スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
MEMO。
 2006.11.28 Tue
l33_20.gifl33_20.gif

そろそろ寒くなるとのコトなんだケド、ホントなのーぉ?
アウターを今探してるンだケド(こぉクンの)、メモかわりにココに。

  

  

  

  

ムーン・・・こんな感じなのだケドー。SALEまで待てないよー。
スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [SHOPPING]
comment

ちっこいアウターってホントかわいいよねi-233
お店で並んでいるのを見るだけでウキウキしちゃうi-185
うちは先日、Gapで赤いの買っちゃいました。
いつもなら、紺とかベージュにするんだろうけど…
でも、クミさんがメモしているのもカワイイ~i-175
また欲しくなってしまうぅ~i-237
by: りこりこ | 2006.11.29 10:36 | URL | edit

なんとなく、こぉくんには
チェックのが似合いそう♪

うちも今アウター探してるとこー。
Baby!のダッフルムートンかわいいよねー。
私も気になってるんだー。
でも、うちは親が2人ともダウンとかの
カジュアル系アウターだから、
1人だけ合わなくない?て(笑)
GAPのダウンもかわいかったんだけど、
もうちょっと悩むー。
もうこっちは雪が降ってるから、悩んでる
時間のあんまりないんだけど(笑)

下の真ん中のダウンもかわいいなー。
色も悩むよねー。
ぱっと見かわいいけど、実際着せるとなると、
着まわしとかどうなの?とか(笑)
by: ミー | 2006.11.29 11:09 | URL | edit

一番上の真ん中。チェックのかわいー。
ほしいなぁ。ちょっと高いかしら。
先日からの雨で洗濯物が乾かずついにベビー服が底をつきそう!
と思ったら今日やっと晴れたv-237ほっとしたよ~。
こぉくんはいつもオサレさんだよねぇ。
ワードローブどれぐらいもってるのん??
すごく気になってます。

by: 7O5 | 2006.11.29 12:28 | URL | edit

クミさんお久しぶりデス★
何かと思ったらアウターがバーって出てきたからビックリしちゃったぁ((*´∀`))
しかもナイスなのばっかりぃ~♪

私は茶色のがすき☆
もうセールが少しづつ始まってるんですねぇ!
ワクワクしちゃうよー!←興奮気味(笑)


by: kiringo | 2006.11.29 14:33 | URL | edit

★ りこりこサン。

ちっこいからどんだけでも欲しくなるのー。
でも値段がかわいくないよね?(笑)もちょっと安くないかなー。
アウターって合わせやすいの選んでしまうから基本的に
ダークなのを買ってしまうケド、りこりこサンみたいに
赤とかカワイイなーって思っちゃった★いい(☆´д)(д`★)ネー。
GAPは誘惑いっぱいだから困るー。ウフフ。
SALEでまた買ってしまうかも?www

★ ミーチャン。

ウヒョっ、こぉクンはCHECKがイイかなー?
コマツチャン、ムートン似合いそうだよーっ!でもさ、
このbaby!の高いだよー。(´∀` )ムートンだからカナー?
ダウン系だとまだちっこい体だからボコボコになるのよねー。
ホントコマルー迷うー。でもミーチャンとこは本格的に
もう冬だからすぐにでも買わないとだもんね。イイのあったら
教えてねー♪やっぱGAPが無難?(*・ε・*)ムー。
そうそうー着まわし考えるとシンプルがいいのかなって。難しいねー。

★ 705チャン。

ホント最近雨多くって洗濯物が乾かなかったよね。
しかも寒いから湿ってんだよねー結局部屋干しに・・・。(;´Д⊂)
こぉクンのワードローブはスゴイYO!(笑)
アタシの何倍かは持ってるのよ・・・着てないのもあるし。。。
コレだからお金がたまらないのー。(笑)控えなくちゃ。。。
サイズアウトした洋服はどうしようかと思ってるの。
やっぱとっておくべきかしら?705チャンはどうするー??
あ、今更ながらだけど、705チャンのBABYブログをLINKに追加させてもらうね♪w

★ kiringoサン。

ウフフっ♪お久しぶりですぅーん♪
びっくりしちゃった?ちょっとMEMO代わりに。なーんて。
ブラウンってなんか惹かれる色だよね?(・∀・)
そろそろSALEも始まるしHPもチェックしとかないとすぐに
売り切れちゃうんだものね・・・。Yoチェック!
ホントワクワクー♪(同じく興奮気味w)ププ。
by: クミ@レス | 2006.11.30 00:42 | URL | edit

どれもこぉクン似合いそうー。
アウターね、見た目より袖口が狭くて腕が通せない・・・。っていうオチがあるので、気をつけたほうがいいよ~☆
私もGAPとfasのダウン持ってるんだけど、中を薄着にしないと窮屈だったりとかで、着せれないの。
上着着せるためにまた着替えしなおし。とかやってるよー。
試着できるといいのにね~。
いいのはすぐ売れちゃうしね~。




by: IROHAママ | 2006.11.30 10:14 | URL | edit

クミたんmemo、すっごい可愛いのあるんだけどー♪

BOOのチェックのやつ可愛すぎっ。
あと、左上のチェックのやつ。
…でもサイズ大きいなぁ。

ほんとセールまで待てないっ。
ていうか、セールまで残ってて!!って感じ。(笑)

だってセールってもうすぐやんね?
それまではポンチョで乗り切るかっ?!

…でも今日なんてめちゃ寒やったもん。
by: カオリン | 2006.12.02 00:42 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

ワオっ!レス遅くなってゴメンねぇ・・・。(;´Д⊂)
そうかぁーそうだったのかぁ。やっぱり試着は必須なのね。
イイことを聞いたよーママチャン、どうもありがとうー♪
上着を着せるためにはいろいろ考えないといけないのね。
ママも大変だわ・・・ハゥ。でもカワイイの着せたいから
がんばっちゃうどーっ。(笑)
早くSALEはじまらんかなー♪ワクワク♪

★ カオリン。

すっごいカワイイでしょーこのBOOのチェック!
でもちょっとお高いのが難点。多分今年しか着れないしね。
左上のはデカいかなぁ?来年用にGETしよーかと♪(´∀` )
SALEまで残ってるのかが微妙だよね。(笑)
すぐ売り切れてしまうよね、コドモ服って。ママがんばらなくちゃ♪w
それまでポンチョで乗り切ってみせるぜいぃ♪
カオリンはもうGETする予定なのーぉ???
寒いときは下にいっぱい着込むしかナイね、今のとこ。(;´Д⊂)
by: クミ@レス | 2006.12.03 15:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/264-a61d964a
NIKUの日?| HOME | ヒサスブリ♪
