スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ヒサスブリ♪
 2006.11.27 Mon

PB213652.jpg

やっとほぼ復活!もぉー風邪とか勘弁ー。すべてが狂うワー。
やっぱ健康体のときに病院行くときはマスク着用せなかんねー。やっと学んだわ!

こぉクンの足は、治療を毎日しに行ったおかげで回復傾向デス。
まだテーピングはしてるんだケドー。早く治らないカナ。靴はけないもんね。
でも元気に高速伝い歩きしてるカラだいじょぶカナー。(´∀` )

そうそうーこぉクンを担当してくれてる看護士サンってば、新庄に似てるの!
ってか、オバチャンなんだケドね。(笑) おっと、どうでもイイ話デシター。

最近BABY服のSHOPPINGしてナイから生活にハリがナイわー。
そろそろまたSHOPPING解禁カシラ★ムプ。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [DIARY]
comment

おおぉ!
よかったねぇ、こぉくん落ち着いて。
あれから更新無かったから、どうなっちゃったかと思って心配してたよ~。

でも、ホント病院いくと風邪うつるよね!
うちもだもん。
何とかならないモノかねぇ~?
by: りょちま | 2006.11.27 17:36 | URL | edit

クミさん復活オメデトーv-438
こぉくんも回復してきて良かったね!
ホント病院って、治療しに行って病気もらっちゃうんだから、困りものよね。
これからの季節ますます気をつけないとねv-390
by: りこりこ | 2006.11.27 19:02 | URL | edit

クミたんヒサスブリー☆

こぉくんのあんよ大丈夫ぅ?
だいぶよくなってきたみたいでよかったね。
いきなりヘンな色になってたらビビるよね。
私は小さい頃、指吸いすぎて
うみが溜まって切ったらしいよ。
全然覚えてないけど!
って覚えてたら怖いし!
あやがゆびずっぽりなのも遺伝なのかなあ、笑

クミたんも体調復活してきてよかったねー!
元気になってきたところでまた遊ぼうね☆
by: mami | 2006.11.27 19:52 | URL | edit

クミさん、ヒサスブリ♪
こぉクンもクミさんも復活傾向でよかったぁ☆
これからは風邪なんてひいてられないから、マスクは重要だぁね!

新庄似の看護士さん見てみたいi-239
by: pink | 2006.11.27 20:43 | URL | edit

クミたん、復活おめーーーでーとおおーー!
ていうか、ヒサースブリッ★(笑)

アタシもようやく咳が治まってきた~っ。
ほんと風邪は勘弁…。
予定も狂うし、部屋も汚くなるっ。(おい)
ほんとよー、片付ける気力も無いの。
しんどくて。(笑)

こぉクン、新庄看護師に癒してもらって(爆)治ってきてよかったー。(´∀`)

そうそう、子供服ショッピング解禁だわよーっ。
ほんと生活にハリ大切だもんーっ。(笑)
by: カオリン | 2006.11.28 00:59 | URL | edit

★ りょちまサン。

あれから毎日病院に連れていってたよーがんばったYO♪
でもアタシが倒れちゃったらダメぽだね。(笑)
風邪のヒトはマスクつけるようにって張り紙してあったのに
みんなしてないんだものーダメよねー守らないとっ。
風邪ひきやすくなっちゃったかも。産後。(;´Д⊂)
ビタミンとりまくらなくちゃねーりょちまサン♪

★ りこりこサン。

アリガとぉーっ。もぉ復活しまーすっ★(´∀` )
病院っていろいろだよね。いろんなヒトがいるから
ウィルスとかもうようよいるんだよ、きっと。コワーい。
あんまりお世話になりたくないよね、病院。。。(;´Д⊂)
りこりこサンも風邪とか気をつけてねっ!全部狂うからー。ムーン。

★ mamiチャン。

アリガトウーオヒサシブリだよーmamiチャン。
なんか体についてないわぁ・・・元気1番なのにぃ。
あやチャンの指ずっぽりはmamiチャンの遺伝に間違いナイ!w
しゃぶりすぎると腫れるんだね?!コワイね。
あやちゃんも気をつけナイとぅ。(;´Д⊂)
ウンっアタシも復活してきたとこでまた遊んでねー♪
栄養ドリンクのみまくらなかんー。(笑)

★ pinkチャン。

どうもアリガトウーpinkチャンは体調ダイジョブかな?
マスクは重要だよーこの季節っ。バカにできんもんね。
あと手洗いとうがいっ!アタシ全然しないからコレからはするっ。
・・・ってコドモみたいだよね。アタシが。(笑)
新庄看護士サン、ホントにてるからびびるYO!ププ。
写真撮りたい。。。。(笑)

★ カオリン。

カオリン、オヒサシブリ続きだよーっ。(笑)
お互い交互に風邪ひいたりとかサボったりとかで
なかなか会えなかったケドリアルタイムで今会えそう♪w
なんかのどがイガイガわかるよっ。まだ完全ぢゃないもん。
風邪って油断すると大きな病気と合併するから気をつけよーね♪
新庄看護士いつか激写してやりたい。(オイ)(・∀・)
そろそろSHOPPING楽しくなってくるよー?SALEとか
福袋とかさー楽しみだよね♪カオリン♪
1歳のプレゼントとかさーワクワクしちゃうねー♪ウフフーん。
by: クミ@レス | 2006.11.28 01:36 | URL | edit

クミサン、なんとか治ってよかったねーー(・´Д`・)
最近ボニィのまわりでも風邪はやってるよお。
ライも今日鼻ズルズルしてたしなーやだなー(ノД`)

はうあーーー
新庄に似てるオバチャン・・・・
毎日こぉクン病院行ってるんだねぇ・・・大変!
でもということはまた明日も新庄サンに会えるのかしらん♪
(o´艸`)ムフフ、みてミターーイ★

クミサンくれぐれも油断しないでムリしないでね。
by: ボニィ | 2006.11.28 01:40 | URL | edit

★ ボニィチャン。

リアルタイムヒサシブリにキタ━(゚∀゚)━ヨ!
ボニィチャンってば今日は眠くナイのかしら?ムプ♪
やっぱ風邪ハヤッテルよね?変なウィルスだよー今年。
のどとかヤヴァイ。ボニィチャン&ライくんも気をつけてっ!
新庄ナースはオバチャンなんだケドすごい親切!w
お母さんみたいなノリだよーありゃ。(笑)ウホホ。
もうね、とりあえず処置は終了。ヨカッター!家でやってるよー。
ウン。もう風邪はこりごりなので気をつけるよーアリガトウね★ボニィチャン★
by: クミ@レス | 2006.11.28 01:51 | URL | edit

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
リアルタイム、本当に久々だね!!!
寝る前にまたのぞきにきちゃって、ほんでまだいるよーって言いたくってコメントしちゃった♪
今日は久々に元気で、久々に夜中更新しちゃったよー。
早くつわり終わって、また前みたいに深夜徘徊したいなぁ★

そっか~こぉクンもうおうちでオッケイなんだねー良かったね!
看護士さんてさ、いい人もいてちょっとやな人もいたりしない?
だからいい人でよかったね。やっぱ人間顔じゃないね。(ひどい?)

うんうん、気をつけてねクミサン!
ほんと、うちも気をつけるね★

by: ボニィ | 2006.11.28 02:01 | URL | edit

★ ボニィチャン。

キタ━(゚∀゚)━!イエーイ!・・・もう寝ちゃったかな。(笑)
ヒサシブリなリアル会話で(*´д`*)ハァハァだよー。w
つわりまだ終わってナイんだよね。かわいそうに。。。
無理しないでっ!ボニィチャン今が大事な時期よぉーっ。
また元気になったらリアルタイムしよーね♪(笑)←するんかいっ!
そうそうーナースはいろんなヒトがいるよー。
はずれの場合もアリだしね、運だよねー。(・∀・)
そうそうー人間かおぢゃないよー。(酷)www
ハートが大事なんだす。ププ。w
by: クミ@レス | 2006.11.28 02:12 | URL | edit

クミサン、お久し振り★
こうくんの足も回復傾向でよかったねー^^
実は家のtaiもちょっと前に足の指のところに膿が溜まって取ってもらったのー!!
何でだろう?子供って足にバイキン入りやすいのかな??

家も今風邪で大変です。
クミサンもこうくんも気をつけてね♪
by: しおmama | 2006.11.28 11:34 | URL | edit

復活、オメデト☆
こぉくんの足も回復しているようで何よりだね。

新庄似の看護士さん・・・見たーーーイ。笑。
でも怪我したりして落ち込んでいる時に
その人に会えたら、笑えそうでいいね。
シアワセをくれる看護士さんだね。
あえてラッキー。

そういや、PONYのワンピ、もう販売だね。
getする?
福袋って12月に入ってから連絡がくるんだっけ?

by: じゅんこ | 2006.11.28 16:56 | URL | edit

あらー、クミちゃんも風邪?
うちは親子そろってですヨ。ツライ。
寝たいけど、お世話はあるしねー。

アタシも産後、風邪ひきやすくなった気がする。
きっと、疲れとかで免疫力低下してるのかなぁ。
インフルエンザは怖いから予防接種行かないとねっ。
by: コーラル | 2006.11.29 00:56 | URL | edit

★ しおmamaサン。

アーンっヒサシブリーmamaサン♪(´∀` )
今風邪はやってるよね・・・ホントにっ。
だからってウィルス飛びまくりは困るー。外でタクないよー。
taiチャンも同じような感じだったの?ウヒョーっ。
膿んでるとホントキモイよね。(涙)って痛々しい。。。
ばい菌が入りやすいのかなぁ??
癖にならなきゃいいけどなぁ・・・。(;´Д⊂)

★ じゅんこチャン。

あははっ♪ナイスっ♪そうそうー。
病気のときってテンション下がってるから、そういうときに
新庄似ナースを見て元気をだすってのもイイねぇー(笑)。
駅前の病院だよ。ププ。(・∀・)

あそそうそうー!PONYのワンピわすれてたよー。
いろいろ見てたらさ、ニットワンピが欲しくなったので
やめちゃった。(笑)寒そうなんだもの。w
福袋は12月に連絡くるよね♪当たるといいよね♪お互い♪ウフ♪

★ コーラルチャン。

そうなのよーっ。もー病院でうつされたんだよー。
みんなで風邪わかるぅー。いつも一緒にいるし、どうしても
うつっちゃうよね。(;´Д⊂)熱は少しだけしか上がらないんだよね、
今回の風邪ってば。のどがヤヴァイの。
産後ってホント体が弱くなってるよー。いつまで続くのかなぁ???
日頃の疲れはとれにくいしねー?ムーン。。。はぢけたい。(オイ)
by: クミ@レス | 2006.11.29 01:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/263-785ae683
MEMO。| HOME | !!!
