 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
泣き止まぬぅ。
 2006.11.20 Mon

PB203550.jpg

今日は昼からこぉクンの機嫌が激しく悪く、ずーっと泣きっぱなし!(2時間ほど連続DE)
原因不明。ヒサシブリにノイローゼになりかけたYO。まるで新生児みたいだったー。
思い当たるコトは全てしたのに泣き止まナイ。なんだったんだろー?気候のせい?!
しかも最近、夜泣きならぬ早朝泣き。(笑) 4時とか5時に泣くンだよー。悲惨ー。

気をとりなおしてっと。

そうっ!今日、mikiチャン のSHOPで注文したドットパンツが届いたヨー★ コチラ です。
それが上の写真デス!超カワイイーっ。マヂカワイイーっ。(´∀` )
しかも足が長く見えるンだよーTHANKSデス♪(笑)プリプラだしっ♪

PB203543.jpg

また利用させてもらおうーっと。(・∀・)ムフフノフ。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:9  t:0   [BABY]
comment

こぉくん どうしたんだろうね??
たしかに2時間連続で泣かれると、ノイローゼになりそうi-282
でも、泣き続けのこぉくんもカワイソウだねi-241
早朝泣きもきついわねーi-238
ゆっくり寝たいよねーi-232
クミさんがんばれぇーーーi-86
ドットパンツかわいいねi-175
by: りこりこ | 2006.11.20 23:27 | URL | edit

★ りこりこサン。

ホントにどうしたんだろぉってくらいに大泣きされて・・・。
途方に暮れてたよー。・゚・(ノД`)・゚・。こういう時ツライね。
ヒサシブリに育児について考えさせられたよー。
何度も起こされて寝た気がしない今日この頃だよ。
りこりこサンはそんなコトないカナー???
アリガトウねーがんばるどーっ♪ウフフ。
ドットダイスキなのー(´∀` )♪ボーダーもダイスキYO♪
by: クミ@レス | 2006.11.20 23:52 | URL | edit

ドットかわゆいよー!下のレッグウォーマーもかわゆいよー!
早朝泣きかぁー。とらはやっと落ち着いたみたい。
2週間近く続いたけど、案外早く夜泣き終了したかも。
もっと続くと思ったものー。
こぉくん、今日は寝てくれるカナー?

みかんに手を伸ばすこぉくんが!
また内緒で食べるのかしら。ププ。
by: コーラル | 2006.11.21 00:58 | URL | edit

★ コーラルチャン。

ドットかわゆいでしょ?!もー大スキnano-!
編み編みもイケてる?アハーンうれP。(笑)
とらクンは夜泣き落ち着いたの?イイナー。
ウチは8ヶ月くらいに夜泣きおきて一時期なおってまたっ!
もぉーまたかYO!ってな感じだよー。。・゚・(ノД`)・゚・。
さっきまでまた泣いてたの。1時間くらいあやしてたよ・・・。
アハ♪さすがにミカンを取り上げたYO!
パパがむいてあげてマシタ。(笑)プププ。
by: クミ@レス | 2006.11.21 01:10 | URL | edit

クミさん、お疲れさま。
こぉクン、どうしたんだろうね??
休める時にゆっくり休んでね。

ドットパンツかわいいね♪
あとでショップ覗かせてもらお~っと^^

こぉクン、すごく似合ってますねっ^^
かわいいー♪
by: しおmama | 2006.11.21 06:55 | URL | edit

↓の2番目の名無しは推察通り、ワ・タ・シ♪
ごめんよー^^;

2時間も泣かれたら私もノイローゼなりそー!
理由が分からなくて泣かれるのが一番ツライよね。
朝泣き、早く終わると良いね!!
昼寝をして乗り切ろう^^

ミズタマパンツかわいいね♪
私ももう1本欲しいんだけど、なかなかいいのなくて。
これならいいかもー☆
by: nonomam | 2006.11.21 12:38 | URL | edit

あふぅ~ん、ブログサボリ癖中のカオリンでーす。(笑)
てへ、またしてもプチオヒサ★
んもー、なんか身体がガタガタでイヤンだよー。(泣)

こぉクン、どうしちゃったんだろうね?
そうだ、寒くなったりあたたかくなったりでさ、うっとおしい気候だったからかもね?
乾燥でさ、肌が痒かったとか?!

ほんと泣きっぱなしの時あるある。
最近は怒ってモノに八つ当たりするんだよー?!
アカンボの癖にありえんっ。キィ( ̄曲 ̄)
ちょっと出来ない事があるとキーキー言って投げ付けたりするのっ。

将来が恐いわ…(笑)
おかあさん、不良は嫌だわ。(笑)

このモンキーかわいー!!
ねえねえ、こぉクンが履いてるのは70?
丈も長過ぎなくてスタイルよく見えるね~!
80でも平気なのかなー?(´∀`)
by: カオリン | 2006.11.21 13:54 | URL | edit

ありゃぁ~。
それはお疲れ様!
うちは夜泣きらしい夜泣きはなかったけど、やっぱり一時期早朝に泣いてたなぁ。
中途半端でつらいんだよね~。

りょちは昨日、風邪引いちゃって、鼻が苦しくて夜何回も起きてたよ。
こぉくんも、どっか辛いとこあるのでは?
あと、うちもほっぺのかさかさなってたから医者に行って薬もらってきたら良くなったよ!
でも、そこで風邪もらったぽいけど…。

そうそう、みかんのこぉくん、最高です。
めちゃカワイイ!!
かぶりつきの表情がたまらんね。
いいわー。
by: りょちま | 2006.11.21 15:13 | URL | edit

★ しおmamaサン。

原因がつかめたような気がするよーぉ!
足だったのかも。。・゚・(ノД`)・゚・。早く気づいてヨカッタ・・・。
mamaサンどうもありがとうー★★★
ドットってやっぱりカワイイよね♪なぜこんなに惹かれるのだろう。(笑)

★ nonomamサン。

そうだよねっ昼寝して乗り切るしかないっ。
明け方とかって起こされるとイライラしちゃうよー。(笑)
コレも成長してるってコトだからガマンするよぉ。。。
OH!やっぱnonomamサンだったか♪(笑)
ブランケットできたかなー???
水玉ってカワイイよね?男女問わず今だけ履かせられるっ。

★ カオリン

キャーンっカオリンー!体ダイジョブなのー?!
どうしちゃったんだろぉね。。。最近不調だもんね。
ブログ楽しみにしてるのーっ。元気になったらまた更新してね♪
えっ!ラクたんってば八つ当たりするの?ウフフー。
カワイイなぁ・・・ふ、不良だけわっ勘弁をーっ!(笑)
積み木くずしっぽいのはイヤーよー。(ふるっ!)w
んっとね、コレは80にしたよー!来年も履けるように。ププ。
少し長いケド気にせずにはかしちゃった♪カワイイよー。
暖かい生地なのでコレからバッチリ★水玉っていいよねー今なら♪(´∀` )

★ りょちまサン。

そうかぁーりょちクンも朝だったのね。。・゚・(ノД`)・゚・。
中途半端すぎて頭がまわってないの。(笑)
歩行困難なお母さんですが。(オイ)ふらふらー。
えぇぇ?風邪ひいちゃったの?りょちクン。
違うコトでみてもらいに行って風邪うつされたらたまらんねぇ!
ダイジョブかなぁ?お大事にしてあげてねっ!
アハっ。ミカンダイスキっ子だからすごい勢いでしょ?(笑)
by: クミ@レス | 2006.11.21 16:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/261-16b2b4c0
!!!| HOME | 編みモノCLUB。
