スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
編みモノCLUB。
 2006.11.19 Sun
お外は寒いしー編み編み部!こぉクンが寝てから集中できたので早く完成したYO。

PB193502.jpg

こぉクン用のレッグウォーマーを作りマシタ。足が冷えるのよーウチにいても。
マフラーとか帽子はイヤがるしーって思って。しかもコレめちゃ簡単だし★
棒針で横22目で縦は適当(オイ)に編んでいくだけ。で最後に筒状に丸めて
縫い合わせただけの簡単レシピ。(´∀` )表編み&裏編み&ガーター編みDEできちゃう!

かあ~サンが~夜なべ~をして~♪ そんな感じ。(笑)

PB193503.jpg

履かせてみたらこんな感じー。ポカポカあったかそうでSHOW?ムーン。
スパッツと重ね履きすればブーツっぽくてカワユイのんよー。プププ★
ハイソックスも買ったケド、やっぱりすぐ脱げてしまってダメだったのー。
コレで防寒OKヨーお。コレをこぉクンが大きくなってもとっておくンだー♪
こんなに足が小さかったのYO(。´Д`。)ってな感じDE。ウフフーン。

次は何をアミアミしよーカナ。楽しいナー編み物♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  c:10  t:0   [DIARY]
comment

カワイイ~♪
編み編み部しちゃったんですねー!
あったかそうなのが伝わりますよ★
超初心者の私にも出来るかな??笑
by: NO NAME | 2006.11.20 09:02 | URL | edit

夜なべお疲れです(笑)
私、ずーっと編み物ダメダメやったのi-201
でもこないだ生まれて初めて目が作れて、さらに表目が編めるように。たった10目で練習したのに減ったり増えたりしたけども!(笑)

もうちょっと頑張ってやってみようかなー。
また何か作ったらUPお待ちしておりますi-175
by: みう | 2006.11.20 09:26 | URL | edit

あー、できてるぅー♪
かわいー☆あったかそうでいいね!
スパッツ1枚じゃうちもそろそろ寒くなってきたもんなあ、こういうのあれば良いなー♪
手編みならモコモコ感がカワイイよね。
外でも靴とかブーツにかぶせてもカワイイもんね☆
私も作ってみようかなー。
あ、その前にブランケット…(-。-;)
by: NO NAME | 2006.11.20 10:17 | URL | edit

あったかそうでナイス!!
編み物かぁ~ここ何年やってないのかしら(笑)
今度はセーターでもアミアミしちゃってくださいね^^
靴下どうしても小さい時は脱げちゃうよね~。
よくタイツとか履かせていたよ♪
by: ともことママ | 2006.11.20 13:27 | URL | edit

あみあみ部長~~~!

ステキなあみものができたねー。
カワユイv-119

あみものといえば、
中学のときにかぎ針あみを何パターンも作らされて
めっちゃ苦労した思い出があるよ。
だからすっごく苦手意識がっ!

次は何作るのかな~ん。
by: mami | 2006.11.20 14:43 | URL | edit

部長~。
カワイイッスねぇ♪

こぉくんってばゼッタイおしゃれなオトコノコになるよね。
ステキー。
私は今停滞気味・・・泣。
お花のベルトもマフラーも・・・
がんばらなくちゃ。
by: じゅんこ | 2006.11.20 15:47 | URL | edit

もこもこで、レッグウォーマーかわいいー♪
あたしがレッグウォーマー大好き!だから、ナナくんにもいいのないかなー
と思ってたんですケドー。
クミさんは手編みだなんて!ナナくんにも編んでほしーよぉ。
あたしにも編めるかナー…ムリかなぁ。
ママの愛がこもってて、ぽかぽかですネー。
by: アヤ | 2006.11.20 17:07 | URL | edit

うぉ!
網網部長!(←変換一発目…)
おつかれっす!!
いいねぇ。かわいいねぇ。
レッグウォーマーて探してもなかなか売ってないよねぇ。
←のベビレグも買う勇気が出ないのよ~。
うちも作っちゃおっかな?
でも、スリング第2弾、案の定途中なんだよね。むー。
しばらく悩んどくわ!
そういえば、妊娠中にポンチョ網網(←だから!)したんだけど、うちも今かぶり物拒否ってるから、使えないかも…。
悲しいよう。

by: りょちま | 2006.11.20 17:13 | URL | edit

★ ?サン。

アーン誰かわからナイですぅ。ごめんなさい・・・。
心当たるかたいますかー?スミマセン。

★ みうチャン。

みうチャンも編み物始めたの?!OHー♪それならば
いろいろと試してみるとイイねー♪ウンウン。
アタシも最初は減ったり増えたりしたYO(笑)。
手作りしてる時間が一番幸せかもー。何も考えなくてもイイしー。w
タクちゃんにもアミアミしてあげてね♪(´∀` )

★ ?サン。

もしかして・・・nonomamサンかな?ムーン。
ブランケットがキーワードだったYO♪
・・・って違うかなぁ?

★ ともことママサン。

セーターは無理ッス!(笑)アハーできたらいいけどぅ。
ママサンもぜひぜひ編み編みしちゃってー♪
・・・ってそんなヒマないか。(笑)(´∀` )
タイツっていうのもいいね!暖かいし、さがってこないしっ★

★ mamiチャン。

アミアミ部長とキタっ!(笑)プププ。
そうかーmamiチャンはきっとそれがトラウマになってるのね。
なんでそんなに編みモノさせられたの?!Σ(´Д` )
今度は何を編もうカナー?あんまりメンドーなのはダメなの。(オイ)
毛糸のおパンツとか?(笑)コドモっぽくてナイスよね♪

★ じゅんこチャン。

こぉクンが変な格好しないように気をつけて見てマスよ。(笑)
じゅんこチャンはまだすすんでないの?
でもでも作業すれば早そうなのですぐできそうだよね♪
マフラーだいぶ編めたカナ?(´∀` )
できたらぜひUPしてねー★楽しみにしてるよー♪

★ アヤチャン。

アヤチャンでも絶対編めるよーー(・∀・)!
だってすんごーい簡単だもの。アタシでもできたし。(笑)
スキな色で編めるし長さも選べるからいいよねー手作りって♪
ナナくんも喜ぶと思うよぉー★( ´艸`)ムププ 。

★ りょちまサン。

アミアミの字がウケる!(笑)
すごい変換だなぁ。。。いいねぇいいねぇ!
ベビレグ買う勇気ナイの?どうしてー?(´∀` )
カワイイよーあ、でも高いね。ウンウン。
りょちまサンも編み物できるんだねっ★しかもポンチョとか
難しいモノあんでるしっ♪すごーーいっ。
あ、かぶりモノ拒否な時期一緒だね・・・(;´Д⊂)。ツライよね。
by: クミ@レス | 2006.11.20 18:56 | URL | edit

クミさん、おひさしゅ~☆
バタバタしててパソコン見てなくて、久しぶりに見るとクミサンもレッグウォーマーをあんでる☆
今、pinkも編んでるんだよ~♪
ボクちゃんの学校に行ってる時間、なおかついちごの寝てる時間だからなかなか出来上がらないんだけどね~・・・・
か~さんが 夜なべ~をして~・・・・って感じ☆
いつ出来上がるのかしら・・・・
by: pink | 2006.11.22 16:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/260-3a9a7461
泣き止まぬぅ。| HOME | コッソリ食い。
