スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
コッソリ食い。
 2006.11.17 Fri
またもや・・・やられマシタ!。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

ソファの上に置いておいたンです。だってまさか食べるとわ思わなくってーえ!

k213_3.jpg

今度はみかんキタ━(゚∀゚)━ヨ!こぉクン、食べるのに夢中DEアタシが見えてナイ様子。
しかも、皮のまままるかじりだYO!しょーがナイので剥いてあげたのが写真右。
それでもまだまるかじりだし!スゴイ勢いで完食しちゃった・・・。(ええのんか?)
ビタミンCとって元気ー♪・・・ってオイっ!!!

ホンットに油断もスキもありゃーしないワ。
アタシもココぞとばかりにパー子なみの速さでシャッターを切っちゃったYO!(笑)

でもさー、左の写真ではコッソリと食べてるのにー、真ん中の写真なんて
もう開き直ってるYO!でもアタシには気づいてナイはず。(オバカ?w)
おもしろいねーBABY観察。コレも甘酸っぱい思い出♪(ウマイ!座布団2枚!)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

新生児時期にウチの母が買ってきたフリースロンパを着せてみマシタ。

4.jpg

アーン!まだ着れるぅーン!パジャマ代わりになるヂャーン!
って着せて寝たらフードが邪魔で寝にくそうだったYO!(笑) ( ´,_ゝ`)
ウチの母ってヴぁ、センスいいと思うのになぜこんなの選んだんダ?
多分コレで見納めでSHOW。アハ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:9  t:0   [BABY]
comment

v-75添い寝して寝てしまい
またこまたんな夜中にお邪魔しました・・・。
が、そろそろ寝たいです。。。

こぉくん、みかん完食~。
ビタミンCの取り過ぎダイジョウブでしたか?笑。
クミさんのコラージュの腕前がますます上がって今回も写真が可愛いですねv-290
あ、こぉくんが可愛いんだけどねっ。
右上のこぉくんが個人的に一番好きですv-345
ホント、髪伸びましたよね。羨ましい~。

フリースロンパ。

笑ってしまいました。
けど、ちゃんと着こなしてますよ~v-353
お母様きっと暖かさで選んだのでは?と思いマス。
by: くまみんと | 2006.11.18 02:40 | URL | edit

↑出だしあたりの文が・・・お、おかしい。

『またまたこんな夜中・・・』でした。笑。
早く寝ないからこんな事に~!失礼しました。。。
by: くまみんと | 2006.11.18 02:44 | URL | edit

どんだけみかん好きなの?ってくらいかぶりついてるね!
カワイイ☆YO!
次はレモンをそっと…テーブルあたりに仕掛けてみては?鬼母?

一番下のこぉくん、宇宙人のマスコット人形みたいでかわいいよう、いけちゃーう!
フードちいさくてびちびちなのがおもろー。
by: nonomam | 2006.11.18 11:07 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

ウフフっ!打ち間違いってコトはきっと眠かったのねー(笑)。
なんかほほえましくてカワイイーくまみんとチャン♪(´∀` )
ビタミンC過剰摂取デス。(笑)こんなんイイかなー?と
思いながらも与えちゃったケドヨカッタかなぁ・・・。(*・ε・*)ムー
髪の毛伸びたでしょ?!でもね前が少し薄げなのがキニナルー。ププ。
元気クンも髪伸びたカナー?
そっかっ!暖かさで選んだのね、ウチの母わ。
フリースってホントぽかぽか!さわり心地もイイんで抱っこしてても
キモチがいいよねー♪

★ nonomamサン。

ムフっ!みかん大スキっ子風味。(笑)
OH!レモンいいねーっ!ププ!鬼母だYO!w
反応とか見てみたい気がする・・・。アハ。
宇宙人のマスコット人形てっ!ウケるよーnonomamサン。
パッツンパッツンなトコがCUTEでしょ?(多分)
nonoチャンもぜひ。(オイッ)
by: クミ@レス | 2006.11.18 12:00 | URL | edit

こんにちは☆こぉクン、のみかん食べる姿かわいい♪かぶりつきがなんともいいね~笑
うちのtaiもsioもみかん大好きっこだよ・笑
毎日2個くらいはペロッと食べてしまいます。
なのでみかんだけは必ずあります・笑
これからは風邪予防にもなるし、ビタミンcとらなきゃね♪
by: しおmama | 2006.11.18 18:27 | URL | edit

何でも食べるよね(笑)
うちも新生児の時に来てたの着せたよぉ!
まだ新生児の頃は大きかったから足とか余ってたけど結構パツパツに詰まってたから成長したなぁ~♪
って思っちゃった(^^)
by: kiringo | 2006.11.18 21:55 | URL | edit

うちも、1歳過ぎたけど去年着ていたカバーオールが着れるので(まだまだ70が着れるの)パジャマ代わりにしてました(^^)お腹でないし暖かそうだし。
こぉくんのロンパ姿は可愛くて笑っちゃった。

ゆゆもみかん大好き☆ほうっておいたらどんどん食べちゃうんだろうなぁ(^▽^;;
by: たかぎ | 2006.11.18 23:03 | URL | edit

こぉくんかわいいぃ~i-237
かぶりつきもカワイイし、フリースロンパもナイスi-234

でもスゴイ!みかん完食しちゃったんだ~i-183
うちのマメ太はみかん食べると毎回身震いしてるよ(笑)
何回食べても慣れないみたい。
苦手なのかしら??
新生児期の洋服が着れるなんて
さすがスリムBaby!!!
うちのマメ太は無理だわi-229
by: りこりこ | 2006.11.18 23:06 | URL | edit

★ しおmamaサン。

ウヒョー!しおチャン&taiチャンで2個食べちゃうの?!スゴーイっ。
やっぱこの季節はミカンを常備しとかんといかんねー。(笑)
スーパーとかでもいっぱい並んでるしおいしそうに見えるよね。w
そうそうー風邪予防っ!ビタミンたっぷりとって元気が1番だよーっ★
しおmamaサンも食べてるンカナ?(´∀` )

★ kiringoサン。

ひなたクンもなんでも食べる子なんだねっ♪
油断もすきもないんだからねぇ・・・(;´Д⊂)。
新生児の頃のロンパとかまだあるんだよね。アウトもあるし
セーフもあるよねん♪パジャマならOKって感じだよっ♪
ひなたクンもパツパツで着てるん?(笑)ウフフーカワイー★

★ たかぎサン。

OH!ゆゆチャンってばまだ70着れるなんてスゴイっ。
細身なんだねー♪いいねーステキ♪
ウチは80なんだケド袖とかがまだ長いよー。丈も。(笑)
コドモはミカンが好きなのかなぁ?アタシは最近食べてないなぁ・・・。
フルーツ食べなくちゃね。ビタミンっ♪(´∀` )

★ りこりこサン。

(ノ∀`*)ノエヘヘ おもろい食べ方でしょー??
みかん完食したときは驚いたYO!そんなに早く?って感じ。
マメくんはきっと寒いんだよっ。(笑)
ミカン食べて体が冷えたに違いない。(オイ)
暖かい日に食べさせてね。ウフフ。
新生児のときの洋服ってどうしていいかわかんないよね。
やっぱりとっておくべきだよね?ムーン。
by: クミ@レス | 2006.11.19 14:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/259-5442985c
編みモノCLUB。| HOME | オウチ遊び。
