 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ブログ1周年★
 2006.11.13 Mon

vibesbaby.jpg

すっかりサボリ癖がついてしまいマシタが、今日でこのVIBES BABYは1年たちましたノ★
妊娠後期からメインサイトと育児ブログをわけるコトにし、ココを立ち上げたわけデスー。
今読み返すととーっても良い思い出になっておるのデスよー。
いつまで続くかワカランけども、どうぞヒマなときに覗きにきてやってクダサイね!

さて。ヒサシブリなニッキなんデスけどー。
実家に帰ったり、アンパンマソショーとか見たりヒトと触れ合ったり。
相変わらず写真撮りが楽しく、寒いケドオデカケしたりなんかしてー。(´∀` )
そんな感じに有意義に過ごしてマシタ♪

vibesbaby2.jpg

で、11日に 10ヶ月 を向かえたよー!パチパチードンドン♪

なーんとヒトリたっちができるようになたよー。
あと、イヤイヤーって首を振るようになりマシタ。
5本目の歯(下)がようやく生えてキター!(・∀・)

いろいろ成長してるねー楽しいねー見てるほうも★
身長・体重なんかは4ヶ月検診以来(!)計ってナイんで15日の市で行われる
10ヶ月検診にて計ってもらおうと思いマース。AH-久素振り。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:18  t:0   [WHISPER]
comment

祝★1周年

こおくん一人タッチすごいですね
最近はうちも目覚しい成長振りですよ
私たちは見逃さないようについていかなくっちゃですよねv-30v-356

これからも遊びに来るので、よろしくおねがいします
by: みるきぃママ | 2006.11.13 21:05 | URL | edit

1周年おめでとうございま~すi-189
妊娠後期から続けているなんてスゴイですねi-237
これからも頑張って続けて下さいねi-194
あと、リンクさせて頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いします。
by: りこりこ | 2006.11.13 21:28 | URL | edit

1周年&10ヶ月オメデトー!
blog良い思い出になるよねっ。
アタシも出来る限り続けていきたいなー。

こぉくん、どんどん成長してるねぇ。
ホント日々いろいろ出来ることが増えていくのにビックリ★

by: コーラル | 2006.11.13 22:33 | URL | edit

★ みるきぃママサン。

アリガトウですぅー★祝!
でもまだあんよにはいきそうにないですお。。。
1歳前には歩いて欲しいなぁ~なんて♪ウフフー。
みるきぃママサンはどのくらいのBABYチャンがいるのカナ?(´∀` )
ホント成長を見逃さないよに毎日ちゃんと見てなくちゃですおー。
今だけのこのカワイイ時期を心に焼き付けておかねばー♪w

★ りこりこサン。

アリガトウございますぅー♪(・∀・)ワーイ。
コレからもがんばって続けていくのでどうぞ仲良くしてくださいね♪
あ。リンク大歓迎デスよー♪ぜひぜひ!
ウチにもさせてもらいますねー( ´艸`)ムププ 。よろしくお願いしますですぅー★

★ コーラルサン。

アリガトウー♪ウレシー♪(ノ∀`*)ノエヘヘ
ブログって手書きより楽だから続けられそうだよ♪(´∀` )
できる限りは続けてゆこーねぇー★
ウンウンっ成長してるのーウレシイよー!見てるのもー。
とらちゃまもいっぱいできることふえてゆくね♪
by: クミ@レス | 2006.11.13 23:15 | URL | edit

v-353v-221周年オメデトウゴザイマ~スv-22v-353
これからもクミさんのペースで無理ないよう続けて下さいね。
一ファンとして楽しみにしてますv-290
こぉくん、また髪伸びましたね~。
ホントこうして成長記録があるって素敵ですねv-511v-353
by: くまみんと | 2006.11.14 01:44 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

アリガトウですぅー!くまみんとチャン、いつも見てくれて♪
ウンウンっ!ペース不定期でもガンバルよぉー♪
今日も深夜コースだね?( ´艸`)ムププ 一緒だーっ。(笑)
またこぉクン髪の毛伸びたカナ?やっと前髪がとめられる
ようになったよー。無理やりだけど・・・www。
くまみんとチャンも機会があればぜひぜひブログってね!
もしかして手書き育児ニッキとかつけてるのかなぁ?
by: クミ@レス | 2006.11.14 01:54 | URL | edit

クミさん、ブログ1周年オメデトーっ★
成長が分かるしブログってほんとにいいなって私も日々感じております^^
これからも楽しいブログ、楽しみにしてますよっ♪

こぉクン、随分成長したんだねっ★
もう10ヶ月なんだね~!!
家は、なかなか成長してくれないので(笑)
ちょっともどかしい毎日です。
早くこぉクンみたいにタッチが出来るといいんだけどなー^^
by: しおmama | 2006.11.14 06:53 | URL | edit

1周年なんですねぇ☆
おめでとうございます!
すごいなぁ。

こぉくんひとりたっちがもう出来るんですね!
これまたスゴイ!
私が知ってるコの中で歩くのが一番早そうな予感…♪
by: kiringo | 2006.11.14 07:32 | URL | edit

☆クミさん、ブログ1周年おめでとう~☆

毎日毎日楽しみに見てるよ~!
これからも続けてってねi-237

そーいえば、pinkも1周年だったんだ~。忘れてた・・・

そんでもって、
☆こぉクン10ヶ月おめでとう☆
もう歯が5本も生えてるんだ!!
ひとりたっちも出来るようになったんだねー♪
すごい!!
この勢いなら誕生日までには歩きそうだよね☆
by: pink | 2006.11.14 08:16 | URL | edit

ブログ一周年と、こぉちゃんの10ヶ月、ダブルでおめでとー\(*´∇`*)/
ひとりたっちもできたんだ、良かったねぇ☆
毎日すこしずつ成長をみせてくれるよね!
しかもブログだと成長を残せるから良いよねー。

写真、トイカメラかな??雰囲気あって良いね♪
レトロな感じがGOOD♪写真加工しても、この雰囲気は出せなかったよー。ただたんに、加工する腕が悪いのかもー(´∇`)
by: nonomam | 2006.11.14 09:44 | URL | edit

10ヶ月&1周年おめでとー!!
1年ってあっという間だね~。
こぉくんの成長楽しみにしてるヨ。
無理しない程度にがんばってね。

しかし、こぉくんたっちすごいね!
うちはようやく座って遊ぶようになってきたくらい。
しかも、つかまり立ちに慣れてきたせいか、丁寧に降りなくなって、ぶつかりまくりだよ!
流血したよ!
しかも、髪も十分長いよー。
10ヶ月検診楽しみだねー!


by: りょちま | 2006.11.14 13:03 | URL | edit

★ しおmamaサン。

ブログってホントに便利ー♪でも後に残すにはバックアップとらないと
ダメかなぁ?それも面倒ー?!(笑)手書きもツライしね。w
そうなのーもう10ヶ月だよー!taiチャンも成長が早いよー!
停滞期ってあるよね?たまにはそういう時期もあって正解だよね♪
ついてゆくの大変だものー(笑)。

★ kiringoサン。

アリガトウですぅーホント早いモンですよー月日というものわ。
コレからもどうぞよろしくねーkiringoサン♪
早くあんよできそうかな?ワクワクー。オトコノコは比較的なんでも
やること早いもんね♪その代わりに話すのは遅そうだよね。(笑)

★ pinkチャン。

アリガトウーpinkチャンっ★pinkチャンのブログも1周年?OH-!
歯がだんだん増えていくと笑ったかおが全然違うよねー。
なんか変な感じがするけどコレも成長だものねー。ウンウン。
誕生日までに歩けるとイイナー♪なんて願望だよー♪w
pinkチャンもブログずっと続けてね♪

★ nonomamサン。

アリガトウー!nonoチャンももう6ヶ月だしホントに早いっ!
コレからもたくさん成長してゆくのでそれをブログに残すのが
楽しみで仕方がないよー!(笑)写真も楽しいもんね♪
そうそうーコレはトイカメラでパチリコ★したのー。よい?
やっぱ雰囲気が出るよねーいいよー♪でも一眼レフ欲しい・・・イイナーnonomamサン。

★ りょちまサン。

アリガトウー!りょちまサン♪無理しない程度にこれからもがんばるよー★
りょちクンと1日違いだから同じ感じで成長してゆくので楽しみだね♪
流血ダイジョブ?!Σ(´Д` )かわいそうに・・・痛かっただろね。
小さい頃は流血事件たくさん起こすんだろぉね。(;´Д⊂)
mamaも見てないと大変だよーツライけどがんばろぉーね♪
by: クミ@レス | 2006.11.14 14:05 | URL | edit

ブログ1周年☆こぉクン10ヵ月☆おめでとうございます!

写真、ステキ!こぉクンの後ろの動物が気にナル。カンガルー?
こぉクンの髪質とナナくんの髪質、似てる気がするーウチもはやく伸びてほしぃ!

あたしも、パパがやってみればって勧めてくれて、始めたブログ、長く続けたいなぁ。
イイ記念になるカシラー。
by: アヤ | 2006.11.14 16:43 | URL | edit

あ!あたしも、リンクさせていただいてもいいですか?
最近まで、リンクの機能を知らなかったー。
是非リンクさせてくださいっ☆
by: アヤ | 2006.11.14 16:56 | URL | edit

クミたん、ブログ1周年オメデトウ☆
こぉくん、10ヶ月オメデトウ☆

e-405e-405v-441ドーンドーンドーンv-442e-405e-405

こぉくんの後ろにうつってる動物が気になるーぅ、なんだろう?
ひとりたっちできるようになったのー!
スゴイねー☆
いつから歩けるようになるんだろうね。
もうすぐかなあ、ドキドキ。

10ヶ月検診、どんだけ成長してるか楽しみだねえー。

by: mami | 2006.11.14 17:29 | URL | edit

★ アヤサン。

アリガトウー★アヤサン!
OH!なんでわかったのー!うしろにうつってる動物は
カンガルーだよー。イベントでオーストラリアから来てたの。w
ナナくんの髪質と似てるカナ?ウフー。ウチは少し茶色入った
さらさらヘアーだよ。(笑)薄毛だけど。ププ。
ブログ楽しいからずっと続けたいよねー♪
あ、リンクOKですよー。ウチにもさせてクダサイナー♪ぺこり。

★ mamiチャン。

アリガトウーmamiタソー♪うれぴんこー♪
ドーンドーン盛大にやってくれて(●´З`)チュッ♪
後にうつってる動物はねぇ、カンガルーの赤チャンなのー!
地元に帰ったときにイベントしててオーストラリアの動物集合♪みたいな。w
そこで撮ったんだよーカワイかったよー★
いつから歩けるカナー?早くあやチャンもこぉクンも歩いてほしいー★
そしたら手つないでデートしたいね♪

by: クミ@レス | 2006.11.15 00:31 | URL | edit

クミちゃーん。遅くなってごめんね~(´д`)
ブログ1周年とこおクン10ヶ月、Wでおめでとう♪
*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
これからもブログずーっと続けてねぇ。
クミちゃんのブログ読むのが私の生きがいなの。読めなくなったら老化しちゃうわ。ウフフ。
クミちゃんが老婆になるまで書いてね。
手が震えて違うキー押してなかなかはかどらないかも。笑

こぉクン、ザ・たっち!! すごーいおめでとぉ♪♪
早く歩けるようになりそうだね。

by: IROHAママ | 2006.11.15 16:19 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

アーンっ!ママチャーン!アリガトウー★
祝ってくれるだけでウレシイぽーん。(笑)
ヽ(*´з`*)ノヤッタァヤッタァ!!
ブログるの大スキだからずっと続けたいナー。
アタシね、HPを続けて7年たつのよ。スゴイ?今はブログしか更新してないけど。w
ウレシイなーママチャンありがとうー見てくれてるんだね、いつも。
老婆になろうが他界しようが更新シマス。(ってオイ!)
たぶん手が震えまくりで伝えたいコトが打てないので
電話すると思いマス。(ちょっと!)笑

ザ・たっち!やったねー★IROHAチャンもきっともうすぐだYO♪
早く歩いて欲しいけどちょっと寂しいね。www
by: クミ@レス | 2006.11.15 18:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/255-057f56f8
ねんねんねん。| HOME | さ、さむいっ。
