スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
FIRST SHOES。
 2006.11.01 Wed

PA313289.jpg

ついに届きマシター。こぉクンのファーストシューズはコンバースのREDだよー。
ちーっこくてカワイイなーもぉー。12センチでなかなかイイ感じnano!
近くのリアルSHOPで注文してから1週間以上待っての入荷だったのでやっとって感じ。

コレってばなんていっても自分で脱げないし、紐がゴムだから履かせやすいノーン。
やっぱコレにしてヨカッター。コーディネートのPOINTになりそうだー♪

早速履かせてみましたノー。

PA313265.jpg

キャーン!カワイイー!(親ばかデスノ) 嫌がらずに履いてくれマシタ。
コレで公園に行ってもつかまり立ちができるねーっ★YEAHHHH!(´∀` )
ますますオデカケが楽しくなりそうよぉ。コレであんよするんだナー。楽しみ!
またパチリコしまくらなくっちゃねー(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [SHOPPING]
comment

コンバースv-290可愛い~。
こぉくん、これでどこでも外出OKですねっ。
これを機にたっちも上達するかもしれませんね。
うちも、そろそろゲンキに靴を買わなくっちゃ~。
いつも靴下じゃ可哀想。。。笑。
参考にさせてもらいマ~スv-22v-352
by: くまみんと | 2006.11.01 00:58 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

コンバンワーん♪今日も夜更かしサンだね♪
コンバースついにGETしたよー!ウレシイー♪
・・・ってアタシが一番喜んでるYO(笑)!プププ
そうそうーコレを機にたっちができるようになればいいなー。
ゲンキクンもぜひぜひ靴をPRESENTしてあげてね★(´∀` )
靴下もかわいいケド靴はもーっとカワイイんだからぁ~★( ´艸`)ムププ
どんな靴を買うのかなぁ?また教えてねぇ♪
by: クミ@レス | 2006.11.01 01:55 | URL | edit

きゃーん!かわいいやんっ!
うちもコンバース、おねえのあるよん。
でも、キャラもんばっかはいてなかなか履いてくれないのん。。。

でも、靴ってちびっこいほどかわいいわ~。
それにこぉクン赤がよく似合ってるね!
この靴はいてバンバン歩いてくれるといいねっ!
by: レイ | 2006.11.01 07:10 | URL | edit

わおー!かわゆい♪
最初、ナイキのコルテッツか、
アディダスのスタンスミスを狙っていたんだけど、
コンバースのピンクのハイカット見てしまったの!!
かわゆいー♪
服は緑ばっかりなのに、靴はピンクって
どうなの?て感じだけど、かわゆいー♪
履かせやすいんだねー。
ますます魅力的・・・
by: ミー | 2006.11.01 10:45 | URL | edit

クミさん、おこんばんわん☆
コンバース、かわいいv-238しかもred☆
こぉクン似合うよん☆
男の子が赤って好きだなv-10

いちごはadidas買ったんだよ☆
今日履かせてみたんだけど、気になって座って触りばっかりするの・・・・
まだだめかなぁ(゜-Å) ホロリ
by: pink | 2006.11.01 19:41 | URL | edit

こんばんはぁi-185

キャーンi-237 超かわいいi-233
お散歩楽しみです!(あ、私には関係ないって・・?(^^;)

by: ryuco | 2006.11.01 23:46 | URL | edit

★ レイチャン。

あっ!レイチャン超オヒサシブリっ♪(´∀` )
コンバースGETしましたっ!やっぱちっこくてカワイイよーぉ。
マリンちゃんも持ってるの?OHーオソロ♪w
キャラモノってアンパンマソとか?(笑)コドモの心はわからんからね。w
赤似合う?ウフフーウレシイよー★セレクトしたかいがあったよぉー♪

★ ミーチャン。

カワイイでしょでしょでしょ?もぉコレはミーチャンも買うしかナイYO!
ピンクなんてコマツチャン絶対かわいくて似合うって!★
グリーンとピンクの派手コンビはサイコウにカワイイぢゃーん♪
違和感なく履かせるコトができたよー。本とにオススメ!

★ pinkチャン。

OH-!いちごチャンはadidas?カッコイイー!
オンナノコがそういうのってカッコイイよーぉ。
ウチは全部アタシ色に染めてマス。(笑)
今のうちにアタシ好みにしてしまおうと。ププ。(´∀` )
きっと慣れたら気にならなくなるよぉー根気が必要だね・・・(;´Д⊂)。

★ ryucoサン。

おこんばんわぁ♪ryucoサンー♪
うれぴー(死語)w カワイイなんてー★
お散歩一緒に行く?・・・って無理だっつのね。アハ。
ウンウンー!お散歩楽しみー。まだ歩けないけど♪(笑)
by: クミ@レス | 2006.11.02 01:44 | URL | edit

クミサン(o´艸`)とうとう買ったのねー。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
いいないいな~☆
ボニィも昨日たまたまリアルショップで見てて、しかも30%offやっててさー
迷ったんだけど 体調不良のためそそくさと帰ってきちゃって・・・
なんで買っておかんかったんだろーって今になってすごく後悔!
やっぱ赤もポイントになっていいなーカワイイ~。*゜・(・∀・)。*・。*
白と黒で迷ってるんだけど、グレーもかわいかったなー!!!
オールスター軽いし、ファーストシューズにはもってこいだね!

ライは12センチはいんないんだよ・・・・
13センチでいい感じなんだ~(ノД`)
by: ボニィ | 2006.11.02 07:54 | URL | edit

キャー(゚∀゚*)
ついに来たんですね!!
カワイイ☆
本当、ポイントになっていいですね♪

オールスターって軽いんですね☆

こぉちゃんが履いてるのスパッツ?タイツ?
カラフルなのかわいい~!!

いっつもオシャレで羨ましいです(・∀・)
by: kiringo | 2006.11.02 11:38 | URL | edit

★ ボニィチャン。

とうとうGETキタ━(゚∀゚)━ヨ!コンバースっ!
えっーボニィチャン、リアルSHOPで30%OFFで見たの?ウソーン。
コレさ、定価の4000円ほどでGETしたよー。(涙)(;´Д⊂)
いきなりキモチ悪くなった?ダイジョブかなぁ?今度体調のいいときに
また見に行ってGETしてきてね★カワイイよーめちゃんこ!
グレーとかいいぢゃんっ!(・∀・)あんまり履いてないもんっ。
ヒトと違う色がいいもんねー★ウフフ。
OH!ライくんってば足13センチって!1歳なみの大きさだYO!
靴はちゃんと履かせて買いたいモンね♪

★ kiringoサン。

ウフフーついにきたよぉー!長かったー。(1週間ちょとだケドw)
なんか赤ってオトコノコが履くとメチャカワイイよぉ。(´∀` )
ひなたクンってばもうSHOESはいてたよね?早いっ!
そろそろ歩きそうだよね♪楽しみー★★★
こぉクンがはいてるのは、SUPER BOO HOMESのレギンスだよー。
ストレッチきいてて動きやすそうだよー♪
いろんな柄(派手なモノ)あるからCHECKしてみてね★ 楽天にもあるよー。

by: クミ@レス | 2006.11.02 12:40 | URL | edit

こぉクン、red似合うよ~♪
男の子がred着てたり履いてたりするのってかわいいよね~♪
でも、クミちゃんの好きな欧米かっ!っていう左の人(名前わかってない。笑)が着てるトレーナーは着せる気にはならんよね??!
あっ、着せれちゃう? (´・ι_,・`*)プッ
あんよし始めたら、また可愛さ倍増しちゃうね♪
by: IROHAママ | 2006.11.02 15:32 | URL | edit

クミたーーーん、大久しぶり。

なんかネットから離れてるうちにいーぱい記事がアプされてて
いっぱい書き込みたいよーぅ。

ファーストシューズ、いよいよ届いたんだねー。
こぉくん似合うよー。
赤もさし色になって素敵だね!
Booのレギともばっちりんこだね☆
by: mami | 2006.11.02 17:13 | URL | edit

こぉくん、よく似合ってるー!レギも可愛いしv-238

うちは黒の12.5を愛用中。ただ最近背が伸びたせいか足も大きくなったみたいで、ちょっと小さくなってきた気がする…。

靴は3足持ってるけどこれが一番よく歩くし、安定してるよ。

靴を履いたほうが足の裏がしっかり地面について立ちやすくなる子もいるみたい。
タクがそうだったんだけど、靴を履かせてからたっちがめっちゃウマくなったよv-354
by: みう | 2006.11.02 23:29 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

ワーイよかったー似合ってるぅ?ウフフー(´∀` )♪
オトコノコのREDは超カワイイですぅーン。反対に、
オンナノコのBLACKもカワイイと思うンだケドどうかね?
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! タカのことでしょ?(笑)
あのキャラつき洋服着せたいYO!(マニアかっ!)
あんよしたらさぞかしBABYってカワイーんだろぉねぇ。楽しみだよー!

★ mamiチャン。

アーンっ!mamiチャンどこへ行ってたのー?
寂しかったよぉ。全記事にコメント希望っ!(オイッ)w
ウンウンっ届いたよーっ。やーっとだよっ。
やっぱりRED選んで正解だったよー。コレでジーンズ履かせたいよー。
靴はくとますます幼児になってくるよね。寂しいやら・・・。

★ みうチャン。

キャーン♪ ウレシィー。コンバースにしてよかったよぉー!
タクちゃんは12.5センチなのねっ。もしかしてやっぱりすぐ大きくなるかしら。
1歳過ぎたら履けなくなっちゃうのかなぁ。(;´Д⊂)
なるほどー靴のおかげでたっちが上手になるってのもあるんだねー★
ぢゃぁなるべく靴を履かせてたたせるYO♪
by: クミ@レス | 2006.11.03 00:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/251-09c0eaf1
ぷんすか。| HOME | ゲゲゲ!
