スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゲゲゲ!
 2006.10.31 Tue
この前「ギャギャギャ」言うてたのに、「ゲゲゲ」に変わりつつありマス。
・・・鬼太郎かっ! 意思表示をするようになってきたのデス。
こぉクン、食欲が出てきたのかモリモリ食べてくれるのはイイんだケド、今日のバンゴハンの
コーンポタージュまで催促してきて「ゲゲゲ」言うてうるさいってヴぁ。2回食にしたのにー。
結局そのときTVでタカトシが出てたので真剣に見ていたσ(´c_`мё) はキレそうだったので
パパがコンポタをわけてあげてマシタ(笑)。お笑いでムキになるアタシって一体・・・(笑)。

でも何か訴えてるときってわかるよーになってきたってコトだよねー。
最近ちょっとずついろいろとコミュニケーションをとろうと教えてるんデスノー。
今できるのは「ちょうだい」だけ。なので今度は「バイバイ」を教えてマス。
手を振って、「こぉクンーバイバイ♪」ってやっても・・・シーン。無視かいっ!見とれてマス。
毎日何度もやってみせてもまだ覚わらずー。OH-ノーン!

買い物に行くと知らないヒトが絶対こぉクンに向かって「バイバァイ♪」ってやってくれるンで
そのお返しにバイバイしたら、どんなにおりこーさんな子だろうか。と夢みるアタシデスがー。
まだ遠い夢のようデスわん(笑)。でもめげずに毎日続けマース★

そーんなアホなこぉクンデスけどー。

PA303229.jpg

勝手にピザ宅配のチラシを開いて見てマス。目的はピザを食べるコトではなくて
このチラシを食べるコトですケドねーぇ。プッ!( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [BABY]
comment

ゲッ♪ゲッ♪ゲッゲゲ~のゲ~♪

って、クミたんっ!
またプチカキコ怠慢になっちゃってたぁ。(おい)
一日一カキコ目標やのにっ。(ストーカーかっ!笑)
6日間カキコできないなんて寂し過ぎる…。
帰ってきたら溜めカキコするからねっ。(迷惑だし!爆)

こぉクンてば、ゲゲゲになったのかっ。(爆)
かわいすぎるっ。
また動画撮れたらみせてねぇ(´∀`)

旦那さま、完治してほんまよかったねえ。(泣)
長かったねぇ。
やっぱ一ヶ月かかったかぁ…ほんとお疲れクミたん!
もうウイルス肝炎なんて勘弁してっって感じやね。プンスカっ。

タカトシ、絶対に見てると思った!(爆)
解散の危機!ってCMでやってたこりゃ見てるな~って思ってたし♪

ではでは!
いってきまーす★
しばしお別れ…グッスン。
by: カオリン | 2006.10.31 01:19 | URL | edit

クミサンとこくるのひさしぶりだよーー
なんか毎日に日課だったのにさ~最近なかなかこれんのだもん・・・

ダリン、良くなってきて本当によかった!
本当にうちの旦那とおんなじ症状だよ。
うちもウィルス性の肝炎だったからさー(ノД`)
しかしこれを最初白血病だって言われたんだからねーびびるよお!
でも治ったから本当に良かったね。お互い。

なんかほんの少しごぶさたなだけなのに
こぉクン随分大きくなった気がするよー。
ゴハンもいっぱい食べるようになったんだね!
ゲゲゲってライもそれっぽい発音だよっ(*´∀`*人)
ライはデデデ・・・な気がする(・´Д`・)

わかる~♪
早くバイバイさせたいよね!おりこうさんに見られるもんね☆
うちも今日から特訓だわー!



by: ボニィ | 2006.10.31 10:56 | URL | edit

コッチにもおっ邪魔ぁ~v-22
遅ればせながら、
旦那様の全快よかったですねv-406
風邪とかだと思ってました。
スミマセン。。。
肝炎ググっちゃいましたv-356
イヤハヤ幸せな生活が戻ってなによりです!
こぉクンも喜んでるんでしょーねv-351
by: メダカ | 2006.10.31 12:05 | URL | edit

旦那サマ、元気になられてよかったですネ。
ウチもナナくん、はやく元気にならないかなぁ・・・。

バイバイ☆あたしにもやってほしー♪
ベビーサインとかも覚えて欲しいなぁ。

クミさん、よく公園に行ってるみたいで、あたしも行きたーい!ってなったんですけど、
我が子が腸炎なうえに鼻水こぞうになってるヨ!
これじゃあ行けない!コスモスが枯れちゃうよぅ!
by: アヤ | 2006.10.31 15:56 | URL | edit

こんばんはー。
ダリン復活何よりデス。
こぉくんもウレシイだろうねぇー。

ゲゲゲかわゆいじゃあないですか!
聞いてみたいw
バイバイしてほしいよねぇ。
アタシもとらにいろんな呼びかけをしてますが、反応はシーン…。
一人芝居のようで疲れマス…
by: コーラル | 2006.11.01 00:11 | URL | edit

★ カオリン。

ウヒョっ!一日一カキコってイイ!(笑)
ぢゃぁ6日分コメント待ってるね♪(イイんかいっ!)
ホント長かった一ヶ月だよ・・・。とほほん。もぉ健康が一番だよー!
家族みんな元気がいいんだよーねー★アタシたちも病気に気をつけなくちゃね!
ゲゲゲの動画がんばってスタンバって撮るYO!ププ。ウケるーよー。
カオリンがいないの寂しいよぉ。。・゚・(ノД`)・゚・。楽しんできてね。
もぉハワイについたかなぁ?お土産話たくさんしてねー★楽しみにしてるからー★

★ ボニィチャン。

ホント、ボニィチャンひさしぶりな感じだよー!体ダイジョブかな?
初期は眠いから寝るに限るYO!早めに寝てゆっくりしてね♪
そっかー!あのときのダンナサマってばウィルス肝炎だったんだね。
白血病て・・・またすごいコトいう医者もいるもんだよね。迷惑な(笑)。
健康一番だからねー♪気をつけようねぇ♪
ライくんもデデデって言うの?カワイイー!聞きたいなぁー♪

★ メダカチャン。

やっほっほーい!こっちにもキテキテー♪待ってるわーん♪(笑)
ホント元気になったので今までの生活が戻ってウレシイよー!
体大事にしなくちゃねーみんな♪(´∀` )
こぉクンもたくさん遊んでもらえて満足してるみたいだしー。
やっぱりパパが好きなんだなーって思ったよー。(・∀・)

★ アヤサン。

アーンアリガトウっ♪もうダイジョブっ!もうこりごり。(笑)
ナナくん、まだ調子戻らないの?。・゚・(ノД`)・゚・。かわいそうに・・・。
小さい体で戦ってるんだね。腸炎ってツライだろぉね・・・。
お腹イタイイタイなのかなー。お大事にしてあげてね!

★ コーラルサン。

アリガトウっ♪復活ウレシイよー!アタシも!
こぉクンも一番ウレシイみたい♪
ゲゲゲってキモィィィィィ(´Д`|||) よね?(笑)BABYが言う言葉ぢゃないよー。(笑)
バイバイってカワイイだろぉなぁ・・・早くしてほしいね。
ホントヒトリ芝居って感じで寂しいの。(;´Д⊂)疲れるしね。
コーラルサンも一緒なんだね。仲間ー♪(笑)
by: クミ@レス | 2006.11.01 01:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/250-01463ba5
FIRST SHOES。| HOME | Family Day。
