 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
メリークリスマス・イヴ♪
 2005.12.24 Sat
MERRY CHRISTMAS EVE★

今日のイヴはすこぶる調子が良かったー。
BABYもウレシカッタのカナー。パパと久しぶりのDATEで。
・・・ってアタシがうれしいんダナ。アハ。

今日の目覚めは、地震で。
めっちゃ揺れたし!!!ちょうど震源地だったみたいで
震度4だったよ。ベッドの上で揺られてました。w
すんごーく怖かったから大きい声でダンナサマを呼んだのに
ソファで横になってたダンナサマは気づかず・・・。(;´Д⊂)
あんなに揺れたのにグースカ寝てた。スゴイ。

さてさて。
明日から臨月突入!というわけで。

ringetuu.jpg

Σ(´ロ`;ハッ!すんげぇ腹・・・。
もう、腹から下のモノもなーんも見えません。w
へそもあやうし。祝★デベソ。(*ノε`)ゥフフ

今日は、チキンとかいろいろ食べて満足♪
明日はクリスマスなのでケーキを食べマース。
・・・もうやけくそデス。

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [DIARY]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/25-3381b264
36週検診。| HOME | 生まれそうな感覚。
