スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Family Day。
 2006.10.29 Sun


ダンナサマの調子が戻りマシタ!長かったーウィルス肝炎。(;´Д⊂)1ヶ月ほど。
というコトで今日は家族サービスをしてくれマシタ!3人でオデカケするのいつぶりだろー。
また今度は違う大きな公園に行ってきたよー。(どんだけ公園あるっつーねん)

日曜日ってコトですんごいヒトヒトヒト!子連れファミリーがほとんどデシタノ。
ワンコやねんねこもいたりして天気もピーカンだしサイコウにキモチよかったー★
OH-ビューティフルデーー!(欧米かっ!)
まだコスモスは限界を迎えながらも健在しとりマシタ。ちょっと倒れかかってたケド。(笑)

ところでこぉクン、おとついくらいからハイハイが進化してマス!
なんといきなり高バイになっちゃったYO!なーんーでぇーぃ?
オシリをツーンッと突き上げて突進してきマス。もう立ちたいのカナ?(´∀` )
なんだか少し進化したようで次のステップがワクワクなのデス。

PA293197.jpg

このほうが疲れると思うンデスが・・・。(笑) まぁ痩せてイイかー。プププ。

んで、最近自分DE帽子をとっちゃうンです・・・。

12.jpg

オイッ!ニットが伸びるしっ! ヒドイ顔しとりマスなぁ・・・。(笑)

そろそろ帽子がイヤな年頃になってきたようデス。なんとかなりませぬかー。

AH-ホント今日は楽しかった。やっぱり家族ってイイナって思った日デシタ。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  c:12  t:0   [DIARY]
comment

旦那様v-22v-352御回復おめでとうございます。
ヨカッタですね。安心しました~。

コラージュ写真も可愛い~。
美形一家じゃないですかぁ~v-345
旦那様背が高そうな方ですね。
こぉくんも将来大きくなるのかな?

あ、しかも、また違う公園なんですね。
公園三昧v-298いいなぁ。。。
うちは近くにあまりイケテル公園がなくて残念です。
けど、車で10分くらいの所に
バラ公園なるものがあるので近々行ってみようかな?

本当に健康が何より一番ですよね。
家族のみんながHAPPYな一日で何よりですv-290

by: くまみんと | 2006.10.29 23:52 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

アリガトウですぅーi-80 ホントにどうなるコトかと思ったよぉ。
コレで安心してまた毎日が送れマス。(笑)

コラージュにしてみたよぉ♪時間があったので。ププ。
新鮮でいいかもかも?i-265なーんて。
AH!くまみんとチャン、車で10分なら全然イケちゃう距離だよー!
しかもバラ公園なんてサイコウにきれいだよね?i-189 うらやましー!
公園マニアなアタシはワクワクしちゃうよー。(笑)

ホントに健康一番だなぁって思うよー。コレからも寒くなったら
風邪とかひかないようにしないとね♪くまみんとチャンもお互い
気をつけていこぉねぇー(´∀` )i-80

by: クミ@レス | 2006.10.30 00:25 | URL | edit

ダンナさま、回復おめでとうございます。よかったですねぇ。では、いっぱい家族サービスしてもらわなきゃ、ですね(笑)
なんだか最後の、「家族っていいな」の、一言にとっても癒されました♪
仲良くって、うらやましいですぅ^^
by: オクラ | 2006.10.30 00:40 | URL | edit

旦那様、復帰したんですねぇ~おめでとうございます。

こぉくんも、とうとう帽子嫌がってきましたかぁ。
きっと、またそのうち、ちゃんとかぶってくれますよぉ♪

家族って、ほんといいよねぇ~って思うときと、旦那なんてい~らない!って思うときもあるよぉ(私だけかもねww)
でも、家族って温かいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
by: ともことママ | 2006.10.30 11:58 | URL | edit

★ オクラサン。

アリガトウですぅー。よかったよぉーホントに。
コレからまた家族サービスをしてほしいわ。(笑)アタシがツラかったぶん。w
うわぁーホントぉ?癒しちゃったかな?ウフフ。ウレシィ。
やっぱり仲良しが一番だよね。コレからもずーっとね。

★ ともことママサン。

復活しましたっ!アリガトウですぅ!
そうなの・・・帽子イヤがってきたよーどうしよー。
ニット帽だと伸びるから勘弁して欲しいよー。(笑)ププ。
家族ってイイナーって子供がいるとそう思うよねっ。
ウンウン。ダンナサマから離れたいときもそりゃぁあるある。(笑)
でも一緒にいたほうが楽しいしいいよね♪( ´艸`)ムププ
by: クミ@レス | 2006.10.30 16:03 | URL | edit

クミさん!!!
またまた写真コラージュかわいすぎるし☆
pinkもそんなスゴ腕欲しい☆

旦那さま元気になったんだね!
よかったね~♪
やっぱり元気が一番だもんね!
家族3人でお出かけできてこぉクンも大満足だね♪

あ~ん!帽子ひっぱって、こんな顔するするぅ!も~、ど~にでもして!って感じ・・・・
そんなこぉクンもかわいくってLovev-238
by: pink | 2006.10.30 16:04 | URL | edit

★ pinkチャン。

エヘヘっ♪コラってみたよぉー。(笑)暇人だったので。(笑)
切り抜いてはっつけるだけだから簡単だよー。pinkチャンもぜひっ★
ダンナサマ(*´ノ∀`)元気~♪だよー♪家族で出かけるときって
やっぱりコドモもうれしそうなの★わかるんだねっ。
いちごチャンやボクちゃんもそうかな??(´∀` )
ププ!この帽子引っ張ってる顔ってばヤヴァイよぉ?w
思いっきり引っ張ってるし。(;´Д⊂)ノビノビいやーん。ウフーLOVEINGしてして★(笑)
by: クミ@レス | 2006.10.30 16:08 | URL | edit

いやーん!
家族だねぇ!いいねぇ!
旦那様復活されて、何よりです。
おめでとーう!!
こぉくんの、びよーんの写真かわいいねぇ。
近頃の成長すごいよね。
て、毎月言ってるけど。
なんでも自分で出来るようになってきて、嬉しいけど、迷惑も多々あり…。(オニ?)
by: りょちま | 2006.10.30 16:45 | URL | edit

公園多いんですね!
以外とあるもんですよね☆

こぉクン高ばい始めたんですね!
カッコイイ~(○´3`)
歩くのも早そう!

ニット帽かわいいなぁ。
あったかそう!
うちの子も帽子はダメです^^;
前はかぶってたけどな。

by: kiringo | 2006.10.30 21:05 | URL | edit

★ りょちまサン。

家族はいいよねっ!(´∀` )りょちまサンもそうでしょ?!
やっぱりダンナサマあっての家族だものねー。大事にしなくちゃね。(笑)
こぉクン、びょーんって帽子ひっぱるモンだから少し伸びちゃったYO!
(;´Д⊂)どうしたもんかぁー・・・。
そうそう!迷惑いっぱいだよ@コレから困るねーいろいろと。

★ kiringoサン。

公園ねぇ近くにたくさんあってステキだよぉ★
kiringoサンとこにはないかな?(´∀` )
高バイはなんかダイナミックで怖いっす(笑)。
ニット帽はコレから役に立つと思ったのにコレですよ。(;´Д⊂)
だんだん意思表示ができてきたのかなぁ。
喜んでかぶってくれる日は来るかなぁ。。。
by: クミ@レス | 2006.10.30 23:20 | URL | edit

クミちゃーん、パパさん復活オメデトウ♪ 
ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ! よかったね♪
familyデ-トいいなぁ~。楽しそう♪
やっぱり家族でいくのはいいよね~。
ホントだ。こぉクン高バイになってるね☆
すぐ歩けそうだね。
おしゃれこぉクンも帽子嫌がるようになってきちゃったんだぁ。
これから頭が寒くなったらまた我慢してかぶってるようになるかな~?!
クミちゃん、この切りぬきはフォトショップ?
そろそろ年賀状を作りたいんだけど、こういう風に切り抜いて貼りたいんだけど、いいソフト知ってたらおしえてくだちゃい☆
 

by: IROHAママ | 2006.11.02 15:16 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

ママチャーンっ(´・∀・`)、アリガとー♪
やっぱり家族ってイイねー。楽しいし落ち着くし。
もうすぐ歩けるかなぁ?その気配もナイんだけど。(;´Д⊂)
コレから帽子の季節なのに困ったもんだよー。IROHAちゃんは嫌がらない???
OH-コレはねぇ、イラストレーターだよぉ。
アタシ、フォトショ使えないよぉ。(笑)
年賀状、作るの楽しみだよねー★どんなのにしよーかなぁ。ワクワク♪
by: クミ@レス | 2006.11.03 00:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/249-3fed8367
ゲゲゲ!| HOME | イライラのち外。
