スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
モーマンタイ。
 2006.10.25 Wed
PA253052.jpg

チッスです!昨日のぶつけたトコの腫れが引いて青タンだけになたよー。左眉上わかるカナ?
今日は様子見てたケドダイジョブでした。ホッと一安心だわねーハラハラはイヤーよー。

絶好調!ウンティも2回連続DEしちゃったYO!

昨日記事にした、「ギャギャギャ!」の動画撮りに成功したので思い出にのっけとこっと♪


洗濯物をベランダで取り入れてるときに叫んでたので速攻カメラ!(笑)
ウチは常にカメラをスタンバってマス。(パー子風味)

夕方ベランダで夕涼みしたよー。

PA253067.jpg

やっと秋な感じのニオイになってきたねぇー気持ちイイってばー。
あ。そうそうー今日スーパーのカートにコドモが乗るスペースがあるぢゃナイ?
そこに乗せてみたら全然OKだった!コレでベビカ車から降ろさずにすむー♪ウレシイ。
スーパーカートデビュー果たしマシタ!(笑)ホントはどんくらいからOKなんだろー。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [BABY]
comment

クミさんこんばんは~★

こぉくん大事に至らなくてホントによかったね!
ウチは床にぶつけて、おでこに青タンがしょっちゅうある・・・ダメ母ぽ。

前の記事の「ギャギャギャ」ってどんなんだろ~?
と思ってキャーキャー叫ぶ感じを想像してたら・・・
本当に「ギャ」「ギャ」「ギャ」って言葉になってるし(笑)
絶対に何か言ってるっぽいよね!?
しかも何か強く主張してるっぽい声★

ベビーカートじゃないほうのカートは、1歳からみたいだよ。
今日、スーパーで乗せてみたときに表示確認してみたの。
ウチの子なんか立ちそう&落ちそうだったからベビーカートに乗せかえたよー。
普通のカート乗せれるようになったらラクになりそう♪
by: 亜貴 | 2006.10.26 01:09 | URL | edit

ギャギャギャ~!のこぉクンかわいい~!
にやにやしながら見ちゃいましたよ☆
キモイですか(笑)
網戸すきですよねぇ。
うちも網戸にちゅ~!ってしてたから焦りました。
なかなか網戸まで掃除できない私(汗)

カートの私も気になってた~!!
1回乗せたけど楽勝で余裕で乗ってから今の普通に乗せてます☆
でも立つから危なくて、結局抱っこデス。。。
by: kiringo | 2006.10.26 14:58 | URL | edit

こぉくん、おっかしぃ~ね!!
なんかイッショケンメしゃべってるし!!
かわいぃー(^^)
早く、宇宙語しゃべって欲しいねぇ。
あの、親にしか分からない、赤ちゃんの言葉。
かわいくって大好きなんだぁ~。

クミさんちってすてきねぇ~。
なんか、カフェちっくだね。
前の、テレビもおっきくてすってきだったし!!
by: りょちま | 2006.10.26 15:22 | URL | edit

ぶつけたところが青タンになってるなら、多分大丈夫だね。
よかったねー。
うちでは角ッコ対策は何もしてないんだけど、確かに危ないよねー。
まぁうちの様子は今度来る時に観察してみてね。笑。
あっホコリチェックはやめてね。よろしく★

ギャッギャッギャッって叫んでるねー。
もう少したったらほえるようにもなるかしらん。
うちは吠えてるからねー。
もううるさいくらい。

カートはお座りできればいいのでは?と勝手に解釈してるよ。
落ちなきゃいいかなーと。
ウチノコたちはカートに乗りたくても、ガマン我慢。だってベビーカーとカートは一緒に引けないもん。
でもこの間、2個とも引いてるヒトがいた!スバラシイ。
by: じゅんこ | 2006.10.26 17:26 | URL | edit

かっわいいぃぃぃ~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
かわいすぎる☆
ぎゃっぎゃっぎゃっ言ってる☆
かわいすぎて失神5秒前!
青タン、痛そうだけど、こぉクンはなんともなさそうだね♪よかったね!

スーパーのカート、いちごはもうルンルンで乗せてるよん☆
pinkみたいにカゴには乗せないように!!注!
by: pink | 2006.10.26 20:16 | URL | edit

うひゃーギャギャギャって言ってる!
何を伝えようとしてるのカシラ?気になる気になるー
ウチは鼻声で喋りマス。はぅ~んぁ~って。
ナゼ鼻声?ママの鼻炎が遺伝した?

こぉクンぐらいになると、自分で持って飲めるんですねー。
ナナくんはまだ哺乳瓶持ってるフリして、親指まで口に入れたり、
邪魔しまくられるミルクタイムですー。
by: アヤ | 2006.10.26 20:26 | URL | edit

プレゼントアドバイスありがとうございました(^^)
生まれたら贈ります~

パパがこぉくんの声を聞いて、「なに、こう?」と聞いていました(^^;ちょっと似ています~
うちは「あーーーだだだだ」です

青タンだけですんで良かったですね~
それでも心配なのですけどね・・・これからゴンゴン頭やら何やらぶつけるのだろうな~
私の場合、うかつ者だからやばそう・・・

秋を通り越してすっかり冬になりそうな勢いです(-_-;
もっと早めに厚めの服買えばよかった・・・

カートって1歳とか書いてあるけど、実際座れれば大丈夫のような気がしますね~
こうはちびなので、ずり落ちちゃいます(^^;
by: こうくんのまま | 2006.10.26 20:44 | URL | edit

ギャ~♪ギャ♪ギャ♪
ちゃんとv-290メロディがあったんですね。
可愛くて笑っちゃいました。ふふふ。

うちは・・・絶叫&奇声v-356
あと、『まんま』と『まま?』が多いかなぁ~。
こぉくんが持ってる例のカメラ可愛いですよねぇ。
クミさんに影響をされてから、欲しいなぁv-212と考え中。。。
やっぱり、カメラ部も楽しいですか~?
by: くまみんと | 2006.10.26 22:06 | URL | edit

★ 亜貴チャン。

WAO!亜貴チャンも夜更かしサンだね♪(´∀` )
ミコトくんもよくぶつけるの?!やっぱ男の勲章なのカシラね。(笑)
ギャギャギャってそのまんまでしょ?ププ。何か訴えてるのカナー?
もーコレばっかりだよ。しかも声デカいし。(笑)
あっあのカートは1歳からだたのねー。アーン見切り発車しちゃったー♪w
もうベビカもしんどいしアレが使えればホント楽だよねー★

★ kiringoサン。

もっとニヤけるの希望っ!(笑)網戸にぶちゅーってあるあるっ!
やっぱりあの透け感がキニナルのかな?ウフフ。
ウチも網戸までは掃除してナイっす・・・。(;´Д⊂)メンドーだもんね。
OH-カート使ってるんだねっ。ぢゃぁもうデビューしまくりってコトだぁ♪
ありゃー楽でいいですわー。やめられんよねー♪

★ りょちまサン。

ウフフ!しゃべってるよね、大声で。(笑)近所迷惑だよねー。
宇宙語ってどんなん?バブーとか?(違)あははー赤チャン言葉は
とーってもカワイイよね♪早く会話したいね♪
ウソー!こんなへぼなベランダぢつはきったないよー。(笑)
カフェというかゴミ屋敷?(笑)ププ。

★ じゅんこチャン。

青タンになってればダイジョブなのか~なるほどー♪ヨカッター。
今日100均で買ってきたよー角のガード用品!コレでOKだわーん♪
そっかそかーお座りできればエエねっ♪ただ危険はつきものだから
気をつけないとダメだよね・・・。買い物しながらも気を使うなーぁ。
両方引いてるヒト尊敬!(笑)母強しっ!w

★ pinkチャン。

失神5秒過ぎた?(笑)ププ!ウケるよね、これ。
いちごチャンは何かしゃべらないかな?(´∀` )こんなん。
ハイッ!わかりましたっ!(笑)
ちゃんとイスんとこに座らせマスッ!

by: クミ@レス | 2006.10.26 23:09 | URL | edit

★ アヤサン。

ウフっキニナルよねー。訳せたらいいのになぁ。(・∀・)
ナナクンは鼻声で色っぽいねー♪そういうのも聞いてみたいなー。(笑)
あらっアヤサンも鼻炎?アタシも鼻炎だよー。もーツラくて困るよねー。(;´Д⊂)
ウチは早い時期から自分で持つ練習させてたから
5ヶ月くらいから自分で持って飲んでるよー♪

★ こうくんのままサン。

いえいえーーたいしたアドバイスになってなくてごめんねぇ・・・。
こうくんとこぉクンの声って似てる?ウフ♪聞いてみたいな♪(´∀` )
そうそうー頭ぶつけるのだけは勘弁だから気をつけないとね・・・。
こうくんもよーく見ててあげてくださいね★
カートは1歳ぢゃなくてもイイみたいだねっ。のれればOKかな♪(適当)
こうくんはいつくらいからのれるかな~♪

★ くまみんとチャン。

メロディあっての言葉デスわよね。(笑)しかしウケるよーあれっ。
元気くんはまんまんま・・・が多いのかぁ~いいなぁ・・・。
ママとか聞こえるからかわいいだろぉなぁ★( ´艸`)ムププ
OHっ!カメラ部キタ━(゚∀゚)━ヨ!もう楽しくて毎日パチリコしまくりだよー。
くまみんとチャンもぜひぜひやろうよー。んで写真交換しよぉ★
by: クミ@レス | 2006.10.26 23:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/246-c2911c8f
公園マニア。| HOME | ギャギャギャ。
