スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
コッソリー。
 2006.10.19 Thu

PA192920.jpg

秋なのにー昼間ってば暑いねぇ・・・。こぉクンも汗かきまくりだよー。
せっかく秋モノ買ったのにまだ出番が来ないのが残念だナーぁ。どうなってるんだろー秋?

今日は、靴を買ってあげようと楽天で見つけたSHOPへと行ってきたヨー。
いろいろと迷った結果、ファーストシューズはコンバースのREDに決めたノー★

CONVERSE ALLSTAR RED やっぱコレってばカワイーよー!履きやすそうだしっ。
で、12センチを履かせてもらったら丁度しっくりキタんで決めっ。ンでも在庫がなく
お取り寄せしてもらいマシター。早く届かナイかなーワクドキ♪♪♪

で、結局今日はプリプラCUTEな木製のオモチャ ミツバチ&てんとう虫 スズ をGETしたお。
このSHOPとってもオサレでまたオキニイリが増えたYO!(´∀` )ウレシィ。

で。今日のこぉクン、アタシが何かしてるときに静かだナーって思って見てみたら・・・

PA192932.jpg

ソファーに置いてあったアタシのクッキーを食べてたっ!Σ(´Д` )ちょっと!ちょっとちょっと!
ウワー!ヤヴァイんでナイのー?クッキーはまだ10年早いぞ。(言いすぎ)
・・・ってアタシもカメラ撮ってる場合ぢゃないってのね。(笑) 記念にパチリコ★(オイッ)
速攻とりあげマシタけれどー。ホント油断ならずデスわよー。はぅっ(:.;゜;Д;゜;.:)
最近やっと食に興味を持ってきたみたい。やっとだよぉ?長すぎだよー。
少しずつご飯も食べてくれるので少しだけストレス減だわァ。この調子だとイイけどー。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [BABY]
comment

きゃー。
コンバース私も大好き~。
かわいいよね~。
アンヨするようになったら楽しいよ~。大変だけど(笑)

あ。そうそう前から聞こうと思ってたんだけどクミちゃんって写真の加工何でやってるん??
いっつもかわいいフレームとか切り抜きとかしてるからさ~。
どうやってるの~??何かソフトとか使ってるの?
もしよろしければ教えてくださいませ♪
by: さおさお | 2006.10.19 23:32 | URL | edit

こぉくん可愛いー!ホントにこっそりいただくぜ
と言わんばかりの背中が。
子供って静かやなーっと思うとこういう事してる気がするww
うちはポテトチップスやられたよっ!(しかも半分くらい…)

コンバース、タクと一緒だ。おそろ~。タクは黒だけど。
すごく歩きやすいみたいだよ。自分で脱げないのもミソww
by: みう | 2006.10.20 00:39 | URL | edit

うおーん、コンバースかわいーvvv
ファーストシューズがブーツやったから、セカンドシューズにスニーカー買わなくちゃなんだよね。
絶対に。(笑)
夏にブーツはムレムレだもんね?(爆)

アタシもコンバースにしよっかな★
履かせやすそうだし、値段も可愛いしvvv
でもって、カラーも沢山あるしー!
サイドバーの色もかわいいね。
あーん、何色がいいだろっ。
定番ホワイトもいいよねー(´∀`)

まさにタイムリー。
今日、ラクも源氏パイをむさぼってたよ…orz
ビビった。
何をモサモサしてんのかと思ったもん。(泣)

ほんと油断もスキもないよねー。(笑)
それはママのだっての♪コラッ。
でも背中が可愛いからゆるすーvvv
by: カオリン | 2006.10.20 02:24 | URL | edit

何でも口に入れちゃうもんね?
口に入れたら「あり?食べ物じゃ~ん」て感じで嬉しかったのかなー。
最近食べ物とか適当になりつつあるよー。
「もう10ヶ月だからいっかー」とか言って、自分の食べてたゼリーを欲しがってたから少しあげちゃったり。
その割にジュースとか全然飲ませてなかったり、笑。
ストレス溜めないように適当育児になってるよ。
糖分とか味付けとかなるべく気をつけてるけどね。

体重戻ったんだね、オメデトウ☆☆
私、退院のときには戻ってたんだけど、気を抜きすぎてまたリバウンドしてるよ(泣)
最近ちょっとダイエット気味~。
by: 亜貴 | 2006.10.20 02:28 | URL | edit

クミさん、こんにちは♪
こうくんのコンバースかわいい♪こうくん、すごーく似合うんだろうな^^
履いたところ、またupしてくださいねっ^^

クッキー!ビックリだねっ^^
でも子供ってやるよねー。。。うちsioが食べてるお菓子とかジュースとかものすごく欲しがって大変デス。あんまり欲しがるからコノ前100%ジュースとかチーズケーキとか少しだけ食べさせたけど(笑)もうsioの時では考えられなかったけど、2人目はこんなもんです(笑)テキトー!!
 
ご飯もだんだん食べてくれるようになってきてよかったですねっ^^
by: しおmama | 2006.10.20 07:04 | URL | edit

こっそり食べてるこぉクン、かわいい~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
後ろからつんつんした~い♪
ってか、何か悪さをしてる時ってほんとに静かだよね!
静かな時は要注意って感じ。。。
でもホントかわいすぎるよ~v-10

コンバース、こんなにちっこいのもあるんだね☆
☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ かわいっ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
しかも赤ってところがまたかわいいし♪

まだまだ日中は暑いから秋物はまだだよね・・・・( _ _ )..........o
by: pink | 2006.10.20 07:37 | URL | edit

うわー大人の?クッキー食べてるw
可愛い可愛い♪ナイスこぉくんだね!(ママに怒られるけどw)
きっと美味しかったんだろうなぁー。
そういう時期があったけど、食べさせてたよぉ(笑)
2人目なんて育児なんてほったらし状態。ってのは嘘だけど、そんな感じになってた(笑)
だから危ないものだけは、ちゃんとしまって口に入れても大丈夫な物は何をしようが放置(笑)
本当テキトーだったわ。今もだけどね(笑)

PS。。。3人目ほしくて1年がんばったけど、出来なかったので、もうあきらめましたよぉ(笑)2人もいるからね。
あ、でも我が子が増えたよぉ(゚∇^*) テヘ♪

by: ともことママ | 2006.10.20 10:04 | URL | edit

今日のコーディネートはすっかり秋色だねっ♪
オーバーオールもかわいい♪髪もかなり茶髪に写ってるね~ヾ(´∀`o)
朝、晩は寒いのに昼間が暑いから、半そでに何か羽織ったりしてるよー。
ファーストシューズ、うちももらいもので3足あるんだけど、ほとんど履かないままもう履けなくなっちゃったよ。(´;ω;`)
玄関の下駄箱の上に飾ってあるの。
春になったら、歩けるようになってるよね♪
その頃にまた買おうかな♪スニーカーがかわいいよねっ☆
クッキー食べちゃったんだぁ。
IROHAなんてとても初子だと思えないくらいアバウトで、もうなんでもあげちゃってるYO!
ティッシュも食べてるよっ!って違うし☆
でも大人のは極力避けたほうがいいよね。
ベビは素材そのものの味でじゅうぶんおいしいと感じれるんだって。
味の濃いのを今からあげちゃうと、味覚異常になっちゃうんだって。私もきをつけなきゃ~。



by: IROHAママ | 2006.10.20 11:48 | URL | edit

クミたん、ファーストシューズgetしたのねー。
私はまだどれにしようか迷ってるよ。
コンバース可愛い~。
こぉくんにぴったり似合いそうだよー!

オールスター、みうちゃんもいいって言ってたし気になってるから試着してみたいんだけど
リアルで見かけたことがまだないんだよね。
歩行用の靴だし、やっぱりちゃんと履かせて合うものを買いたいと思うし。
うちの近所でどこか売ってそうなとこ知らない?笑
by: mami | 2006.10.20 12:31 | URL | edit

スニーカーってどれもミニチュアでかわゆいですよねー。
すごく買いたいのですが、とらは足が大きいみたいなんで、妄想ショッピングで今はガマンです。

ご飯食べてくれるようになって助かりますね。
うちもやっとムラがなくなって、毎日食べる量が増えてきました。
これでやっと2回食に進めるかな。
パクパク食べてくれる子がうらやましー。
by: コーラル | 2006.10.20 14:08 | URL | edit

あたしもファーストシューズは、コンバースにしようと思ってましたぁ☆
まだ早いですけど。早く履かせてみたいなぁ♪

離乳食かぁ。ナナくん、もうすぐ5ヵ月なので、そろそろ離乳食なんですよー。
うーん。…6ヵ月からにしよう。
離乳食スタート前にスプーンに慣らさなくちゃ。
パクパクしてくれるかな~。

こぉクン、今日もかわいいデスー。
by: アヤ | 2006.10.20 16:26 | URL | edit

クミさんこんばんは♪
コンバース可愛いですね~。私もコンバース愛用しています。娘のファーストシューズはまだ買っていないのですが、やっぱりコンバースいいですねぇ。欲しいなぁ。
ベビーって、静かにしているなぁと思った時ほど必ずと言っていいほどイケナイ事してませんか!?不思議と。
こぉくんクッキー食べちゃったんですかぁ。やっぱり美味しいからねぇ。
でもホント食に関しても興味が出てきたようで良かったですね。この調子でゆっくり進めていって下さい~。
娘は最近、朝ご飯の時はいつも集中力がなくて困っています。何かいい方法ないかなぁ~。
by: ゆずはは | 2006.10.20 21:20 | URL | edit

★ さおさおチャン。

コンバースカワイイよねっ♪早くかけちゃまみたいに歩かないかなー♪
あと3ヶ月くらいカナー楽しみっ!ウフフー。
あ、画像ね、コレはイラストレーターでやってるよー。
素材とかはDLしたりして組み合わせたり、自分で布を撮って作ったりと★
写真加工楽しすぎなのー。(´∀` )いつまで続くカナー。(笑)
さおさおチャンもぜひやってみてねー♪

★ みうチャン。

そうそうー!静かなときほど要注意なのよねー!
タクちゃんは、ポテチかいっ!(笑)アタシ大好物♪(オイ)
いやーホントにムダにおいておけないよねー困るーぅ。
コンバース、タクちゃんと色チでオソロだよ♪ウフフーやったね。
自分で抜けないってとこが気に入ったよー。あと柔らかかったよー♪(´∀` )カワイイよね♪

★ カオリン。

あっそっかー!カオリンってばもうファーストシューズGETしてたんだっ。
しかもブーツだなんてかっこよすぎっ★この冬は大活躍だよね♪
コンバースね、生で見たらマヂカワイイよぉー。しかも柔らかくて
BABYにも優しそうだし、プリプラだし、定番だから合わせやすいっ。
カオリンも色チしちゃおうーよぉー(●´З`)チュッ♪w
ラクたん、源氏パイとはっ!懐かしいっ(笑)。アタシダイスキなんだよねー。w
カオリンもスキ?(笑)AH-食べたくなってきた。
ホントママのなんだから食べちゃイヤーンって感じよー。ププ。
PCのお供だものねー♪( ´艸`)ムププ

★ 亜貴チャン。

あははっそうかもー♪偶然の一致みたいな♪食べたら美味しかったーって。w
クッキーだったら砂糖いっぱいだしホントダメだよねー。
でもウチもミカンとかあげてるんだけどイイかなぁ?と思いながらも
やってるしー(笑)。もうストレスためないように適当だよっ。亜貴チャンと一緒♪
えっ?亜貴チャンダイエットしてるの?ダメだよー秋は食材がオイシいから。(笑)w

★ しおmamaサン。

ウフっ。早く届かないかなーと今からウキウキだよぉ。(´∀` )
きたらUPするよぉ♪また見てねぇmamaサン♪
OH-taiチャンも欲しがるの?食べ物だってわかるんだよねーもう。
あーでもわかるよぉーっ。ウチも初子なのにテキトーだよ?(笑)
成分とか全然気にしてなさすぎてコワイよーアタシ。w
まーいっか♪気楽にやっていこー♪mamaサンもね♪ウフフー。

★ pinkチャン。

静かなときほど要注意ですわよっ!(笑)
何しでかすかわからんよー?ププ。
アタシホントびっくりしたもん。クッキー食べてるしっって。(笑)
いちごチャンも気をつけてね♪(´∀` )
コンバースちっこくてカワイイよー。昔はやったよね?
BABYがはいたらかわいさ120%よぉー。(死語?)w
by: クミ@レス | 2006.10.21 00:22 | URL | edit

★ ともことままサン。

やっぱり適当が一番だと思うわー。(オイ)
ほどほどに適当ー。ダメなものはちゃんと言うケドあとはいっか♪w
2人目とかだったらアタシもっと適当になりそう・・・。アハ。コワイねー。
ともことままサンはそれでイイとおもうよー。ウフフー尊敬っ。
おこちゃま、2人いればいいよね♪全然OKだよー。(´∀` )
できるときは自然にできるもんさぁ♪

★ IROHAママチャン。

すっかり秋モード準備OKなのに暑いよねー。(;´Д⊂)
髪の毛ね、こぉクン少し茶色なんだよー。日に当たると余計にわかるー。
IROHAちゃんってばもうすでに3足持ってたの?スゴイねー!
そうそうー春にはもうバッチリ歩けてると思うからまたそのときにスニーカーを♪
どんな感じなんだろぉねー楽しみだねーママちゃーん♪(´∀` )
ウチもアイスとか少しあげちゃったりしてるー(笑)。
でもほどほどにしますぅー。そうだよね、味覚障害は困るものね・・・。

★ mamiチャン。

コンバースに決めたよぉ。あのナイキさ、はかせにくいのが気になってダメだわ。w
コレだと柔らかくて自分で脱げないしかわいいしでGOODだったのー★
mamiチャンとこだとPARCOがあるぢゃないー♪
あそこだったらスニーカーたくさんあるよー♪
あとABCマートとか♪ちょっと遠いカナ?
あやチャンはどんな靴をはくのか楽しみだよー。履いてみて決めたほうがぜったいいいよー♪

★ コーラルサン。

とらチャマは靴はまだはかないのかな?
サイズ探しからはじめなくちゃね♪妄想ショッピングって!(笑)あはは。
コーラルサンも離乳食1回だったんだね。ウチもそうだよ。w
やっと最近少しずつ増えたから2回に進めようとしてるとこー。
ホントパクパク食べてくれる子がうらやましぃよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
ママも大変だけど、がんばろぉーねぇ♪

★ アヤサン。

OH-!ナナクンもコンバースにしようと思ってたのね♪
ぢゃぁーオソロだよぉね♪(・∀・)やったーっ。
そかーもうすぐ離乳食の時期かぁー。メンドーだよね。(笑)
最初はスプーンに慣れさせるために、果汁を飲ませてたよー。
ちょっとずつやるとできるようになるよぉ♪がんばってね。
アタシもまだまだ先が長いのでがんばるそぉー♪(´∀` )

★ ゆずははサン。

あらっゆずははサン、コンバース愛用してるのねー♪
アタシも昔いろんな色集めてましたー。今ぢゃどっかいっちゃったよぉ・・・。
はきやすいよね♪オトナもね♪(´∀` )
離乳食、集中力がなくなると遊びだすから疲れるよね。
終わるのに時間がかかりまくるの。一緒だよね。どの子も。
根気が必要みたいだよー?やっぱり(笑)。
食べるまで待つっがいいのかなぁ?(*・ε・*)ムーメンドーだよ。。。。
by: クミ@レス | 2006.10.21 00:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/242-a042ddc4
買いすぎナノ。| HOME | ザッキ。
