スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ザッキ。
 2006.10.18 Wed

PA182812.jpg

こんな風に空気清浄機につかまって立ってニコニコしてるコトが多いこぉクンデス。
ええか?ええのんか?(笑) たまに清浄機がこぉクンを襲ったりして倒れるコトも!w
てか危ないよねーちゃんと見てないとホント危険ー。OH-コワッ!

あ。そうそうーそうなんデスー。(何が) 産後9ヶ月にしてやっと元の体重に戻りマシタ!
な、なんと20キロ太ったので(!)、落とすのに9ヶ月かかっちゃったー。(笑)
2ヶ月で母乳が出なくなり、MILK育児でもちゃんと痩せられるのねーと思いマシタ。
で、でもっ、ダイエットでも何でもなく、ただの疲れだったりしマス。プププ。不健康!(笑)
今日5つ子チャンTVで見てたケド、ありゃーハンパなくしんどそう!アタシなら無理!
やっぱりまだまだ次の子は考えられマセーン・・・。(;´Д⊂)
あ。まだなんとなーく絞るとじんわーりと母乳が出るYO。もう飲んでくれナイケド。。。

さて。こぉクンったらボール遊びもできるようになたよー。

PA182818.jpg

西松屋DE200円以内で買ったサッカーボール。(安っ)柔らかくてカワイイよー。
たまにかぶりつくケド。(笑)蹴るにはあとどれくらいだろうかァ。。。

そしーて、earth music&ecology にKIDS服があるのを発見★ eath.jpg
★柄ロンTとかカワイイーなー。(´∀` )なかなかプリプラだしー。
今宵もNET SHOPをさまようばかりデスー。明日はリアルに靴を見に行ってくるよー。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:11  t:0   [DIARY]
comment

ふふふ。また夜中に活動中~v-354
私は寝る時間にムラがあります。
疲れてる時は赤ちゃんの寝かしつけと一緒に就寝。。。PM10時とかかな。
なんだか、目(気持ち?かも)がさえさえだと昼間できない事色々やっててAM2~3時になったりしてます。
それが交互に繰り返してるかも。
でもね、さすがに3時とかは翌日眠い&お疲れです。
お肌もボロボロ~v-356


体重戻ったんですね。
おめでとうございま~すv-345
20キロからのご帰還はスゴイですねっ。
育児疲れ・・・なのワカリマス!
私も12キロ太ったけど、もはや元の体重より痩せたもの。
母乳もあるけど、なんたって疲れが1番効きます。笑。
本当5つ子ちゃんだったら激ヤセしちゃいますね。
私も無理だなぁ~。
by: くまみんと | 2006.10.19 00:51 | URL | edit

クミたぁ~んvv
ほんとプチお久し振りカキコだよ!

大きな公園でこぉクンも楽しそうだし、おばあちゃんにも後追いで大変だし!(笑)
クミたんはちょっとでも息抜きできたかなー?
ほんとベビズも動き活発になりすぎて、こっちもお疲れ溜まるよねぇ。
ぼーっとしたくなるわよねっ。
天気もいいしさーっ。

クミたん、758会で会った時、細かったよー?
あの時はまだ戻りきってなかったん?

うひょおっ(・∀・)臨月の時+20キロやったんかぁ!
全然想像できんよーっ。
どんなやったんやろ~?!
今度内緒で写真見せてね。(おい。笑)

最近夜ストレスde深夜ドカ食いがとまらんよ…。
危険信号だよっ。(笑)

わおわお★
星柄のロンT、めっちゃ可愛いやんかぁ(´∀`)
なんかさ、夏物に比べて、秋冬物のロンTを全然買ってなくて、気が付いたらボトムスばっか!って感じなんだよね。
どーしよ。
by: カオリン | 2006.10.19 02:11 | URL | edit

ねね、こぉくんて、生まれてから
髪の毛カットした??
いつもキレーに整ってるからー。
うちのはもう、爆発してひどいんだけど。
保育園行く時、侍しばりしてるんだけど。
さすがに、カットしなきゃダメかなぁ・・・て
思うんだけど、なんかもったいないし(笑)
はさみ扱うのコワー!!

体重元に戻ったのー?
うらやましー!!
私、母乳なのに痩せないし・・・
14キロ増だったのが、あと3キロって
ところで止まってるよー!!!
てか、お腹すくからご飯モリモリなんだよねー。
そして、離乳食の残り食べたりとか・・・
こりゃ痩せないわ(笑)
お腹の肉のタルタルなんとかしたいー。

earth music&ecology かわいいよねー。
しかも、結構お手頃価格ってのが魅力。
私もカオリンと同じく、ズボンばっか買っちゃって。
トップスどうしよーってとこ。
長袖ロンパにTシャツで重ね着して誤魔化そうかな(笑)
by: ミー | 2006.10.19 08:46 | URL | edit

お久しぶり♪
ちょくちょく見に来てるんだけど、覗き見だけでごめんね。

元の体重に戻ったんだねぇ。おめでとう♪
私は上の子の時つわりがひどくて8㌔しか太らなかったんだけど、産んだ後は母乳のせいか疲れてたのか1ヶ月で12㌔も痩せちゃった^^;貧血がすごかったよぉ><
下の子の時もすぐ元の体重に減ったけど、やっぱり育児疲れだったのかなぁ。
急激に痩せるのも辛い><

5つ子ちゃんかぁ~。ホントあれは大変だろうなぁ。
私のとこはほとんどが1~2才あいて6人兄弟だよぉ(笑)
その中で私だけが女・・・なんだかなぁ~(笑)女兄弟がほしかったぁ~って思っちゃいます。

しかし!こぉくん、つかまり立ち上手になったね。
歩くのもアッという間に上達してるんだろうね!
こぉくんの兄弟いつ頃だろうなぁ。楽しみだわ♪
by: ともことママ | 2006.10.19 09:57 | URL | edit

ウチもサッカーボール欲しいんです~
普通のサイズの星柄サッカーボールを買おうとして、旦那サマにとめられた…
だって、サッカー好きなんだもん~
西松屋か!今度行ったら、あたしも買いマス☆

+20㌔が戻ったなんてスゴイです!
あたしはつわりとかで痩せて、元の体重+5㌔だったので、
産後の体調不良のおかげでスグ戻ったんですけどねー…
このお腹のぷよぷよは、どーすれば…
by: アヤ | 2006.10.19 11:54 | URL | edit

クミたん、太ったぶん元にもどったのー?
羨まc・・・
私いったん減ってまた増えてきた・・・ギャオス!!
どぉなってるのー。
マック食べすぎかな、笑
腕とかもうありえんくらい太いし凹むよ。
腕だけならまだしも・・・・・・以下自粛・・・・・・・
私も飲むほどでないけど、まだじわーんと出るよ。
飲ませてみようと差し出したら拒否されたし!!

earth music&ecology って懐かしい~!
コドモ服もあるんだね。
しかもめちゃ可愛いしー!
by: mami | 2006.10.19 12:22 | URL | edit

クミさん、ほんとおしゃれで色々知ってますよね。
earth music&ecologyにkidsがあるとは!
妊娠前に「妊娠したらココのチュニック着るぞ!」って思ってたのに
おなかが殆ど出ず、着る機会を逃してしまった記憶が~。

うさこは切迫流産で、160cm以上あるのに一時期、40㎏切ったので
殆ど増えませんでした。20㎏も増えたら絶対戻ってないと思います。クミさんすごい!!
by: うさこ | 2006.10.19 12:48 | URL | edit

こんにちは!
クミさん出産前20㌔増だったんですねー。
それがもとに戻るなんて・・・。スゴイ!育児っていいダイエットかなー。
私は後1㌔がどうしても戻らないんだ^^;きっともう戻らないだろうな・・・。
出産前とかあんまり食欲なかったのに、今では甘いものがないと落ち着かないもん。
ヤバイですね。
by: こはくママ | 2006.10.19 13:40 | URL | edit

えぇ!
クミさん、20㌔増だったの?!
想像できん。(会った事ないけど)
私は妊娠前+2㌔くらいまでは確認したけど、ここ一ヶ月くらい体重計ってない…。
体重計買わないと!

うちはねぇ、100均で(2コ入り!)買ったぶつぶつのついたボールがえらくお気に入りの様子。(大人の手のひらサイズくらいかな)
イッショケンメ投げようとするんだけど、カッコだけで、手からボールが離れないの。
めちゃ笑えるよ!

五つ子ちゃんねぇ。
ウチも見たけど、6人目出来ててすごくない?
お母さんスゲー!!
by: りょちま | 2006.10.19 15:26 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

わかるぅー!キモチ的なもんだよね。今日は起きれそうーとかってあるもんっ。
で元気だと夜更かしバッチリしちゃうよー。最近はアタシも早め就寝だわ・・・。

体重元に戻ったのにもかかわらず、腹だけはえらいコトですわよー(笑)。
どうしてこの腹はもドラないのー。。・゚・(ノД`)・゚・。くまみんとチャンはどう?!
12キロ減ってさらに減ってたら腹もひっこんだかな?(´∀` )

★ カオリン。

ウフフー!+20キロ時代見る?ってかこのブログにあったよー。(笑)
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/index.php?q=%CE%D7%B7%EE
これがMAX体重だYO!(笑)OH-コワイー。((´Д`;))コワイッテ…
カオリンは全然増えてなかったよね?確かマタニティのとき
そう言ってたような気がする♪イイナー★

上の服さ、今ホント夏ほどなくってあわせるのに大変だよー。
ボトムスばっかりってのわかるっ!なんか気に入るものがないよねー秋冬モノってさ。
今度はトップス買いまくりしなくちゃねー★(・∀・)楽天で検索♪w

最近天気がイイからボーッと外でしてるよ。(危)w カオリンもいかがー?w

★ ミーチャン。

イヤーン!ミーチャン、ウチのこぉクンってば薄毛なのよ?(笑)
だから全然切ってナイのーん、切ったら毛がなくなるYO!(笑)ププ。
コマツチャンのひとつ結びスキなのよねー♪アタシ。
憧れちゃうよーあぁやってやりたいなーカワイイよー!(´∀` )
切るのもったいないから伸ばしちゃって♪で、ワンレン♪みたいな。w

トップス探さなくちゃねっ!そうそうーごまかし賛成ー♪重ね着で
オサレだし、乗り切れるよぉーん♪ウホ。ウチもそうしよっかなぁ?w
by: クミ@レス | 2006.10.20 00:28 | URL | edit

★ ともことママサン。

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工! 1ヶ月で12キロ減は
カナリ激しいよー!驚いたー!カナリハードだったんだね。。。
やっぱり育児って大変だなーってそういうトコでもわかっちゃうよねー。(;´Д⊂)
健康的に痩せたいケド、なかなか難しいよね・・・。(笑)

ママサンってば6人兄弟?!それもびっくりー!
しかもオトコノコの中に紛れて♪かわいがられたでしょう?(´∀` )
子宝に恵まれててイイネー。ママさんは3人目は考えてナイのん?(*・ε・*)ムー

★ アヤサン。

Σ(´Д` )!普通サイズのサッカーボールはまだ遊べないっ(笑)。
ウケるよーアヤさんっ。(笑)おもろいっ!
でもそんなにサッカーがスキなんだねって思えたよー。ウフフー★カワイイねー。

20キロって結構な量だよね?肉。w 全身に肉がついてて重かったしっ。
今ではイイ思い出だよー。あとは骨盤を引き締めなくちゃ・・・。
ジーンズがなかなか入らないのもあってね。(笑)腹なんとかせねばねー。(;´Д⊂)

★ mamiチャン。

えっっっっ!mamiチャン細いしっ!どこが太いの?!
アタシはあのスレンダーな足にみとれてマシタよ。(笑)←変態?w
アタシは骨盤がまだ引き締まってないし、腹もブヨンだし、
とりあえず体重は減ったケド、全体を引き締めないとっっ。(;´Д⊂)メンドー。

懐かしいでしょ?!アタシあそこのTシャツスキなんだよー。
プリプラでカワイイから、ぜひあやチャンにもっ★似合いそうだよー★(´∀` )ウフフ。

★ うさこサン。

いえいえーもぉ雑誌とか読んだりして情報を得てるのデスお。
うさこサンのBABYチャンにもぜひぜひ80サイズからあるから
どうかな?ウフフーCUTEだもんね♪♪♪

ウソーっ40キロきっちゃうなんて相当細いし・・・。ダイジョブだった?
大変なお産だったんだね、ウンウン。アタシ、切迫早産だったのに
20キロ+ってどういうことだよ。(笑)アハ。

★ こはくママサン。

きっと疲れてるから甘いモノを欲してしまうんだよねー。(;´Д⊂)
こはくママサン、あと1㌔ならほぼ成功ぢゃないかなー!
あとは肉を引き締めるくらいだよぉー★AH-なかなか
腹の肉と骨盤が・・・。体操とかも疲れてメンドーでしてないし・・・。
きっとコドモが歩くようになったらまた痩せそうだよね?(笑)

★ りょちまサン。

想像できへんでしょ?こんな感じ。(笑)
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/index.php?q=%CE%D7%B7%EE
どすこいなかんじでしょ?ウププ♪

5つ子チャンさー、もう1人できてたのにはびっくりしたよー!
おかあさんがんばりすぎー。(笑)
あのヒトでも強いよね?ホント尊敬するわ・・・ホントにアタシなら無理っ。狂いそうだよー。

りょちクンのボール投げる姿みたいっ。(笑)
100均のわかるよー★あのキモチよさげなボール♪(´∀` )
by: クミ@レス | 2006.10.20 00:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/241-faa12f21
コッソリー。| HOME | I’m Tired 。
