スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
I’m Tired 。
 2006.10.18 Wed
ちょっとオヒサシブリなニッキになったナー。最近ちゃんと毎日ブログってないとなんとなく
落ち着かないというブログ病だったのにぃ。プププ。ちょいと忙しくて・・・。

いろいろオデカケしてきたよー。隣の芝生公園とかーしまむらとかードラッグストアーとかー。
・・・って全部近所かっ!!! あ。でも大きな公園も行ってきたよー。木曽三川公園にー。

PA152798.jpg

なんか、ワンコとかに興味あったりでジーッと見たりキョロキョロしたり。
ヒトもたくさんいたから人間観察しまくってたりと、自然を満喫しとりマシタんデスよー。
おばあちゃんにピットリで、どっちがママだかわかんなくなってマスー。(笑)
だってウチの母にも後追いしてるしっ。姿見えなくなると泣いてるもんっ!オイオイ・・・。

やーっぱ広い芝生はイイねー。さすがにこぉクンもビビッてたよ。

PA152808.jpg

若干腹が出てマスがオキニなさらずに。ホント見渡す限り芝生満面でハイハイし放題!
でも最初びびって写真のように固まってたYO!いつも行く公園とスケールが違いすぎ。
お外はイイっす!癒されまくりっす!(誰) たまにはオデカケしなくっちゃねー。

ちょっと最近疲れまくってて自分の感情がコントロールできてなかったノ。
それでパパともケンカとかしちゃったりして。パパ、病人なのに。(;´Д⊂)
今は育児とかツライけど少し休んだらがんばろーって思えたヨ。
またすぐにくじけるかもだケド、自分のペースで行こうと思いマス。
こうして息抜きもみんな必要だよお?(´∀` )
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [DIARY]
comment

クミちゃんこんばんわ(*´∀`*)
息抜き、必要だよねー!
うちも、広い公園にたまに行くと、子供たちも癒されてるけど、あたしも癒されてくるよ◎
外ってサイコー!!
気力なくなって、無表情になっちゃうの分かる!あたしも、もー疲れきっちゃって気力なくなると、どんなに部屋がちらかっても、片付ける気力さえなくなってしまう。
上手にストレスから解放されなきゃやってけないよねぇ。

下↓の雑誌、今度本屋さんで見てこよっ(´∀`)
by: しょこ | 2006.10.18 00:33 | URL | edit

クミサン、おかえりi-80
しばらく休んでたから、実家かな?とか思ってたんだ~。*゜・(・∀・)。*・。*

ストレスってさ、本当に常につきものだよね。
育児って大変だもん。大変の真っ只中にいてよくわかんなくなるけど
みんなおんなじように頑張ってるんだよね・・・。
ボニィも疲れがたまったり、ストレスがたまりすぎると
まったくなんもできなくなっちゃう。
けっこうためちゃう方で、消化できないことが多くて・・・
今まさしくストレスとうまく付き合えるように
解消の方法を模索中なんだー・・・
ついついストレス解消で買い物に走っちゃうんだ・・・。
だからボニィも公園行ったり、きれいなものみたり・・・
そして楽しそうなライをみて癒されるような そういう風になりたいな・・・。

自分のペースでいいんだよね♪
喧嘩っていやだけどしちゃうよね。ボニィもしょっちゅうしてるし・・・。
ほんと、これからもお互い励ましあってがんばっていこうね!



by: ボニィ | 2006.10.18 01:06 | URL | edit

クミさんv-22v-353ブログお帰りなさ~い。
少し癒されて元気出てきた様子で安心しました。
ママの息抜き大賛成~v-290

感情のコントロール・・・。

なかなか難しいですよね。
子育てのママは皆同じだよ~v-356きっと。きっと。
山あり谷あり谷あり・・・オーイv-355どこまで谷?!なんてしょっちゅうです。
大人で母親だけど、私だって時に癒されたいし甘えたかったりするし。
すると、そんな時はその不満が一気に旦那さんに向いてケンカしちゃうんだよね。
相手に受け入れてもらいたくても
相手も疲れてたり、ストレスがあるともう収拾つかなくなったりして。

なかなか穏やかにv-352なんて難しいですよね。
まだまだ人生修行中の身ですから・・・。

写真のこぉくん心なしかふっくらしてきた気もしますv-345
あいかわらず可愛いなぁ~。
おばあちゃんと美味しいもの食べたのかな?
本当、母親ってありがたいですよね。
私も何かあると、よく母親に話し聞いてもらってマス。感謝。
 
マイペースが一番だねv-426

by: くまみんと | 2006.10.18 01:31 | URL | edit

クミさん、お久しぶりです。
ちょっとお疲れ気味だったんだね。
毎日家事・育児してると、イライラしちゃうときもあるし、疲れちゃうよね。
私もそういうときは自然がたくさんの公園とか、とにかく気分転換をするようにしてマス^^
そうすると、多少は楽になれます。
木曽三川公園いいよねー!私もよく行きますよ^^ あとアオシスパークも♪子供は大喜びだよね♪

そうそう、疲れたときは思いっきり楽しちゃえばいいよ~。頑張りすぎると後が続かないもんね!私もだんだん「適当に」が出来るようになってきました^^
気楽にねっ!
by: しおmama | 2006.10.18 07:02 | URL | edit

だよね!息抜きは大事だよねぇ。
時には旦那さんと喧嘩も大事って最近思えるって言うたらおかしいけど、ぶつかり合うことも大事かなって思えるようになってきましたよ。ぶつかりあって解りあえるだけで、スッキッリしちゃったりね(笑)

広い芝生の上で、いっぱい遊んで寝てくれたかな?^^こぉくん。
外に出る事はママのこぉくんも発散になるから良い天気の時は外に出る事が一番よねぇ。?
こぉくん、少しぽっちゃりしてきたかな?
一段と可愛くなってきてるよね!
by: ともことママ | 2006.10.18 09:34 | URL | edit

クミさん☆
息抜きできてすっきりしたかな☆
ホント、育児と家事の両立って体力も精神力もいるもんね!

うちもケンカやっちゃうよ!
mamaの身のストレスなんてわかっちゃくれないんだけど・・・・
分かってもらおうなんて思ってないんだけど、大変なコトなんだ!ってことだけでも分かって!(言ってる事めちゃくちゃだわ。)て思うよね。
これってわがままなのかな?

pinkも自然を見て癒されに行こってこよう♪
そしたら少しはリフレッシュできるかな!
マイペースでやっていくのが一番いいよね!
by: pink | 2006.10.18 12:19 | URL | edit

おぉ~、公園イイヨネ~!
私もこないだの日曜行ってきたよ~。
近所の高原(笑)
ちょっともう寒くて、芝生とかで長居できなかったんだけど、そういうトコにいるだけで癒されるよね~。

ね!
↑でpinkさんも言ってるけど、分かってもらえるだけでもいいんだよね~。

うちも、だんなはイッショケンメイやってくれてる方だと思うけど、疲れてる時って「なんで助けてくれないの!」ってなっちゃうヨ。
リフレッシュ、ほんとに大事だぁ。
クミさん、テキトーにがんばってね。

こぉくんの、おなかとおむつ、もりもりしててカワイスギv-238
むちむち感がたまらんよね(^^)
by: りょちま | 2006.10.18 16:17 | URL | edit

毎日疲れるよねー。
子供がいない時は、旦那サンが疲れてたら、労わって、自分も働いていたけど、代わりに何でもやったよ。
でも子供が生まれてからはダメだわ。
私のほうが疲れてるし、休みなしジャンって常に思っちゃってる。
お互いが余裕のないときはけんか腰になっちゃうし。笑。
そんな夫婦間を癒すのはコドモタチなんだよねー。
あんた達のせいで険悪なのにーと思いながら笑わせてもらってます。

お外にお出かけついでにうちまで来ない?
ゼヒ☆
えへ。
by: じゅんこ | 2006.10.18 16:47 | URL | edit

クミたん、オカエリ☆
オッサン風なこぉくん、わらたよー。

最近ってば、寝てる間しか自分の自由時間がなくて
ついイライラしちゃうよね。

あーん、私も便乗して
今度じゅんこさんちに遊びにいきたいわん。
by: mami | 2006.10.18 17:45 | URL | edit

★ しょこチャン。

しょこチャンーオヒサシブリー!
アタシってばストレスすぐたまっちゃうのでこういう息抜きしまくらないと
ダメになっちゃうのー。(笑)もぉ爆発寸前までイライラ。。。
公園行くと外の空気は気持ちいいし、眺めもイイので脳を刺激するしー
ホントサイコウだよねっ★しょこチャンもよく行くんだねっ。
家政婦さんを雇いたいよー。(そんなお金ナイ)w 子育てだけやりたいよー。
んなコトできないかー。アハ★

★ ボニィチャン。

ウンウンっ実家にも帰ってきたよー。あまりにも疲れがたまってたから。(笑)
ホントにホントにストレスと離れるのなんて無理だよね。
今はつきものだものねー。(;´Д⊂)ツライよー。ボニィチャンもためちゃうの?
アタシもためまくって爆発ーみたいな感じ。ダメだよね。。。
なんかどうやって解消していいのか自分でもわからんよー。
お買い物はイイと思うよ♪アタシもムカムカしたときはSHOPPINGよ♪
っていっても高いモノとかぢゃなくちょこっとしたモノとかね。w
お風呂にゆっくりつかりたいなー。温泉いきたいね。(´∀` )

★ くまみんとチャン。

ただいまですぅー。(・∀・)ウレシイなーコメントっ。
なんか今ホントに毎日が切羽詰ってて、子育てに対しても
家のコトにしても常にイラついてて自分がいやなときなのよね・・・。
少しはリフレッシュできたけどやっぱり全快ってのは無理なんだよねー。(;´Д⊂)
自分の時間を持とうと夜中活動しても眠くて最近は全然時間を持ててないよー。
くまみんとチャンは何時くらいに寝てるのかな?
パパもママも不満がいっぱいあるケド、ケンカして成長してゆくのかなー。
冷戦状態のときもあるけど(笑)。アハ。
こぉクンちょっと太ったかなぁ?(笑)ハイハイしてるのになぁ。アハ。

★ しおmamaサン。

アリガトウっ!しおmamaサンヒサシブリだよねー★♪
なかなか遊びにいけなくてごめんなさいぃ。。・゚・(ノД`)・゚・。
適当にやってるつもりでも、手ぬけなくなったりでイライラ。w
公園いいよねー♪木曽三川公園の芝生のとこ初めていったのっ。楽しいねぇ。
オアシスパークはウチから近いから今度いかなっくっちゃ♪138タワーも。(笑)

★ ともことママサン。

お久しぶりデスゥー♪なかなか遊びにいけなくてごめんんねぇ。
ときには言い合いしなくちゃなんだけどね、アタシ弱いのですぐ負けちゃうよ。w
やっぱ口で勝つのは難しい。。。あ、体でも勝てないけど。(笑)
なのでケンカすると余計イライラしちゃうのよー。。・゚・(ノД`)・゚・。
今度勝つ方法を教えてください(オイ)w。
息抜きは常に必要だよね♪外に行ってリフレッシュしてるときが1番幸せ♪w
by: クミ@レス | 2006.10.18 17:56 | URL | edit

★ pinkチャン。

ホントっ!わかって欲しいよっ!(切実)
365日ずーっとコドモと一緒でさ、精神的にも体力的にもへとへとで
また仕事とは違う疲れがあってさ。(;´Д⊂)
日に日にやせていくような気がするよー。(うれしいことかな?w)
pinkチャンの言う通りだよー★ダンナサマにはこのつらさをわかってほしいものっ。
自然を見るコトは良いよー♪絶対リフレッシュできちゃうよー♪(´∀` )

★ りょちまサン。

そうそうっ!わかってくれるだけでいいのになぁ・・・。わかってんのかな?(笑)
てか、りょちまサンとこの近くに高原があるなんてっ。スゴイねーっ。
今なら昼間ならちょうど気候もOKな感じぢゃないかなー?(´∀` )
そうなのーヒトリで育児してるんぢゃないんだから少しでいいから
手伝って欲しいのよ、あたし。すごく助かるのにね。ささいなコトでも。
OH!キターっ!(笑)むっちりフェチですぅ♪
おむつさ、おしっこしすぎると膨張するよね?(笑)アハハー★

★ じゅんこチャン。

毎日ホントにお疲れさまですー。じゅんこチャンもっ。(・∀・)
なんか、仕事してるときの方がまだ楽だったような気がするの。(笑)
アタシの場合だけどー。家にいると変な責任感が出てくるのカナー?
じゅんこチャンはどうやってストレス解消してるの?ぜひ教えてほしいー★
そうそうー夫婦ケンカがすごい激しい。ケンカ腰の話方っ。(笑)
ヤンキー?って感じ。(オイ)www
アーンっ♪イキタイー♪じゅんこチャン宅にぜひとも招待してクダサーい★(●´З`)チュッ♪

★ mamiチャン。

アーンっmamiチャンーおかえりいー★秋田楽しかった?(´∀` )
あとでじっくりブログ読ませてもらうよぉぉ★
オッサン風味なこぉクンウケる?(笑)腹でまくり5秒過ぎだよ?w
mamiチャンも寝るときしか自分の時間がないの?!
つまんないよね・・・早くさ、子供と遊べれればいいのにねー。
いろんなトコいけたりしていいのね。今は連れていくだけでも
疲れるからちょっとね・・・(笑)。
じゅんこチャン宅に行こうツアー!( ´艸`)ムププ
by: クミ@レス | 2006.10.18 18:07 | URL | edit

おお!クミさん家も芝生公園ですかぁ~☆
最近、公園に行く人よくブログで見て、
『いいなぁ~』
って。
レジャーシート買わなきゃ(笑)
お買い物もいいけど公園とか本当、癒し系ですよね~!
うちの近所にあるのかな??(笑)
by: kiringo | 2006.10.18 20:14 | URL | edit

はじめましてー。
こぉくんの名前にズキュンときました。
公園楽しそうですね。
うちの近所にも芝生のでかーい公園が
ありますが、まだ公園デビューしていないんです。
季節もいいですもんね。

育児って体力も精神力も使いますね。
うちのダンナさまは帰りがとても遅いので
ほぼ毎日シングルマザーのようです。
きーってなりそうな時にこそ
子供に癒されたりしてます。
お互いがんばりましょうね。

また遊びにきまーす★
by: コーラル | 2006.10.18 21:20 | URL | edit

★ kiringoサン。

そうそうーやっぱりこの季節は芝生のお世話になりっぱなしっ!
kiringoサンもぜひぜひ行ってみてー★
ホントに癒されるし楽しいからっ。近所探索も兼ねて探してみては?(´∀` )
コドモがいるからこそいくとこだよねー公園とかってねー。
コレからもどんどこ行っちゃうよー♪(・∀・)

★ コーラルサン。

ハヂメマシテっーようこそー!
こぉクンの名前にズッキュンしちゃったンですかっ。ウレシー。(笑)
OH!そんな大きい公園があるならぜひ行くべきですおー★
こんなくつろげる時間はナイぞっ♪て感じデスよ?( ´艸`)ムププ
ホント育児って体力&精神力と2つのエネルギーを消費するもんだから
イライラもんもんしちゃうよね。(;´Д⊂)
コーラルサンとこはダンナサマが遅いならば全部コーラルサンがお世話
してるみたいだものね。ホントにお互いがんばりましょうねぇ。
アタシも遊びに行かせてもらいマ━d(´Д`●)━ス!!
by: クミ@レス | 2006.10.19 00:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/240-24b97ecd
ザッキ。| HOME | Hysteric。
