 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
生まれそうな感覚。
 2005.12.23 Fri
だーいぶBABYが下がってるナー。
昨日から、どぉうも前駆陣痛らしきモノがあって。
生理痛のよぉなあのズドーンっていう痛さ。
間隔とかは、バラッバラなんだケドね。(多分)

なんていうのかー。子宮入り口?がチクリと痛むし、
BABYが蹴るごとに恥骨(?)も痛い。。。
かなーり下の方まで来てるんがワカル。(;´Д⊂)
膀胱蹴られて、1時間に1回はトイレ。
まだ35週だというのに、もう出てきたいのかしら。コノコ。
来週月曜日の検診では、ナンテ言われるだろう・・・。
張りは相変わらず続いてるし、また入院なんていわれたら。。。
しかも、まだ逆子だしそろそろ帝王切開の話なんかも・・・。

Σ(´ロ`;Σ(´ロ`;Σ(´ロ`;

いよいよ近づいてキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

来年早々には出ないカナー。
ってか、出したい。37週にわ。
ちょうど1月1日から正期産だしイイ感じだわ。

あーーぁ。
明日のイヴもどこも行けず終いだぁぁーーぃ。
夫婦水入らずの最後のイブ&クリスマスはステキな
ディナーをしたかったのにー。(´Д⊂。゜(゜*´Д⊂グスン 


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [WHISPER]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/24-c0ed8947
メリークリスマス・イヴ♪| HOME | ウニョ→カチ。
