スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Hysteric。
 2006.10.13 Fri

PA132714.jpg

アタシが怒るってコトをわかっているのか、最近いたずらするときにこっちを見てから
するようになったンデス。まーいつもならば、「コラッ!ダメでしょぉー!」て言うンだケド
もーそんな気力もなく。(笑) ただ無表情にじーっと見ててあげマス。(。´Д`。)
思う存分やってくれマスけどー。(オイオイ) で、放置しておくとそのまま寝てしまうコトが
多々あるのデス。今日なんて、ついに歩行器に乗ったまま寝てたのよっ!Σ(´Д` )
あんな状態DEよく眠れるナーと感心するアタシですがー。

そうそうーこんな雑誌を買いマシター。

PA112625.jpg

母の特集でございマス。読み応え満点な一冊ですの。
妊娠しているヒトも必見のおもしろさ!コレからコドモを作ろうとするヒトも!
こういう雑誌がもっともっと出ればいーねー。勉強になるしねぇ。

あっ、今日も公園に行ったのよー。でね?こぉクンと2人で遊んでたときに、じゃれてて
こぉクンがアタシの肩から手を離したのっ!で、そのまま5秒ほども立ってたっ!ワ(・∀・)オ。
なになにーっ!今のたっちぢゃナイのーっっ!!!・・・偶然?(笑)
いやーあのバランス感覚に脱帽しマシタ。5秒って驚きタイムよ?ププ。
自然の力かしらー。家ではやらないのかもー。(´∀` )
スポンサーサイト

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

  c:13  t:0   [未分類]
comment

こぉクン、ついにザ・たっち☆したんだね!
すごい、すごいすごい。(たっち風)
バランスとってる時、ビミョーにダンシングベビーチックじゃない??

いたずら、うかがいながらするようになったなんて・・ププッ。かわいい♪
クミちゃん、無表情で見られてるのがいちばんこわいよ~ぉ。
せめて、こら~っ!って言ったげて。笑

この雑誌気になってきた!
よっし。買ってこよう☆
by: IROHAママ | 2006.10.14 04:00 | URL | edit

うちは怒ってもへらへら~。私の怒りは倍に…。もちろん、こちらの様子を伺いつつw

でも何がきっかけか今は怒ると「ふぇーん」と一泣きしてやめて、「あちゃ~ん」と甘えてくるように。旦那に言わせれば「許して欲しいんじゃない?」と。知恵ついたなぁと思ったよww

こぉくん、それはたっちだー!おめでとうv-238
5秒はすごいなぁ。うちは2秒とかばっかりだったよ。気づいたら勝手に立ってたけどもw(気づけ!)
まずはママから手を離して、そのうち気づいたらたっちしてるようになるかも!
by: みう | 2006.10.14 06:56 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

ザ・たっちにウケたYO!ママチャンってばおもろいー★
バランスとってるとき自分でもびっくりした顔をしてたよっ。w
静止した状態だった・・・(笑)。それもウケるっ。

あ、やっぱ無表情でってコワイ?(笑)アタシもそう思うー。ププ。
もぉね、コラッて言う気力もなく。。。ただ見守るのみデスよ。w
ウンウンっ、この雑誌オモシロイからぜひ見てみてねー(´∀` )!

★ みうチャン。

タクちゃん、へらへらクンになるの?(笑)そうなるとみうチャン爆発だねっ。
タクちゃんくらいになると怒られてるのがもうしっかりわかるのカナー?
んで甘えてくるトコ、めちゃカワイイぢゃーん★抱きしめたくなるよー。(´∀` )
ホントいろんな知恵がついてくるわねー1歳からだと♪

OH!たっちだったのねっ。自分ではわかんないくて。(笑)
ドキドキしちゃったもーん、そんな姿まさか見れると思わなくて。(オイッ)
そうかーなるほどー!アタシが手を離して練習していけばいいのかー★
遊んでるときとかイイかもね♪アリガトウーみうチャーン(・∀・)!試してやってみるよー!
by: クミ@レス | 2006.10.14 13:03 | URL | edit

私なんてしょっちゅう無表情になってるカモ。
ハルに「ママ、こっちみてっ」とか「おしゃべりしてっ」って泣きながら怒られる・・・
だってムカつくんだもーン。
はい。ママ失格です。
でも愛されてますから、子供たちに。
でも愛してますから、子供たち。
ははははは。はぁあ(でっかいため息が出るのよね)。

たっちできたのね。もう少し経って、一緒に手をつないで散歩とかできるようになると楽しいよ。
私は年子だったから、ほとんどそんなことができなくて、残念。
一緒に歩いているママを見るとうらやましいんだ。
贅沢なんだけどね。

CREA。
立ち読みしちゃった。
今月はちょっと家計を引き締めないといけないので、雑誌はできるだけ買わないよう努力をしてマス。
でも自分への投資は忘れずに。笑。
by: じゅんこ | 2006.10.14 15:41 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

そうそうームカってくると無表情になっちゃう。アタシだってママ失格。(笑) 感情を顔に出してしまうわー。
でもじゅんこチャンは3人相手だしすごーい大変だと思うよー。
アタシなんてまだ1人だし小さいんだし、今からこんなんでどうするんだろぉ・・・。はぁ。

一緒に手つないで散歩かぁ~。考えたコトなかったなぁ。
なんかそういうのイイねっ。じゅんこチャン、まだ今でもできるYO!ソウたんオンブ紐でオンブして両手にハルちゃん&ケンくん♪

CREAってたまにこういう特集するからおもしろいねー♪
アタシもなるべく雑誌はホントに欲しいのだけGETして厳選してるよー。
いまどきの雑誌って全部高いんだものねぇ・・・(;´Д⊂)。
そうそうー雑誌買うならいろいろと自分のモノ買いたいなー★(笑)
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.10.14 16:37 | URL | edit

クミさん、こんばんわぁぁぁぁ☆
こぉクン、様子を伺いながら悪さをするんだぁ☆
ぷぷぷぷっ、か~わい~ねv-238
クミさんに遊んでもらいたいのかなぁ?

いちごは怒ったのが分かるようになってきたのか、こら!とか だめでしょ!とか言うと泣くようになってきたよ。
かわいいから怒るのやめちゃうんだけどね・・・・
でも見たくってつい、こら!って言ったり♪

こぉクンはどこでも眠れるんだね!
大物だワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
そんな姿見てるとたまんないね☆
by: pink | 2006.10.14 23:52 | URL | edit

なるなるなるー!!(笑)
アタシもついつい無表情になる時ある…。

てか、しつこく愚図ってたり、どんだけ怒っても何回も一緒の事したりしてたりすると、スイッチオフになっちゃうんだよね…(あぶないな。笑)

でも子供って敏感かもって思ったのがさぁ、
めっちゃ寂しそうな顔するんだよね。
で、反省するんやけど、やっぱりまたオフっちゃうことも!(おい)

ママだって終始ニコニコしてらんないよー。
人間だもーん。(笑)
んねっ♪

こぉクン、たっちしたの~!!
すっごいっ!
5秒って長いよっ、すごいすごいーっvvv
もう次は一歩出ちゃうよきっと☆

ラクもさ、この間、両手でオモチャもってソファの向こうに見えたからさ、「うわ!立ってる!!」と思って、急いで近寄ってみたらさ…。
腹でソファによっかかって支えてた。(爆)

おい!
腹つかっちゃズルだし!(笑)
思わずつっこんでもーたよ。(笑)
by: カオリン | 2006.10.15 01:51 | URL | edit

はじめまして☆4ヵ月の男の子のママです。

こぉクンかわいいですね~
たっち!スゴイ!
寝返りした時もすっごい感動したし、たっちも感動しちゃうんだろうなー。
こぉクンみたいに、たっちする日が楽しみですー♪
その前におっちょんだナ。

また遊びに来ますねー。
by: アヤ | 2006.10.15 08:37 | URL | edit

クミターン、おひさし節。
お元気かしら?

私も最近、けっこう好きにさせてるよー。
猫のトイレだけは絶対禁止だけど、笑
コラー!て怒ってもまるで無視されてる、私。

こぉくんたっちしたのー!
すごーい、すごいよー☆
あやも今日お風呂でつかまりだちしながら
一瞬手を離してあっ。と思ったら数秒立ってたからビックリしたよー。
(ビックリしただけかい、笑)

この本おもしろそうだねー。
さくらももこばっか読んでないで他のもよまなきゃ、爆
by: mami | 2006.10.15 21:02 | URL | edit

うんうん、ボニィも最近は本当にほったらかしちゃってるー。
スキにいたずらもやらせちゃうこともあるーー。
疲れてるときは特に・・・・(ノД`)
こらっっ!!!って怒っちゃうときもあるけど ライもこぉクンといっしょで
ある程度気が済むまでやらせてると ふと寝てたり・・・・

ってかこぉクンも歩行器で寝ちゃった?? 笑
ライと歩行器でも寝る仲間だね!笑(o´艸`)

あ!CREA、去年もこのおんなじ特集してて去年買ったよ~!
んー!これくらいの時期だったかも~。*゜・(・∀・)。*・。*
毎年この時期にやったりするのかな・・・笑
面白かったから保存してたんだけど 引越しのときに捨てちゃった!
また読んでみようかな~e-68

こぉクンたっちおめでとう!
きっとそのうち歩いちゃうよね~e-78
クミサン、公園いっぱーい行ってていいな!
ボニィもいかなくちゃいかなくちゃ!

by: ボニィ | 2006.10.16 00:51 | URL | edit

こぉくん、いたずら真っ盛りかぁ~。
一人だと、大変だよね。
ウチはばぁちゃんと同居だし、仕事もしてるから24時間べったりじゃないんだぁ。
だから、他では大変な事もあるけど、そぉいう意味じゃいらいらしなくて済むかな。
一緒にいる時間少ないから、その分かわいがっちゃおう!みたいな。
いや、他の事では、ホントいらつく事盛りだくさんだけど(笑)!!

しかし、タッチすごいね~。
やっぱり、こぉくんあんよ早いんじゃない?!
楽しみだね~。
ほったらかし寝、かなりうらやましいっす!
うちもいつかそうなるのかな?
by: りょちま | 2006.10.16 16:23 | URL | edit

クミさん元気~?
更新してないから心配になっちゃった。
もし体調悪かったりしてたらお大事にね。
by: おか | 2006.10.18 00:20 | URL | edit

★ pinkチャン。

プププっ。様子をうかがってるなんて自分もやったなーって思いながらも
無表情で対応。(笑)←ダメママです。w
いちごチャンったらもう怒ってるのわかるのー?スゴイーっ。
怒ってないちゃうなんてホントカワイイねっ!怒れなくなっちゃうよね。(´∀` )
でもでも、なんかほほえましてイイナーって思っちゃったー★

★ カオリン。

うそぉー?!カオリンも無表情になる?!なんかカオリンはいつも
ニコニコしてて素敵なママなイメージがあるのっ。(笑)
よかったーちょっと安心したよ。(オイ)w 人間だものねー。ププ。
ラクたん、たっち見せ掛け攻撃っ!(笑)カワイー。
確かに腹を使うときよくあるあるー♪つっこみどころ満載だよねー。
もーさー早く歩いてほしいよーはがゆいー!(笑)
成長ちょびちょび見るの楽しいケド、むずむずしちゃうよねー。ププ♪

★ アヤサン。

はぢめましてーっ。ようこそでーっすっ。
4ヶ月のBABYチャンがいるのねーイイナーкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёなー。
たっちは感動したよっ。てかびっくりして動揺しちゃたー。(笑)
アヤサンのとこにも遊びにいかせてもらいますぅー♪(´∀` )

★ mamiチャン。

アーンっ、mamiチャンオヒサシブリんこ♪
最近なかなか遊びにいけないくてごめんよぉ。。寂しいよー。
ねんねこのおトイレは危険だよね。(笑)
あやチャンもたっちしたんだぁ★オメデトウっ。
びっくりしたよね?カナリ。いきなりやられるとあっけにとられるっつーか。w
ホントもうそろそろ本格的にBABY卒業だよぉ?
あやチャンは来月にはもう1歳なんだもんねー。早すぎだよぉ・・・・。

★ ボニィチャン。

ほったらかしバンザイっ♪(笑)寝てくれればこっちのもんだよー。
怒ってもダメだし、何回も定位置に戻してもダメだし。
ってことは放置プレイが一番とキタ━(゚∀゚)━ヨ!(笑)
CREA、アタシも去年買った!ちょうど妊婦のころにっ♪
毎年この季節に出るのかなぁ?こういうのとくしゅうで。おもしろいよね♪
ボニィチャンもぜひぜひ公園でほのぼのーとしてぇ★癒されるよっ★

★ りょちまサン。

あっそっかー♪りょちまサンとこはばあばが一緒だもんね♪
ホント助かるよねーおばあちゃんって存在は。(´∀` )
やっぱり一緒に過ごす時間が短いとそれだけ愛情が濃く
そそげるからイイナー。最近そういうの憧れるよー。
早く歩けるかなぁ?楽しみだね♪りょちクンもそろそろ何かしそうよね?( ´艸`)ムププ

★ おかサン。

元気だよー。おかサンありがとうっ♪
なんかなかなか時間がとれなくなってますぅ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
体調悪いのはパパなのです。。。(笑)
by: クミ@レス | 2006.10.18 17:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/239-c6538c05
I’m Tired 。| HOME | 歯型注意!
