スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
歯型注意!
 2006.10.12 Thu
今日フッとTVのリモコンを見たら、所々に歯型がっ!Σ(´Д` )・・・ウソォーン・・・。
最近ガジガジやってるなーと思ってただけで気にしてなかったのねー。
ところがドッコイ!コレは気にするべきコトだと知った日デシター!(笑)

上も下も生えてるせいで噛むコトが楽しいのか何でもガジガジ・・・。すごい音だし。
で、最近起きてる時に歯軋りが気になって木になって。(オイッ)
アタシも小さい頃は歯軋りしまくって治らなかったから似てしまったのカシラ。
いらんトコばっかり似て!口開けて寝るトコまで似てるのよ?(言っちゃったw)

AH-コレからいろんなモノに歯型がつくかと思うと憂鬱で仕方がナイわーん。
コレばっかりは対策しよーがナイわねぇ・・・。

で。TVも最近ではまん前DE見てるコトが多いデスの。

PA112610.jpg

首疲れるわっ!って突っ込みいれまくり。(笑) 欧米かっ!(コレ違う)
しまいには、このテレビボードにつかまり立ちして距離10センチほどで見てるYO!
・・・ナンも見えへんがなっ!!! プ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!!

さてー今日はオデカケしてきたわけデスけどー。(いきなりの攻撃)
おとなしく寝てくれてたンで落ち着いて買い物するコトができたヨー。
ママに気を使ってくれたのカナ。なーんて。んなーわけなーい。(笑)
10.12.jpg

ゲッ!またかじってる!Σ(´Д` )・・・かじりた月齢なのね。ププ。
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  c:5  t:0   [BABY]
comment

わわ!1番のり~!!
うちのリモコンも傷だらけですよ^^;
やられてます…。
ちなみに携帯も。(涙)
やわらかい布のおもちゃよりハード系がすきみたいです。
って言うか!!
テレビ大きいですねぇ。
いいなぁ~!
by: kiringo | 2006.10.12 20:53 | URL | edit

そうそうー!
やったら噛みたがるんだよね!!
うちもリモコンお気に入りなのか、しょっちゅう喰ってるよ(汗)
いまのところ歯型ついてないけど、要注意!だね(*´Д`)=3ハァ・・・
ちなみに、亜貴の腕には歯型がついてマス・・・
服の上から噛んでたのに、ちょっぴり流血だったよ!プンプンだよ!

by: 亜貴 | 2006.10.12 23:48 | URL | edit

ぐすん、ぐすん。
ケータイにまで歯形がついてるよっ。(泣)
塗装剥げてるし!!
ペットボトルかじって、パッケージのビニール口の中に入ってモグモグしてるし!(泣)

歯ぎしり、するする!!
あれってなんでー?
なにがオモロイのか、やり出したら結構長い時間やってない?(笑)
結構気になる…。

こぉクン、首しんどいやろっ!(笑)
思わずツッコんでみた。
テレビでかっ!
しかも近っ!!(笑)

ねえねえ、これアップリカのベビカだよね?
こんなシンプルだっけ?!
ホロ(ホロ??日よけ?笑)とか取っちゃたのー?(´∀`)
ちょっとしたバギー風味やん♪
これいいな、アタシも軽量化しようかな。(笑)
by: カオリン | 2006.10.13 00:07 | URL | edit

クミさんこんにちは♪
遅ればせながらこぉくん9ヶ月おめでとうございます。またまたたくさんの成長を見せてくれたようで、なによりの喜びですね~。
娘も今、いろいろと噛んで舐めてとたくさんのものが犠牲になってきてますよ~。歯ぎしりもしますね。なんでだろ?やっぱりムズムズするのですかね?
by: ゆずはは | 2006.10.13 10:08 | URL | edit

★ kiringoサン。

あらっ!まぁ!ひなたクンもハード系?(笑)
なんだろーねぇ、噛み応えがあるのかしらねー。参るよねーこっちは。w
あのガジガジ音が聞こえると恐怖だよ。プ。
テレビねぇ、夏に購入したばっかで42インチあるの。(笑)
オトナではすごく見やすいよー♪こぉクンには映画みたいだけどもね。プププ。

★ 亜貴チャン。

亜貴チャンヒサシブリー!ゲンキしてたぁ?
みことクンも噛み噛みしまくりー?ウフフーやっぱそうだったかー。
てかっ!亜貴チャンの腕ダイジョブなの?!流血までしたって・・・。
すごい勢いで噛まれたんだね(;´Д⊂)。跡に残らないカナ、心配。
ホント何しでかすかわからんよねっ!携帯も要チェックだよねー!

★ カオリン。

アーンっ!カオリンの携帯までもが犠牲になってるの?(涙)ヽ(´Д`;)ノうう~
あ、パッケージとか歯でめくれるよね?わかるー!すごい勢いなんだよね。。。
すごい長い間の歯軋りは、歯を傷つけないかで不安だよー。ダイジョブかなぁ???
こぉクンいっつもこの体勢で見てるYO!つっこみどころ満載でしょー?(笑)
目悪くしなければいいんだけど・・・。うー。

そうそうっ!カオリンと同じのアップリカだよー!軽量化に見えた?(笑)
ぢつは日よけはしたまで下げてあるの。ププ。
あれって取り外しできちゃうの?知らんかったー!そのほうがいいね★(´∀` )
バギー欲しいケド、もういらないよね?カオリン買うー???

★ ゆずははサン。

こんにちわぁーゆずははサンオヒサシブリっ♪
アリアトウデスゥー!9ヶ月なりましたー!
成長ほど喜ぶコトはないよね。お互いそうだもんね★
ゆずチャンまでっΣ(´Д` )!歯軋りは勘弁してほしいねー。あの音イヤー!(笑)
ムズムズしちゃうのかもね。肝心な歯固めはかんでくれないのよねー・・・。
困っちゃうーってば。はぅっ(:.;゜;Д;゜;.:)
by: クミ@レス | 2006.10.13 11:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/238-b5a79fc6
Hysteric。| HOME | ○● 9ヶ月 ○●
