スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
○● 9ヶ月 ○●
 2006.10.11 Wed
今日で、こぉクンは9ヶ月迎えマシター!やったやったーやったったー!
この1ヶ月でまたいろいろな成長を見せてくれたンで楽しいやら大変やらで。

PA102572.jpg

★ ハイハイができるようになった。(高速ハイハイもできるYO!)
★ 伝い歩きができるようになった。
★ 後追いが始まった。
★ 歯が上2本追加。(合計4本)
★ 「ちょうだい♪」ができるようになった。
★ ヒトリおもちゃで遊べる時間が増えた。
★ 少しだけ離乳食も食べるようになった。(ほんとに少しだケド!)

こんな感じカナー多分まだありそうだケド思いつかないぞお?(オイッ)

そんなこぉクンには毎月11日の記念日恒例のママからのPRESENTを!(´∀` )
9ヶ月には、なんとチクチク部をプレゼントっ(笑)。母さんが夜なべ~をして~♪(違)

bag.jpg

フェルトとリネンテープでポシェットを作ってみマシタ★ ボタンはツイードで少しオトナげ。プ。
初めてにしては上出来だっ。(自画自賛風味)w 愛がこもってるンデスお。(・∀・)

そしーてまだあるンデス。今月は特別多いッス!

PA102622.jpg

昨日、ちょうどPONYの秋冬2弾発売日だったンでSHOPに行ってGET。
ネルシャツとカーディガン。このネルシャツは夏から狙っててやっとGETできてメチャうれしいっ!
1番上の写真DE着ているモノがそれデスっ。

PA102567.jpg

そしーて、またまたPONYのパンツ。パーポーとグリーン。カワエエ★
AH-買いすぎたーっ。(笑) まだ他にもあるンだケド・・・Σ(´Д` )。
あかんわーSHOPに行くとついつい大量買いしてしまうー。もう1本パンツを取り寄せ中だし。。。

そんな感じDE今月のプレゼントは今までで最強というコトです。ウヒョ!
普段、ろくに相手してあげてナイから(適当)w、コレで勘弁してね。(ちょっと!)
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [未分類]
comment

OH!こぉクン9ヶ月おめでとう☆
出来るようになったことがイパーイだね♪
ママの手作りプレゼントいいなぁ♪愛情いっぱい☆
ネルのシャツ大人チックでかわいいね~☆
ショップ行くとついつい買っちゃうよね・・・。
私も行くたびに覗いちゃう☆そして買っちゃう(^_^;)
買いすぎて着まわすのが大変だよね。笑
by: IROHAママ | 2006.10.11 12:37 | URL | edit

こぉくん9ヶ月オメデトウ~v-353…そして、ついでにうちのゲンキもぉ。

あいかわらずv-345

クミさんのセンスが素敵~。
どれもこぉくんにメチャ似合ってますね。
ママに愛されててほほえましい。
チクチク部もちゃんと活動してるし~v-290
来月のプレゼントも、さらに最強なの期待してます。笑。
by: くまみんと | 2006.10.11 14:16 | URL | edit

こぉくん9ヶ月オメデト!
はやいよねぇ~。
毎月思うけど、ホントに1ヶ月ごとにできる事がどんどん増えていって、私の方が子に追いつけてない気がするのよ~。

こぉくん、いっぱいプレゼントもらえてしあわせだね~!
ホントのお誕生日にはどうなっちゃうのかしら~?

ちくちく部活動順調だねぇ。
いいないいな。
クミさんて何も見ないで作ってるのぉ?
私は本とかないとダメなのよ。
クリエイティブのかけらもないA型です…。
(A型の方ごめんなさいi-237

ぱぱ、大丈夫?!
早く良くなるといいね!
クミさんも無理しないでねぇ。


by: りょちま | 2006.10.11 14:53 | URL | edit

こぉクン、9ヶ月おめでとう!
クミさんもおめでとう☆
ママになって9ヶ月だね~!
大変なこともあるけど、その分楽しい事も倍以上にあるもんねv-238
もっともっとこぉクンの成長が楽しみだね☆
pinkも楽しみにしてるよ!
9ヶ月のプレゼントもとっても愛情がこもってていいよ~(○´3`)ノ アイラビュ───ン
ちくちく部も素敵☆
by: pink | 2006.10.11 16:00 | URL | edit

クミさん!!ポシェットカワイイ★
とってもお上手^^  こうくん絶対似あうよー★あんよ出来るようになったら、たくさん持てるね♪そんな姿、早くみたいなぁ^^

お洋服もたくさん購入しましたねー!!どれもカワイイし!!
それかrあ、9ヶ月、オメデトー!!たくさん色んな事ができるようになったね★スゴーイ!

それ、そうと私もチクチク部頑張るぞー(笑)
by: しおmama | 2006.10.11 17:39 | URL | edit

クミさんこんばんわぁ~!
ココに来ると←のいつもかわいいのが増えてて本当に楽しいです^^
わくわく♪
リンクありがとうございます!
嬉しいです☆

こぉクン9ヶ月おめでとうございまぁ~すっ☆
ハイハイの高速化ってスゴイですよね^^
ちょうだいも出来るなんてきゃわいい♪

ポシェットもイイ感じぃ!
あたしも何か作りたくなっちゃった^m^
by: kiringo | 2006.10.11 22:27 | URL | edit

こんばんはー^^
こぉくん9ヶ月おめでとう!!
いろんなことができるようになったんでねー。すごいね!!
それにポシェットすごくかわいい。こぉくんにぴったんこです。手作りだからいいんだよねー。

お買い物もいっぱいしたんだねー。ネルシャツいいね。欲しくなってしまったよ。私もお買い物大好き!
それからリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!

by: こはくママ | 2006.10.11 22:49 | URL | edit

きゃーi-80
こぉクン&クミサン、9ヶ月おめでと~i-221
ぱちぱちどんどんパホパホ~。゜+.(・∀・)゜+.
あーまた言っちゃうよ? ほんと早いね!9ヶ月だお?
あと3ヶ月すれば1歳なのよ??
はやすぎるーーー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
こぉクン今月も順調にいろんな成長を成し遂げたねー(*´∀`*人)
それにこれまたスペシャルプレゼント!!!e-144
PONYづくしキタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━!!!
イイナイイナ♪ シャツもいいし、パンツもいいねe-420
ポシェットもステキだよお! フェルト好きなんだよね~(o´艸`) だからコレすごいスキっe-68
ほんと、愛がこもってるプレゼント、こぉクンは幸せいっぱい愛いっぱいだね。*゜・(・∀・)。*・。*

これからもがんばろうねクミサンe-69

そうそう、ダリン、ウィルス感染しちゃったの!?しかも肝臓も悪いの?
ウチの旦那もね、体壊して高熱が続いてた時、おんなじように言われたからさーヽ(ヽ゚ロ゚)
やっぱる疲れが溜まってカラダが弱っちゃってたんだろうね。
その後、今はどんなカンジかな?元気になってきたぁ??
結局うちは1ヶ月くらいはなんだかんだ熱続いたよー。上がって下がっての繰り返しで・・・。
肝臓もねー本当にお酒飲みすぎてたんだー。
だからもう今飲んでないよ。やめたの!
なんかクミサンのダリン、心配。他人事に思えなくて・・・
早く元気になって欲しいね(ノД`)




あー・・・
母さんがよなべーをして・・・・
の歌が頭の中ぐるぐるまわってるYO!!!e-78
by: ボニィ | 2006.10.12 01:13 | URL | edit

こぉクン、9ヶ月おめでとーっっ★☆★☆

PONYネルシャツ、めーーっちゃ似合ってるよっ!!
でもって、ポシェットめちゃCUUUUUUUUTE★ ←うざすぎ?(笑)
やびゃー、やびゃー!
でらかわいいっ。(名古屋風?笑)

ねえ、アタシもそのオソロポシェットほっしーっ。
めちゃ上手だしーっvvv
クミ謹製ほっしーっ。(笑)
アタシがつけたいっ。(おいっ)

しかもフエルトでできちゃうんだーっ!!!
フエルトで手芸って子供の頃よくやったよねぇ。(´∀`)
なつかしい!!
いいないいなーっ♪

むぷぷぷぷ!!
スウェット2色色チ買い最高☆
そーだよー、欲しいものは買っておかないとーv
さぁ、秋冬もタンスを溢れさそうっ!(爆)

そのカーディガンいいねっ。
形も色もめっちゃ綺麗ッ。
オソロしよっかな(((((っ´Θ`)っ

あ、サイドバーの布絵本持ってるよぉ♪
別珍でかわいいよね(´∀`人)
by: カオリン | 2006.10.12 01:40 | URL | edit

こぉくんおめでとー!!
うちも1日遅れで9ヶ月なりましたー。
毎月言ってる、私(笑)
こぉくん、すっかり少年だよねー。
なんか大人っぽい。
「ちょうだい」できるんだ!うらやましい!
うちも今教えてるところなんだけど、
「あげる」て時は手出すくせに、「ちょうだい」
てすると、シカト・・・むぅ。
ちょうだい完成までの道のりは長いぜ。

ポニーかわいいよねー♪
パーポーのスェットかわいい!
緑も当然かわいい!!
こぉくんにとーっても良く似合ってるー。
さすがママね♪

ポシェットもかわゆいー。
クミさん、マメだねー。
見習わねば・・・
こぉくんは、ママお手製バックに何いれるのかな?
by: ミー | 2006.10.12 08:47 | URL | edit

ネルシャツ、カワエー♪
PONYの新しいカタログ、私も見たよ。
リアルショップに行きたいよ。
岡崎にあるらしいから、行ってこようかな?
ソウの洋服がないんだよー。
昨日買い物行ったけど、気に入ったものはなくて、雑貨しか買ってないし。
そうそう、PONYの福袋?のはがき出した?
私は出したよ。
当たるとイイナー。
by: じゅんこ | 2006.10.12 11:42 | URL | edit

こぉくん9ヶ月おめでと~♪

チクチク部、活動順調ですねw
でも、とってもかわいい♪
PONYかわいい~
こぉくん、なんかココ最近急に顔立ちがこどもっぽくなってきたね
赤ちゃんって感じじゃないもんね
おしゃれっ子だしね

ところで、こぉくんのお洋服のサイズって80?70?
あたしいつも、どっちを買ったらいいのか迷っちゃうんだーw
by: くにえ | 2006.10.12 16:31 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

アリガトウー★ママチャーン!いろいろできるようになったよー。
多分コレからのほうがもっといっぱいあるだろぉね♪IROHAチャンも♪
洋服買ったのはイイけどホント着まわすのに時間かかりそう。(笑)
もう買わないっって思ってもすぐ買っちゃう・・・ダメだねw。でもガマンできないっ!ウフ。

★ くまみんとチャン。

アリガトウぅですぅー!そしてゲンキクンもオメデトウですっ★パーン!
息子に似合う服探すのって楽しいよね♪最近は定まってきたっぽくて
選ぶのもワクワクですおー♪(´∀` )
くまみんとチャンにぜひチクチク部教えて欲しいっ。(笑)
来月はきっとレベルダウンするよープレゼント。www そのぶんアタシのモノに。ww

★ りょちまサン。

アリガトウー!ホントにコドモに追いつけない状態デス。w
あ、アタシ型紙とか見て作るの苦手で。(笑)すべて感じたままに
作ってマス。w 本見ると余計わからんくなるの。ププ。
りょちまサンはA型かぁー几帳面サンだね♪
アタシはO型のおおざっぱnano!(笑)
パパはまだ療養中だよぉ。。。ありがとうですっ。

★ pinkチャン。

アリガトウー★そうかーそういう見方もあるかあー。(´∀` )
ママになって9ヶ月かぁ、まだまだ全然だなぁ。そう考えると。。。
よーしっ、がんばらなかんねー♪いろいろと♪
ちくちく部も順調にがんばったし、子育ても順調といえればいいなぁー。プ
いろいろと教えてねーpinkチャン♪(・∀・)

★しおmamaサン。

ワーイっアリアトウですぅー♪ポシェットって歩くようになると
つけてたらカワイイなーって思うのー。まだ先っぽいケド・・・フライング。(笑)
ちくちくしてると夢中になって何もかも忘れられる時間なのでダイスキ♪
mamaサンも、ぜひぜひちくちく部しちゃってねー★秋の夜長ですおーん(´∀` )!

★ kiringoサン。

コニチワー♪アリガトウですぅー♪左のサイドバーのモノたちは
アタシの欲しいものだらけデス(笑)。ネットしてると物欲が
いっぱいになるよね?ウフフー次はどれ買おうー♪
こちらこそ、リンクありがとうデス★ウレシイ♪
最近なかなか遊びにいけなくて申し訳ナイですが、仲良くしてねぇ★
by: クミ@レス① | 2006.10.13 11:29 | URL | edit

★ こはくママサン。

いろいろできるようになったよー!アリガトウ★
服とかね買うと止まらないよー、ママサンもそう?(笑)SHOPPING大スキー!
自分の買うよりもコドモのの方が今は楽しいよね♪(´∀` )
リンク全然OKですっ♪ヨロシクです♪アタシもさせてもらいマスねー♪ぺこり。

★ ボニィチャン。

アリガトウー!ボニィチャンっ!もうあと3ヶ月で1歳ってリアル数字キタ━(゚∀゚)━ヨ!w
寂しくなってきちゃったね、そう考えると。
ボニィチャンはフェルトスキなの?なんか暖かいよね、フェルト♪今度は何作ろう?♪(´∀` )
ボニィチャンたちのアミアミ部は進んでるぅ?

ダリンね、肝炎だったのよー。ウィルス性の。だからやっぱり1ヶ月くらいは
自宅療養しなくちゃダメみたい。熱も続いてるし。大変だよ・・・。
ボニィチャンのダリンも同じだったか!あのときだよね?仕事はしてたの?!
なんか見てるこっちがかわいそう&疲れるね。ウンウン。

★ カオリン。

アリガトウっ!ヤビャーヤビャー!(´∀` )って名古屋風だしっ(笑)。ウケるぅー♪
このフェルトポシェット簡単だったよー!カオリンにもプレゼントしたいわー。
でもアタシ手縫いなのですごい中身はズレまくりよ?(笑)←O型まるだし。
フェルトってきりっぱなしでイイから楽チンなの♪だから選んだんだよ?プププ♪

PONYにすっかりハマってしまってるよー。カーディガンが正解だった!
形も素材もしっかりしてるのにプリプラだよ!ぜひオソロコッチャコイ(`Д´メ) =C(´・ω・`).....ズルズル♪(笑)
カオリン家ってばいろんなモノがあるなぁ。アタシまだ布絵本って持ってなくて。
買ってあげたいなぁ。。。やっぱりイイ???

★ ミーチャン。

アリガトウーミーチャンー♪そしてコマツチャンも昨日だったよね。遅くなったケド
オメデトウだよぉーワーイ♪(´∀` )
今はすっかりPONYのトリコだよー。いつまで続くかな。w パーポーダイスキnano!コドモっぽくなくていいよねっ。
最近のコマツチャンは柄物でとってもキュートなのでうらやましぃッス★

アタシ、マメかなぁ?(笑)適当なトコは適当だよー?w(ダメぢゃん)
イラッとするのを忘れさせてくれるのがチクチクなんだよー♪(・∀・)
このポシェットには、ハイハインかな。(笑)

★ じゅんこチャン。

そうタンのお洋服がナイの?!ケンくんの着てたのとかあわないカシラ★
岡崎にもSHOPあったね♪ぜひリアルSHOPへっ。絶対いっぱい買っちゃうよー。
今回のPONYカワイスギなんだものー!
福袋ーアタシも応募したよー♪もっちろーん♪6500円は安いよね?( ´艸`)ムププ
でも当たるかわかんないトコが残念だよねー。あたりますよーに。じゅんこチャンと一緒に♪

★ くにえチャン。

アリガトウー!くにえちゃんー♪(´∀` )ウレシイー★
顔つき変わってきたかなぁ?もう幼児な感じでしょ?
いっつもばばあにはマセた格好させてるから赤チャンに見えないっ!て言われるよ。(笑)
ひなぽチャンもだんだんオンナっぽくなって色っぽくなってきたよね。ウフ♪
このへんで男女の分かれ目だよね。(笑)
いつもねぇ、80サイズを選んでるよー。70だと微妙にピチってておかしくて。w
ひなぽチャンは80?70?(´∀` )
by: クミ@レス② | 2006.10.13 11:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/237-a9a0144f
歯型注意!| HOME | パパダイジョブぅ?
