スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ちょうだい♪
 2006.10.08 Sun
こぉクンがオモチャで遊んでいて、「こぉクン、それちょうだい♪」って言って手を出すと
手の上にオモチャを置いてくれるようになりマシタ!ワーイ!スゴイねースゴイーねー。
で、また「ハイッ!オモチャあげるー♪」って言って渡すと受け取ってくれるノ★
こーんなやりとりができるようになったYO!なんかウレシイねー、こういうのってサ。
たまに、じらされるコトもあるンだケドね。(´・,_ゝ・`) おちょくられてるのぉ?アタシ。(笑)
でも、コレも成長というコトだよねっ。ちょうだいって意味わかってンのカナー。

PA082267.jpg

しかも、「こぉクン♪」って呼ぶとこっち見るってコトは自分だってわかるのカナ?
だんだんこうして言葉を覚えてゆくのねーぇ。人間だなーぁ。(当たり前だ)

今日はそろそろ秋めいてきたので、PONYのDAILYロンパを着せてみたヨー。
やっぱり形がとってもキレイ♪そろそろ冬向けの商品が発売になるので
9ヶ月のお祝いには、新作をGETしてあげよーカナって思いマース。(´∀` )
ネルシャツとコーデュロイパンツとフリースブーツを♪ AH-楽しみっ。

そして、今日何やら変な行動を。

PA082312.jpg

Σ(´Д` )Σ(´Д` )Σ(´Д` )!・・・ビニールをかついでるYO!・・・サンタかっ!(笑)
そうねぇ・・・背負いたい年頃なのよね~。・・・ってオイッ!!!
しかも、ヒデキ サイジョウみたいな声を出しながら。プッ!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:19  t:0   [未分類]
comment

コンバンハv-75
だんだんと寒くなってきたね。
いろんなことが出来るようになると
嬉しいよねv-238
分かる分かる~v-237
今日はわが息子の幼稚園の
運動会だったよv-218
なんかね~v-9
感動v-238ちまちた。
一生懸命に走ったり、ダンスしたり
いっぱいいっぱい練習したんだろうなって
ウルウルしちゃったよv-237

by: kiyohaha | 2006.10.08 21:01 | URL | edit

こぉクン、すごーい!成長してるねっ♪
クミさんの言う事、ちゃーんと分かってるんだね★こういう事がわかるようになると、ホントに毎日が楽しいよね♪コミニュケーションが取れるのってすごくうれしいよね★
 
↓の記事、すごーくカワイイ!!こうくんお洋服とっても似合ってるねー^^カッコイーよー★
結婚式はほんとうにウルウルきちゃうよね。
私も来月従兄弟の結婚式デス★
人の幸せって、みててこっちまで幸せになっちゃうよね^^
by: しおmama | 2006.10.08 22:59 | URL | edit

(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
こぉクン、賢い~!!
偉いねっ、ちゃんと「どうぞ」ができちゃうんだ~♪
ラクもこぉクンを見習ってくれーい!
芸無しなんだよね…バイバイ教えても口に手を入れておしまいだしッ。(爆)

やっぱDAILYロンパかわいいよーっ★
形もめさ綺麗やねーっ♪
ほんっとアメカジ似合うし羨ましいっ。(泣)

結婚式の満面の笑みでベビーベッドにいるこぉクンも可愛いしv
ベビーにタキシードも小生意気でいいわぁ~!(´∀`人)

で、サンタみたいに袋かついだサイジョーさんは何て叫んでるの?(爆)
by: カオリン | 2006.10.09 00:36 | URL | edit

★ kiyohahaサン。

お久しぶりでーすっ!元気してたカナー?

なんかコミュケーションがとれるってのは初めてだったので
すごーいうれしくてニコニコしちゃったよー♪
この調子でどんどこいろいろしてほしいなー。楽しみだよぉ。(´∀` )

今日は幼稚園とか運動会が多かったねー。
kiyohahaサンのおこちゃまの晴れ舞台が目に浮かぶよー★
いっぱいいっぱいがんばったんねー★
ママはそれ見てるだけでうれしさいっぱいだよねー(・∀・)。
by: クミ→kiyohahaサン | 2006.10.09 00:45 | URL | edit

★ しおmamaサン。

ワーイっ!成長してるよー★★★
コミュニケーションとれるのって不思議な感じですごいウレシイっ。
こうしてどんどん覚えていくんだよねー♪
早くお話しとかできたらいいのになー。アッハ。

タキシード着て生意気でしょ?(笑)BABY用にもあるんだねー今って。
OH-★しおmamaサンも従姉妹サンが結婚するのねっ。
ぢゃぁ、しおチャンとtaiチャンも出席しちゃうのカナ?( ´艸`)ムププ
楽しみだねー。もうお洋服は決めたのかな?
幸せいっぱいの従姉妹を見てσ(´c_`мё) は涙いっぱいだったよー。プププ。
by: クミ→しおmamaサン | 2006.10.09 00:47 | URL | edit

★ カオリン。

ラクたんってばデキルぢゃーんっ!なんてったって、とっておきの
(●´З`)チュッ♪ができちゃうんだものー★そっちのがスゴイよー!
少しずつだけどこうして言葉がわかってくるとアタシもウレシイのデス。
次は何ができるようになるかなぁ?やっぱり教えていかないとダメだもんねー。

DAILYロンパ大きさもちょうど良いしよかったっ♪
アメカジバンザイだよー。カオリン、ラクたん似合ってるのにー★
コレからもバンバン着せてこうYO!(笑)

そうそうーBABYにタキシードっていうのもギャップがカワイイよねー。
でもラクたんのフリフリロンパもカワイイんだろぉなぁ。。。
今月末が楽しみだぁねー(´∀` )♪写真UP楽しみだよー。

ウチのサイジョーさんはね、袋かつぎながら
「はーっぅ!」って言ってるYO!(大爆笑)
ホントそのかすれ具合がサイジョーさん丸出しっ!プッ。
動画におさめればよかった・・・。絶対ウケるのに。(オイッ)w
by: クミ→カオリン | 2006.10.09 00:51 | URL | edit

こぉくん、やる~!!
うちは結構最近。しかも最初タクに「どうぞ」ってされてたのに全く気づかなくて無視してしまった事が何度か…orz

ここ最近、トコトコ歩いてこっちに何か持ってきてくれると見せかけて、いきなりUターンしてどっかに隠されたりもしてる(爆)行方不明物、多数…。

しかしサンタかつぎ(?)可愛い~。うちは引きずって穴開けて物を散らかしてる。こぉくん見習ってかついで欲しい(笑)
by: みう | 2006.10.09 01:24 | URL | edit

★ みうチャン。

アーン♪こっちにもカキコありがとうー★(●´З`)チュッ♪

ぢつはこの間ばばあが教えこんでたらしくて。(笑)
ありがたいやーって感じだよぉ。( ´艸`)ムププ
タクちゃんからどうぞってしたの?すごいねっ!Σ(´Д` )
みうチャン、気づいてあげてっ(笑)。・・・っていきなりやられると
びびってわからんよね?アハハ★

ププ!見せ掛け攻撃キタ━(゚∀゚)━ヨ!行方不明物多数ってコトは
タクちゃん食べてない?(オイッ)www

サンタかつぎを今度教え込んでみて★
そしてサイジョー叫びも。(ちょっと!)w
タクちゃんなら何でも早いからすぐできそうだなー。( ´艸`)ムププ
by: クミ→みうチャン | 2006.10.09 01:32 | URL | edit

あーん、こぉくん、mamiオネエサンにもちょうだいー!(何

オネエサンとか有り得ないし!とか言われそうで怖いYO!爆

こぉくんすごいねー。
あやは全然小技を披露してくれないよ。
こぉくんが持ってるそのおもちゃ、うちにもあるよー。
やたら白ばっかりかじってるんだけど。

サイジョーさんがかついでる袋のなかには何か入ってるの?


by: mami | 2006.10.09 11:13 | URL | edit

★ mamiチャン。

mamiオネェサーン!(・∀・)i-80
いやーまだイケるYO!
まだまだあと5年はイケるっっ。(笑)

小技は教え込む必要があるみたいよねー。
アタシも全然教えてなかったンだケド、ばばあが教えてくれた
おかげDEできるようになったもん。ププ!

OH-、このオモチャって知育オモチャでしょ?
ガラガラもついててかわいいよねー。なかなか★(´∀` )
あやチャンは白色がスキなんかなー?さすが純白っ!(笑)

サイジョーサンのかついでる袋には、ウンティオムツを入れる
ビニール袋つめが入ってるYO!(笑)
 
by: クミ→mamiチャン | 2006.10.09 15:33 | URL | edit

だんだんmamaとコミュニケーションとるようになって、楽しくなってきましたね~(^^)

確かに最初は行動も(こうは今もだけど)ちょっと違ったような気がする・・・
今度はおしゃべりかな~

こぉくんはビニール、くちゃくちゃしないのですか?
うちはすぐにパクと食べるので、ビニールは見ていないと危険です(T_T)
by: こうくんのまま | 2006.10.09 19:33 | URL | edit

遊びにきてくれてありがとでした^^
おもちゃやりとりしてくれるのって、カワイイよね~!!!
友達の子がどうぞって感じでおもちゃ渡してくれるんだけど、「えーそんなー!ほんとは自分が遊びたいくせに私にくれるわけー!?」って感動しちゃいました♪
これからまたたくさん成長していきますね!すごーいたのすぃみぃー☆☆☆
あ、あと最近紫の無地のロンT見つけて。無地って…チャンピオンじゃないんだから…でも紫超欲しかったんだよなーなかなか売ってないんだよなと悩んでたら、クミさんのこと思い出して、私もリメイクすれば良いんだ!と思い至りましたー!ほっ。無事夢見た紫のトップスゲット!近々リメイクしたのアップします♪
クミさんのおかげよー、ありがとぅー♪
by: nonomam | 2006.10.09 21:18 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.09 22:35 | | edit

遊びにきてくれて、ありがとうございました。
コミュニケーションとれると、嬉しいですよね。全て理解できてはないと思いますが、なんとなく言葉が通じているっていう感じだけでも。我が家も最近、絵本を読みながら「魚は?」「鳥は?」というと、見事に指をさし、当ててきます。これから、もっと理解できるようになると、楽しい事が増えそうですね。
また、お邪魔しにきます。
by: 大智パパ | 2006.10.09 23:33 | URL | edit

クミサンおはよ~ なんか久々な気がスル。*゜・(・∀・)。*・。*
こぉくんのタキシードかわいいな~♪
きゃーん、ほんと人気者だっただろうね★
リンクしてくれてありがとう~+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
早速チェックしなきゃーー(*´∀`*人)

こぉクン、どうぞができるようになったんだぁ(o´艸`) かーわーーいいーー!!!
最近、今マデよりもっとコミュニケーションがわかりやすくできるようになってきたって感じだよね
ロンパいいねー(●′З`)。+.゜ こぉクンよく似合ってるよぉ!!
PONYのブーツ買うの!? よくSOLD OUTになっちゃってる中がボアのやつ??
あれがすごく欲しいんだけど、ほんと在庫がなさげ~!
こぉクンの9ヶ月のお祝い楽しみにしてるね♪
by: ボニィ | 2006.10.10 07:50 | URL | edit

★ こうくんのままサン。

ホントいろいろとやりとりができるって今までは考えられなかったから
すごーくウレシイんですぅよーぉ。(´∀` )
こうくんももうじききっといろいろとできるようになるねっ★

ビニールねぇ、食べないんだよー?むしろくしゃくしゃにしておしまいっ。(笑)
こうくんは食べちゃうのか。アハハっ。カワイイー。
でも見ていないと飲みこんでしまったりするから気をつけてね♪
そういうこともあって大変だよね・・・コレからも。(;´Д⊂)
by: クミ→こうくんのままサン | 2006.10.10 10:31 | URL | edit

★ nonomamサン。

ウヒョっ。こちらこそまた来てくれて☆*:.。..。.:* ヽ(*´Ι`*)ΤНДЙК'S(*´Ι`*)ノ*:.。..。.:*☆デスゥ♪
そうそうーオモチャね、自分が遊んでるのにいいの?(笑)って感じだよね。ウフフ。
でも小さい手で渡されると感動だよねー♪

おっ。パーポーの洋服ってBABYってあんま見ないもんねー。
絶対GETして間違いナシだねっ★しかもリメイク部しちゃうのねっ。
イヤーン、それはリメイク部に入部ってコト?(笑)アハハ★
ぜひぜひできたらUPしてくださいなっ!楽しみにしてるよー♪
by: クミ→nonomamサン | 2006.10.10 10:33 | URL | edit

★ 大智パパサン。

すみませーん、読み逃げしてしまって。(笑)
コメントどうもアリガトウございますぅ。
パパサンってばマメに更新してますよね。すてきですっ。
ウチはもっぱらアタシがカメラマンだしいろいろと世話とかも。(笑)
だからパパサン憧れますよーぉ。いいなー。

言葉がしっかりわからなくてもニュアンス?でわかってくれるのが
なんともカワイイですよね★コレからももっと楽しみですよね♪お互いに★
アタシもまた遊びにいかせてもらいますねぇー(´∀` )♪
by: クミ→大智パパサン | 2006.10.10 10:36 | URL | edit

★ ボニィチャン。

オォーンッ(・∀・)ボニィチャンっ。お久しぶりー(笑)。
2~3日交流してないだけでヒサシブリ感が漂うよね♪ウフフ。
結婚式はBABYがいると和むみたいよー。みんなにちやほやされて
アタシは引き立てやくだったよー。(笑)ププ。

PONYのブーツはね、11月にブーティーが出るの。
ブーツはやっぱ歩くようになったらがいいなぁって思うのよー。
あれはメチャかわいいよねー。売り切れのヤツ!ボニィチャンもCHECKしてたぁ?(´∀` )
来年は絶対GETしよーね♪w 多分毎年出るはずっ。ウフフー。
by: クミ→ボニィチャン | 2006.10.10 10:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/235-8365d63e
パパダイジョブぅ?| HOME | Wedding。
