スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Wedding。
 2006.10.07 Sat
今日はアタシのカワイイ従姉妹の結婚式があったンで豊田市まで行ってきマシタっ。
彼女はまだ24歳。生まれたときからずーっと仲良しで、なんだかヒトの奥サマになって
しまうのだと思うと、とっても寂しかったしうれしかったしで複雑な感じー。
予想通りのキレイな花嫁サンで、アタシは涙がとまりませんデシタ。

そんなわけDE、こぉクンは第2の主役みたいな感じでみんなに大人気っ!(´∀` )

PA072172.jpg

披露宴でわ、こんなカワイイベビーベッドまで用意してくれてたんだヨー。
ちょっとおかしな髪型デスが。(笑)ちゃーんと髪型立たせていったのに、やっぱりBABYの
髪の毛ってすごーく柔らかいからすぐにへなってしまった・・・。ププ。
いろんなイルミネーションがチカチカしてたりとかで、そっちにくぎづけだったこぉクン★
0歳にして結婚式参加デビューデス。イイ想い出になったワー☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
スーツは コチラ で買いマシタ♪ ベビーにタキシードってカワエエなー。

さて。先週からパパが熱が上がったままで体調を崩してマス。(;´Д⊂)
ずーっと仕事しまくっててあんまり寝てないしがんばってるもんなぁ・・・。
早くよくなりますよーに。。。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [DIARY]
comment

こんにちは。
こぉくんかわいい!!
ベビーにタキシードっていいですねー。きまってる~^^
なかなか、こういう機会がないから息子に着させられないんだよなー。ううっ。いいな!

生まれたときからずーっと仲良しの従姉妹さんの結婚式、泣けたんですね(涙)
私も姉の結婚式は、わんわん泣きましたよー。いつでも会えるのに悲しいんだよねー。
そしてとっても嬉しいんだよね^^

パパさん、お体お大事にして下さい。
by: こはくママ | 2006.10.08 11:43 | URL | edit

こぉくん、カッワいいーー☆
タキシード、めっちゃ似合ってるね。
髪型もナイスだよ、爆
こんなにかわいいんだもん、大人気間違いナシだよー。

私ね、結婚式、チャペルで音楽流れて花嫁サン入場する出鼻から
いっつも泣きそうになっちゃうの!笑

ここのサイト、ドレスもめちゃ可愛いね。
キュートなドレス着せたいから、
早くお兄ちゃんか弟、結婚してくれないかな、爆

旦那サマ、大丈夫ー?
お仕事しすぎかな。
早く元気になるといいねv-91v-508
by: mami | 2006.10.08 12:09 | URL | edit

こおくん ご機嫌さんのお顔で楽しそうだね!
いい記念になったね。

結婚した従姉妹ちゃんにお子さんが生まれたら またまた楽しいだろうねっ!

パパお大事に。
私もずーっとノドがイガイガしててイヤな感じなの。
by: おか | 2006.10.08 12:29 | URL | edit

クミサン夕方にこんばんわ♪

こぉクンかわいいぃぃぃ☆
花嫁さんに続く第2の主役確定だよ~v-238
いちごも7月に弟の結婚式に一足先に出席してきたよ!
いちごも第2の主役だったよv-238

最近寒くなってきたからPAPAさん、気をつけてあげてね☆
クミさんもこぉクンも気をつけてね!
by: pink | 2006.10.08 17:00 | URL | edit

★ こはくママサン。

タキシードかわいいよねー★やっぱり小さいからこそ
着せたいってのがあって、無事終わってホッとしたよー♪(´∀` )
こはくクンのまわりでは、まだ結婚するヒトはいないカナー?

なんか教会でお父さんと腕組んで入場するシーンで
すでにウルッときてしまって。(笑)もー涙腺が弱いっ。w
こはくママサンのオネエサンの結婚式のときも泣けたんだねっ。
そりゃー兄弟だともっと泣けるんだろぉなぁ。。。(・∀・)

アリガトウですっ。パパがんばれっ。って感じだよー。
by: クミ→こはくママサン | 2006.10.08 19:19 | URL | edit

★ mamiチャン。

やったーっ。カワイイかな?(笑) 探したかいがあったよー!
この髪型も定番にしよーかな。(オイッ!)w

mamiチャンも入場から泣けるタイプ?!一緒だぁぁぁ。
もぉねぇ、あの瞬間って鳥肌&涙&うれしいのよねー!
AH-アタシもやってみたいよー。(;´Д⊂)

おにぃちゃんと弟、早く結婚してほしいね。(笑)
ぢゃぁ、あと2回は結婚式出るってコトだ★イイナー。(笑)

ダリンはお仕事しすぎだよ・・・。今日やっと病院行ったよぉ。
寝こんでてかわいそうだよ。。・゚・(ノД`)・゚・。
by: クミ→mamiチャン | 2006.10.08 19:22 | URL | edit

★ おかサン。

こぉクンがゴキゲンだったからよかったよー。
昨日はとってもラクだったもん♪(´∀` )
毎日誰かかんか家にいればいいのに。(笑)
アタシだけでは不満みたい。プププ。

アリガトウっ。パパ、ホントにお疲れ気味だしゆっくりしてほしいよ。
アタシも看病?がんばるね。www
おかサンもひどくならないようにねっ!(´∀` )
by: クミ→おかサン | 2006.10.08 19:24 | URL | edit

★ pinkチャン。

どぉもー♪夜におこんばんちゅうー★(・∀・)

第2の主役はホント終始ゴキゲンだったよー。
みんなにちやほやされてるからよかったのかも?(笑)
すでにイチゴちゃんってば結婚式デビューしてたのかぁ!
モテモテだったでしょー女の子だし♪(´∀` )

どうもアリガトウですぅ。
アタシもこぉクンも今のとこゲンキなので風邪ひかないようにしなくちゃ!
pinkチャン&いちごチャン&ぼくちゃんもね♪
by: クミ→pinkチャン | 2006.10.08 19:29 | URL | edit

こぉくんカッコいい!!
ベビーって大人の正装が似合うなぁと実感。

来年の2月はじめに結婚式なんだけど、どこで衣装を調達するか探してたの。
リンク先をちょっと見てみよう…と見てたら小1時間経ってた!!(笑)
いっぱいあるなぁv-238

旦那さんはもう大丈夫?
うちの旦那もちょっと前に熱出てたっぽいけど、、寝たら治ったらしい…。
by: みう | 2006.10.09 01:17 | URL | edit

★ みうチャン。

カッコいい?ウフフーウレシイよぉー♪♪♪
BABYでも似合ってしまうのが不思議だよねっ(笑)。

来年の2月か~ぢゃぁ寒い時期だね★
このサイトってばえらいたくさん売ってるよねー。
しかも10000円以下なので経済的★(笑)
あはっ!小一時間たってた?!みうチャン美杉ーっ。ププ。
でもでも見てるだけで楽しいよねーちっこい服いっぱいだから★

ダンナサン、ヤバイよぉ・・・風邪ぢゃないっぽいの。
検査しなくちゃならないかも・・・・。(;´Д⊂)
風邪ハヤッテルからそうおもったけどどうも違うっぽいー。
みうチャンのダリンはもう復活だよね?普通寝たら治るもんねー。おかしいなーぁ。
by: クミ→みうチャン | 2006.10.09 01:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/234-083b4dcf
ちょうだい♪| HOME | ママ遊ぼぉ?
