スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
始まりマシタ!
 2006.10.05 Thu
何が始まったかってーね、それは あ・と・お・い! ちょっとおかしいナー?って思ったのは
9月終わりくらいカラ。でもココ数日DEものすごいンですー。(;´Д⊂)
後追いっつーか、つきまといっていうのカナー。常にアタシが座ってるチェアーの下で
もぞもぞしてちょっかいかけてきたり、足噛んでみたり、足につかまって発狂!
部屋から立ち去ろうモノならば、ギャー泣きだYO!。・゚・(ノД`)・゚・。 ウザいよー。(オイッ)
そして、どこまでもついてきちゃんだなーまた。 ますますうっとーしーよー。(ゴラァッ)
今までCOOLでまったくアタシに興味なかったのにいきなりだねー。何がそうさせたンだろう。

最近、パパにもあまり構ってもらえてナイしさみしいのカナーと思うのデス。
アタシも構ってもらえマセン。(笑) なんかヒトリDE育児みたいになってるンデスお。
あ。グチってしまった。(もっと言いたい)←オイ。w

今日もチクチクしよーと思ってやってたら邪魔されまくったンでやる気も失せたっ。
アタシの時間をクダサイー。・・・ってママはみんな同じだよね。
なので夜型になってしまってるノー。夜中は自分TIMEデスものねー★(´∀` )

porako.jpg

遊んであげてるとこーんな笑顔なんだケドね。コレが憎めナイんよね。
しかし、例のロンパってば首がダルダルやわっ。(笑)すぐ伸びそうー。

○●おまけ●○

PA042045.jpg

襟のギンガムチェックのパイピングと木のボタンがCUTEなロンパを西松屋DE950円でGET!
生成り色がカワイイんだなー。コレ。最近ナチュラルテイスト気味?(笑)


後追いって、カワイイケドこんなに大変なコトだとは思ってなかったンでげっそりッス。
成長の1過程として捉えるしかナイよね・・・。みなさんっ。
今だけは存分に甘えさせてあげたほうがイイのカシラ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:25  t:0   [BABY]
comment

おっす!オラ、カオリン!(カメハメ波っ!)
頭沸き風味★コンバンも夜行性★
クミたん、こっんばんはっ。

そうそう、西松ロンパ、めーっちゃ大きいよね?(笑)
70の癖に襟元から袖から裾からもうっ!!
大きいんだよっ!!!って感じ。(笑)
一生懸命何してるのかと思ったら、袖食べてたもん…(`∀´;)

こぉクン、後追い爆発しちゃったかー!
そうそう、キッチンに立ってる時に足とかにまとわりついてきて掴まり立ちとかしてくるよね、危ないのにー!
もう常に足下にいるって感じ。( ´_ゝ`)

後ろ向いて遊んでるスキに、飲み物飲もうと思ってキッチンへ立つと、瞬間に振り向いて高速ハイハイで向かって来るし…。
も~~っ、喉乾いたんじゃっ!!って感じだよ…。

ほんと夕方とか更に爆発だよね。
いつになったら終わるのかなー。
昼間なんてなーーんにも出来ずにくっついて終わりだよ-。
とほー。(泣)
by: カオリン | 2006.10.06 01:53 | URL | edit

こちらへお邪魔v-22眠いよ~。笑。

けど、昼間時間がないのでつい無理しちゃうママがここにも一人・・・。
しかも、手芸部は解散の危機なのかな?!
 
こおくんの後追い大変ですね。
って、うちも既に同じです・・・引っ付いてくるけどママ何もしてあげれないの。
抱っこして最後は皮を掴まれて終わりの繰り返しです。
私もカオリンさんと一緒で毎日夕方~が恐いです。

お互い頑張りましょう~v-217

PS。
西松屋のロンパ伸びますよね・・・。
うちのはこぉくんのよりもっと伸びてますv-356う~ん。。。


by: くまみんと | 2006.10.06 02:04 | URL | edit

履歴からあそびにきちゃいましたよ~
かわいいですね~
西松屋あたしも愛好家(笑)

後追いか~かわいいな~
でも、家事で手がふさがったときとか大変かもね。
ちなみにうちはあまりなかったもんでね(テヘ)
DVD&おもちゃで一人遊びしてたな~
でも、お腹空いたときはやってきてた!!

できるだけきたらかまってあげたほうがいいかも・・・。
ではでは、また遊びに来てくだされ!!

by: SHIBAちゃん | 2006.10.06 09:03 | URL | edit

うちは結構放置してたかも・・・えへ。
トイレや料理で離れなきゃいけないときには、「ママ、今からご飯作るからね」って話しかけて、火を使う時は私が見える位置に座らせていたよ。
泣くけど、火を使う時には危ないからねー。
私の姿が見えないことよりは、安心するみたい。
何回か繰り返すうちに、ママはどこにも行かないってわかったのかおさまったよ。
期間は・・・はっきりしないけど1ヶ月?かなぁ。
とにかく、離れる時は声を聞かせてあげるように注意してたかな。
トイレからも「ママはココだよー」って。
離れてもできるだけ早く戻って抱っこして、甘えさせての繰り返し・・・

伸びやすいロンパの襟首にはスナップボタンをつけてやると首が伸びても大丈夫よ。ある程度だけど。笑。飾りボタンをつけてもいいかも。あーちくちくしたいなぁ。

by: じゅんこ | 2006.10.06 09:37 | URL | edit

あしあとたどって遊びにきました☆
カワイイブログDEすね!!
ランキングからはずしたら私もこんなブログにしたいな~i-178
お洋服とかもかわいい♪おされママさんなんですね!

うちは後追いはまだまだ先だけど…みんな大変そうなことを言うので、覚悟しておこう!
友達の子はママの横を素通りしパパを後追いしてたYO!
ママの立場ナシ!
by: nonomam | 2006.10.06 11:13 | URL | edit

こぉくん、後追い始まったんですね。
後追いって聞いただけなら、可愛いじゃんって思うけど、結構大変だったりするする。
ちょっと見えなくなると、泣き出したり・・・トイレにもついてきたり・・・。((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなる事もあったよぉ!
でも、この時期も、アッという間に終わっちゃいますよ。
次から次へと色んな事が始まって大変だけど、もう少しもう少し^^
いつか、懐かしく思えて、そんな時期に戻らないかなぁ~って思える日もくるから、ホント今だけと思って、がんばって!
by: ともことママ | 2006.10.06 12:45 | URL | edit

わぉ!
こぉくん、後追い開始ですか~(^^)
かわいいんだけどねぇ。
一人だと、大変だよね~。
ウチは、常に誰かいるので、けっこう放置です。
やっぱり、足下にまとわりついてくるし、離れると泣くけど、意外にしばらくほっとくとケロッとしてるかも。

それにしても、こぉくんの笑顔スバラシイね!!
てか、その笑顔をおさめられるのがすごい!!
あのね、こないだのむにぃーって顔まねして写真撮ったんだぁ。
そしたら、大変な事になっちゃって…。

で!その件でウチのブログにクミさんの名前乗っけちゃってるけど、まずかったかなぁ?
もし、やだったら、そっこー言ってね!
事後申請ですみませんm(_ _)m
by: りょちま | 2006.10.06 14:13 | URL | edit

おっと!
書き忘れた!!
↓の記事、リメイクめちゃカワですぅ~。
こてこてリメイクしなくても、センスですわね!
うーん、うまい!!
by: りょちま | 2006.10.06 14:21 | URL | edit

こんにちは。
わかりますよーん。
こぉくんも後追いはじまりましたかぁ~。
嬉しい反面、うっとうしーのも本音ちゃんだわぁ。
仕方ないよね^^
今日は我が家の怪獣、雨で外に出られなくて
火を噴いてました(笑)
遊んであげると、かわいい笑顔になるんだけどね!
by: こはくママ | 2006.10.06 17:19 | URL | edit

クミさん、こにゃにゃちわ☆
今、コメント書いてたらいちごに消されたの・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
長かったのにぃぃぃ。

こぉクン、後追い始まったんだぁ!
嬉しい反面、ずっとだと ちと辛いもんがあるよね。。。

うちも台所に立ってると、足元ずりずり。
油散るし!!!
でもこの後追いもほんのわずかな時期なんだろうなぁって思うと寂しかったり・・・・
(なんてわがmama・・・(ノд`@)アイター )

↓リメイク、naceだね!
西松さんだと失敗しても///orz///ズゥゥゥゥン ならないしね!
by: pink | 2006.10.06 17:22 | URL | edit

クミさん、こんにちは♪
後追い・・始まりましたかー!!
最初はめっちゃ嬉しいんだけど、だんだん
もう!!ってなるよね(笑)これから大変になってくるけど、ガンバッテね★

そういえば、今日は雨だったし、やることなかったので、私もクミサンを見習って、リメイクやってみました!!私もあんまり着せる気にならずに、眠っていたボーダーがあったのを思い出して!!めちゃ不器用ながらにも・・(笑)でもでも、ほんと、楽しいね★
それから、昨日、クミサンと同じ西松屋のパンツ購入しましたよっ♪ウチはtaiではなくsioにハーフパンツにリメイクして履かせてみようと思ってます★クミさん、オシャレだからほんと参考になりマス♪ありがとーっ^^
by: しおmama | 2006.10.06 18:54 | URL | edit

はじめましてv-353
コメントたどって来たら、ウチとお揃いの西松屋ロンパースが載っていたのでビックリ♪
2枚組みのヘンリーネック風のやつです。
ウチは女の子なのでピンクXブラウンにしました。
可愛いですよね~☆

後追い、ついこないだの事なのに懐かしいです。
1~2ヶ月の辛抱ですよ!
乗り切るコツは・・・割り切るしかないかな(笑)
by: morico | 2006.10.06 19:21 | URL | edit

あーん。
こぉくんも後追い始まったぁ?
私も常にまとわりつかれてて、起きてる間は思い通りにやりたいことできないー。
もうっ!ひとりで遊んでよね!って言いたくなる!

ほんと、自分ヒトリの時間はこどもが寝たあとだけだよね。

今日はもう寝ちゃったので、
これから旦那サンのYシャツアイロンがけに勤しみたいと思いマス・・・。
by: mami | 2006.10.06 20:55 | URL | edit

★ カオリン。

オッチュ!オイラークミっ!(誰やねんっ)w
カオリンのまねっこしてみただー。プププ。
夜行性、昨日は2時に寝たポ。早いでしょ?(オイ)

西松屋の例のロンパってば寿命短そうだよ。
なんか素材的にすぐ伸びるっつーかさぁ。すべて長いしっ。w
まぁ今年着れればいっかー★(´∀` )

後追いってさ、うらやましぃなぁーなんてのんきに思ってたケド
実際はどえらいしんどいね・・・(;´Д⊂)。もぉ疲れまくりっ。
カワイイというかウザイ。(オイオイッ)www ダメ母だわ。
ホントに何もできずに終わってゆくよ・・・ココ最近。
編み編みしたいのに、毛糸ひっぱるし邪魔されてブチキレ。(笑)
カオリンは相手ちゃんとしてるんかな???

夕方~なんてホントすごいねっ。昼間よりパワーアップしてるよね。。・゚・(ノД`)・゚・。
もう教育テレビもだめっぽ。常につきっきりでピットリ。(恋人かっ!)

早く一人前になって欲しい。(気が早い)笑
by: クミ→カオリン | 2006.10.06 22:31 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

アーンっ。くみさまもぉ?。・゚・(ノД`)・゚・。
まとわりついてあっついしねっ!ほんっと疲れるよー。
アタシも何もできないよー。ただ見守るくらい。(笑)
昼間とか時間ないから寝たあとだと深夜に活動しちゃうんだよね・・・。
余計カラダに負担かかるとわかっててもやめられなーい。
だって自分の時間が欲しいんだものーっ!くまみんとチャンもそうだったのね★

いつになったら落ち着くのかなぁ?
もぉ、すでに限界だポ(;´Д`)━━━!!!
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.10.06 22:33 | URL | edit

★ SHIBAチャンサン。

どうもーハヂメマシテー★履歴からアリガトウございますぅー。
ついつい読み逃げになってしまって・・・エヘ。

SHIBAチャンサンは先輩なのでいろいろと教えて欲しいわー。(´∀` )
やっぱりかまってあげたほうがいいのかー。
でもママもいろいろやることあって大変だよー。。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・毎日ぴっとりで終わってゆきます。(笑)

ヒトリ遊びいいなーうらやましぃなー。
ウチも早くそうなって欲しいよぉ・・・。
アタシも遊びにいきますうぅぅ。
仲良くしてくださいね♪♪(・∀・)
by: クミ→SHIBAチャンサン | 2006.10.06 22:36 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

じゅんこチャンの意見はいつも参考になるわぁー★
そうかー離れるときは必ず声かけするとまだマシなんだねっ。
あんまりやってなかったかもー。なるほどー!
少しでもママのそんざいをアピれば安心しちゃうもんねぇー♪(´∀` )
明日からそれを試してみますっっ。

首元にスナップボタンかぁー。ちょうど今ちくちくしてるし
ちくちく部の見せ所だねっ。(笑)ププ。
じゅんこチャンもちくちくしよーよーぉ★★
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.10.06 23:54 | URL | edit

★ nonomamサン。

ようこそっ、ハヂメマシテー★
履歴からどうもこんばわデスー(´∀` )♪

nonoチャンは今4ヶ月過ぎだったねー♪
ぢゃぁ、コレから後追いなわけだぁ。でもない子もいるみたいだし
コレばっかりはわかんないよねぇー。
でもでも、パパ派もいるのでパパを後追いしちゃうコもいるもんねぇ。
nonoチャンはどうだろぉねぇ。ウフフー。

もぉねぇ、くたくたデスお。。。。(;´Д⊂)

アタシも遊びにいきますねぇ★
仲良くしてくださぁぁぁい★
by: クミ→nonomamサン | 2006.10.07 00:01 | URL | edit

★ ともことママサン。

お久しぶりーですぅー♪ゲンキですかぁぃ?
さすが、ともことママサンってばステキっ。
やっぱりちょっとの時期なのでガマンするしかないんだよね。
割り切るコトが大事だよね。(;´Д⊂)大変・・・。
カワイイけどツライー。(笑)
でも振り返るときっと懐かしい思い出になるので
今を存分に楽しんで疲れたいと思うよー。(笑)

よぉーっしっ乗り切るぞぉーーーっ!(´∀` )
by: クミ→ともことママサン | 2006.10.07 00:04 | URL | edit

★ りょちまサン。

りょちまサンとこは誰かかんかいるんだねっ。
イイナーそれだったらまかせちゃえばいいしっ。(笑)
放置プレイしてもイイんだけどさ、近所に虐待してるんぢゃないかと
思われるのがいやで。(オイッ)笑プププ。

OHHH-!あのムニュってヤツやったの?うひひひー見たいっ!みにいこーっと★
りょちクンってばカワイイんだろぉなぁ~(´∀` )。
いえいえー全然OKですおん♪どんどっこ使ってくださいなーウチは何でもOKw。
楽しいコトだいすきなので♪

リメイク、りょちまサンもやろーよぉー♪
リメイク部入りませんかー?(笑)
by: クミ→りょちまサン | 2006.10.07 00:06 | URL | edit

★ こはくママサン。

始まっちゃったよーっ!とうとう・・・。
なる前は憧れてたのに(笑)、いざ始まるとこんなにツライとはゎ。。。。
もぉ毎日が戦いになってきたよー。。・゚・(ノД`)・゚・。
自分の時間が欲しいーっっ。夜ぢゃなくて昼間にいろいろしたいーっ。
っとわめいてます。(笑)

今日も雨だったし、こはくクンもゴキゲンななめさんでしたか。
明日からは晴れるみたいだし、おでかけするのもいいね♪(´∀` )
by: クミ→こはくママサン | 2006.10.07 00:10 | URL | edit

★ pinkチャン。

うそぉーんっ。いちごチャンにコメント消されたのーんっΣ(´Д` )。
何度もコメントありがとうね。pinkチャン♪

後追いってこんなに大変なんだね。びびった。
もっと神秘的なものかと。(笑)プププ。
キッチンだけはちゃんとガードしないとホント危ないもんねぇ・・・。

リメイク部はいる?はいる?(笑)
入部まってますおぉぉぉ★(・∀・)
pinkチャンならできるっっ。ウフフフー★
by: クミ→pinkチャン | 2006.10.07 00:12 | URL | edit

★ しおmamaサン。

コレからががんばりどきかもっ。がんばるどっっ!
後追いなんて乗り切ってみせるぞっぉー★(笑)
・・・って離れたら寂しいんだよね、きっと。ウフ。

OHHHHHHHHH!リメイク部しちゃったーね♪コレはもう
入部決定ですおっ♪(笑)強制的。www
しおmamaサンはリメイクとか裁縫得意そうだもんなぁ~。
こっちが教えて欲しいくらいだよぉー(´∀` )★

あ、あのパンツ買ったんだねっ!オソロ♪
あれ実際見たほうがカワイイよね?ね?
ヨカッター気に行ってもらえて♪参考になってウレシイですぅー。
またいいのとかあったら情報交換しましょーねぇ♪(・∀・)
by: クミ→しおmamaサン | 2006.10.07 00:15 | URL | edit

★ moricoサン。

ハヂメマシテーっo(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o
ウレシイーなぁーコメントアリガトウですっ。

一緒のロンパなんだねっ。しかもピンク×ブラウンがあったなんてっ!Σ(´Д` )
アタシが見たのはこの色だけだったよー。イイナー。
カワイイよね?このロンパ♪ウフフー♪

後追いってやっぱり短気集中型なんですね。(笑)
ぢゃぁホントに短い間のガマンですねー。
割り切るぞっ。ププ(・∀・)

アタシも遊びに行かせていただきまーす♪
by: クミ→moricoサン | 2006.10.07 00:18 | URL | edit

★ mamiチャン。

もぉーぅ!始まったのぉよぉーーっ!
ウチはないだろーって思ってたのにさぁあ!(;´Д⊂)
おきてる間は悪魔だよ・・・ホントに。
最近昼間いっつもアタシ怒ってばかりだよ。(笑)
シワができちゃうYO!( ´艸`)ムププ

あやチャンはやいね、寝るの。
mamiチャンはせっせとアイロンがけかぁ~。
ぢゃぁ、あたしはチクチクしちゃおうかなー。
ウフーン♪
by: クミ→mamiチャン | 2006.10.07 00:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/232-c62837b3
ママ遊ぼぉ?| HOME | リメイク部。
