スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
リメイク部。
 2006.10.04 Wed
こぉクンってば今日お昼寝してないしー。(+´Д`) 寝てくれーっ!頼むから寝てくれーっ!
と頼んでみるテスト。ハイハインを与え、教育TVをつけてなんとか今おとなしいデス。

この間記事にした西松屋サンのボーダーT。どうしてもナイスアイディアが浮かばず
結局無難な感じにしマシター。でもっ、随分イメージが変わったよー。
オンナノコならレースとかつけまくるのだケド、さすがにオトコノコ用なので無理ポ。(;´Д⊂)

PA042049.jpg

左:西松屋で購入した英国調なチェックパンツ(1200円ほど)を丈がどえりゃー長かったので
裾を20センチほどCUT!ちょうどポッケが下にくるようにしてみたYO☆
右:コレがボーダーTデス。エンブレムを胸元につけてユニフォーム風味に。で、左のパンツの
CUTした布で右腕にタグを作ってはっつけたよー。

で、早速着せてみたトコですケドー。

re.jpg

テーマはイギリス王子なんデス。(笑) DOカナー?(・∀・)
リメイクしてるとき、何度も邪魔され疲れマシタが・・・。ハゥ。

今度は、ポシェットを作る予定nano♪水玉の生地DE♪
リメイク部しませんかー?(笑)

さあて。えっとー本屋サン行ったら子供服が載ってるオサレマガジンを発見☆

PA041925.jpg

Milk 日本版 デス♪ もともとフランスで発売されてたキッズのファッション誌で
その日本版らしいデスー。この号が初めてカナ。( ´艸`)ムププ
カワイイ洋服やら靴やら小物やらたくさん載ってるンでまた物欲がっ。(笑)
いつか、ギャルソンとか着せたい。ププ。

動画も撮ってみたーよー。


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

  c:24  t:0   [DIARY]
comment

クミサン、こんにちは♪
夕食の準備を終えて、ひと段落中デス♪

いやーん!!こぉくんのお洋服のリメイク、めっちゃカワイイー♪西松屋に見えないよ!!
こぉクンに、すごーく似合ってるし♪そうだよねー。パンツだって西松屋のだったら、ザクザク着れるもんねーっ♪私もリメイク意欲沸いてきましたー♪挑戦してみよっかな^^
by: しおmama | 2006.10.04 18:51 | URL | edit

かわいー!
いつもと違って(のようにみえただけかな?)
英国調かっこいいです(^^)
西松屋にこんなパンツ合ったのですね知りませんでした~
バーバリーは買えないけど、リメイクなら何でも出来るのですね♪

フランスの人っておしゃれなので、雑誌見てみたいです。
こっちには売っていなそう・・・( ̄~ ̄;)??

by: こうくんのまま | 2006.10.04 19:15 | URL | edit

リメイクかっこイー☆
こぉくんもとっても満足げだね。
すごく参考になるわぁ。

今はお帽子に挑戦中だよー。
ニット帽?ふわふわした毛糸で編むのー。
でもくじけるかも・・・
初挑戦で編み図とかなしで作る無謀さだし(笑)
できたらアップするけど、できなかった抹消するよ(‘д‘;)
by: 亜貴 | 2006.10.04 20:10 | URL | edit

わー早速やってみたんだねーー(・´Д`・)
やっぱり西松屋だから思い切ってできるよね★
え~このパンツ西松屋なんだーーっ!
かわいい~ こういうチェックパンツ探してたのん。
最近のやつかな? もう売ってないかしら・・・。

リメイク部入部希望! 笑
結局ニット部はねー こないだ打ち合わせのハズだったのが
ショッピングに変更してしまったよ【・´艸`・】
でもがんばるんだーー! まずは本を買わなければ!(まだ買ってないのかよ、というカンジだけど・・・)

Milk立ち読みしたよi-80
なんか活字も多いよね~!読み応えありそうで
ほしいなーって思ってるんだー。*゜・(・∀・)。*・。*
写真もオサレだよねー(o´艸`)
 
若かりし、まだ10代の頃、全身ギャルソンだったよー 笑
そのためにバイトしてたよー全部服につぎこんでたかも・・・なつかしー(*´∀`*人)



by: ボニィ | 2006.10.04 21:20 | URL | edit

リメイク部いいですねえ♪


私も丁度今日MILK立ち読みしたよ!
すごく素敵だった!

離乳食、その後どうですかー。
by: おか | 2006.10.04 21:23 | URL | edit

★ しおmamaサン。

夕食の準備終えるの早いっ!(・∀・)
アタシなんて19時くらいから用意シマス。(笑)

西松屋だからザクザク切っちゃうのデス♪
なんかねぇ、快感だよぉー。(笑)はさみ入れる瞬間っ!w
くせになりそうな予感。(オイッ)
しおmamaサンもぜひぜひリメイクしてみてぇぇ★楽しいよー。
でも、子供が寝たときぢゃないと邪魔されてヒヤヒヤだよぉ・・・。
アイロンとか使うときドキドキだもん。ププ。
今度は短パンにしちゃったりしよーと思いマスのん★
by: クミ→しおmamaサン | 2006.10.04 23:41 | URL | edit

★ こうくんのままサン。

ウワァー★ホントぉ?ウレシーっ。
いつもとは違う感じかなぁ?そうだねーわりとナチュラル風味だね。(笑)
たまにはこういうのするのもイイなぁって思った日だったよー。
こうくんのままサンも着れなくなった服とかやってみると楽しいよー★
とくにパンツとか長すぎて履けないし・・・。w

フランスのオコチャマはホントに何してもオシャレっ!
外国人は得デスお。(´∀` )
本屋サン行ったら見てみてねぇ♪♪♪
by: クミ→こうくんのままサン | 2006.10.04 23:43 | URL | edit

★ 亜貴チャン。

リメイクっていっても簡単なんだケドね(笑)。
でもでも雰囲気が全然変わるから飽きたらやっちゃうといいYO!
西松屋のだったらザックリいけるし♪(笑)

OHHH-!編みモノしちゃうの?イイナー。
アタシもね、かぎ針で編もうと思ってるの♪
昔マフラーとか編んでたりしてたんだよ。コレでも。プププ。
亜貴チャン、初なのにいきなり挑戦ってカッコイイっ。
アタシも帽子はやったことないので編んでみたいなぁ・・・(・∀・)。
できたらぜひぜひUPオネガイしますっっ。
by: クミ→亜貴チャン | 2006.10.04 23:45 | URL | edit

★ ボニィチャン。

やったよやったYO!(・∀・)今日は午後からヒマっこだったので。(笑)
トーカイ行ってきたのん。ププ。わかる?w
西松屋のパンツね、おとつい買ったばっかだよぉー。だからまだあるYO!
カワイいよね?コレ。ブラックチェックだよー♪
まさに英国風味っ★ライくん似合いそう♪

ニット部は買い物部に変更?!(オイッ)w
アタシも編み編みしたーい★今年は、やってみようかなあぁ?(´∀` )
本とか見たほうが確実だもんねーアタシもGETしてないわ・・・。w

ウンウンっ。Milk読み応えあったよー。もう読んだよー★
写真がとってもキレイで参考になったし、ブランドとかいろいろ載ってて楽しかったっ!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工!
ボニィチャンってばギャルソンだったの?OHHH-。
ぢつはアタシも・・・(笑)。10代のときギャルソン命で全部お金つぎこんでた。(一緒)w
あとヴィヴィアンとかね。(笑)
by: クミ→ボニィチャン | 2006.10.04 23:49 | URL | edit

★ おかサン。

GOODタイミーング★だねっ(´∀` )。
アタシも立ち読みにすればヨカッタけど、ほしくなってついつい
GETしてしまいました。。。(笑)。
860円も出して・・・高いよー。本。

離乳食デスね、あれからいろいろ工夫して自作スープとお粥混ぜたり
BFのみにしたら食べてくれるようになったよー。
っていっても極少量だけど・・・(;´Д⊂)。
まだまだ道のりは長そうだよぉ・・・・。
by: クミ→おかサン | 2006.10.04 23:51 | URL | edit

リメイク部入部キボンヌ!!(*´∇`)ノ

このパンツ、アタシも見てたヨォ!
けどほんと丈長で諦めてたノーッ。
そっか、切っちゃえばいいんだ!!
クミたん、ナイスリメイクだよっ★
西松屋なら痛く無いっ。(笑)
英国風タータンは可愛いよね~。クラシックで♪
トップスも全然雰囲気変わっちゃった~!
こりゃこぉクンもご機嫌だーねっ。
よっしゃ、アタシもザクザク切ろうっ。
冬は短パンにレギンス合わせて着せたいっ。

むぷぷ。
アタシ今日も行って来たの、西松さん。(何処よ。笑)
そしたらね、葉っぱとテントウ虫のレギンスを見つけたよっ。
テントウ虫にツボちゃって、なんか可愛くて買っちゃった-。(´∀`)
緑とベージュの展開やったんやけど、また緑買っちゃったよ…緑ばっかだよ、どーすべ?(笑)
by: カオリン | 2006.10.04 23:58 | URL | edit

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

やったー♪ まだあるんだね~このパンツ(o´艸`)
火が付いちゃった! 笑 こうなると止められないんだよ 笑
明日行ってきまーす(*´∀`*人) 笑

やっぱMilk買おうかな~♪

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォォォォ
クミサンもギャルソン・・・・( 艸)
うんうん、そおそお、ヴィヴィアンも好きだったよー!
でもやっぱりギャルソン派で・・・
きっとあの頃って今よりずっと流行ってたんだよね??
今思い出すとおそろしいもん!よくお金あったなーって・笑
今ほとんど売っちゃって 爆
でもこないだ 母親が昔着てたジュンヤワタナベのドットのカットソー着てて
びびったよ!Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ
アンタどっから出してきたーん!?みたいな!
ちょっとかわいかったから今年着たくなって
奪ってこようと思ってるよ。笑
クミサンはお洋服結構残してるほう!?

なんかやっぱりクミサンとは共通点が多くてうれしいなっ(*´∀`*人)




by: ボニィ | 2006.10.05 00:44 | URL | edit

★ カオリン。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
リメイク部キボンヌ人ハッケーン!(笑)
強制連行しますぅーモジモジ。(なんでやっ)

そうそうーっ、冬は短パンにレギとかタイツを合わせたいから
ジョッキリいっちゃいまっしょー♪(´∀` )
ホントくせになるわーこのはさみいれる瞬間ってば。w
カオリンもぜひぜひリメイク部してちょーだいねぇ★UP楽しみにしてるぅー★

さっき見たおーっ!こんなカワイイレギなかったよぉー!
なんで?またいくしかナイ?(笑)やっぱ緑でしょぉ。あ、でも
ベージュも捨てがたい気がする・・・(;´Д⊂)。迷うー。
コレってば丈はどんな感じ?長めチャン?
西松サンってば最近入荷ラッシュだから今が行き時ぢゃない?( ´艸`)ムププ
by: クミ→カオリン | 2006.10.05 01:22 | URL | edit

★ ボニィチャン。

キタ━━━(●´Д`(●´Д`(●´Д`●)Д`●)Д`●)━━━!!
もうー夜は長いぜよー!(笑)コレからだものー。で、ボニィチャンの更新待ってマス。(笑)

そうかっ!ボニィチャン家から西松っち近いんだー。イイナー!
朝一だなんてさすがチーマー!(笑)ウフ。アタシもまたいこっ。(またかっ)

あの頃のギャルソンってば最高に流行ってたよねー?
特殊なデザインでスゴイスキだったー。モード全盛期だったしね★
ジュンヤワタナベとかありえんくらいの値段だしねっ。
まだコート15万くらいで買ったヤツ、実家にあるよ・・・(笑)。まだ着れるカナ。www
ってか、水玉なんて今最高にイイイよーぉぉ。
ボニィチャンmamaってばオサレだねぇ♪(´∀` )ステキー。

アタシはコート以外全部ヤフオクで高く売ったyo-★ププ。ひどい?w
ボニィチャンは物持ちがいいなぁ・・・・。
by: クミ→ボニィチャン | 2006.10.05 01:26 | URL | edit

まだ起きてるかなー?(笑)
むぷぷ。

あのレギね、多分今日入荷したんだと思うよ!
だって、一昨日は無かったもん。(一昨日も行った。爆)

今が行き時だわよー!
て、西松さん、毎日何かしら入荷してる気がするわ…。
丈、どうなんやろ?
明日履かせてみるよっ。
長かったらジョキッといくわ。
だって、690円だもーん★
by: カオリン | 2006.10.05 02:27 | URL | edit

★ カオリン。

アーン♪カオリーン♪また来てくれてウレシーすぎるー!(´∀` )
もっちろんおきてマッスルよっ。目ギンギンだYO!(笑)

やっぱ入荷したてだよね?!だってあんなカワイイのあったら
速攻飛びつくはずだもん。ププ。なのに見つけられナイのは
入荷前だったのね・・・謎は解けたっ。よく眠れそうっ。(オイ)

ホント今が品数豊富DE行きどきだよーっ♪明日も行くっぺ?w
明日雨だしーでも行っちゃうかなー。(行くんかいっ)
ウンウン。長くてももう平気さー♪きればいいんだものねぇ~イエーイ★
690円ってコレまたプリプラっ。最高だーっ、西松サン。
アタシ、西松クミになるっっ。(ちょっと!)w
by: クミ→カオリン | 2006.10.05 02:36 | URL | edit

かわゅい~☆
とっても上手にリメイクしてますね!
西松屋ならザクザクいけますもんね^^

男の子だから、洋服のアレンジ諦めてたけど
クミさんのリメイクお洋服見てたら、おおおおっ!
火がつきました!!
私も(センスがないけど)チャレンジしてみようかなぁー。
by: こはくママ | 2006.10.05 11:08 | URL | edit

★ こはくママサン。

ありあとうゴザイマスーっ。ウレシー★
西松屋だからこそできる業デスよねぇ♪

オトコノコってホントーに難しい。自分の理想の彼氏(笑)を想像して
いつもコーディネート考えてるよー。(オイオイ)w

火ついちゃったデスかっ。そりゃぁもうリメイク部はいるしかないですっ。ウフ。
チャレンジぜひぜひしてみてクダサイっ。
(´∀` )
by: クミ→こはくママサン | 2006.10.05 12:33 | URL | edit

はーーーーっ・・・・~´Д`)~

クミサーン、いるかなー?いないよねぇ・・・
今頃西松屋かしらん・・・(違う?)

エーン゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜
チェックパンツなかったおーーー!
残念・・・売れちゃったのかなぁ・・・・
仕方ナイかーとあきらめて帰ってきたけど フラフラ~とここをのぞいてしまい
やっぱり見るとカワイイ・・・ほしい・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
明日となりの市の西松サンに行ってくるとするよ。

ああ・・・イギリス王子・・・・
by: ボニィ | 2006.10.05 14:43 | URL | edit

★ ボニィチャン。

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工!
もう売り切れだったの?!

・・って今日はネットDAYデスのでいます。(笑)

うそぉーっ、人気なのかなぁ?このパンツ。
西松屋にしては高めの価格1200円なのに。(笑)
ボニィチャン、ぜひぜひこうなりゃGETしてくださいっ。ウフフ。
ないと欲しくなるのよねーわかるぅー!(´∀` )

イギリス王子になりたい・・・・。(違)
by: クミ→ボニィチャン | 2006.10.05 15:09 | URL | edit

こんばんわ♪
はじめまして☆
足跡のこしくださってありがとうございます!
こぉちゃんかわいい!!!!
しかもクミさんリメイクとかしてすごいですね♪
しかも、しかも、かわいいし♪
またお邪魔させて下さい☆

by: kiringo | 2006.10.05 21:25 | URL | edit

クミたーん☆
リメイク部に入部するべく、リメイク作品ひっさげてきたよー!

英国風味なこぉくん、カッコE-!
このチェックパンツ、西松屋ぽくないねー!
イイナイイナ。

ミシンが欲しいなー。

でも、買ってもあまり使わなさそうな気もするんだけど!爆
by: mami | 2006.10.05 22:22 | URL | edit

★ kiringoサン。

ハヂメマシテーっ。(´∀` )
あ。履歴からどうもデスー。いらっしゃいマセ★
読み逃げしちゃってスミマセン(笑)。

いやいやーもう四苦八苦デスの。リメイク簡単なヤツしかできないデスよぉ。
kiringoサンは裁縫とかしますかぁ???
カワイイっていってもらえてすごーいウレシイです!アリガトウございますぅ。

アタシも遊びに行きますねー★ウフフー。
またぜひぜひ遊びにきてくださーーい!(・∀・)
by: クミ→kiringoサン | 2006.10.06 00:14 | URL | edit

★ mamiチャン。

OH-!リメイク部入部決定だねっ★絶対入ってね(笑)!
どんなんだろー★ちょっと見てくるぅー★

そうなのぉぉぉぉぉおぉぉー!見つけたときはコレだっって思ったよぉー。
しかも1200円って高いよね?(笑)価格麻痺しちゃうわ。ププ。
英国風味な感じDEいろいろ使えそうなパンツだよぉー♪(´∀` )

そうなのー!ミシン欲しいよね。
でも、アタシも結局使わなさそうなので手縫いでガマンnano。(笑)
オモチャのミシンでも買っちゃおうか。www
by: クミ→mamiチャン | 2006.10.06 00:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/231-bbeb59d5
始まりマシタ!| HOME | 遊び方の変化。
