スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
遊び方の変化。
 2006.10.04 Wed

PA031905.jpg

BABYって欲張りなのねー。ヒトが持ってると取り上げてしまうしー、でも今まで遊んでいた
オモチャは離さないーみたいなー。最近そればっかデス。
でもねぇ?遊び方が前と変わってきたんだよぉー。少し前までは、とりあえず口に入れる!
だったのが、今ぢゃ、いろいろ触って確かめてみたり床に打ち付けてみたり。Σ(´Д` )
あと最近多いのがこんな感じー。


車のつもりDE走らせてるー!(笑) 車なオモチャが多いからカナー。
でもでも、スゴイよねっ。ちゃーんとヒトリでもくもくとオモチャと遊べるンだもんネー。
でも、オモチャ以外に観葉植物の葉っぱ引っ張って抜いたりとかあるケド・・・。
今日もオムツひっぱり出してきて食べてたしっ!プププー。

で、オモチャに飽きるとアタシの方へ寄ってきて何か訴えてるー。
足元にしがみついて離れナイし、コレがカワイーの。(親バカ満載)
ちょっと遊んであげると満面の笑みっっ。ウヒョーコレまたカワイイ★(笑)

PA031889.jpg

遊びたいーってキモチが芽生えてきたってコトかな。なんかウレシイ変化だー。
ママと一緒にも遊びたいンだね、ちゃんと遊んであげないとね♪(´∀` )
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [BABY]
comment

クミさん、こんばんわ~v-22v-352

復活しました。
こぉくんv-290またまたナイス笑顔~。
こちらまでドキドキです。キャッv-346
それに、やっぱり車のアイテムははずせませんね。
将来は・・・カーレーサーかな?

遊び方って。

こんな風に変化していくんですね。
うちは、まだ何もかもお手手→お口へ直行です。
噛みすぎ・・・食べすぎ・・・。涙。
こぉくんみたいに遊んでくれたらいいなぁ~。
本当に楽しそうv-352
クミさんの親バカぶりが目に浮かびます。笑。


by: くまみんと | 2006.10.04 01:41 | URL | edit

ほんとだ~!!アンパンマン走らせてるっ!♪
こういうこと覚えていくんだよね~。
そのうち、テレビのリモコンとかも走らせるよ。笑
女の子はどうな風に遊びの変化見せてくれるんだろう??謎。

かっ、かわいい♪ 最近こぉクンの笑顔写真多いね~♪
ママ大好き! が伝わってくるよ~♪

上の、こおクン語もどんな言葉を発してるのか想像がつくよ~。笑
by: IROHAママ | 2006.10.04 02:02 | URL | edit

クミさんおはよ~ん☆
いっつも思うんだけど、こぉクンってほんと~にいい笑顔だよねv-238
朝からずきゅんずきゅんやられまくりだよ~v-347

前に聞いた事があるんだけど、女の子って車のおもちゃとか持たせても走らせる事ってあまりしないんだって~!
反対に男の子はちゃんと「ぶ~ん」って走らせて遊ぶみたい!
コレって本当だとすごいよね!
いちごはどうなんだろう・・・♪
意外と走らせたりして・・・・(●≧艸≦)゛ププッ
毎日いろんな成長にどっきどきだよね♪
by: pink | 2006.10.04 09:18 | URL | edit

ムフフフフー・:*:・(*´ω`*)・:*:・
すごいっ こぉクン走らせてるネ(*>3<)ブハ♪
でらかわいすぎ♪
やっぱりこぉクン、車が好きなんだねぇi-80
ライは車なおもちゃを持ってないから
コレみて買ってあげようと思ったよ。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
ね、ちょっとずつオモチャの取り合いもするようになってきたよね。
こぉクンとライが会ったときは 仲良く遊べるかな・・・

こぉクン、アンパンマンかちてくれる?

クミサン、風邪悪くなってないかな?
お大事にね!
by: ボニィ | 2006.10.04 09:47 | URL | edit

すごいね~!
こぉくん、上手に遊んでるねぇ。
8ヶ月の成長って、すごいよねぇ。
近頃はりょちの成長についていけてないもん!
まって!もうちょっと赤ちゃんでいてぇ~~って(^^)
こぉくん、笑顔ばっちりの写真多くてイイナ。
写真素敵すぎて、クミさんに、ウチの写真の加工もお願いしたいくらいだヨ~(笑)
by: りょちま | 2006.10.04 16:39 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

OHHH-★復活オメデトウっ。ヨカッターほんと心配したよー。
でもまだ無理は禁物だねっ。お大事にしてくださいね★

カーレーサーって!(笑)ダメですぅー。将来は車になるんです。(オイッ)w
遊び方がかわってくるとオモシロイよー見てると。
なんかヒトリで楽しそうだなぁーって感じデスの。( ´艸`)ムププ
ゲンキクンってばお口に何でも入れちゃうのん♪
でもきっとオモチャいろいろ与えたら遊び方かわるかもーっ。
あんまりオモチャ増えるの困るケド・・・w。

親バカっぷりが目に浮かぶカナ?(笑)
でも赤チャン言葉は使ってマセンよー?ウフフ。
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.10.04 18:38 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

そうそうっ。リモコンでもお菓子でもなんでーも動かしてるyo-(笑)。
こぉクンにかかれば何もかもが車。ププ。
オンナノコってどうやって遊ぶのかなぁ?興味あるねぇ!
IROHAチャンは今は何して遊んでるのかなー?(´∀` )

笑顔ね、なかなか増えてきたよー。
しかも愛嬌満載でニコニコしてるよー。ウチでは泣いてばっかりだけど。(;´Д⊂)
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.10.04 18:40 | URL | edit

★ pinkチャン。

ウフフーズッキュンLOVE?( ´艸`)ムププ
最近になって笑顔の写真がたくさん撮れるようになったよー。
感情が変化してきたんだかねぇ?(・∀・)
いちごチャンはどうかな??

やっぱりそうなの?!オンナノコはブーンって走らせないんだね?
コレって本能的にやってるんだよね?スゴイよねー。
いちごチャンやったらオモシロイね♪(笑)
by: クミ→pinkチャン | 2006.10.04 18:42 | URL | edit

★ ボニィチャン。

ムフっ(´∀` )♪走らせて満足しちゃうのよねー。
車のオモチャね、買ったつもりはナイんだけども、なぜか増えてゆくの。(オイ)
なんかのオマケとかもらいものとかイロイロで。
車のオモチャをぜひぜひライくんにも持たせてみてっ♪♪♪どんな反応するかな??

ライくんと会ったらオモチャの取り合いするかもね♪ムプ。
想像してみたーおもしろいー(・∀・)!

アリガトウっ、ボニィチャンー★
風邪のほうはダイジョブだったよーっ。
寝たら復活したみたい。(笑)
by: クミ→ボニィチャン | 2006.10.04 18:45 | URL | edit

★ りょちまサン。

ホントーに8ヶ月~っていろいろ変化が見られてついていけないよね・・・。
毎日変化あるしねー(;´Д⊂)。疲れるねぇ。(笑)
りょちクンもやっぱり日に日に違うかな??

写真っΣ(´Д` )!笑顔は笑わせてなんとか撮ってマスよーぉ。
でもブレブレで何枚も撮っても使えるのは2枚くらいとか。フゥ。
加工は楽しいよー♪りょちサンもやろうー♪
by: クミ→りょちまサン | 2006.10.04 18:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/230-ea4f3977
リメイク部。| HOME | こぉクン。
