スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ヒサブリ西サン。
 2006.10.02 Mon
ひさっしぶりにNISHIMATSUYAに行ってきたよー。TEAM NISHIMATSUの存在を忘れてた!
なになに?今、感謝祭やってて週末ってばスゴイヒトだったンよー!ギュウギュウだよ!(ウソ)w
ホント西松屋サンって人気なのねー。しみじみ感動しちゃったー。(どんな日本語?)

でー。いろいろ見てたンだケド、今のアタシにはピンと来ず・・・。(*・ε・*)
結局あるコトを思いついてコチラをGETしてみマシター★

PA021830.jpg

とってもシンプルなボーダーロンT。ちょっとセントジェームス風味。ププ。
なんとー570円だったカナ?カワイすぎるー。お値段もカワイスギー!
でね、このロンTをリメイクしたくってGETしたンDEATH★ (´∀` )

大スキな雑誌 nina's に載ってたのだケドね。

PA021826.jpg

こーんな感じでドドーンとアップリケーとかボタンとかーいっぱいつけまくるのー。キュン♪
コレは本物のセントジェームス使用してるケド、さすがにそんな勇気はナイので
この西松屋激安ボーダーTならできそう★失敗してもよさげ。(笑)
もう1枚欲しかったケド、ラス1だったんだよー。人気なのカシラ。。。
違う西松屋に行きそうな勢いー。(ハマりすぎ)w

あ。あと同じ種類のボーダーニット帽も380円という激安DE売ってて買おうか迷ったケド
こぉクン似合わなかったンでボツ。。・゚・(ノД`)・゚・。 包帯頭に巻いてるみたいにーなったー!
フ━( ´_ゝ`)━(_ゝ` )━(ゝ` )━(` )━( )━( ´)━( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [SHOPPING]
comment

クミサン、こんにちは♪
ボーダーかわいねっ♪実は私も昨日西松屋行きましたよー^^ 会ってたかもね(笑)
昨日はパパと子供たちを車の中で待たせての買い物だったので、お洋服は全然見れず、ミルクとBFだけをサッサと買って店を後にしたので分からなかったんだけど、こんなシンプルで使えそうなボーダーロンT打ってたんだね~♪クミさん、探すの上手!
リメイクしたらぜひぜひUPしてねっ★
しかし、ビックリするほどお店は込んでましたね・・・。もうスゴイ人だらけでした・・・。
by: しおmama | 2006.10.02 07:10 | URL | edit

おはようございます★(babyが寝ているのでネットタイムです♪)

西松屋、広告には載ってないかわいい商品がいっぱいみたいですね。
色んなブログでかわいいのがUPされているので
行こうと思いつつ、行ってないんですよ~。
そうそう、季節の変わり目のbaby服って難しいですよね。
をクミさんのブログで勉強中です。
週末寒かったので靴下はかせてみたら、旦那が
「赤ちゃんぽくってかわいい」とバカ親父になってましたが。

あ、リンク貼らせてもらいました。また遊びに来ますねv-345
by: うさこ | 2006.10.02 09:34 | URL | edit

うぇぇ~!
すげえぇ~!!
クミさん、リメイクもするんだぁ~。
すってき!!
わたしもねぇ、気持ちだけはねぇ…。

ウチの近所の西松屋も感謝祭ってやってるんだけど、行く気がしなかった…。
だって、すごいのよー、駐車場!
バーゲン好きけど、人混みキライ。
うーん困った。
リメイク完了したら、写真upしてくださいね(*^^*)
by: りょちま | 2006.10.02 16:15 | URL | edit

アーコレ、私も買ったよ。
トリコロールカラーのやつ。
今日、子供達をお稽古事につれてったとき、グレーのパーカーをすっごくかわいくリメイクしているママがいて、まねっこしたーい!!って思ったよ。
ボタンとかリボン、レースがかわいかったぁ。
ちょっと、私もお裁縫気分向上だよ♪
by: じゅんこ | 2006.10.02 16:42 | URL | edit

★ しおmamaサン。

感謝祭って何が安かったのかはわからんないけども。。。w
あっ、mamaサンも行ったんだねっ。アタシは地元のほうに行ったから
違ったわー。残念・・・ウチの近くだったら会ってたかもなぁー残念ー。
偶然ばったり!っていうの希望っ。(笑)w

ボーダーロンT、このまま着ても全然カワイイからオススメっ。
いろいろあわせやすそうだよー★
なんか秋冬モノたくさん入荷しててもっとじっくり見たかったー。(´∀` )
by: クミ→しおmamaサン | 2006.10.02 17:10 | URL | edit

★ うさこチャン。

ちびうさチャンがねんねTIMEに訪問アリガトウっ。(・∀・)

西松屋サンはねぇ、探すのが楽しくていくみたいな感じ。(笑)
掘り出し物があったときの喜びが快感ナンですよー。アハ♪
うさこチャンもぜひぜひ西松屋ハンターしてくださいな★
安くて大人買いしても全然OKな感じだしっ!

赤チャンの靴下ってカワイーよねっ。
はかせたらもぉキューンってなっちゃうよー。(´・∀・`)。
パパが親ばかになるのもわかるよー♪w

あ。リンクどうもありがとうですぅー。
うちも貼らせてもらいましたよぉー。ウフ。
これからもどぞヨロシクねぇ♪
by: クミ→うさこチャン | 2006.10.02 17:14 | URL | edit

★ りょちまサン。

イヤーン!リメイクとかなんて昔やってただけですぅーん。
今はアップリケするくらいでなかなかねぇ・・・。
でもでも、こういう本とか見ちゃうとメラメラしちゃうのー!(笑)
りょちまサンは、裁縫とかするほうかしら??
アタシはぜーんぜん。w ミシンないし・・・。手縫いしなくちゃー。ヽ(´Д`;)ノアゥ…

確かに西松屋、駐車場いっぱいいっぱいだったー。
もぉねぇ、ウザいよー。家族総出できてると余計に
ゴミゴミしちゃっててうっとおしい。(笑)
やっぱり平日昼間が1番っす。w
アタシも人ごみきらーい。。・゚・(ノД`)・゚・。
by: クミ→りょちまサン | 2006.10.02 17:16 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

OH!トリコロールカラーもあったの?知らなかったー。
アタシはシンプルなのを選んだケド、トリコロールもカワイイねー★(´∀` )

グレーパーカーとかリメイクしちゃってるママさんってば
ステキだねー!見習いたいよー!
リボンとかつけたいケド、さすがにオトコノコは無理か・・・。(笑)
どうやってリメイクしようかって考えてる時間がスキー。(笑)
じゅんこチャンも裁縫意欲わいてきたし、チクチクしちゃう?ウフフー(´∀` )★
リメイク部だーーーいっ!!!
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.10.02 17:18 | URL | edit

私も週末に西松屋いってきたんだけど
家族連れがワンサカだったよー。
ミルクとお菓子と飲み物買って帰ってきたんだけど。
ロンTがいつも¥499なのが¥299になってたよー。
あとグーンも安かったよー。

リメイクいいね☆
クミたんがどんなのつくるか楽しみ!
by: mami | 2006.10.02 22:49 | URL | edit

アタシも今日西松屋いってきたー。(´∀`)

クミたんのコレを携帯で読んで、何か掘り出し物あるかなーって行って来たんだよ。(笑)

ニットキャスケットしかなかったー。( ´_ゝ`)
このボーダーは無かったよ-う。
フリフリついたやつならあったなぁ。(なぜ?!)
なんかスウェットばっかりになってて、ロンT類が品薄だったなぁ。
秋から冬仕様になってたな~。

リメイクたのしみーっvvv
新品のセントジェームス切ったりはさすがに出来んっ。(爆)

実家でマターリ息抜きできたっ?(´∀`)
こぉクン、アンパンマソおっかけまわしてない?(笑)
by: カオリン | 2006.10.03 00:51 | URL | edit

★ mamiチャン。

もう、あの西松屋の混み具合はナーニ?って感じだよね?!
旦那サンとか赤チャン抱いてウロウロしてて邪魔だったし!(オイ)w
ゆっくり見たかったケドあれは疲れるわー。
またで直していくわーん(´∀` )♪♪♪

グーンも安かった?うそー。ぢゃぁ明日行かなくちゃ。w
もうないんだよねぇ・・・(;´Д⊂)。

リメイクがんばるどーっ!
できたらアプするですよー。グシシっ。
by: クミ→mamiチャン | 2006.10.03 01:02 | URL | edit

★ カオリン。

アーン♪携帯からCHECKしてくれたなんてアリガトウー。うれしすぎるー。
掘り出し物あったかなー???ムフ。

そうそうっ、スウェットばっかり。でもスウェット微妙なデザイン・・・。
ロンTはほとんどなかったねー。時期的に寒くなるからもうOUT?
残念・・・次回に期待っ。(笑)

新品のセントジェームスを切るなんてセレブ生活してみたいー。w
切りまくってつなげたーい。(なんで)

リフレッシュできたよー。実家行くとおいしいもん食べれていいよね。(笑)
アンパンマソ大活躍だよー★ラクたんは食いついてる?w
by: クミ→カオリン | 2006.10.03 01:05 | URL | edit

クミサンこんばんわんこーん!!!

工エエェェ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)ェェエエ工

だめーークミサーーーン!!!
TEAM NISHIMATSUを忘れないでっ 笑

ボニィもニナーズみたよお♪
シンプルボーダーカワイイね!!!
ボニィはトリコロールカラーだけ見かけたよ~♪
クミサンのリメイク楽しみだなぁ・・・(*´∀`*人)
ボニィもワッペン買ってきたから 西松屋リメイクしようと思ってるノ(o´艸`)
そうそう!西松屋だから切れるんだよねっ!!!
今日も夏用パンツざくざく切って 短パンににちゃったしー。*゜・(・∀・)。*・。*

あとねnaoチャンと ニット部結成したの・笑
明日初うちあわせで、あみあみ頑張るよ!!!
とりあえずニット帽から頑張るよーー★
by: ボニィ | 2006.10.03 01:26 | URL | edit

★ ボニィチャン。

(((((。ノд`。)))))ガタガタ
やっぱダメーぇ?アーン、ごめんねぇ。www
TEAMERなんだからがんばるっ。(笑)

そっかートリコロールのほうは見かけなかったよぉー。
そっちもキニナルー。リメイクとかできちゃうのかなー。
ボニィチャン上手だし教えてもらわんとなぁ。(´∀` )
西松屋パンツざっくり切っちゃって重ね履き用にしちゃおうか★最高ー。
なるほどー。早速やっちゃうぞぉー★

OHHHHHHHHHHHHHH!ステキ!
ニット部結成ヤホーイ(・∀・)!
そりゃぁ、あみあみがんばらんとっ。
naoチャンもボニィチャンも器用そうだし、サクサクできちゃうんだろぉなぁー。
ニット帽とか作ってみたいしっ。アタシも本買ってみよかなー。(本かっ!)w
by: クミ→ボニィチャン | 2006.10.03 01:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/228-69f725b1
こぉクン。| HOME | OcTobEr。
