スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
OcTobEr。
 2006.10.01 Sun
みなさん、離乳食についてのコメントたくさんアリガトウございマシタ!
いろいろ参考になるコトもたくさんあったので少しずつ生かしていこうと思いマス。(・∀・)

えーっと、今日から10月デスねー。衣替えデスおー。ってか今日いきなり寒かったし!
自分もこの時期何を着てイイかわかりませーん。なのでカーデは必須デスよねん。
週末は実家に帰って寝まくってきマシタっ!zzzzz 実家パラダイスだーい。(笑)

そこで、な・なんと!こぉクンがつかまり立ちしながら2歩ほど歩きマシタ★パチパチー。
コレが伝い歩きの1歩なのデスねっ!ますます恐ろしい毎日。(l|゜Д゜l|l)

そしてー、オモチャを持ったこぉクンに 「ちょうーだいっ♪」 って言って手を出すと
オモチャを手の上に置いてくれるようになったYOーーっ!コレはばばあが教えてマシタ!
こんなすぐできるようになるとわっ!やっぱ教えていかなあかんねーいろいろと。

実家に帰るたびに何かと成長を遂げて自宅に帰ってくる気がするンデスけどー。
やっぱり田舎は空気がオイシイからどすねー。(関係ナイ)

さあて。ばばあとこぉクンと3人DEお買い物に行ったところで見つけたプチ遊園地。w

PA011813.jpg

何気にカワイイくまたんの乗り物ハケーン!速攻乗せてみるとこの笑み!(´∀` )
まぁ、アタシにぢゃなく、ばばあに笑いかけてるんデスがー・・・。(´・ω・`)ショボーン
しかも、くまたんを無視かYO!ってな感じデシター。パチパチー。(なんでやっ)
この乗り物、100円入れて動くらしいが動きが予測できなかったのでやめときマシタ。w

AH-楽しかったー。こんな感じの普通な週末デシタが、みなさんDOデスのん?

でっ。お家に帰ってきてビックリンコハップニングがっ。
なーんと、mamiチャンからサプラーイズPRESENTが届いてマシタ♪(●´З`)チュッ
ちょっとウケたんデスーこの入れ物・・・。

PA011815.jpg

禁断の扉てっ!!!(笑) 扉ついてないしっ!(オイッ)w
ってコトで普通の箱デシタがー。ウフフフフフフー。(かわいく包装してくれてアリアトウね♪)
早速、中を開けてみるとー・・・・


PA011818.jpg

アンパンマソ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アンパンマソに乗っているアンパンマソ。( ´,_ゝ`) か、かわいいっ!
しかーも、木のオモチャなのでキャラモノなのにムカつかナイっ!(笑)
むしろ、いとおしいのデス。アハーン★ mamiチャンどうもアリガトウー★

そういえば、BF(キューピーの瓶の)を開封して冷蔵庫に1週間くらい入れていたら
中身がカビだらけにっΣ(´Д` )!ヒョエー!こんなコトってアリー?!
その処理にえづいたアタシなのデシター。プ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:4  t:0   [DIARY]
comment

いやーん。
こぉくんの笑顔、かわいいー!!
なんか、すっかり少年な顔になってきたねー。
うーん。いい顔!!
うちもやっとこ、つかまり立ちできたよー。
髪の毛もっさー!!でお姉さんに見られる
わりには赤ちゃんでさー。
ま、のんびりやってこ。と思ったけど、
試しに立たせてみたら、立ったー!!
私がのんびりしすぎてただけなのかな・・・(笑)
これからどんどん目が離せなくなるね!

QPの瓶詰めカビ事件、私もやった・・・
チーズデザート、ばななに混ぜよ♪
て思って開けたら、カビー!!!
開封後はお早めにお召し上がりください・・・
by: ミー | 2006.10.02 13:30 | URL | edit

★ ミーチャン。

そうそうー少年顔っていうのよねー!
歯も生えてきたしだんだんと子供顔になってきてるよー!
赤チャンっぽく思えないんだよねー最近。(笑)

OHHHHH-!コマツチャンつかまり立ちできたん?やったーーっ。
コレからどんどんいろんなトコにつかまって立つよぉー。
ミーチャン大変になるよぉ。お互いがんばろーねー(´∀` )♪
きっとコマツチャンすでにできてたのかもよ?(笑)で、ママにお披露目したんかなー。w
カワイイーなーもぉお。

おっほっ★やった?やった?www
カビってさ、白いんだね。(オイ) 綿っぽくてふわふわ。
でもマヂ臭い。(笑)しゃれにならんっ。

ホントよー。開封後はせめて3日で食べないとダメだわよね。
涼しい時期にこんなんなのに、真夏でなくてヨカッター。(;´Д⊂)
by: クミ→ミーチャン | 2006.10.02 17:07 | URL | edit

ほらほら、よく見て!
openの下に扉の絵がっ!笑

クマタンのとなりに座ってるこぉくん、
すっごい楽しそう☆
by: mami | 2006.10.02 22:45 | URL | edit

★ mamiチャン。

見た見たっ!(笑)コレみてウケたしっ。(笑)
上手に書くな~って感動したよー★w
mamiたんってばカワイイんだからー。ウフ。

顔が微妙なくまたんデスがー、なかなかGOODでしょ?w
こういう乗り物っていつくらいから動きつきで乗せていいんだろー。(笑)
by: クミ→mamiチャン | 2006.10.03 01:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/227-70a6184e
ヒサブリ西サン。| HOME | 進まヌ離乳食。
