スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ポポポンチョーッ!
 2006.09.26 Tue

P9251436.jpg

どうもどうもーっっ!!!変な顔のボクですケドー!!

・・・って何をしてんだ、アタシ。暇人かっ!(ハイ、そうですとも)
まだこの顔はマシなほう。コレ+目も寄せてみるとエライスゴイ顔に。(笑)
最近それがツボで何回もやってしまうヒドイママデスー。( ´,_ゝ`) プッ

そうそうー★ 今日、ZOZOTOWNを徘徊してたンだケドね、この間買ったX-Girlのニット帽
と同じシリーズのポンチョを発見ー!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

11.jpg

超カワイイんですけどーっ!と思って早速ダリンに報告(笑)。
ダリンもカナリオキニイリのようで、ポチリコ購入決定!ウヒョーイ★
ポンチョってなかなか探してもナイんだよね・・・気に入るモノが。
すっごーいウレシイ。自分のモノ手に入れるよりもウレシイ(オイッ)。
コチラ で買えちゃうYO♪ キニナルヒトはCHECKしてみてねー♪

AH-早く届かないカナー。楽しみー。(´∀` )
スポンサーサイト

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [SHOPPING]
comment

クミさん、こぉくんのお顔!笑えますー!!^^
でも、カワイイ♪
私もたまーにやってます(笑)sioの時から♪
子供ってホッペがプヨプヨしてて、自由自在に
変形するよねー(笑)
でも、ほんとカワイイわ~♪こぉクン^^

それから、ポンチョかわいいー!!こぉクン
似合いそう♪
これからの時期、ポンチョって1枚あると便利だよね★暖かいし、着せるの簡単だし^^
by: しおmama | 2006.09.26 21:16 | URL | edit

★ しおmamaサン。

笑えるでしょー!( ´艸`)ムププ  いたずらっだいすきー!(オイ)
mamaサンもやってる?(笑)なんかさーコレやると
誰?って顔になって面白いんだよねーやめられんっ。(笑)
ホッペが柔らかいのでいつまでもさわってたいしねー★ムニュ。
コレはかわいくないよー。ブッサイク!(笑)

ポンチョって探してもなかなかなくってイイの見つけてすごいウレシイのー♪
mamaサンは冬とか何キセルのかな?
by: クミ→しおmamaサン | 2006.09.26 23:40 | URL | edit

ぎゃーー!!
ポンチョーッvvv
めちゃ可愛い!
最高に可愛い!!
きになるーっ。

アタシもポンチョほしいのーっ。
しかも、自分のとラクの。(爆)
ほら、ニナーズのママさんが着てたページあるやん?
あれいいよねー(´∀`)
真似したいよねー♪

でもってこぉクンのほっぺた食いたいっvvv
ぶちゅーっと良いお顔vvv

zozotownは危険だぁね。
買い物三昧決定!(´∀`人)
by: カオリン | 2006.09.27 01:16 | URL | edit

★ カオリン。

キャー!カオリーンっ!(・∀・)
ポンチョ、ポチリコしちゃったよー!
カワイイーかわいいー★コレカワイイー。(おい)

そうそう!ニナーズに載ってたママみたいにさ、やりたいの★
アタシもポンチョ(自分用)探してるんだけどなかなかないね・・・。(´Д⊂。゜(゜*´Д⊂グスン 
マネしたいほどかわいいのにー。あのポンチョはX-Girlだったよね?
なんかイイのないかなぁー?(´∀` )

ほっぺ食って食って♪(笑)
肉があまりまくって3重アゴになってたYO♪
そろそろ痩せてくるかなー。(笑)

ZOZOはホントー危険。物欲でまくり。。。
買い物三昧楽しいからいっかー♪
で、カオリンは最近何かGETしたかしら?(・∀・)
by: クミ→カオリン | 2006.09.27 01:47 | URL | edit

キャァー☆☆!!
こぉくんかわいいっー☆ 反則だい!
クミちゃんの加工がまた天才的だね♪
私もクミちゃんにおしえてもらったのでやろうと思ったけど、すっごい時間かかるんで、なかなかできないよぉ~(^_^;)
だから、角取りと文字入れしかまだできなーい☆
ポンチョいいなぁー。
クミちゃんとこはダァリンとセンスが合ってるから羨ましいな~。
うちのパパは、アメカジのセンスとかないから、なかなかムズイよ~。
by: IROHAママ | 2006.09.27 10:26 | URL | edit

ポンチョーーーー☆
pinkも探してたんだよ~!
女の子に持って来い!のピンク色もあったね♪
かわいいなぁ(´∀` )☆
ラフチーにもポンチョあったよねv-10
もっと寒くなる前に早く探さなきゃ!


こぉクンのぷぅぅぅーって顔、たまらん!
ぷにぷにーって気持ち良さそうv-238
by: pink | 2006.09.27 14:56 | URL | edit

ポンチョ可愛いi-204v-238
うちは去年というか今年の始め、ティガのポンチョ着せてたなぁ(しっぽ付き♪)
すごーくすごーく便利。抱っこしてても、スポンだもんね。

そうそう、だいぶ前になっちゃったけど、F.O.KIDSで買ったシャツはグリーン。赤が欲しかったけど、赤は90しかなくて大きすぎた…。
カーキ系のコールテンのパンツと合わせると劇可愛い
by: みう | 2006.09.27 15:10 | URL | edit

ポンチョいいね~。届いたら着画よろしく!
楽しみにしてます。

クミさんのブログ読んでるとついつい←左のかわいいグッズをポチリコしがちなの。

それに加工が素敵!私なんか全くやり方がわからないよー。
by: おか | 2006.09.27 15:57 | URL | edit

キャキャーー!
こぉくん、鼻から上唇が出てるYO!笑

x-girlのポンチョかわいいよねー。
ネットでお買い物すると届くの楽しみだよね。
by: mami | 2006.09.27 19:30 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

ウヒョヒョー!コレおかしすぎる顔だよねー!
もぉ激笑いっ!(ひどすぎ)w こんなコトして遊んでるよー。
IROHAちゃんにもやってみて。(オイ)

加工ねーホント慣れれば簡単だよー。今ぢゃサクサク♪
最初は四苦八苦して1時間くらいかかってたよ。(笑)
ママチャンもきわめてみて♪楽しいよー♪

ポンチョはかぶせるだけなので簡単でいいよーね。
ウチのダリンは物分りがいいのでスキです。(笑)
アメカジぢゃないコーデもいろいろコレからやっていこうと思うよー♪
IROHAちゃんも派手派手で決めてみて♪♪♪
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.09.27 23:39 | URL | edit

★ pinkチャン。

ポンチョーっ!コレってばホントにかわいいー★
もぉツボすぎるっ!ピンク色もあったよー♪
いちごちゃんはどんなの着るカナー楽しみ★
決まったらまたUPしてねぇ(´∀` )★
もうすぐ本格的に寒くなるからその前に手に入れてねー。

BABYってさ、ほっぺがやわらかくてキモチいいよねー。
AH-この頃の肌に戻りたい・・・。切実。(笑)
by: クミ→pinkチャン | 2006.09.27 23:40 | URL | edit

★ みうチャン。

ポンチョってホントラクチンでいいねー♪かぶせて終わり!って。
しかもあったかいしー今年の冬はヘビロテ確実だよー。
タクちゃんはしっぽ付きのなんてカワイすぎのもの持ってるんだー♪
今年も着れそうなのかなー?ウフフー★

F.Oのグリーンがカワイイよー!絶対!
しかーも裏がイエローだったよね?ステキ★
あれさーいろいろ着こなせそうぢゃおねー。ウンウン。
ブーツにも合わせちゃうのもCUTEすぎっ。
赤とかすぐ売り切れちゃうねー。人気なのかなー?
by: クミ→みうチャン | 2006.09.27 23:43 | URL | edit

★ おかサン。

こんばんわーぁ♪
ポンチョきっと明日にでも届くと思うのでまた着たところUPするよぉー。
AH-楽しみすぎるぅー。ワクワクー。
・・・ってアタシがウレシイーみたいな。(笑)

←のオススメってばアタシの欲しいモノばかりなのー。w
アタシ、ポチリコしまくりだYO!(´∀` )
おかサン、なんかキニナルものあったぁー?

加工はすごく楽しいので今はがんばってやる気だよー。
飽きたらやめちゃうけど。(オイ)笑 ププ。
by: クミ→おかサン | 2006.09.27 23:45 | URL | edit

★ mamiチャン。

キャーキャー!
鼻から鼻毛が出てなくてよかったー。(ちょっと!)w
・・・ってBABYで鼻毛生えてたら度肝抜かれるyo-。w

X-GirlってオトコノコでもイケるとこがNICE★
リアルSHOP行くのメンドーだから、最近はポチリコばっかりだよー。
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.27 23:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/224-0fe34c32
7分袖デスがー。| HOME | 公園デビュゥ。
