スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
公園デビュゥ。
 2006.09.25 Mon

P9251535.jpg

今日はイイ天気だったので近くの公園にこぉクンを連れて行ってきたYO!
っつーても、マンションの隣にある小さな公園だケドー。( ´,_ゝ`)
滑り台とブランコしかナイのー。あとは芝生でマッタリできるくらいー♪
でも、BABYならコレで充分っ。大胆にも芝生の上にこぉクンを座らせてみたー。
そしたら喜んでハイハイしまくりっ!広いからウレシイのかなー?ウフフフフー。

park.jpg

なんかキョロキョロしてキョドってマスけどー。
この公園ホント誰もいないんだよねー。土曜日の朝にゲートボールの老人がいるくらい。(笑)
ホントたまーに小学生も遊んでるケドほとんど無人。だからイイのよねー。
とりあえず、公園デビュゥっつーことデスー。あははーうふふー♪

秋の気候ってダイスキ。こぉクンもアタシもリフレッシュできるし!
コレからグズッたらすぐ隣の公園へGOだわね。イエーイ。

やっぱり外だと写真がキレイに撮れるナーァ(´∀` )。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  c:12  t:0   [DIARY]
comment

とってもきれいな写真☆
こぉクンが緑に映えてるyov-238

うんうん。秋っていいね☆
ってか、この時期限定ねんv-218
寒くなったら引きこもり~v-276
いちごも公園デビューさせてみようかしらんv-318
by: pink | 2006.09.25 23:32 | URL | edit

今日ちょうど、「芝生の上を延々とハイハイさせてみたいなぁ」て言ってたトコだよ★

こぉクン、楽しんでたっしょー(´∀`)
いいなーっ、お弁当とか持って芝生のあるところ行きたいなー♪
今涼しいからちょうどいいよねーvvv

にしてもさぁ、前から思ってたけど、クミたん写真撮るの上手いよねー。
アタシなんて、どうしてもブレブレだし、やたらフラッシュ光って嫌だわ~。
どーしたらいいのー?(笑)
クミたんみたいに綺麗に撮るには、デジカメ買い替えなくちゃだめかしら?(え?腕だって?笑)

アタシのFine Pixなんだけど、もう古くてだめーーーだ。
クミたんのあのシルバーの薄いデジカメは何だっけ?
758会で聞きそびれたのー。
教えてちょんまげ★
by: カオリン | 2006.09.26 01:28 | URL | edit

クミさん、おはよーございます★
まだこども達は夢の中ー♪でお眠り中&旦那を送りだした、このヒトトきに拝見させていただいております♪

こうくん、公園きもちよさそーだね!!
こんな緑のある公園がすぐ側にあるなんて羨ましいなぁ・・・。ウチは少し距離があるから連れていくのがおっくうで・・(←ダメ母)
でもこれかどんどん連れていかなきゃねー★

by: しおmama | 2006.09.26 06:56 | URL | edit

こんにちわー。
こぉくん、たのしそーだねー!!
芝生に裸足、大丈夫だった?
ウチの甥っ子二人は初めての感触が気持ち悪かったらしく、みょーな顔して、そーっと触ってたからそんなもんかと思ってた!
意外に大丈夫なんだね★
今度、ウチもチャレンジ!

りょちは後追いすごいよー♪
大泣きしたりはしないんだけど、探してくれるし、だっこしたらしがみついて離れないv-238
めちゃラブリーよv-238v-238v-238
歩くのはこぉくんのが早そうよ~!
うちのはぼさーっとしてっから(^^)!
by: りょちま | 2006.09.26 13:42 | URL | edit

★ pinkチャン。

ウヒョー!緑がやっぱ目にいいのかなー♪
ホント気持ちよかったよー!!
この時期だけだよねー?こんなコトできるの。
あ、春でもイイけど♪(´∀` )

いちごちゃんもぜひぜひ公園で遊ばせてみたらどうかな?
メチャんこ喜ぶと思うよぉー♪やっぱ広いとこはいいねー♪
公園デビュー成功デスッ★
by: クミ→pinkチャン | 2006.09.26 23:29 | URL | edit

★ カオリン。

OHH!GOOD タイミーング!(・∀・)
芝生って衛生的にダイジョブかなー?それだけが心配。
一応家に帰ったらふきまくったケド。(笑)
でもでも、やっぱり広いトコはウレシイーのかなー♪すごいはしゃいでたYO♪
ラクたんも公園とか行ってみたらイイかもーぉ。

ウヒョーっ♪ウレシー♪マヂウレシー♪
写真キレイに撮れてるって言われると本とウレシイー。
写真撮るのスキなんだよぉ。カオリーン★
んっとねぇ、デジカメは去年買った時点では新しいヤツで
OLYMPASのIR-300とかいうやつだよー♪
でもねぇ、コレシャッターが遅いので動くBABYを撮るのが苦労するー!
カオリンだっていつもキレイに撮れてるよぉ?
画素数どんくらいなんだろー。キレイー。
アタシのは一応500万画素なんだけど・・・どうなのかしらー。(´∀` )

新しいデジカメ欲しいなぁー。もっといいやつ!
FinePixって使いやすいカナ???
by: クミ→カオリン | 2006.09.26 23:33 | URL | edit

★ しおmamaサン。

オツカレサマですぅー♪毎日早いんだね!mamaサン。
アタシも早朝に落ち着く時間を作ればいいんだけど
どうしても夜中になってしまうー。ゴールデンターイム★(笑)

公園が隣にあると子供がいると便利だよねー。
mamaサンとこは歩いてどんくらいなのかな?
なかなか遠いと出不精になっちゃうよねーわかるぅー!(;´Д⊂)
by: クミ→しおmamaサン | 2006.09.26 23:35 | URL | edit

★ りょちまサン。

ウンウンっ!ダイジョブだったよー(・∀・)!
喜んでハイハイしてくれたのー。
アタシも裸足はどうか?と思ったケド、靴はかせるのもなんだし。w
この時期は一番難しいねー。どっちつかずで。(笑)
りょちクンもぜひぜひ芝生とかで遊ばせてみてみて★喜ぶよー★

アーン♪カワイイ♪(´∀` )
りょちサンを探す姿とかめちゃクァイイだろぉおなぁ。
そうなると胸キュン♪って なっちゃうよね♪
ハグハグしちゃうー!ウフフー。
by: クミ→りょちまサン | 2006.09.26 23:38 | URL | edit

おひさしぶりーーー!!
しょこです(*´∀`*)覚えてるかな??

公園デビューおめでとう♪♪
あいかわらずとってもかわいい~♪(*´∀`*)
今一番公園であそびやすいよね!
昼間はまだ暑い日もあるけど、
段々涼しくなってきてるし◎
うちのハルも公園デビュー早くしたいなぁ♪♪

最近めっきりブログの更新してない..(´Д`;)
今後どうしようか考え中...
実はハンドメイドショップ開いたょー!
そっちのほうにぜひ遊びにきてくれるとうれしいな◎
ここ→http://brillian.bitter.jpだよー

by: しょこ | 2006.09.27 01:30 | URL | edit

★ しょこチャン。

しょこチャンだー!もちろん覚えているよー!
最近ブログの更新がなかったのでどうしたのかなぁって思ってたよー。

公園ってオトナだけでは滅多に行かないケド、子供ができると
行くもんだね。(笑)なんか楽しいよーぉ♪
ハルちゃんにもぜひぜひ連れていってあげてね!今がチャーンス!w

OHHHHH!ハンドメイドSHOP!(´∀` )
しょこチャン開いたんだぁー!スゴイー!
そりゃぁ行くよいくー!
ブログの方はもうUPしないのかな?
by: クミ→しょこチャン | 2006.09.27 01:44 | URL | edit

クミちゃーん☆ 
この写真最高にきれいだね~!!雑誌の表紙飾れるよ~♪
こぉクンのほっぺもかわいいよぉん♪すりすりしたい☆(うっとぉしいおばちゃんみたい。)
うちのパパに前から相談してたんだけど、私のカメラ、画素数少ないから汚いって事言ってたらね、買ってもいいよ~♪って許可がおりたので、今、電気屋で下調べ中なのよん♪
1眼レフのごっついのにしようと思ってたら、1000画素を見つけたの!
デジカメもどんどん進化してるね~☆

今、気候いいから、お散歩も気持ちいいよね。
今年は、早く寒くなりそうだから、今のうちだね。
いつか(来年の春以降になっちゃうだろうけど。)芝生の上でみんなでシートひろげてお弁当食べたいね~♪


by: IROHAママ | 2006.09.27 10:16 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

雑誌の表紙Σ(´Д` )!そんなたいしたモノぢゃないよー!
でも立派なカメラ欲しいーよ。1000万画素とかねー♪
・・・ってママチャンついに買っちゃうの?!OHHHH!イイナー★
1000万画素なんて相当なキレイさなんだろぉなぁー♪欲しいーっっっっ。
シャッター速度が速いの希望!ブレないの希望っ!(笑)

お散歩ね、キモチいいよねー。でもこのへんってば車多いから
ちょっとでにくいんだよねぇ・・・(;´Д⊂)。
ママチャンはお散歩してるー?

ホントホントっ。いつか芝生の上でピクニックしたいー♪
第3回目758会でやる?(笑)
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.09.28 00:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/223-46c819f6
ポポポンチョーッ!| HOME | 歩行器DE。
