スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
歩行器DE。
 2006.09.24 Sun
歩行器に乗せると、もう自由に動きまわれるんだよねー。
得意げにいろんなトコに行くから本人とーっても楽しそう!歩いてるつもり?!
たまにアタシの足ひかれて痛い思いするンだケドー。(;´Д⊂)

こぉクンのマイブームは発狂しながら歩行器で歩きまわるコト。
今日ビデオまわしてたらーおかしな動きしだしたので記念にアップップー。


最後、へんてこりんでしょー?コノコだいじょぶなのカシラーって思っちゃう。(笑)
もーね、最近やっとママすきすきビームが出てきてどこにでもついてくるのん★
後追いは中途半端デスけれどもー。

こうして話かけてきたりもするよー。


すごいねー8ヶ月にもなるといろんな感情が出てくるんだねー。楽しいー。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:16  t:0   [BABY]
comment

ププー!!!
こぉくんの妙な動きオモシローイ!!笑
歩行器で動き回るの楽しいのかしらん。

あやと一緒に2個目の動画見てたら
こぉくんの声にビビってたよ、あやさん、爆

最近はどこでもついてきて、
私の服やら肉やらで(ウハ)つかまりだちして
困るよー。
今日なんか花火をどっからか引っ張り出したり、
にゃんこのトイレに手を入れてみたり。
v-506OH----NO----!
by: mami | 2006.09.24 19:11 | URL | edit

こぉくん、バウアー体勢で踊ってるね、そんな動きもカワイイ★

ウチも追ってくるようになって、トイレ行ってるときに扉の前でつかまり立ちされることも(汗)
扉開けると倒れちゃうし、どくまでトイレに監禁状態だよ(笑)

歩行器いいなぁ~。
アパートでなかなか買う勇気が出ないけど、実家に置いちゃおうかなぁ・・・
by: 亜貴 | 2006.09.24 19:46 | URL | edit

やほー!!クミさん(´∀`)
こぉクン歩行器楽しそうだねー♪
自由に動き回れて満足してるのかな???
最後の動きはなんだろー?
よだれのおまけつきで、クミさんになんか訴えてるよね?(笑)
そらは歩行器乗ったことないんだけどなんかおもしろそう(・∀・)!!
ちょっと乗せてみたいかも・・・。

ママすきすきビームはたまらんね★
「後追い」って大変そうだけどされてみたいなぁ。
by: nao | 2006.09.25 00:53 | URL | edit

★ mamiチャン。

オモロイでしょー?なんでこんな器用な動きができるんだ!
アタシも試しにやってみたケド気持ち悪くなったYO!(笑)

あやチャン驚かせちゃってゴメンねぇ。
最近発狂するのー。今日もダリンがびっくりしてた。w
こんな力強い叫びなんて虐待にしか聞こえなーい。ププ。

mamiチャン、つかむ肉なんてありゃしなーいよ。(´∀` )
あやチャン、花火やりたいのかな?プププ。
カワイーんだからぁーもぉ。ちゅ(●´З`)チュッ♪
だんだんいたずらッコになっちゃうんだよねー。困るねーいろいろとー。(;´Д⊂)
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.25 01:29 | URL | edit

★ 亜貴チャン。

OH-亜貴チャンおひさしぶりネー★ウフ。
バウアー体勢って結構キツいよねー。
体が柔らかいBABYだからこそ、サクッとできちゃうのよねー。
オトナがやったらオリンピックいけちゃうYO♪(笑)

えっー?!トイレの扉につかまり立ち・・・Σ(´Д` )。
そんなトコにもみことクンったらつかまるの?すごいー★
でも亜貴チャンは必死だよね・・・(笑)。トイレで。
抱っこしてトイレ行くのが1番いいよ。(オイ)

歩行器ねーホント楽しそうだよー♪今だけだし♪
ウチもマンションで狭いケド買っちゃったー。
ちょっと用事スルときとか便利よん♪(´∀` )
by: クミ→亜貴チャン | 2006.09.25 01:32 | URL | edit

★ naoチャン。

おこんばんわぁーnaoチャン★(。´Д`。)

歩行器って楽しそうだおねー、アタシも乗ってみたい。(オイッ)
期間限定なんで乗せまくってるYO!
そらクンは買う予定はナーイのかな?

ホント最後の動きは謎。(笑)何かをアピッてるんだと思うケドー・・・。
・・・わからへんわっ!(笑)

後追い・・・naoチャンとこもあるんぢゃなかった?!
そらクンはまだ後追いないのかなー???
by: クミ→naoチャン | 2006.09.25 01:34 | URL | edit

うははははは!!(爆)

一つ目の動画のこぉクンの動きおもろいから、もぉ~っ!
痙攣チックにどうしたの、こぉクン!(笑)
目がママ一色になってるしー(((((っ´Θ`)っ
カワイイから痙攣しててもラブ。(爆)
歩行器で歩き回れるようになったってことは、歩くコツつかんだって事だよねー♪
こぉクン、歩くの早いかもだよー★

またブブブブブブーッ(*´3`*)が見たいよーっ♪ 
by: カオリン | 2006.09.25 01:41 | URL | edit

コォくん、歩行器で前進するー?
うちの小マツ、バックしかできないのー。
だから、どんどん遠ざかって、遠くのほうで
1人遊んでるの。
コォくん、足、屈伸してるねー。
すごいすごい!おしゃべりもするように
なったよねー。何言ってるかわかんないけど(笑)
甘えたりするようになるから、8ヶ月になってから
どんどん楽しくなってきたねー。
はじめの一歩が楽しみだね♪
うちはその前につかまり立ちだけど・・・
ソファにつかまらせると、すこーし立つけど、
なぜか「く」の字・・・(笑)
by: ミー | 2006.09.25 14:59 | URL | edit

うはー!!
こぉくん、おもしろスギ(^^)
BABYってどうしてあんな動きするんだろーね★
後追いサイコーv-238
メチャかわいーよね~。
困るけどかわいいけどこまるけどカワイイ!!
うちも歩行器愛用者です。
トイレとか行くときは楽デスナ。
あんなにこじゃれたヤツじゃないけど、やっぱり近頃は自由に動けるようになってきたよ!
おしゃべりも、絶対なんか言ってるよね?!
赤ちゃんの脳みそ見てみたい…
by: りょちま | 2006.09.25 16:16 | URL | edit

こぉクン 超かわいいんだけど!
なんかセクシーだよ~☆':.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆ あはは!
ママに向かってなんかゆってるんだよねー!

歩行器、結局買わなかったけど
ほしかったなーって後悔してるの。今ほしいかんじ!
たまに足をひかれるクミサン、想像して
プププって笑っちゃった。
すんごい発狂しだすよね最近。
ボニィも発狂してやると うれしそうに発狂して返事するの。
よく2人でやってるんだけど 旦那に通報されそうだでやめてくれ、って言われたー!
あははーそりゃそうだよね!


by: ボニィ | 2006.09.25 17:15 | URL | edit

クミさん、こんばんはー★
こうくんの動き、かわいいーよー^^
歩行器嫌がらないのねっ!!
ウチも7ヶ月を機に、そろそろsioの時の歩行器をクローゼットから出してこないと・・と思っているところです。今日も出せずじまい・・・。明日にでも出してこようかなー。
歩行器入れると少しは楽だよねっ?!

それと、こうくんほんとにおしゃべりしてるみたい!!これから、どんどん言葉らしくなってくるから楽しみですねー^^
by: しおmama | 2006.09.25 21:54 | URL | edit

★ カオリン。

カオリンの痙攣ちっくな動きって言葉にツボってウケちゃった!(笑)
確かに痙攣ちっくだ・・・。プププ!オモロイっ。
あんな動きをオトナがしたらキモイだろうにね。(オイ)

歩行器ね、大活躍だよー今になって。
ブンブンいろんなトコ行くからおもしろいよー。
ひかれると痛いケド。(笑)
そういえば、カオリンは買うのやめたのかな?
・・・ってもういらないよね♪(´∀` )
あとは歩くだけだもんねー♪ウフフ。
by: クミ→カオリン | 2006.09.25 23:09 | URL | edit

★ ミーチャン。

ウンっ!前に進むのも上手になったよお。(´∀` )
いつの間にマスターしたんだ?って感じだけど。(笑)
ナナメも後も自由自在nano!こまつチャンってば後退?w
カワイーっ。遠くの方で遊んでるこまつチャンを想像しちゃったよー。w

屈伸するよージャンプみたいな動き!激しいよね・・・。
やっぱオトコノコとオンナノコのやることは違うねぇ。

こまつチャン、つかまり立ち早くできるといいねっ。今三点倒立みたいなのする?w
それが始まれば早いかもー♪楽しみだね♪
いまは「く」の字で許そうっ★(笑)
by: クミ→ミーチャン | 2006.09.25 23:11 | URL | edit

★ りょちまサン。

オモロイ動きだよね?ホントびっくりしたよーこの変な動き。w
普通に前から見ればいいのに!(笑)
そこがまたカワイイのよねー。(親ばか)www
後追いもやっぱりウレシイねー今までしらんぷりだったし。
りょちクンはどうかな?( ´艸`)ムププ ★

歩行器にのると足の運動するから体力つくかなあ?
歩く練習にはなると思うよね?ウフー。
りょちクンも楽しみだねー★
どんくらいで歩くようになるかなー今から考えるだけで
楽しいわーい(´∀` )!←妄想スキ
by: クミ→りょちまサン | 2006.09.25 23:14 | URL | edit

★ ボニィチャン。

またもやセクシーな口元でしょ?(笑)
唾液でべとべとだからねぇ・・・いっつもだよ?w

歩行器ねー今は買ってよかったーと思うよー。
でも使える時期ってあっというまだよね。
ボニィチャンとこはラジオフライヤーがあるからイイナー★
アタシも欲しいもん。あたしが。(オイ)
ライくん、もう立ったしスゴイよ(ノ*´Д)ノビッ栗!!早いー。

発狂しあってるボニィチャンとライくんを想像してみて
ヒトリでニヤけてました。(こわっ)w
確かに通報されそうだ。(笑)その通り!(こだきよ風に)
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.25 23:16 | URL | edit

★ しおmamaサン。

どもコンバンワーぁしおmamaサーン★

歩行器に乗せると最近は喜ぶよー。でも長く乗せすぎると
いやいやして泣くようになったYO(ノ*´Д)ノビッ栗!!

taiチャンも歩行器使うの楽しみだねっ!しおチャン持ってたんだぁ♪
兄弟っていいねいいねー(´∀` )。
クローゼットから出すのがメンドーなのわかるぅ。
でもそこをなんとかっ。(笑)mamaサンがんばってねぇ★
by: クミ→しおmamaサン | 2006.09.25 23:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/222-8c553215
公園デビュゥ。| HOME | モンモンしたー。
