 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バブバブーゥ★
 2006.09.22 Fri
う゛ー。最近朝っぱらからいきなり腹の上に乗ってきて起こされるンで毎日の言葉の始まりは

「う゛っ!!!」 デス。(笑) その後は怒りの嵐デスヨー。ニッコリ。

でっ。今日なんとーこぉクンがいくらチャン言葉をしゃべるようになったンですっ。( ´,_ゝ`)
「バブバブババばばぶぶばばばばうぶぶぶぶぅー」みたいな。しかももっと長くしゃべってる!
今まで、「イーイーイーイイィーあっキィィーーイイイイー」とかだったのに。
昨日で刺激されたんカナー。そらクンもハイハイ初めてしてたし、BABYたちの影響は
ものスゴイなーと思うワー。(´∀` )相変わらず飛行機ブーンやってるケドー。(笑)

P9221376.jpg

オモチャで遊ぶときもなんかしゃべってるYO!聞いてるとウケるー。
今日の新入りオモチャは、水谷で買ってきた199円の知能オモチャ。やすっ!!!
コレで少しは頭よくなるカナー。(んなわけナイ)w

そういえば、F.O.KIDSのトランクスはカワイイっ★重ね履きとかしたらメチャンコ
カワイイんでないのーん?柄がナイスっ!

2006'秋物 F.O.KIDSパンダ柄タップパンツ[t461076] 2006'秋物 F.O.KIDS星ボーダー総柄トランクス[t460046] 2006'秋物 F.O.KIDS水玉総柄タップパンツ[t461066]
2006'秋物 F.O.KIDSチェック総柄トランクス[t460056] こぉんなんかわいすぎだしーぃ。☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
ブロックチェックはねらい目だよねー?スパッツとかに合わせたいよー。みんなはどれがスキ?w



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:12  t:1   [BABY]
comment

私は水玉っ!

つい最近近所にF.O.KIDSたーくさんある
子供服やさん発見したの!
そのお店にいると時間を忘れてしまいます。


758会楽しそうだったねー。
みんなかわいい♪
by: おか | 2006.09.23 07:58 | URL | edit

私もおかさんと同じく水玉宣言!

てゆうか、私はいつもクミたんの
写真の加工っぷりに感動だよ!
by: mami | 2006.09.23 12:23 | URL | edit

★ おかサン。

水玉キタ━(゚∀゚)━!やっぱ水玉カワイイねっ!

OH!F.O.KIDSたくさん置いてあるSHOPが
近くにあるなんてアタシなら週に3回は通っちゃうYOっ。(笑)
確かに時間を忘れちゃうほど見てしまうよねー。アハハ★

758会楽しかったよぉー。
おかサンも次回いかがですかー?(´∀` )
・・・って遠いか・・・(笑)。
by: クミ→おかサン | 2006.09.23 12:54 | URL | edit

★ mamiチャン。

キャーン♪mamiチャンも水玉宣言っ!

うそーん?このへんてこりんな絵とか感動してくれた?(笑)
描くときプルプル手が震えるYO!プププ。
写真加工とか楽しいよねー。mamiチャンも詳しそうだよね♪
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.23 12:57 | URL | edit

アタシはブロックチェックと水玉っ!
って、2個かいっ!(笑)

ねえ、ブロックチェックだよね?
アタシ、ずっとボックスチェックだと思い込んでたけど、間違ってるし!(爆)
ボックスプリーツかなんかとごっちゃになったんかなぁ。(ドアホウ)

これ、ほんとはおパンツなんやね?(´∀`)
けど、こんなに可愛いなら、ボトムスにしてもいいよねー。
レギンス履いてさっ★

ばぶばぶイクラちゃん語かわいいよねーっ(((((っ´Θ`)っ
本当にバブーって言うんだ!って感動しなかった?(アタシはしたー!爆)
ラクは758会から戻ってから、「あぱー!あぱー!あぱー!」が口癖になったんやけど…。
ますますアホ風味だよ!!(爆)
あぱーヽ(゜ ∀゜ )ノ

アタシもクミたんの写真加工に感動よー★
たのしそーvv

758会で履いてたこぉクンのRAG MARTパンツ、狙ってます!(爆)
でもリアル店舗で見た事ないよぉう。
見せパン風なんがなんともいえずかわいかったー!
切りっぱなしの裾も♪
by: カオリン | 2006.09.23 22:44 | URL | edit

クミサーン 758会オツカレ様でした。*゜・(・∀・)。*・。*
今回は本当に本当に残念だったけど・・・
次回はぜーーーったい先頭きって参加するよ!
会場にもイチバンのりスルよ!

ボニィはブロックチェック~★
これさぁ。リアル店舗だと絶対サイズがないんだよね・・・。
特にブロックチェック(´Д`|||)
もうポチリコしちゃおうかなぁーー(ノД`)
クミサンちの近くのお店にはあるぅ~??
ライもスパッツとの重ね着は、グラグラの下着か、BAJA?(だっけ??)の下着を
よくはいてるよぉ!えへへーパンツばっかだお!
RAG MARTのドットの短パンあることない?
あれもカワイイ~♪

はー こぉクン、ボニィと会う時も
ヒコウキブーンやってくれるかなぁ・・・
早く会わねば!



by: ボニィ | 2006.09.24 00:49 | URL | edit

私もボックスチェックかなー。可愛いっ。

しかもこの柄のシャツを買っちゃった(笑)
コレ→http://item.rakuten.co.jp/breeze/r412026/

地元のスーパーの中の子供服店があなどれない!!F.O.KIDSとかBit’sとかたくさん扱ってることに最近気づいた…半年以上気づいてなかったんだけど(笑)

こぉくん、そのうちふとした拍子にちょこちょこ単語が出るかも?タクの最初の言葉はうちの母に「ばぁば!!」…ばーちゃん子なんで(汗)次が「あーちゃ」(=かーちゃん)、「とーた」(=とーさん)「ママンマ」(=ご飯)、「はな!」(そのまんま、実家の飼い猫「はな」w)

解読が面白いよ(笑)
by: みう | 2006.09.24 01:09 | URL | edit

★ カオリン。

ウヒヒー!やっぱブロックチェックだよね?(笑)
ボックスチェック?!でもあってそうだよ?(*・ε・*)ムー
ギンガムチェックはなんだ?(オイオイ)w ごっちゃになった!ププ。
コレ下着だけど普通にパンツとして履けそうだよね?イエーイ★

OHH!ラクたん、あぱーっ!って言うの?ぢつはこぉクンも。
758会に行ってからそういうの・・・。(笑)もしかして
やっぱり2人で何か交信してたのかな?ならオモロイ。ウヒョ。
アパアパアパーって入れ歯がキニナルオバアみたいだYO!(笑)

そうそうっ。みせパン風味なパンツさー今SALEであったの。
でもね、ブラウンが売り切れだったお。。。

http://www.rakuten.co.jp/cc-junglegym/649908/693653/694522/#748331

ブルーもカワイイと思うー♪素材がゴッツイので秋冬にもOKだし♪
CHECKしてみてねぇ★実店舗で見たコトないねー確かに(;´Д⊂)。
by: クミ→カオリン | 2006.09.24 01:44 | URL | edit

★ ボニィチャン。

。・゚・(ノД`)・゚・。オツカレサマー!ライくんダイジョブかな?!
今度はぜひぜひホントに参加してね★
絶対会いたいもんねー。(´∀` )ウフフー。

ウチの近くのSHOPなんて扱ってる数が少ないから
下着類とか全然ナイの。だからネットで買うしかないのだ・・・。
送料がイヤな感じだけどーしょうがないもんねぇ・・・カワイイものGETするためっ(笑)。
BAJAとかめちゃカワイイよねっ。
重ね履きとかって組み合わせ考えるのが楽しいよねーmamaが。(笑)

次会えるときには飛行機ブーンどうかな・・・。
でも未だにやってるからやるかも?(笑)
実物見るとへんてこりんな動きだよ?( ´艸`)ムププ
あっ、アタシはライくんの立つ姿が見たい!
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.24 01:47 | URL | edit

★ みうチャン。

アタシも便乗してみうチャンと呼ばせていただきまするー。(笑)

近くのスーパーにF.O.KIDSとはっ!ステキなスーパーだなぁ・・・。
そんなんあったら毎日CHECKしそー♪( ´艸`)ムププ

AHHHH!アタシもこのブロックチェックのシャツほしかったのっ。
でもね、SHOP行ったら売り切れでどこも・・・買えずだったよー。
タクちゃんは何色にしたのかしら?ウフー。

この前、タクちゃんがお話してたの聞いてホント驚いた★
3ヶ月くらいから教えてたって聞いて、あー!アタシもやればよかったーと。
1歳でそれだけ表現できればスゴイよねー。
なんかタクちゃんって何でも早そうだよね。成長★
by: クミ→みうチャン | 2006.09.24 01:50 | URL | edit

うわぁ!クミちゃん、この写真の加工可愛いよ~♪
クミちゃんの手書きだよね!?この胴長ウサギ☆ うぷぷ。
F.Oって、アピタとかにあるよね~。赤ちゃんホンポにもたくさん売ってたよ~♪
PANDAってウケル~。
これは全部男の子の??だよね。トランクスだもんね・・・?
by: IROHAママ | 2006.09.25 03:33 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

ホントぉ?カワイイ?ウフフーウレシイなー♪
手書きってねぇプルプルしてくるよー。(笑)
胴長うさぎ。足ながすぎだしっ。

えぇぇ?ウソー?アピタに入ってる?
知らなかったよぉーこっちだとDCで少しだけ入ってるくらい。
PANDAってねぇ。パロディもんってウケるねー♪(´∀` )
オトコノコでもオンナノコでもいけるとおもうよー★
短パン感覚ではかせたいよね♪カワイイ★
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.09.25 23:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/220-46214a64
見せパンについて

見せパン見せパン(みせぱん)とは、下着の一種。「見せても良いパンツ」の略。ミニスカートは女性のファッションの定番となっているが、スカートの中の下着(ショーツ)が見えてしまうこと(いわゆるパンチラ)は女性にとって非常に恥ずべきことであり、盗撮の餌食になって

下着List  2007.04.14 18:52
モンモンしたー。| HOME | 758会!
