スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
雪ー雪ー♪
 2005.12.19 Mon

PC180341.jpg

すんごい積もったねぇ。名古屋は58年ぶりの大雪だってサ。
一面が銀世界ってこういう感じよぉー。。。ってアタシは出身が岐阜だから
こんな雪なんて見慣れてるケドも。ムプ。

今日は起きたら調子が良く、家事をしてみました。(久しぶり)
退院してから、料理も洗濯もぜーーんぶ、ダンナサマがやってくれて。
ホントに感謝感謝なのです。なんて優しいのでしょう!!!

とりあえず洗濯物をためるのが嫌いなので(笑)、部屋干しでいっか~と
洗濯開始。うむ・・・干してるときさすがにカチカチに張ったヨ。
やっぱり無理は禁物だぁ。とりあえず全部やってゆっくり休んだわ。

35週にもなると、だんだんお腹が下がってきてるのがわかるね。
胎動も前ほど激しくはなく。ただ、しゃっくりは多いなぁー。
そして頻尿になりまくり!妊娠前は1日3回くらいのトイレが
今では1時間に1回は行ってる!
ってか、妊娠前も異常だけどもw。
当然、夜中にトイレに行かなくてわならずで。
だから睡眠も妨げられるしー。でも前よりは規則正しい生活♪

この時期、産婦人科も忙しいせいか予約が全然とれず。
前回の検診からカナーリご無沙汰の来週の月曜日しかとれませんでした。
さすが年末。。。でも、こんなに間あいてダイジョブかな。心配。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [DIARY]
comment

夜中頻尿トイレはナツイのぉ。
それでなくても腹が苦しくて、トイレで無くても目が覚めるっしょ。
でも、これに慣れておくと新生児の授乳が楽だよー。
体が本能で練習させてるみたい?とかなんとか。

もう年末だもんねー。産婦人科は混むよね。
もし予約できるのであれば、年始のぶんも予約しとくといいよ。
私は去年は年末→年始で12日間あいたよ。。怖かった。

クリスマスがきて、年末、お正月がくれば、ベビーに会えるよぅv-82
あっという間だね~。
私まで楽しみなのだーv-10
by: akiching | 2005.12.20 09:39 | URL | edit

>> あきちん☆

でしょでしょ?!夜中に頻尿ってばつらいよぉ。
寒いし。(今は)確かにこれからの生活で授乳するには
いいかもー!さすが経験者のあきちん^^☆
人間ってすごいよね、そう考えると!本能って。

そうかぁ!!!!!マヂ参考になった!!!!
年末もとりにくければ、年始も当たり前か~。
よぉーーっし!さっそく予約入れなくちゃ♪♪♪
電話一本でできるから楽でいいよね~。
さすがに12日とかあくと怖いよね。アタシも今回は
そんなもんあくもん・・・・コワ。

あっという間だったよー。マタライフ。
なんだかちょっと寂しいけど、今は早くこの重さから
開放されたいのが一番www。
これからはもっと大変だと思うけど、きっときっと
自分の子はカワイイと思うからがんばれるかな。(多分)
あきちんもがんばってるし!
アタシもがんばるぞぉーーーっっヽ(*´∀`)ノ!!!!!


by: WIFE クミ | 2005.12.20 22:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/22-0cfed51a
ウニョ→カチ。| HOME | 今日から35週!
