スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オムツで過ごす日。
 2006.09.19 Tue
ハイハイを動画におさめるコトができたので記念にポチリコ!


今日はイイ天気っ!よくお昼寝もしてくれて家事がはかどるーぅ。(´∀` )
気づいたら一人で遊んでてなんとも今日はラクチンな日デス。(めずらしい)

P9191231.jpg

TV見てマス。またこの格好!(笑) 最近の定番デスー。

P9191218.jpg

飽きていたクマタンとも遊ぶようにー。(食べてるケドw)

最近甘えた声を出すので、感情豊かになったナーと実感してマス。
甘えた声でハイハイして寄ってこられるとわが子でもドキドキー。(ちょっと!)

OH!ベビダノンが切れてるっ。買ってこなくてわーっ!
スポンサーサイト

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

  c:16  t:0   [BABY]
comment

v-506OH--------!

こぉくん、ハイハイできてるー!
この間あったときはまだずりずりだったのに!
最近ドコでもついてくるよ。
で、頭ぶつけたときとか
大泣きしながらハイハイで寄ってくるの!笑

全然関係ないけど、
水谷っておむつ安いね、笑
昨日水谷行ってきたんだけど、
あやとふたりで行ったのに、
おむつ2パックに2缶入りのミルクに、
ベビーフード、旅行用に買いだめしてきちゃった。
帰り重くて死にそうだったYO!爆
by: mami | 2006.09.19 19:00 | URL | edit

★ mamiチャン。

v-511 やったYO!とうとう!
ホントついこの間会ったときはズリバイだったのにー。スゴイよねー。
でも急いでるときはズリバイだよ。(笑)ウフフー。
どこでもついてくるとカワイイね!
あやチャンがついてきたらこっちから後追いしちゃうぞ♪(笑)

水谷は特売のとき、めっちゃオムツ安いYO-★感激っ。
地元に水谷あるんだねっ。(´∀` )
ヒィー!mamiチャン力強すぎっ(笑)。すごいー。
よく持てたねぇ。カッコイイー!おむつ2パックだけでも
大変なのにさらにMILK2缶までっ。Σ(´Д` )
疲れがドットこむだね。(笑)( ´艸`)ムププ ★
西松屋より安いとは水谷もやるよねーえ。
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.19 20:16 | URL | edit

どんどん行動範囲が広まっていくね。
楽しみでもあり恐怖でもあります・・・。

うちもベビダノンは切らせられません。
大好物なの。

水谷って何?何?
西松屋より安いですって~。
きゃー行きたいっ。
by: おか | 2006.09.19 21:09 | URL | edit

クミさんv-22こんばんわ~。

しばらくの間親子で風邪ひいて寝てましたぁ~(現在・・・旦那さんにうつってマス)
体調が悪いと何もかもうまくいかなくて・・・かなり凹みました。くすんv-356
本当に健康が何よりですねv-363
クミさんv-258も、
季節の変わり目くれぐれも気をつけて下さいね。

前置きが長くなりました~。

こぉくんv-10ハイハイしてるじゃないですか。
パチパチパチパチv-353
そうやって、いつの間にか歩くようになるんですね。しみじみ・・・。
前にうちの母がゲンキの足の裏をみて
『赤ちゃんなのに土踏まずがあるなんておかしいわ。歩かないのに!』
って話してて、出た結論が
『多分、皆寝静まってから夜中に歩いてるんだろう』でした。
だったら恐いですよね~。笑。

それと。

オムツの後姿が何とも愛らしい~。
お、おやっさん、みたくて。キャッv-343
ホント、赤ちゃんがご機嫌だとママもご機嫌になりますよね。
by: くまみんと | 2006.09.19 23:21 | URL | edit

★ おかサン。

ホントーなのぉー。もぉ行動範囲が広くて目がどんどこ
離せないんだよー。困ってマスー。
でもでも、成長してゆくのは楽しいね★いろいろ見れて!

ベビダノンをよく食べてくれるのでコレだけは絶対に在庫が必要nano★
おかサンとこもいつも常備してるんだね♪(´∀` )一緒♪

水谷ってね、多分東海地方だけのチェーン店なんだけど
赤チャンSHOPでカナリ安いのっ!西松屋に対抗だよー。
赤チャン用品なんて安すぎだもん。ムプ。
たまに洋服も掘り出し物があったりして楽しいYO★
by: クミ→おかサン | 2006.09.20 00:57 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

ワーっ!Σ(´Д` )ダイジョブだったかな?
風邪ホントーにツライからさ、とーってもよくわかるぅー。
しかも家にいるヒト全員にうつるしっ。(涙)
今度はパパなの?。・゚・(ノД`)・゚・。カワイそうに・・・。
でも、くまみんとチャンとゲンキくん治ってよかった♪(笑)

アリガトウー★パチパチ★
ハイハイする姿を見れてホントーよかった!
もう見れないかと思ってたもん。こぉクンでわ。
OHHH!ゲンキくんってば土踏まずあるの?ウチはないよぉ・・・。
すごいねっすごいねっ★歩くの早いかもよ?
キャー楽しみっ。(´∀` )どうしよー。
・・・って夜中ホントに歩いてたら怖い。(笑)
おばあちゃまったらCUTEな★

おやっさんみたいな後姿に萌えー♪w
ホントずっとゴキゲンだったら助かるのになぁ・・・。夜は絶対ぐずるし・・・大変だよね。
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.09.20 01:01 | URL | edit

わおっ!こぉクン、ハイハイ完璧だね♪ すご~い!
こんなんしてあと追われたらたまらんね~(^.^)♪ 可愛すぎて罪だわ☆
こぉくんのうしろをハイハイして追っかけたい。プリケツの追っかけ☆ イヒ♪
行動範囲どんどん広がるね~。
うちもIROHAがハイハイする前までにカタズケなきゃ~(^_^;)
ハイハイするようになったら、おむつもパンツ型にしないとはかせにくくなりそうだね~。
パンツおむつデビューも近そうね~☆
by: IROHAママ | 2006.09.20 01:15 | URL | edit

いやぁあんvvv
ベソかきながらハイハイで寄って来るこぉクンにズキュン★胸キュン★(古っ)

そうそう、mamiちゃんも言ってるけど、泣きながらどこへでもついて来てよじ登って来るの!
めっちゃ可愛いからしばらくそのまま手を差し伸べてやらない!(サディスティック!爆)
是非こぉクンにもやってみて!(おい。笑)

しっかりハイハイできてるよー♪
おめでとう~~っ★☆★☆
しかも甘えた声出しちゃってもぅ、カワエエッ(((((っ´Θ`)っ
しかもおむつなのが気になる!(爆)
オムツ替え直後?

あーん♪
レグ履いてくれてるのーっvvvウレシス★
やっぱ可愛い!こぉクン似合う-ッvvv
by: カオリン | 2006.09.20 01:31 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

そうなのっ!ようやくカンペキになったYO!ワーイ★
ココまで来るのにすごく心配したわよぉー。
プリケツ追っかけると、先着1名サマに「ブッ」と
屁をプレゼントですおー♪(笑)プププ。
・・・ホントー臭いからっ。ビックリするよー。w

IROHAチャンもいまにハイハイしたらいろんなトコ行くし
いっぱいいたずらしたりで大変だよぉ。
部屋の大改造がんばってねぇママチャン♪

そうかぁー!パンツ型オムツにすればいいのか。
最近暴れてオムツ交換不可能になってきたのー。。・゚・(ノД`)・゚・。
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.09.20 01:42 | URL | edit

★ カオリン。

こうしていっつもベソってるんだけど・・・。ヽ(´Д`;)ノ
泣いてるのかしゃべってるのかワカランときあるよー。(笑)
ズキュン★胸キュン★てっ!(笑)昭和っぽくてナイス★w

あっ。よじのぼってくるっ!そうかっ。そのまま放置プレイするのかっ。w
明日にでもやってみるぷぅ♪やったね♪
拷問プレイを楽しむよぉー。プププ。

オムツなのはね、動きやすそうだったから!(単純)w
今日はちょっと暑くて。でも、カオリンからもらったベビレグ履かせたくて。
なのでこんな感じになりましたー♪(オイ)
ホントかわいいーのもらってウレシイのー。アリガトウーカオリーン(●´З`)チュッ♪
これからヘビロテ間違いナッシングだよー。
ボーダーかわいすぎ!バンザーイ!
by: クミ→カオリン | 2006.09.20 01:46 | URL | edit

オムツ姿ってそそるよね?
え? そんなことない???

こぉクンハイハイしてる!かわいいーーーいやーん!
もぉこぉクンかわいすぎなんですけど、どうしよう。
あさって(あした)対面できるなんて・・・
大ファンなアイドルに会いに行くようなキモチです。笑

はーー
こんなおそくまで起きてるよおなかすくよ・・・
明日は早くねて758会にそなえなきゃ!
クマができちゃうからねー(o´艸`)
はぁ・・・どきどきだよぉーーー
by: ボニィ | 2006.09.20 03:29 | URL | edit

ハイハイおめでとうございます~
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
すごーい!ちゃんと撮れていますね~
こうの寝返りは、バッテリーがなかったり未遂で終わったりと上手く撮れません(^^;

ずいぶん一人で遊べるようになったのですね~
後追いは大丈夫かな?少しでも楽になるといいですねo(*^^*)o
by: こうくんのまま | 2006.09.20 19:44 | URL | edit

クミさん、おこんばんわ☆
こぉクン、ハイハイが出来てるよ~!!

いちごもこんな感じだよ~!
ズリバイだけでつかまり立ちとかしちゃったから、ハイハイしないのかなぁ?とちょっと心配だった母心のpinkです☆
子供は子供なりに成長していってるんだね!
TV見てるこぉクン、かわいい~しv-238
またキュンな後ろ姿だしv-238

P・S
クミさん、その節は心配してくれてどうもありがとう☆
いちごはすっかり元気になりました☆
あと、リンクどしどししちゃってくださいねv-221
by: pink | 2006.09.21 00:00 | URL | edit

★ ボニィチャン。

今日はとっても残念だったよぉー。ボニィチャンとライくんに
会いたかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
その後、ライくんの調子はDOかな?まだまだ大変だよね。。。

また次があったら絶対にきてねっ★
もーそのときはハグハグさせちゃうぞぉー。(笑)
( ´艸`)ムププ
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.21 22:00 | URL | edit

★ こうくんのままサン。

アリガトウですぅー★ウレシー!
もぉハイハイもできたので次は伝い歩きだよぉ。(´∀` )楽しみ。
ヒトリ遊びもできるようになったし、あとはグズグズしないように
してほしいですぅー。(笑)アハハ。

こうくんの寝返りカメラにおさめられなくて残念だったよね。
でもでも、成長は今しまくってるし!コレからのを撮ればいいもんね★
また写真みにいこーっと★ウフフー。
by: クミ→こうくんのままサン | 2006.09.21 22:01 | URL | edit

★ pinkチャン。

ワーイどうもありがとうぅぅー(´∀` )!
ハイハイができてやっと落ち着いたよー。心が。(笑)
イチゴちゃんもこんな感じなんだねっ。ウヒーっ!(´∀` )
やっぱハイハイっていいねっ。見ててカワイイーもん♪ねー。

イチゴちゃん、ゲンキになってよかった・・・。
やっぱりゲンキが1番だものねー。ママはぐったりしてる
BABYなんて見たくないよねー。ウンウン。
リンクさせてもらうねぇ。アリガトウぅぅ★(●´З`)チュッ♪
by: クミ→pinkチャン | 2006.09.21 22:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/218-b95f383f
758会!| HOME | ハイッハイッ!
