スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハイッハイッ!
 2006.09.18 Mon
なーんと今日、こぉクンがハイハイできるようになりマシター!!!Σ(´Д` )
まーたいきなりですYO!でもね、皆様のオコサマのように高速ハイハイではなく
トボトボ・・・といった感じの地味ーなモンです。(笑)でも母はウレシイのデスっっ★★★★★

P8230188.jpg

ハイハイで近寄ってくるのって、なーんてカワイイんざましょっっ♪(誰やねん)
ズリバイとはまた違うのよねー。がんばってハイハイしてる姿が貧乏くさくて(オイ)いいのっ♪
今日はハイハイ記念日デスよー。もっこりオシリが強調されてさらにCUTEねっ。(´∀` )
みんな、こんな愛くるしいBABYの姿を見てたのねっ!アタシも仲間入りさせてぇー?(笑)

さあて。やっと連休も終わり、ばばあも帰り、ホッとしてマスー。w
いろいろ面倒見てくれてとーっても助かったワ。さすがばばあ力。(ちょっと!)
買い物では、ロンTとオモチャを買ってもらたよー。ウフフー。やっとトップス買えた。

RAG MART【ラグマート】ニットチェックシャツ【80・90・95・100・110・120・130】  こんなのもGETしたおー。ラグマートの赤色の方。
ネルシャツかと思いきや、ウェスタンだったのね。(笑)まーカワイイからいっか♪

kuruma.jpg

買い物終わって車に乗せたトコ。初めて運転席に乗せてみたンだけどー
やっぱ興味津々だーね。ブーブー好きだもんねー。ウフフフフー。
3日間オデカケしまくったので、こぉクンも疲れたカナー。
明日はゆーっくりしよう。そうしよう。(´Д`)y─┛~~~
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:12  t:0   [BABY]
comment

クミサンーこんばんワイルドー(`L_` )

こぉクン、ハイハイ記念日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
おめでとう! ハイハイってなんか特別にウレシくない?あたしだけかなー(o´艸`)

こういうシャツってそろそろ使えるよねーきっと!
758会の日って半袖でオッケーなんだろうかしらねー!お天気良いといいなっ
迫ってきて緊張してるよーー+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
by: ボニィ | 2006.09.19 00:38 | URL | edit

★ ボニィチャン。

ヒャーっ!ボニィチャンがワイルドになっちゃったー!(オイ)
こんばんわーげん欲しい。(オイ)

キタ━(゚∀゚)━ヨ★きちゃったYO★この日が★
アタシも特別にウレシイ。なんかね、グッときたよ。
ハイハイよりも今度はタッチがウレシイっぽいなー。(´∀` )楽しみっ。

シャツさー使えそうだけど、やっぱまだ早いよね?
758会のときさー微妙に暑そうだしー。
どうしよー半袖でいいかなぁ?難しい季節だよねぇー。(笑)
っつーかもうあさってぢゃない?!
21日まであと2日・・・・ドキドキ。。。。(*´д`*)ハァハァ
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.19 00:54 | URL | edit

ハイッ!ハイッ!ハイッハイッハイッ!
宮尾すすむ風。(・∀・*∩

いえーい、更新待ってたよ-ぉ。
お母さんが居た三日のうちに、こぉクンたらハイハイマンになっちゃったんやねっ★
めでたーい!!おめでとーっ(´∀`)

お尻プリプリかわいいーやんねっ♪
あと、手のさ、ペタンペタンッって歩いて来る音もさ。(笑)

ラグマートの赤チェックいいなー!(((((っ´Θ`)っ
袖折り返すとダンガリーみたいなんチラ見できてこりゃ可愛いなっ♪
テンガロンかぶせたいっ★

どうするどうする?
あと二日で758会だじぇ?!
あ、明日電車のチケ取って時間メルするねぇ!!<(´∀`)>よろぴくです★

あーどうしよーっ。
無駄毛の処理しなきゃ。(またかい!爆)
by: カオリン | 2006.09.19 01:15 | URL | edit

★ カオリン。

おっとっ!最初、あるある探検隊♪だと思って唄ってたら
・・・・宮尾すすむてっ!!!Σ(´Д` ) 笑
もぉー、カオリンったらフイ打ちしすぎー。ププ。

更新待っててくれたなんてウレシイお言葉っ★俄然やる気が出ますーぅ。w
そうそうっ。ハイハイの手のペタペタって音が憎らしいくらいに
かーーわーーいいーいいーー♪(ギャル風に)
ラクくんみたいに高速ハイハイ早くしてほしいなぁー。(笑)(●´З`)チュッ♪

テンガロンかーっ!そういえば最近テンガロン売ってないね。(笑)
どこいっちゃったんだろぉ・・・。流行終わり?

キャー・・・どうしようー。まだむだ毛処理してないよー。(オイ)
お。電車で来るんだね♪カオリン♪ダイジョブかな?
メルまっておりまぁすぅ(´∀` )♪楽しみー♪
ホント緊張ーしますぅーる。どーしよー。とりあえず眉毛剃るわ!(なんで)w
by: クミ→カオリン | 2006.09.19 02:02 | URL | edit

こぉクン、ハイハイおめでとーう!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
こぉクンったらまたまたいきなりやってくれちゃったのね!
きゃーん!私も早くその愛くるしいBABYの姿を見たいわ★
ずりばいで近寄ってくるのもかわいいけど
ハイハイだとまたかわいさ倍増しそうだもんねー!
仲間入りできるのはまだもうちょい先かなー?

ロンTはどんなの買ってもらったの~?
私、「maria」っていう子どものファッション誌を買ってから
あれもこれも欲しくなっちゃって困ってるよー(;・∀・)
ってか子供服のくせになんであんなに高いんだろー???

by: nao | 2006.09.19 09:51 | URL | edit

こぉくん、ハイハイオメデトー。
うちのソウも先週辺りから、腰をぴょこぴょこさせて、イモムシのようなズリバイはじめました。
ウチノコは高バイしないんだよねー。
だから後ろから見るとおしりだけが動いているような(クレヨンしんちゃんのような)、ハイハイは夢だよー。

襟付きのシャツをきせると、BABYでもちょっとオトナっぽくなるのはどうしてざんしょ?
かわいいわぁ。

758会(753会?笑)。
私が何着ていこう??
長袖でもOK?
半袖?
あー悩むー。
買いに行こうか(ダサッ)←マジッス。
by: じゅんこ | 2006.09.19 10:03 | URL | edit

★ naoチャン。

ワーイっどうもアリガトウー!(ノω`*)
ハイハイする姿ってやっぱりこの短い期間しか見れないから
貴重なんだよねー♪そらクンもハイハイ早く見たいねっ★
きっと感動するよーぉ。naoチャンも。(笑)

ロンTはラガーっぽい感じのにしたよぉー。
なんか同じようなモンばっかり買ってしまうよ。(´∀` )
たまには冒険しなくっちゃぁねー。自分ではできないような。(笑)
mariaっていう雑誌初耳だおー。どんな感じなんだろー。
アタシも本屋サンでCHECK入れとくわん♪
しっかし、子供服でも普通に1万超えるのとかあったりして
怖すぎだよー。そんなん無理っ。(笑)
by: クミ→naoチャン | 2006.09.19 13:45 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

アリガトウーじゅんこチャン♪(´∀` )
ハイハイって独特でカワイイよねー★もう感動だよぉー。
やっとこのときがきたって感じー。ウフフウー★

ソウたんもズリバイずりずりしちゃってるのね♪
おしりふりふりしんのすけ風味でCUTE!
もうすぐタカバイしちゃうかもよぉ?( ´艸`)ムププ

753会てっ!(笑)ウケるってばぁ!じゅんこチャンったらっ。w
ホント何着ていこう?あたしの服がナイよー。。・゚・(ノД`)・゚・。
買いに行くのもまだ間に合うね♪いいと思うーっ。
アタシも欲しいケドお金ナイおぉ・・・。(´Д`)あぅ…
アタシはまだ半袖で行くと思うよぉ。緊張して暑いの。(オイ)w
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.09.19 13:48 | URL | edit

こんにちわー!
ハイハイおめでとおぉーーー!!
いいな、いいな。
いつも一歩先ゆくこぉくん♪
ウチのりょちは、いつもばーちゃんと一緒であまやかしぃーだから遅いのかもね?

そぉいえば、こないだりょちの服買ったとき↓のこぉくんのはいてるパンツ買おうと思ったの!
でもサイズがなかったのぉー(T0T)
ラグマートのはっぱのロンTは買いましたわよ。

by: りょちま | 2006.09.19 15:22 | URL | edit

こぉクンハイハイおめでとうヽ(´▽`)ノ☆*゚・;。;:*☆*:;。;・゚
ばばあさんがいるときにできたの!? ばばあさんて…(;^_^A 全然敬語っぽくないし☆ 
クミちゃんママがいたことが刺激になったのかな♪
CUTEなプリケツ、758会で見れるかな♪
ナニナニ!? みんなムダ毛処理してくるの!?(゚C_゚)…ン!?
わたし、ボーボーで行っていい?笑。
服ないよー ちっとも痩せないから買えないし~。
みんな細そうだもんなぁ…。細いみんなを見たら本気で痩せようと気合い入れれるかな。
みんなおしゃれしてくるの??普通でもおしゃれなんだろうけど、あまり気合い入れないでくださいましー☆ だってマジ服ないもん ;゚ー゚));゚-゚)。みんなボーボーできてよ。笑
そうだ!みんなジャーゲジョージにしよう☆
チームNISHIMATHUの大人版ユニフォームでもあれば服を考えなくてすむのにぃ。ハハハ。
by: IROHAママ | 2006.09.19 15:54 | URL | edit

★ りょちまサン。

コニチワぁぁ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆ウフフ。
そうなのー!ハイハイできたよぉー!
でもね、ホントにいきなりでビックリだよぉ。数歩しかできなかったのにっ。(笑)
りょちクンももうしばらくでできちゃうかもよぉ?( ´艸`)ムププ
BABYっていきなりやるからーわかんないもんねぇ★

AHっ。きのこパンツ買おうとしたのぉ?!
あれ、タイミングだもんね★サイズって80なんてすぐ売れちゃうよね・・・・(´Д`)あぅ…。
ラグマートのロンTカワイイよね♪
早く秋っぽくなってほしいねぇ♪着せるの楽しみだもんね(ノω`*)♪
by: クミ→りょちまサン | 2006.09.19 16:10 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

アリガトウーママチャーン(ノω`*)♪ウレシイのですぅー。
ばばあサンてウケるYO!(笑)ちょっと丁寧語ぽくなってるしっ。w
プリケツ、758会で拝んでください。(オイ)
アタシもIROHAちゃんのプリケツ写真におさめさせてもらいまーす。(笑)

アーン、アタシなんて今すでにボーボーだからこのまま行っていいかなー。(オイッ)
ママチャンもボーボーでくるなら♪(んなわけない)
オサレできないくらい今プリン頭なのでおかしいから
どうしようー。美容院もいけないし。ブゥ。。。
ホント、上下ジャージ(西松屋に売ってればいいのに)がいいねぇ。w
・・ってその団体もコワイYO!アハハ★
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.09.19 16:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/217-938daf5a
オムツで過ごす日。| HOME | ばばあ。
