スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ばばあ。
 2006.09.16 Sat
「ばあば」(おばあちゃん)って言葉ってサ、一歩間違えると 「ばばあ」だよねー。(何を)w
ウチの母は自分のコト「ばばあ」って言ってマスのん。
「こぉクンは、ばばあのコトスキなんよねー。」とかー・・・ばばあてっ!!!(笑)
ちと笑えるンデスけどもー。そんなばばあが、今日から3連休とのコトでウチにお泊りに
来ておりマスー。( ´,_ゝ`) プッ まーホント孫命なわけデスお。相当な惚れ込みようDE。
今日も相変わらずいろいろ買ってもらいマシター。プププ♪LUCKY♪
明日は名古屋に繰り出すのでまたもや狙ってマスがー。(オイ)

P9151166.jpg

ボク、ばばあダイスキなんだブーン!

・・・ってまだ飛行機ブーンやってるんかいっ!!!(笑)
そろそろ卒業かと思いきや、また最近になって始まりマシタ。・・・なんで?!
だーからハイハイできないんだぞぉ。モンモンー。
興奮して手ブレまくってるしっっ!

あー今日は疲れたー。明日もあさっても疲れそうー。ふぅ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:11  t:0   [DIARY]
comment

クミサン~なんかおひさだわー(o´艸`)
おこんばんわ★

ばばあてっ! Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ

うちの母親、絶対ばあばとかおばあちゃん、っていうのがいやみたいで
こないだライに つい「おかあさんはね・・・」とかゆってたし!ちがうし!もーまじうざい・笑

えーいいないいな なんか買ってもらったんー??
明日も街にくりだすのかー( 艸)  いいねいいね!いっぱい買ってもらってきてねん!

お!きのこパンツ?
そういえば、裾上げテープおっけーだったよ!
クミサンも出来たのかなっ!? 。*゜・(・∀・)。*・。*
by: ボニィ | 2006.09.17 02:27 | URL | edit

真夜中だブーン!
今頃みんテニ中かなブーン!(笑)
こぉクン、飛行機うますぎだブーン!ヘ(´∀`ヘ)ブーン

てか、「ばばあ」て!(爆)
さすがクミたんママン、イカスー(((((っ´Θ`)っ
うちのママンは素で自ら「ママ」って言うてんのやけど、どうしたら???
いや、あなた、おばあちゃんだし!みたいな。(笑)

あ、てことは今日はみんテニできないのー?
でも絶対にお母さん寝てからやってるっしょ!!(図星?!爆)

明日は(あ、今日か♪)名古屋でいっぱいお買い物してきてねーん★
何買ってもらうー?(´∀`)ウフウフvvv

世の中は三連休らしいよ。(浮き世離れ。←何?浮き世って。爆)
名古屋市内はコミコミかなー?
by: カオリン | 2006.09.17 02:30 | URL | edit

うちのお母さんもボニィちゃんとこと同じで、
おばあちゃん、てゆうのが嫌みたいで、
「あーちゃんて呼んで。」って言ってるよ。
Bが取れただけじゃん!
誰だよそれ!みたいな、笑

まだそんな歳じゃないと自負してるみたい。
今年で五十路迎えるのに!笑

そうだよー、巷は三連休なんだよね。
うちは土日祝日とは無縁だよー、泣
キョウもきっとモリっと混んでると思うけど、
お買い物楽しみだねーe-370

by: mami | 2006.09.17 10:49 | URL | edit

クミさん、こんばんは★
今日はお母様と、お買い物楽しめましたか~??
うちも最初は「おばあちゃん」って呼ばれるのが何かイヤだったみたいですが、今ではもうすっかり「おばあちゃんだよぉー」とか自分からアピールしちゃってるよ(笑)
でも自分の母親はやっぱりいいよねー♪
今になって親の有り難味ってのが身にしみます(遅い??)

三連休明日で終わりだねー★
明日はsioの七五三の衣装決めに写真スタジオに行ってきます★
クミさんもお母様と楽しんでくださいねー^^
by: しおmama | 2006.09.17 22:59 | URL | edit

お買い物はできた?
X-girlのポンチョとか買っちゃってる?
nina’sに載ってたよねー。
かわいかったv-20
立ち読みだったけど・・・笑。

うちは「ばぁば」かな。
しかし「ばばあ」って・・・
ナイス、クミママん。

いつもと過ごし方が違ってくると疲れるよね。
体調壊さないよーにねー。
by: じゅんこ | 2006.09.18 09:21 | URL | edit

追記;

オカーサンに、
まだ今年は50じゃないもん!
って怒られたよ、笑

来年50だって、笑

細かいっ!
by: mami | 2006.09.18 10:20 | URL | edit

★ ボニィチャン。

ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ変わってるでしょ?ウチの母。w
自分から、ばばあてっ!ウケたから許すー。( ´艸`)ムププ
ホントはおばあちゃまとかって呼ばせようと思ってマス。(イイトコのコ気取り?w)

ボニィチャンのママったらCUTEだね★お母さんてっ!無理あるしっ!(笑)
ぢゃぁ、ボニィチャンはおねえチャンになるの?アハっ★

ウソーン?!裾上げできたの?できないよぉ・・・アタシのやり方が
間違ってるのかなぁー。また挑戦してみるよー。
今回は折り曲げて履いてマスのん。。。(´Д`)あぅ…
やっぱりちゃんと裾直してあげたいよぉー。
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.19 00:21 | URL | edit

★ カオリン。

夜中になったブーン♪(笑)いやー、みんテニねぇ、できなかったYO!
そんな気力がわかなくて・・・珍しい。w 相当疲れちゃったYO!
で、代わりにダンナサマがやってたYO!(オイッ)笑

それがっさーぁ?名古屋行ったらありえんくらいのヒトで
見る気が失せて2時間くらいで撤退してきたよ。(笑)(´∀` )アハハ
やっぱり休日はダメぽ。平日にSHOPPINGキボンヌです。ムプ。
納得いかない買い物デシター。。。。
もっと欲しかったのにー。ヒトのバカヤロー。(オイオイ)

カオリンのママったらもう「ママ」って呼ばせちゃうね、この調子だと♪w
ラクくんからしたらママが2人っΣ(´Д` )。w
by: クミ→カオリン | 2006.09.19 00:25 | URL | edit

★ mamiチャン。

あーちゃんって名前かと思ったYO!(笑)
なんでまた、あーちゃんなんだろぉ。謎でアール。プププ。
でもでも、まだまだ50歳なんて若いぢゃーんっ。イイナイイナー。
ウチのばばあ(オイ)なんて57歳だよー。(笑) 気だけ若いYO。ウヒョ。

もぉねぇー名古屋こみこみすぎてキレたよー。
ゴルァゴルァゴルァ!!(゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)
駐車場なんて待って入れたしっ。もー休日なんてイカナイ!
短気なアタシが短短短着になっちゃったYO!(笑)

追記でウケたっ。プププ!
お母さんったら、やっぱり気にしてるんだね。
でもでも若いにはかわりないぜぃ★
うらやましーっっ。
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.19 00:28 | URL | edit

★ しおmamaサン。

しおmamaサンおこーんばんわっ♪(´∀` )
名古屋は全然楽しめなかったYO!ヒトが多すぎて
ありえないしー。もうイライラしまくりっ。ダメだねぇ。。。休日は。
でもちゃっかりGETは少ししたよぉー。昨日なんて三重県までいっちゃったー。www

OHHH!しおチャンはもう七五三なの?!早いー!(ノω`*)
衣装は決まった?着物着ちゃうのかなぁ~?( ´艸`)ムププ かあいい。
写真が楽しみだなぁー★
by: クミ→しおmamaサン | 2006.09.19 00:30 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

そうそうっ♪じゅんこチャンが見たページのママ、かわいいの。
あんなポンチョ着てさ、ハーフパンツはいてるママなんて
かわいすぎるぅー★好みだよー。ムプ★
でも売ってないんだよねぇ・・・探しても。今期ものぢゃないのかなぁ?

やっぱ普通は「ばあば」だよね?(笑)ウチの母ったらおちゃらけすぎー。w
まぁ、ばばあでもいっか♪(オイ)

758会も近いし体調くずさないようにしなくちゃっ。
せっかくみんなに会えるんだものねー♪
AH-楽しみだよぉー♪(´∀` )
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.09.19 00:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/216-f033124e
ハイッハイッ!| HOME | ママはゲームに夢中。
