スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ママはゲームに夢中。
 2006.09.15 Fri
昨日ポリオの2回目に行ってきたYO!コレでもうとりあえず0歳のは終了ー。
今日からまたウンティしたらちゃんとお手手を洗わないとっ。( ´,_ゝ`)

で。昨日「みんなのテニス」(PS2ゲーム)を手に入れたおかげDE、アタクシったら
狂ったようにゲームしてマシタ。(笑) ←超コワイよね。プ。
なので更新もできずー。夜中の3時まで。(やりすぎ)ちょっとしたクレージーです。
もちろん、ちゃんとこぉクンの面倒も見ながらデスお。(ココ重要)

さあて。10月に入ってすぐに従姉妹の結婚式があるのデース。
それに着ていく用にこぉクンにもスーツをGETしマシタ!(ネットで注文)
今日届いたので着せてみたんデスけどー。

suit2.jpg

まあ!!!わが子ながら似合うンでナイのっっ!(親バカ度1000%風味)
ちゃんと蝶ネクタイまでついちゃってサ。サイズも80でピッタンコ★ ちっさーい。
コレならどこへ出ても恥ずかしくナイね♪(´∀` )
見せかけスーツなのでぢつはロンパース。(笑)オムツ替えもラクラク♪
でーも、こぉクンのはGETしたケド、アタシとダリンはまだ。(オイッ)
早く買いにいかねばならぬー。今週末にでも買いに行ってくるっぺ。

あ。そうそうーこの間もう1コ買ったニット帽なんだケド coulesurs っていうブランドので
サイト見たらめちゃんこCUTEナノッ!こんな感じー★

P9131099.jpg

つばつきニット帽nano★頭だけデカいケド(笑)めちゃCUTE-。
冬用にみなさまもいかがデスかー。(ノω`*)

思い出したっ。昨日、離乳食あげてるときに相変わらず食べっぷりが
悪いので何度も、「こぉクン!ちゃんとモグモグしてっ!」って言ってたの。
そしたら、何がオモロイのか大ウケ!(ちょっと!)こっちは真剣にモグモグしてっ!って
言ってるのに、その「モグモグ」がどうやら彼のツボだったらしく、バカウケ!(笑)
ちょっとぉ・・・何がそんなオモロイのかわからんわっ。プ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!!
結局大爆笑しまくりDEご飯どころではなくなって終了。チーン・・・・。
今日からご飯食べてるときは「モグモグ」は禁止語ダナ・・・。(´Д`)あぅ…
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:18  t:0   [DIARY]
comment

いやん♪
こぉくん、タキシードも似合うのね~!!
なんともジェントルメンなか・ん・じv-300
ぷくぷくほっぺもたまらんデスーv-347

ところで、こぉくんお座り上手ですねー?
ウチのりょちはお座り嫌いで、いっつもはいつくばってさかさか移動してる…。

は!そういえば、昨日近所の雑貨屋に行ったら、昨日の記事で紹介してたベスト発見したよ~!
裏みずたまのヤツ!
なんか一人で「おぉ~」って喜んでしまってたのよ。はずかち。

おっと、もうひとつ。
リンク貼って頂いてるのですが、ブログタイトル替えちゃったんだけど、大丈夫なモノですか?
もし良ければ、リンク張り直してください。
すみません…m(_ _)m
by: りょちま | 2006.09.15 14:28 | URL | edit

こぉくん、決まってるぅ!!

かっこいいっす! マジかっこいいっす!

言葉もわかってるんだねー!

うちも早くわかるようになって欲しいなぁ♪
by: ryuco | 2006.09.15 14:41 | URL | edit

この前は早速遊びに来ていただいたのに
お休み中ですみませんでした☆
まだ未完成ですが、リニュしたので、遊びに来てくださいね★

ところで、帽子、いやがらないですか??
夏に、お店で麦わら帽子をかぶせたら、何これ?
っていう顔されてしまって、それ以来チャレンジしてないんですが・・・。
by: うさこ | 2006.09.15 15:26 | URL | edit

クミさんこんばんは。
こおくんはブラウン系がすごーく似合うね♪


758会楽しそう!!
いいなあ。

ところで2回食にすすみましたか?
私は忙しさにかまけてマダなの。
がんばらなきゃと思ってるんだけど・・・。
ダメなママだ(泣)
by: おか | 2006.09.15 21:28 | URL | edit

q(=゚∀゚=)p わぁおっ☆ こぉクン似合ってる♪
ミニブーケ持たせてこぉクンから花嫁さんにプレゼントしてあげたら、走召☆喜ばれるよー☆
っていうか、こぉクンが主役になっちゃうカモ☆
こぉクン髪の毛はたたせていくの?? オールバックかぃ?笑
クミちゃんゲーマーになっちゃだめよヽ(o>v<o)
私もプチゲーマー。DS派。でもIROHAに邪魔されてなかなか高得点だせないのー。
こぉクンも邪魔してこな~い?笑
by: IROHAママ | 2006.09.15 22:48 | URL | edit

★ りょちまサン。

ワーイ!アリガトウー★メルヘンチックだよね!花束とか持たせてみたい。(笑)
ちっこいコはみんな何着ても似合うよねー♪

りょちクンはまだお座りスキくないのかなぁ?きっとそうだねー。
時期がきたら絶対いきなりやるんだよっ。ウチもそうだよー。
まだその気になれないのかも(笑)。( ´艸`)ムププ

OH!裏水玉のベストあったの?雑貨屋さんにあるなんて!
何かGETしてきたかなぁ???ウフフー。

あ。リンク変更しておいたデスゥー。(´∀` )
by: クミ→りょちまサン | 2006.09.15 23:42 | URL | edit

★ ryucoサン。

ウヒョー!いっぱい褒めてくれてうれしいよぉー!(´∀` )
こおクンもきっと喜ぶはずっっ。(笑)

言葉わかってるのかなぁ?まだわかってなさげだけど
きっと響き?がオモロイのかも。(オイ)
ホント大変だよー。(´Д`)あぅ…
by: クミ→ryucoサン | 2006.09.15 23:56 | URL | edit

★ うさこサン。

いえいえー。リニューオツカレサマでしたぁ♪
また遊びにいきまぁっす(ノω`*)♪♪♪
どんな感じになったかなーワクワクー。

帽子ねぇ、イヤなコはイヤがるよねー。
ウチはダイジョブだよーぉ。今のトコ。(´∀` )
また今度チャレンジしてみてはどうかな?!
そのときの気分の問題かもかも?( ´艸`)ムププ
by: クミ→うさこサン | 2006.09.16 00:01 | URL | edit

★ おかサン。

ホントぉ?アタシがブラウンスキなのでどうしても押し付けてしまうー(笑)。
もっと派手なのもあるんだけどなぁ。。。。w

おかサン!アタシもだよぉー!
もぉねぇ、2回食どころか1食も微妙nano。
なかなか食べてくれないよぉ・・・。もぉ。。。
アタシの料理まずいのかなぁ。(笑)
おかサン、何もダメママなんかぢゃないよぉー!
3人お子さんがいて大変だもん、バランスよく育児大変だけどがんばってね★
マイペースにいきましょぉー♪お互い♪
by: クミ→おかサン | 2006.09.16 00:03 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

アーン!花束とか持ってったらイイかもね!ナイスーアイディーア♪
主役の座をもらっちゃおうか?(笑)( ´艸`)ムププ
髪の毛はねぇ、立たせてみようかな?w
でもBABYの毛って柔らかいからすぐへなるかもー。(笑)

ママチャンもゲームするんだね!DS持ってるなんてうらやましぃー。
アタシなんて欲しいケド買えないよぉー。
ウチはPS2とPSPがあるよぉ。だからいらないってー。www
そうそうー邪魔されて全然できないYO!くやしぃー!
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.09.16 00:05 | URL | edit

こぉくんカッコいい~!!
うちもまだ5ヶ月も先だけど、服を用意しないといけない…(私の妹の結婚式)
その頃には1歳5ヶ月だからサイズも不明だし、まだ全然物色すらしてないけど…(笑)

「モグモグして」がツボだったんですねー。うちのタクは「ぶんぶんぶん」(首を振りつつ)がツボできゃっきゃ…いや、ゲラゲラ笑います(苦笑)
でも食べてくれないのはちょっとつらいですね。うちも今停滞期らしく、炭水化物(ご飯・パン・麺)ばっかり食べるんです…。手間ひまかけて作った煮物をひっくり返されました(泣)


by: みう | 2006.09.16 00:20 | URL | edit

あっはははvvv

クミたん絶対にみんテニしてると思ったもんー(笑)
みんゴルにもハマる派っしょ?(´∀`)
アタシもハマる派。(爆)
更新無かったし、こりゃ絶対にやってるなーって思ってたの。(((((っ´Θ`)っ

どうどう?おもろい?(*´∇`)

こぉクン、タキシードめちゃ可愛いやーんv
こんなロンパもあるんやなぁvvv
フォーマルもバッチリやね★
ラクは結婚式に前に買ったgramajamaのフリフリロンパ着せるよー。(フォーマルでもなんでもないね?!笑)

いやーん、またっ!
こっちのニット帽もたまらーんっ。
可愛すぎーッ!!
ほしーほしーっ。
欲しい星人!(誰)
by: カオリン | 2006.09.16 00:22 | URL | edit

クミさん、こんばんはー★

こぉクン、ニット帽似合ってるぅー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こういう感じ、私もすごく好きだよー!
Tシャツともばっちりんこねー♪
早速そのサイト見に行ったんだけど、かぁわいぃーね(´∀`)
ますます帽子欲しくなっちゃったよ。
帽子って被るだけでオシャレに見えるから好きなんだよねー!

by: nao | 2006.09.16 01:28 | URL | edit

キャーン
こっちの帽子もかなり可愛い~。
あたまにウニついてるよ~(違

タキシードもいいねえ!
ロンパに見えないよー。

x-girlのでほしいTシャツあってめっちゃ行きたいんだけど
お天気がイマイチでテンションが上がらないよーぅ。
涼しくなってきたからバギーでお散歩ついでに行きたいのに。

うち、DSあるけど、最近どこにいったかすらわかんないよ、爆
今度一緒に脳きたえよー!
by: mami | 2006.09.16 12:39 | URL | edit

★ みうサン。

OH★みうサンの妹サン結婚するんだねっ。
5ヶ月先だったら、タクちゃんは選べる範囲が広がっていいね♪
スーツとかめちゃカワイイよねーちびっこが着ると♪(´∀` )
切羽つまらないとこういうのって探さないよね。(笑)( ´艸`)ムププ

ツボな言葉ってさ、いろいろかわってくよねー。
ブームがあるんだよねーBABYにも★ww
離乳食もそうかなぁ。。。食べたくない時期もあるのかなぁ?
ムーン。いつ食べてくれるんだろー。(´Д`)あぅ…
by: クミ→みうサン | 2006.09.17 01:47 | URL | edit

★ カオリン。

カオリンにはバレちゃったね?( ´艸`)ムププ
もぉねぇみんなの~系はハマるヒトです。(笑)
みんゴルなんて去年妊娠中に毎日やってたYO!(やりすぎw)
みんテニも毎日やりたいトコだけど、こぉクンに邪魔されて夜中しか
ゆっくりできなーい。(´Д`)あぅ…
今日はばばあがいるしできないしー。www
まーまた平日に戻ったら再開だよ♪(やるんかいっ)

アーン♪フリフリロンパもよかったなぁー。あれ長袖やったら
よかったなぁ。カオリンみたいに海外だったら買ってたよぉ★(´∀` )

帽子いいよねーいよね♪やっぱ今年の冬は帽子とか
いろいろ小物でオシャレさせたいねぇ★★★
by: クミ→カオリン | 2006.09.17 01:49 | URL | edit

★ naoチャン。

naoチャンおこんばんわぁー♪(´∀` )

ホントぉ?似合ってるぅ?ちょっと頭でっかちゃんだけど。(笑)
帽子ってホントかぶるだけでオサレになっちゃうよねー★
しかも今ってさ、いろいろBABYものでもカワイイのいっぱいあるから
どれも欲しくなっちゃって困るーぅ。アーン。
naoチャンはそらクンになんか買ってあげたかなぁ???ウフフ。
by: クミ→naoチャン | 2006.09.17 01:51 | URL | edit

★ mamiチャン。

うに丼のできあがりでーっす★・・・って頭でかいよね。(笑)
そこがまたカワイイのーん♪(´∀` )ウフフー。

X-Girlって女子男子と売ってるからいいんだよねー♪
そこで見たスニーカーが欲しいの。カワイイー。
天気が悪いと行きたくないよね・・・わかるー。
でもオデカケは楽しいよね♪いっぱいしたいー。モーン。

DS今度やらせてぇぇ♪
・・ってどこにあるかわからんのかいっ!(笑)


by: クミ→mamiチャン | 2006.09.17 01:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/215-cff3b45f
ばばあ。| HOME | mamiチャン家へ。
