スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Secound Shoes?
 2006.09.12 Tue
今日はヒサシブリに昼寝したーっ!ハンパな時間だったカラ、頭痛いわ・・・。(笑)
やっぱ、まとめて寝るほうが合ってるのカモカモー。(´ε`)

いきなり、そういえば義兄サンからお祝いに靴をいただいてたナーと思い出して
ひっぱり出してキター。それが、コレー。

P9121042.jpg

BEBEのスニーカー。(13.5cm)・・・デカッ!!!(笑)
ブラック×グレーのシンプルなスニーカーなので何でも合いそうー。
履かせてみたらこんな感じーィ。

P9120990.jpg

ウーン・・・デカイ・・・。でも、アリだとは思うケド13.5cmは1歳すぎてからの
大きさでは?実際に今日メジャーで足計ってみたトコ、10.5cmデシター。
ファーストシューズにはできなさそうデス。でもそれでヨカッタ★(オイ)
やっぱり最初の靴は親が選びたいものネー。
ベビージョーダンとかカワイイからこういうの↓が絶対イイ!!

eb63bd2ca5.jpg

ココ から画像お借りしマシター。

パパにおねだりしなくちゃ♪( ´艸`)ムププ
話はかわって、買おうか迷ってるモノー。

F.O.KIDS リバーシブルベスト(ネル・ウサギプリント)

F.O.KIDSのリバーシブルベストなんだケドー、柄がCUTEすぎる!
しかーも裏が大スキなドットドットドット♪(´∀` )キャーン。
コレで2900円なら買いカナー?オンナノコっぽい???・・・ンー悩む。
これから寒くなったらちょいちょい着せれるモノが欲しいーよー。

FOキッズ★フード付き!リバーシブルベスト  2006'秋物 F.O.KIDSナイロンファー付ベスト[r922056]

アメカジならこっちのほうカシラ?(笑)パーポーカワイイ!!!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [BABY]
comment

13.5は大きいですね(笑)
うちのタク@ちょうど1歳でも12か12.5ですもん。ずっとPUMAの12の靴履かせてて小さくなったけど、先日妹に誕プレでもらった12のナイキスニーカーはデカかったv-356で、今はIFMEの12.5を履いてたり(もうサイズわかんない!w)

こぉくん10.5あるなら11.5あたりを買うことになるでしょうね。小さすぎると「いかにもベビー」みたいな靴ばっかりだけど(うちがそうだったw)、もう少しすれば12だろうし、可愛いやつがあるかもですよーv-344
それにしても靴履いて後姿のこぉくん、今日も哀愁が漂ってますね(笑)足元まで素敵☆

by: みう | 2006.09.13 01:48 | URL | edit

★ みうサン。

OH!みうサンもこんな時間に活動してるのね♪(笑)

13.5は大きすぎだよね!タクちゃんは今のトコ12.5cmを履いてるのカナ?
だいたい1歳でそのくらいかぁ・・・なるほどー。
みうサンありがとうー★参考にさせてもらうよぉー★(´∀` )
ぢゃぁ、11.5あたりで探してみようかなー。ワクワクー。
いかにもベビーは困りますぅ。(笑)なんてたって、
オサレは足元からですからーン★(笑)( ´艸`)ムププ

あら・・・またもや哀愁が漂ってる?w
ウチのコ、寂しいのカシラ。ウホ!!!

あ♪タクちゃん1歳オメデトウございまーす!
1歩オトナの仲間入りだね♪(ノω`*)
by: クミ→みうサン | 2006.09.13 01:54 | URL | edit

ぎゃー!
ベスト、どえりゃーかわいーがな!(名古屋弁風。←あってる?笑)
パーポーも、ドットもかわいーがな!!
教えてくれてアリガトーッ。
実物みたーいみたーい!
しかし、ドットの色味がこれまた最高だわね★

これ見たら早速妄想が暴走して、こんなん見つけてみたよ(((((っ´Θ`)っ
合わせてかぶったら可愛いかもー(´∀`)
これのパーポーのとか↓
http://www.rakuten.co.jp/twinkle-sun/374928/1767082/
こっちのボンボンパーポーのとか↓
http://www.rakuten.co.jp/twinkle-sun/374928/1767083/
紫狂いすぎ?(笑)
プリプラだぉよ?

やーんvvv
ベビージョーダン可愛いしー(((((っ´Θ`)っ
旦那さんの言う通り、ベビが履くからCOOLなんやわ♪
うふんvまたコソーリ入荷情報求むデス★

中学か高校の頃さ、エアジョーダン流行ったよね。(笑)
アタシ、高校の時に男バスのマネージャーしてたの。
うぷぷvリアル『スラムダンク』(それだけの為にマネージャーになりました。でへっ。爆)

でもうちの部に流川くんはおらんかったけど。(無念。爆)
あ、ゴリならおったよ。(おい)

義兄さんがプレゼントしてくれた靴、えーっと一歳半?二歳くらいで履ける位なんかなぁ。
ほんま足のサイズわからーん。
まずはブーティからかなぁ…って感じ。

でもさ、大人でもそうやけど、靴やらゴツめブーツって大きめ選ぶとバランス取れて見えるよね?
こぉクンの立ち姿、もうすっかり歩く子みたいに見えるもんー(´∀`)
大きすぎてがっぽがぽ?(笑)

いつ歩くかなぁ~、楽しみやなぁvvv
by: カオリン | 2006.09.13 02:40 | URL | edit

ぎゃーーーー!!!!

かわいい!ベスト!ドット!!!
このウサギの柄もカワイイね!
どうしよう、買うっきゃない??
この右下のねーレッドとグリーンのリバーシブルのやつを
PAPAが狙ってて・・・でもボニィ的に水色のやつがいんでない?とゆってて・・・もう少し悩んでみよう、と・・・

あーん! 欲しくて迷っちゃってしばらくココから動けないYO(ノД`)

こぉクンの足10.5・・・・ぷぷぷ・・・かわいすぎる!
ライもはかってみよう!
by: ボニィ | 2006.09.13 03:51 | URL | edit

やっぱ、今年はパーポーでしょう!
フードがはずせるのがいいね。
ベビーシートに乗せる時、フードって邪魔になるんだよねー。

13.5センチって今ケンが履いてるサイズだよ。
でもファーストシューズからセカンドまでは早いからねー。
あっという間に大きくなっちゃうんだもん。

ハジメテのものは親が(ママが)選びたいよねー。
すべての「ハジメテ」(性的は除く)は奪ってしまいたいっ。
笑。
by: じゅんこ | 2006.09.13 15:35 | URL | edit

くつ・・・ずいぶん先のようで、何も考えてなかったけど、もうすぐ必要になってくるのね~
ファーストシューズ、nikeですか?
やっぱり男の子はこうゆうのがいいですね~

ベスト近所のママから冬は必要!と言われました・・・
こういううの欲しくて買おうかと思ったのだけど、寝返り始めたばかりで、着た姿がピンとこなくてやめてしまった・・・

やっぱり、こぉくんかっこいいーな~
by: こうくんのまま | 2006.09.13 19:29 | URL | edit

★ カオリン。

ウヒョー!カオリンこりゃぁカワイすぎやわー!Σ(´Д` )
ボーダーのニット帽なんてCOOOOLすっぎ!しかもプリプラ!
こりゃぁポチリコせなかんねー。ムフ。(またかっ!)www
もーカオリンったら物欲刺激してくれるからスキー★(オイ)( ´艸`)ムププ
小物類は必須だよねーコレからの季節♪♪♪

BABYジョーダンってCOOL★でも履かせづらいカナー。
今日さ、パルコでナイキのエアフォース見てきたんだけど
履かせたら履かせにくくって!かっこいいけど、やっぱり
歩くようになったらちゃんと買ってあげたいなぁ。。。
それまでは、スリッポンとかの方が正解かもー♪(´∀` )

OH!カオリンったらスラムダンクだったのかー♪(漫画見てたよw)
ゴリがおったんかいっ!(笑)ちょっと見てみたい。(オイ)
アタシも3日だけ高校のとき男子バスケのマネージャーしたYO!(短っ!)w
意外と大変なのよね・・・マネージャー。メンドーでやめたよ。(笑)
カオリンはずーっとやっていたのかしら?!
by: クミ→カオリン | 2006.09.14 02:01 | URL | edit

★ ボニィチャン。

ねぇーっっ!かわいすぎでしょ?!ちょっとオンナノコちっくだけどさー★
でもでも、このくらいBABYなら許せる範囲だよね?イケちゃうよね?( ´艸`)ムププ
でも、確かに男性ならばCOOLなのを選ぶかもぉ。
ウチもきのこ柄とか、「ンー?」って感じで言われるもんー。(笑)
ママの好みとはまた違うのよねー。モンモン。

ライくんもぜひメジャーで計ってみてみて♪
どのくらいだろーねぇ。( ´艸`)ムププ
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.14 02:03 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

OH!じゅんこチャン!やっぱり今からだと、断然パーポーだよねっ????キャーン。
話がわかるぅー♪うれぴんこー♪
でもでも、やっぱりすぐに完売だった・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱプリプラなのは早くポチリコするべきだよね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ…。
フードは何かと不便なときもあるけど寒いときはもってこいだよね★
見栄えもかっこいいーしーCOOOL♪♪♪

そうそうー(´∀` )!初めてをすべて奪いたい!
性的を除くってのウケたYO!(笑)
それはコワイし。プププ。
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.09.14 02:06 | URL | edit

★ こうくんままサン。

男の子は絶対スニーカーがかっこいいと思うよぉー!
でもでも、たまにはブーツとかスリッポンとかいろいろ履かせたいしー。
んーってか、何でも来いって感じかな?(オイ)笑
こうくんもぜひぜひ言ってる間に歩いちゃうと思うから
欲しいモノリスト作ったほうがいいね♪ウフフー。
こういうの考えてるのが楽しいのー。(´∀` )

ベストって何かと便利かと思うのー。
結構暖かいもんね♪オトナが着ててもそう感じるから♪
AH-欲しいなー。でも売り切れてたー。
。・゚・(ノД`)・゚・。迷うコトなかれデスー。。。
by: クミ→こうくんままサン | 2006.09.14 02:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/213-15d41260
mamiチャン家へ。| HOME | 8ヶ月!
