スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
8ヶ月!
 2006.09.11 Mon
P9110988.jpg

今日で、こぉクンも8ヶ月突入だーい!パチパチードンドン♪(´∀` )
記念に親子でパチリコしたンです。何CUTくらい撮っただろーか。
動いてブレまくるので大変デシタがコレが1番マシだったので。(笑)
みなさん、ちゃーんと親子で写真って撮ってマスのーん?
ウチは、ぜーんぜん。フィルムの中には、こぉクンのみ!( ´,_ゝ`) アラマァ。

さーて。8ヶ月になったってコトで劇的変化ビフォアーアフター。(パクリかっ!)

★ストローでジュースが飲めるようになりマシター。(市販の100%ジュース)
★ズリバイが高速になり腕の力もカナリ強くなったよー。
★「エイエイエイー」と「イーイーイー」とおしゃべりする。
★つかまり立ちが上手になったー。(なんにでもつかまってるYO)
★ハイハイが数歩できるように!まーだまだっぽいケドなぁ・・・。
★人見知りが落ち着いて愛嬌良くなりマシタおー。

こーんな感じカナー。目立つ成長といったら。(。´Д`。)
AH-なんだかだんだんBABYから遠ざかってゆくのが寂しいー。

さあて。今日は記念日というコトでこぉクンにPRESENTを。
アタシ、毎月11日にPRESENT買ってあげるよーにしてるの。(笑)
こぉクンが大きくなるまで続けようカナー。喜んでくれるカナー。

今日はーコレをGETしたんデスけどー。

P9110947.jpg

秋からのソックスを♪渋色満載!(笑)霜降り風味DE。ププ。
9~12センチを買ったンだケド、足のサイズとかわかんないよ。(オイッ)
靴とか欲しいケド何センチかわからんからまだ見てナイ。(オイオイ)

さーあ、来月はどんな成長が見れるカナー★
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:24  t:0   [BABY]
comment

クミサンこんばんYMCA! (`L_` )
e-68こぉクン 8ヶ月おめでとうe-68
ぱちぱちぱちーーー。*゜・(・∀・)。*・。*
早いね早いよー! もう8ヶ月!
いろんな事ができるようになったねー!
いい笑顔のこぉクン!すごいウレシそう!
ママのだっこがウレシイんだねっ!!!

記念日プレゼント、ステキだねi-80
そういうのいいなー!(o´艸`)

そうそう、ボニィも昨日靴下買ったんだけど
9ー12㌢でいいんだろかーと思いつつ買ったよー。
ねー 足のサイズ知りたいよね。メジャーではかればよい!? ヾ(・д・。)



by: ボニィ | 2006.09.11 22:51 | URL | edit

クミサンこんばんは♪
こぉクン8ヶ月オメデトー♪クミさんの抱っこでほんとに嬉しそうなこぉクン★かわいいねっ^^ クミサンもとってもお綺麗ですね~^^

なんだかほのぼのしちゃいました★
うちもsioが最近「ママ、いっしょにしゃしんとろー!」って言って顔をくっつけて2人で撮るんですけど、なんか女2人おしくらまんじゅう状態でスゴイ顔!笑  そんな笑えるショットを2人でチェックして母娘で大笑いしてます。

なんか我家も親子できちんと撮りたくなって
キタよぉー!!
靴下は未だにサイズわかりませーん(笑)
でも、靴下って伸びるから、正確なサイズってあってないようなもんだよね(笑)
by: しおmama | 2006.09.11 23:06 | URL | edit

こぉくん8ヵ月おめでとう☆
いっつもこうやってブログで見たりしてるとあやと同じくらいの月齢かと思っちゃうよ!

(・Q・)!
思ったけどあんまり一緒に映ってる写真ないよ!
しまった!
これから張り切ってとろっと!爆

毎月プレゼントっていいねー!
そろそろあんよ用の可愛い靴も欲しいよね。
どんなのにしようー。
by: mami | 2006.09.11 23:16 | URL | edit

こぉクン8ヶ月☆オメデトウヽ(^o^)丿;*.。☆*
こぉクン、すっごく嬉しそう♪ 幸せの笑みだね♪
ほんとにいろんな事が出来る様になって嬉しい反面、ベビじゃなくなる寂しさもあって複雑だよね。
うちも、写真はIROHAだけか、パパ&IROHAばっかりだよ~(ToT)/
だってカメラマンいつも私なんだもん★
たくさん撮って残しとかないとね。時間だけは戻れないものー。
記念日プレゼント、ステキ♪こぉクン喜んでくれるよ絶対v-10!!
ママLOVE♡な子になることまちがいない!
あ~ん☆かわいいっ♪

by: IROHAママ | 2006.09.11 23:36 | URL | edit

こぉクン、8ヶ月おめでとう~ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)

めーっちゃ良い笑顔っvvv
こぉクン、ママと一緒で嬉しいっ!って顔してるよっ★

そおっか…アタシも撮ってないなぁ。
一緒に写真って無いわ~。
…プリクラは撮ったけど。(爆)
たしかにカメラには子供ばっかだよね。(爆)

毎月生まれた日にプレゼントって素敵★
それいいねー!
ずっと続けたいねvv
アタシもマネッコしようっ(´∀`)

靴下、ほんと何センチが必要なんやろ。
可愛い靴も欲しいねーvvv
クミたんの旦那様は専門やから可愛いの発見してくるだろうなぁ♪
うらやましい!!!

お薦めおちえてん。(笑)
by: カオリン | 2006.09.12 01:16 | URL | edit

こぉくん8ヶ月おめでとうございますv-353パチパチ。
ちなみに、うちは7ヶ月記念日でした~。
今の所、落下後の変化もなく安心してマス。

こぉくんナイス笑顔v-345ママ大好き~な感じですね。ほのぼの。
そういえば・・・。
私も親子写真がほとんどなかったです。
ご指摘ありがとうございます。笑。

by: くまみんと | 2006.09.12 01:26 | URL | edit

はじめましてv-345
いつも遊びにこさせてもらって、元気をもらってましたが、初コメントです。

8ヶ月おめでとうございますv-353v-352
毎月記念日みたいで楽しいですよね★
うちは来月、ハーフバースディなので、どうしようか
計画をねってます。べたにケーキでしょうかね??
ただ、親が食べたいだけな気もしますが(笑)
by: うさこ | 2006.09.12 09:02 | URL | edit

こおくん、おめでとう!!

毎月11日にプレゼントって素敵だねえ。
私もまねっこ希望!


私の職場はケーキ&パン&レストランなんだけど毎月10日は特別ケーキが発売されるから それ食べてお祝いしようかなあ?
ワクワク

ちなみに職場のHPは
http://www.laterre.com/
です。
よかったらのぞいてみてね。
by: おか | 2006.09.12 09:40 | URL | edit

こぉくんはもう8ヶ月なんだねー。
ナイスなスマイルで癒されマス。

靴下は9-12センチセレクトで正解だよ。
でも、靴下って脱いじゃうんだよね・・・・
何足の靴下が片方しかないか。
お高いものはオススメしませんわ。

ファーストシューズはどんなものになるのかな?きっとオサレなやつだろうね。
ちなみにうちはHello赤ちゃんで購入したよ。
ちゃんと測ってほしかったから。
ベビーシューズが置いてあるお店なら、サイズを測ってくれるよ。
西松屋はなぞだけど。笑。
by: じゅんこ | 2006.09.12 10:07 | URL | edit

あらためマシテ。
こぉくん、8ヶ月おめでとー!!
ほんとに、こぉくんいい笑顔v-238
クミさんひょっとしてこぉくんとそっくりだったりします?
正面からじゃないけど、なんとなーく(^^)

ストロー飲みイイナー♪
楽ちんそう!
りょちはまぐまぐもへたっぴなんだぁ。
けどストローであげようとしたら、メチャ拒否された^^;
うちも親子写真ふやそうっと!
by: りょちま | 2006.09.12 12:05 | URL | edit

こぉクン、8ヶ月オメデトウ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
んーっ!こぉクン安心しきった笑顔だね♪
すごい幸せオーラが写真からあふれてるよ!!

ウチも写ってるのはそらばっかで一緒に撮って無いよー(ノД`)シクシク
今度から無理やりにでも撮らなきゃね・・・。
アリガトね、クミさん★

こぉクンいっぱいいろんな事できるようになったね!
来月はどんな感じかなぁー?
きっとハイハイマスターしてるんじゃ・・・。
また動画期待してるよー(´∀`)

靴下。これから寒くなって履かせたくなるかもだよね!
霜降り風味(笑)、シンプルで使えそーう♪
こぉクン毎月プレゼントもらえるなんてうらやましいなぁー。
by: nao | 2006.09.12 17:25 | URL | edit

また来ちゃったにょ♪
こぉクン、8ヶ月おめでとうござ~いすっv-308
ほんわかムードがびびびっと伝わってきた写真でしたv-344
pinkも撮りたくなってきたよぉ☆(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
毎月プレゼントって素敵だよ☆
by: pink | 2006.09.12 23:17 | URL | edit

★ ボニィチャン。

アリガトウー♪♪♪
8ヶ月になったらなんだか寂しい感じ。(笑)
もう0歳の後半なんだもの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今回はたくさんできるようになったし成長が早いので
次回はもっとスローでよろしく!という感じYO★(笑)

そうそう★メジャーで計っちゃった!( ´艸`)ムププ
定規でもいいかもー。やっぱ正確に測ったほうがいいのかなぁ?(*・ε・*)ムー
微妙なトコだよね。。。
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.12 23:56 | URL | edit

★ しおmamaサン。

ワァイアリガトウー♪♪♪
いえいえ。ぢつはパパがコレ撮ったんでパパに笑ってるの。
。・゚・(ノД`)・゚・。アタシぢゃないんかいぃ!(笑) ま、こんなモンですぅー。モン。

しおチャンと2人でムギュッと撮ってるのカワイイー★
いいないいなー。やっぱりそういうことがしたい★
いっぱい一緒に写真とって思い出残したいもんね♪(´∀` )

靴下・・・確かに伸びるしサイズとか関係なさげ。( ´艸`)ムププ
by: クミ→しおmamaサン | 2006.09.12 23:58 | URL | edit

★ mamiチャン。

アリガトウぅー♪♪♪
そうそうー確かに毎日見てるし、同じくらいの月齢に思えてくるー。(笑)
あやチャンもおねえチャンに思えないよー。同じ誕生日くらいな勢いだYO!(オイ)

毎月プレゼントってなんかいいよね?
そんな高いモノぢゃなくてもそのときどきにピーンときたものを!
mamiチャンはアディダスGETしてたし、カワイー★
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.13 00:01 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

ワーイ★どうもアリガトウ!(´∀` )
そうそうーウチもいっつもアタシがカメラマンなのー!!同じだーぁぁ。
たまにはやっぱり撮ってほしいものです。。。
で、とってもらったのがコレーというわけですのん。ウフフ。
パパ見ての満面の笑みですからー。。・゚・(ノД`)・゚・。

IROHAちゃんこそママの愛情をいっぱいもらってるね!
これからの成長ももっともーっと楽しみだね♪
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.09.13 00:03 | URL | edit

★ カオリン。

アーン★カオリンアリガトウー♪♪♪
満面の笑みはね、パパに向かってしてるんだよー。モンモン。。。。
ジェラシーだわよぉ?もぉん。

毎月プレゼントね、ちょっとしたモノだけどね♪
そのときにキニナルモノとか♪カオリンもぜひぜひラクくんにあげちゃって★(●´З`)チュッ♪

靴ー♪欲しいよねー♪
ウチの専門に聞いたところ(笑)、ベビージョーダンがいいらしいですぅ。
BABYが履くからこそイケてるんだそう。ウホ。
もし安く手に入るんだったら教えるねぇ♪ウフフー★
by: クミ→カオリン | 2006.09.13 00:07 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

ワーイ★アリガトウですぅー♪
げんきクンもオメデトウございますぅー★★
落下後なにも変化なくて本とーにヨカッタぁぁ・・・。心配してたよぉ。

一緒に写真ってホント忘れてるよね。
やっぱり自分も若いときは1度だし(笑)、一緒にとっておかねば!
ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.09.13 00:10 | URL | edit

★ うさこサン。

どうもーハヂメマシテ★アリガトウですぅー。
コメントはとっても励みになるのでぜひぜひ毎日きてね♪(笑)

OH!来月ハーフバースデーですかっ。
そりゃぁもう盛大にお祝しちゃってね★
ウチもケーキだったのよー。ベタが1番だと思いマース(´∀` )。
でもろうそくの火で喜んでたよぉー♪
by: クミ→うさこサン | 2006.09.13 00:11 | URL | edit

★ おかサン。

アリガトウですぅー♪
毎月記念日にはプレゼントですぅよー。
母の愛情をたーっぷりとあげてね♪♪♪

わおぉー!ステキなところで働いてるんだね。おかサン!(´∀` )
今見たケド、プリンとかチーズケーキとか梅のケーキとかキニナルー★
通販しちゃおっかな。(笑)
あー太るー。(笑)
by: クミ→おかサン | 2006.09.13 00:14 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

アリガトウーじゅんこチャン♪

靴下ってやっぱ脱いでしまうの?えぇぇ?
そんなぁ・・・でもダイジョブかなぁ?
やっぱりアンヨははだしがいいの?(*・ε・*)ムー 寒いよーん。

ファーストシューズね、もう決まった♪多分ダリンの希望でジョーダンだね★
ウチはスニーカーSHOPなので(笑)。
ハロー赤チャンって行ったことがないの・・・。
1度でいいから行ってみたいなぁ。。。
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.09.13 00:16 | URL | edit

★ りょちまサン。

アリガトウですぅー♪昨日もコメントいただいてたのに♪ウレシー。

それがーなんやらみんなが言うにはパパ似らしいの。。。
アタシに似てるトコっていえば白いとこと耳?くらい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

りょちクンったらストロー嫌いなのかなぁ?
まだ慣れてないからコワイのかも・・・。
練習すればきっとダイジョブだよぉー★★
いっぱい写真とってね♪♪♪
by: クミ→りょちまサン | 2006.09.13 00:18 | URL | edit

★ naoチャン。

naoチャンどうもアリガトウー♪
いろいろできるようになったよー。来月はハイハイ習得かなぁ?
でもまだっぽいなぁ。(笑)そらクンの方が早いと思うよぉ?( ´艸`)ムププ

ホント無理やりにでも一緒に写真撮ったほうが絶対いいね!
そうでもしないととらないよねー。ムン。

霜降り風味って肉みたいでいいね。www
毎月アタシもプレゼント欲しいなぁ。(笑)
by: クミ→naoチャン | 2006.09.13 00:20 | URL | edit

★ pinkチャン。

ワーイ★どんどん来てねぇ★アリガトウ★

一緒にどんどん写真とってアルバムいーっぱいにしてやってね。
日によってきっと表情とかもかわってきそうだしね♪楽しみだよね。

プレゼント、いちごちゃんとぼくちゃんにもぜひぜひ★(笑)
by: クミ→pinkチャン | 2006.09.13 00:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/212-aa4a4d4b
Secound Shoes?| HOME | 2.3歩ダケ。
