スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2.3歩ダケ。
 2006.09.10 Sun
数日前から、ハイハイのようななんやらワカラン動き(オイッ)をするのデス。
が、多分ハイハイでしょー。足と手交互に動かして動いたし!(´∀` )
でも、たった2.3歩ほど。まあだまだ道のりは長そうねー。

日曜日の昼下がりの映像をガチリンコ★


クマタンと一緒♪(無理やりバージョン)

そしてーBACK STYLEコレクション。(うしろフェチnano!)

P9100939.jpg

左:最近はこの格好で遊ぶコトが多いのー。えらっそーだわー(笑)。
右:パパのお仕事部屋ダイスキで気づいたらいつもココにいますのー。隠し撮り風味。

ますます、つかまり立ちたいらしくところ構わずつかまってマス。
目があったらターゲット!猛突進してきて肉をつまみながら上ってくるYO!
なるべく目をあわさないようにしないと。(危険人物扱い)w

さあて。今日の離乳食デスケドー。(ヒサシブリッコ)

P9100933.jpg

すりおろし人参入りシチュゥ粥
野菜コンソメスープ
ベビダノン

スープにがっついてマシター(´∀` )♪
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:18  t:0   [BABY]
comment

いやーん、あの後姿プリチー(≧∇≦)
⇒のは悪いことしてそうな後姿だわ~(´ェ`)

by: ぷいぷい | 2006.09.10 20:21 | URL | edit

わぁー!!∑(・∀・)
クミさーん!紛れも無くこれ、ハイハイだよー♪
こぉクン、クマタン振り落としてるし(笑)
最後のぶぅーっていうお口もたまらんね(´∀`)
カワイすぎて思わず私も口とがらせちゃったよ!(怖くなーいよ)
左のBACK STYLE、スキー★
「こぉクン」って呼んで「なんだよ?」って
ちょっと冷たくあしらわれたぁーい!!!
ひとり妄想してしまいました・・・(爆)



by: nao | 2006.09.10 21:43 | URL | edit

あ!
あの器用な足組み姿の後ろバージョンハケーン(´∀`)シャキーン

なるほどなぁ、こうやって組んでるのね。(爆)
すっごい大人風だよ、こぉクンたらもぅカワイイったら!(笑)
一緒に並んで寝そべって新聞でも読もうかしら。(笑)

やったー(((((っ´Θ`)っ
こぉクン、ハイハイしてるよー★
それハイハイだよー♪
確実に二三歩踏み締めてるよっvvv
やーん、おめでとう!!!

これでまた動き回る日も近くなったよぉ?!
動き回って登りまくって…ママン疲れるよぅ。(泣)

旦那様に愚痴聞いてもらってちょっとスッキリしてよかったよかった♪
たまには一人になるのが良いよね。
可愛いわが子だけどもさ、いっつも一緒だと正直息つまるから、ママンにもしばしの休息タイムが必要だよね★切実!!
by: カオリン | 2006.09.10 21:46 | URL | edit

はう! わかる━(*゚∀゚人゚∀゚*)━っっ!!!
ボニィも後ろ姿フェチだよーー(・´Д`・)'`ァi-80
そうそう、こういうのたまんないね(o´艸`)
うふー クマタンおちてるし!
きっともうすぐ本格的にハイハイだよね!

こぉクンの昔のビデオ観ていやされたー。*゜・(・∀・)。*・。*
今日ちょっぴり凹んでて・・・でもすごくキモチが晴れたよ。こぉクンがかわいすぎて!
会ったら絶対つんつんさせてね━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!
by: ボニィ | 2006.09.10 21:59 | URL | edit

後姿可愛い!!特に左。哀愁も漂ってるしww

うちのタクは7ヶ月くらいの頃、後頭部が寂しかったんで、笑えて笑えて(爆)
将来ショックを受けないように(?)あまり後姿をうつさないようにしてたんですよ!(笑)

動画見て、これはハイハイしまくる日も近そうと見ました!てかクマ背負って可愛い~。無理矢理Verもあり、可愛ければですね(笑)
by: みう | 2006.09.10 23:37 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

後姿ってなんであんなCUTEなんだろーねぇー★
とうあクンも悪さするでしょ?(笑)こんな感じ?(笑)
( ´艸`)ムププ  想像しちゃうー。
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.09.11 00:31 | URL | edit

★ naoチャン。

ホントぉ?やっぱりハイハイだよね?!
なんかウレシー!今までズリズリしかできてなかったから!
でもまだまだ先が長そうだよー。そらクンの方が早かったりして?(笑)(ノω`*)

アハーン!口とんがらせちゃったのーnaoチャン。ムプ♪
naoチャンったらCOOLな男性が好き?( ´艸`)ムププ
左の体勢さ、疲れると思うンだけどねぇ。オトナ的には。(笑)
アタシもやってみよーっと。(あら、お行儀悪いw)

おっと!妄想族キタ━(゚∀゚)━ヨ★
アタシもよくいろいろ妄想して楽しむからわかるわー。(オイ)
by: クミ→naoチャン | 2006.09.11 00:33 | URL | edit

★ カオリン。

ウヒョー!新聞読むなんてカオリンったらしっぶーい!
アタシだったらこの格好で広辞苑読むよ?(オイッ)w

やっぱりこの調子だとハイハイができるようになるかなぁ?
なんかホントできないと思ってたから、まだ実感がなくって・・・。ウホ。
ハイハイって相当動きまわるんかなぁ?まだ未経験ゾーン(笑)!

常にヒトリでいたい!(オイッ!)w
いや、ウソだけどーそうなったら寂しいよね。ウヒョ。
息抜きできてさ、なんかちょっとしたコトでも心が安定するぢゃん!
って勉強になったわーん。(´∀` )♪♪♪
カオリンはどうやって息抜きしてるのーん?
いつも元気で明るいカオリンの秘訣が知りたい!(笑)
by: クミ→カオリン | 2006.09.11 00:37 | URL | edit

★ ボニィチャン。

おーっと!ボニィチャンも後姿フェチキタ━(゚∀゚)━ヨ!
もーさ、前向かんでいいからーって感じ。(オイッ)
ちょっと背後からジーッと見てるσ(´c_`мё) ってば、ストーカー風味?(コワッ)w

ボニィチャンどうしたのー!凹んでたのー?
アーン!もうダイジョブかなぁぁ???
ウチのこぉクンのビデオ見て喜んでくれるなんてホントアタシもうれしーよぉー!!!
オフではつんつんどころか、モミモミでもなんでもしてーー!(笑)
ライくんにもハグハグさせてねー★ウフフ。
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.11 00:39 | URL | edit

★ みうサン。

ウフフー!哀愁漂ってるっぽいよね?( ´艸`)ムププ
なんか赤チャンのくせにイイ味が出ててナイスだよーみんな♪
背中でモノを言うぜ♪って感じだよねー。(笑)

タクちゃんったら後頭部さみしかったの?うそーん?
今ではそんな気配がまったくないよぉ?(*・ε・*)ムー
でも後よりやっぱり前を写真で撮ってあげたいものねぇ★
アタシもコレからは前もちゃんと撮りマス(笑)!!!

ハイハイができなくて悩んでたケド、少しだけでも見せてくれて
ママとしてはとってもウレシイよー。
たくチャンはもうすぐ歩くカナ?楽しみだね♪
by: クミ→みうサン | 2006.09.11 00:42 | URL | edit

ウひょーv-39
こぉくんの後姿、ナイス!
私もその横に同じ姿でならび隊!
みんなでならぼーよー!(ナゼ

オオオ!
こぉくんハイハイの始まりだよー!
やったねー!
ますます動き回って大変になるよー!(脅しw
もうね、ごみ箱置く場所がないの。
ふたのついた重いごみ箱が欲しいよ・・・。

サイドバーのヴィデオ、
1回再生したらこぉくんがとめどなく流れてきて楽しいー!
早くまた会いたいなあ~v-56
by: mami | 2006.09.11 12:21 | URL | edit

うわー!
ハイハイ出来るようになってきたのデスネー?!
いっつもこぉくんは一歩先を行くお兄ちゃんですワv-238
ちなみに私もかなりの後ろ姿フェチv-347
おしりの写真ばっかとってます。

P.S.こぉくん8ヶ月オメデトー!!!
乳児あと4ヶ月だけどガンバローねe-281
by: りょちま | 2006.09.11 14:34 | URL | edit

わー!いいなぁー。
こぉくんしっかり動いてるじゃないのー。
すごいすごい!!
うちの小マツなんて、やーっとお尻持ち上げようと
してるかなぁ・・・て感じ。
で、途中で「やーめたっ!」てしてる・・・
左の写真のポーズステキ(笑)♪
貫禄あるねー。
赤ちゃんの後姿って、なーんかかわいくない?
おすわりした後姿がなんとも言えず
かわいいー♪

クミさん、すっきりして良かったね♪
ママにも休息は絶対必要!
子供服買いすぎちゃうけど、自分のも
買わなきゃね(笑)
by: ミー | 2006.09.11 15:23 | URL | edit

はじめまして☆
ボニィちゃんの所でクミサンも後ろ姿フェチって聞いて、すっ飛んで来ましたv-291
後ろ姿超かわいすぎるしv-347ヤラレタ・・・・☆
うちにも8ヶ月の女の子がいるんだけど、ハイハイ同じv-407

また遊びにきま~す☆
by: pink | 2006.09.11 18:22 | URL | edit

★ mamiチャン。

ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ!みんなでこの格好してたらすっごい!
あやチャンにも今度伝授しちゃろー。(笑)ウフフー★

ハイハイの始まりのよかーん(´∀` )!!!
やっぱり、あやチャンもゴミ箱倒したりするの?!
もぉあれすごいイヤだよねー何回でも同じコトするし!
いい加減イラッとくるよね(笑)。何度もなおしたりして・・・。(;´Д⊂)

そうそうー!このサイドバーのビデオさ、Flip Clipでできるよー。
とめどなく流れてちょっとウザいケド、見てると懐かしいし
癒されたりするので自分のために置いたYO!(笑)
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.11 21:58 | URL | edit

★ りょちまサン。

お兄ちゃんかな?!ウソー!りょちクンはズリズリどうぅ?!(´∀` )
そう!オシリかわいいよねー★もう大スキ!
写真とかオシリアップとかかわいすぎだよねー♪(ちょっと危ない?w)
りょちまサンもたっぷり写真撮ってるんだね♪

アリガトウですぅー!キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
もう8ヶ月だよぉー!乳児はあと4ヶ月かぁ、寂しいなぁ・・・。
by: クミ→りょちまサン | 2006.09.11 22:00 | URL | edit

★ ミーチャン。

ミーチャンおひさしぶりぃー★(●´З`)チュッ♪

小マツっちゃんは、まだオシリプリプリな感じ?カワイー!
絶対まだハイハイしないほうがいいよぉ。
ずーっとそのままでいて♪(オイッ)笑

後姿ってホントにカワイー!もー後からギュッてしたくなっちゃうよね!
前からももちろん可愛いけどまた違うもんねぇ。

ウン!自分のためにもSHOPPINGしなくちゃねぇ★
洋服たんまーりと欲しいよぉー(´∀` )。
ミーチャンは自分の洋服買ったカシラ?
by: クミ→ミーチャン | 2006.09.11 22:03 | URL | edit

★ pinkサン。

ハヂメマシテぇぇ!ワーイ★飛んできてくれてどうもアリアトウ★
後姿フェチ最高だよーぉ(´∀` )。
pinkサンもよく後姿とか撮るカナ?同じくらいの月齢のBABYちゃんがいるのね!
OH!ぜひ遊びにいかせてもらいまーす★

またウチにも遊びにきてね!!!!!
by: クミ→pinkサン | 2006.09.11 22:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/211-cc310b7c
8ヶ月!| HOME | A LITTLE TIME。
