スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
A LITTLE TIME。
 2006.09.09 Sat
昨日、ダンナサマに育児のグチなどを聞いてもらい少しだけスッキリしたアタシデスー。
どうやらココ最近、顔が怖かったようで。自分でも、パッと鏡を見てみるとすんごーい
コワイ顔をしてたンでそれに驚いたYO!自然にこんな顔になってるなんて!ショーック。

でー。気分転換に今日は夕食の買い物に行くとき、ダンナサマに見てもらって
マターリ1人で行ってまいりマシタの。ウーン!スッキリンコ★
悩みに悩みまくってウニクロでスキニー買ったYO(笑)。そしたらちょっとうれしかったりー。
たった3990円DE心が晴れるとわ。( ´,_ゝ`) ささいな幸せとはこーいうモンなのデスよー。
たまにはねー物欲で発散させんとねー。やってられへんからねー。ウホホー。



画像を撮るにも動きまくってブレブレんこなので強制的に抱えてパチリコ!(笑)
こぉクンもまんざらでもナイご様子だー。スキーンシーップ♪

あ。そうそうー。お風呂上りに異臭がしたので、もしやウンティ?と思ったケドしておらず。
クンクンいろんなトコを嗅いでみるっとー・・・・。
耳からの異臭 Σ(´Д` )!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ちゃんとお風呂でガーゼでグリグリしたり、綿棒でもホジホジしてるのにー。
こんなに臭いのん?(´・ω・`)ショボーン ってか病気?耳の病気?
コレは耳鼻科に行って掃除してもらうべきなのかなぁ・・・?
ウンコの匂いがする耳って一体・・・(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [DIARY]
comment

クミサンやっほ━━(・´3`・)━━v-45

優しいね、旦那さま!
本当にほんの少しの気遣いのおかげで キモチが晴れたりスルんだよね!
良かったー(*´∀`*人) これからも時々こやって預けて一人の時間もつっていいね!
ボニィもやったことないけど お願いしてやってみよう!
旦那さまに感謝だね(o´艸`) 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

スキニー買ったのね!!!
わーい★ 今日ね、スキニーはいておでかけしたけど
街はスキニーはいてる人であふれてたよ━━(*゚∀゚*)━━♪
合わせてTOPSがほちい! ロング丈の~。
あーん!物欲ってとまんないね!
物欲の秋だよーヽ(`Д´)ノ

耳のニオイ、あんまりかいだことないな~。
どうしたんだろ??
うちたまにしか 耳ほじやってないな・・・。
ちゃんと毎日やるほうがよさげだね!
by: ボニィ | 2006.09.10 02:29 | URL | edit

★ ボニィチャン。

ホントだよー。もうこういうときは1人で出かけるに限るYO。
ちょっとこうして出るダケでもだいぶ気分が違うモノねー。(´∀` )
ダンナサマに感謝だよー。ボニィチャンもぜひやてみて!

キタ━(゚∀゚)━ヨ!ついに買っちゃったYO。
スキニー祭りだねー街は。(笑)スキニーってさ、
昔で言うスリムみたいな感じだよねー。ウハッ。
そうそうーTOPSも欲しい★ちゃんとしたヤツ★
オシリが隠れるくらいのカーディとかね。( ´艸`)ムププ
物欲バンザイだよぉー。もー自分のも買わないとやってられんよー。(笑)

なんだろねー。ホント耳の匂いたまらんの!Σ(´Д` )
耳の奥で何かが起きているに違いナイ。。。
何だろう・・・コワイわー。ホント耳鼻科いったほうがよさげー。(;´Д⊂)
毎日ホジホジしてあげないとねー★
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.10 03:00 | URL | edit

耳のにおいフェチのIROHAママです(・ω・)ノ
なんちゃって☆
ベビはね、涙が耳に流れて入ったりもするし、耳の中にも汗腺があって汗かくからね、すぐ外耳道炎(鼓膜より外)になるよ。
においがきついと中耳炎(鼓膜より内側)の可能性もあるから、病院にいくのがおすすめ☆
中耳炎は痛みがある場合とない場合があるけど、ひどくなるとオペしなきゃいけなくなるよ。
でも、こうクン、熱出てないなら、外耳道炎か、耳垢がたまってるかも☆
早めに行ってあげてくだちゃいな♪

ストレス買い物で解消しちゃうよね~。
私もフラフラと出掛けちゃいます。
ということで、今、DCに向かってるとこなのー♪
by: IROHAママ | 2006.09.10 11:07 | URL | edit

朝、お見送りの帰り道、信号待ちでクミさんの記事読んでたら
不覚にも車内で大笑いしちゃったよ。
デモデモ、耳のなかで何かが起こってるかもだね。
この間、笑えることに、バスチェアからおろしたら
ほんとにうんteeしてたよ!笑
ビックリした~。
それと最近、おむつ替えるのにお尻ふくと
モリモリモリって出てくる瞬間、何回も目撃してるの!

クミさんはダーリンにもこぉくんにも愛されてるよ~。
お互い頑張りすぎずに、適度にがんばろう。
もちろん、私もアイシテマスe-266
キャーキモい!爆
by: mami | 2006.09.10 14:28 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

わーお!そうだったのか!やっぱり中耳炎の疑いが・・・。(;´Д⊂)
あの強烈なくっさーい匂い・・・ヤバイYO!
ちょっと明日にでも病院に連れていくぅー★
中耳炎だと熱も出ちゃうのね?。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか耳の掃除って怖くてなかなか奥の方までできへんから
よく病気とかなりやすいよね・・・。

OH★今日はDCデーなのね!
何かGETしてきたかなぁー???
( ´艸`)ムププ
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.09.10 17:19 | URL | edit

★ mamiチャン。

アーン(´∀` )♪mamiチャンったら車内でウケてくれて
ウレシーのんー。(笑) ってか危ないし!w
さすが小指で運転しちゃうmamiチャンだわー。(笑)アハっ。

ウンコさーお風呂の中ではまだ未体験なのだけど
どう?くっさい?(笑)ってかビビるYO!あやチャンステキ。w
しかも、オムツ替えのときブリブリしちゃうなんて★( ´艸`)ムププ
ウチも3ヶ月くらいのときよくあったよー。今はなくなったYO。w

アーン★アタシもmamiチャンを愛してマスカット★(死語の世界)
ホント、適度に手抜きもしながら育児してこーねぇ。(ノω`*)
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.10 17:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/210-5c42c86a
2.3歩ダケ。| HOME | fInE DAy。
