スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
OOPS!
 2006.09.07 Thu
シチュゥを作りすぎて昨日の夜と今日の昼に食べマシタが飽きたYO!(笑)
でもンマーかったー。今度はビーフシチュゥにしよカナ。(またシチュゥかい!)

カオリンとこで見たBOOのレギにヒトメボレしてポチリコして今日届きマシタ

P9070813.jpg

ココ で買えマス。微妙に近いSHOPだったケド、メール便で送ってもらいマシタw。
もーコレかわいすぎだよー!2枚DE2600円ってやっすいよー!ねーカオリン!

さーっそく、こぉクンにはかせてみたよー。

P9070818.jpg

裾が絞ってあるタイプなのでズリ下がるコトが少ないしスリムなので
動きも妨げないのがヨカッタ違う柄 も欲しいーーー!(・∀・)

そして今日の夜もシチュゥ(残り)でアール。。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
  c:12  t:0   [SHOPPING]
comment

やーーっぱこの柄は可愛いよねー♪
赤子にピースマークがたまらんっvvv
こぉクンばっちり似合ってる(´∀`)

でもって裾シボ(裾しぼり。プチ略。笑)なんがずり落ち無しでいいねこりゃ★
まだ履かせてないから裾シボがどんな感じかなーと思ってたけど、形いいね~♪

ヒヨコと蛙のんもあったね~。
しかもめっちゃ伸縮する生地で履かせやすいと思わん?(((((っ´Θ`)っ
てことでルチャラブ柄のんも欲しくなってきたよね!(笑)

こぉクン、あんよオイチイかーい?(笑)
by: カオリン | 2006.09.07 23:10 | URL | edit

晩ご飯の仕度してたら、
今日はごはんいらないって言われてたこと、
下準備が終わって炊飯器のスイッチ押したあと思い出したよ。
ガーンv-40

Booのレギンスいいねー、
こぉくんめっちゃ似合ってるYO!!
ピヨコe-78も可愛い~。

あやはバギー乗ってるときによく足食べてるよ。
お店でやるの恥ずかしいからやめてほしいのにー!
by: mami | 2006.09.07 23:16 | URL | edit

★ カオリン。

カオリンリンダー♪ウララーウララー♪(危)

ピースマークとはホントシャレたレギだよねー。
カオリン教えてくれてアリガトウねー!次はルチャラブ柄ね♪w
・・・ってまた買うんかい!
そう!伸縮素材で履かせやすいし、こぉクンも動きやすいのか
動きが機敏でなんかうれしくなってきたよ!
こりゃーイイ。気に入った!(´∀` )

ヒヨコとカエルが1番人気みたいだねー★
売り切れ多かったし!でも普通なのでやっぱりルチャガラで。w

アタシもアンヨ食べたったYO!なかなか美味だよ!(オイ)
by: クミ→カオリン | 2006.09.08 00:39 | URL | edit

★ mamiチャン。

ワーオ!そりゃぁもったいない!・・・ってダリンは今日お留守nano?!
料理はどうなっちゃったの?!。・゚・(ノД`)・゚・。

BOOのレギなかなか良い!!ってかカナリ良い!(´∀` )
コレからの季節レギンスは重宝するねー。
今度はニット素材のとか欲しいナー。
それはやっぱり西松屋かしら?(笑)( ´艸`)ムププ

あは!あやチャン、バギーの乗りながら足食べてるの?!
器用だわねー★(・∀・)かわいいったら♪
ホントに体が柔らかいよねー、BABYって。
アタシやろうとしたケド届かなかったYO!(やったんかい!)
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.08 00:42 | URL | edit

こぉくんかーわいい!細身だからナニ着ても似合っちゃうネ~(*´д`*)ハァハァ

シチュー、ウチは残ったらご飯にかけてチーズもかけて、ゆで卵とかとっぴんぐしてドリアにしてるよー。

じゃがいもツブして、牛乳パックに入れてホチキスで口閉じたら冷凍もできるよ。面倒なトキのお昼ご飯とか!

3食は大変だぁ~
by: ぷいぷい | 2006.09.08 10:55 | URL | edit

クミさん、こんにちは。
こぉクン、レギとっても似合ってるねー♪
かっわいー♪
実は。。。ウチもこれ、持ってるんですがー。。。(頂き物で)何かtaiの顔に微妙に似合いそうもなく、まだしっかり試着しておりませーん(笑)
こぉクン、ほんと、よーく似合いますよねー♪
いつも、羨ましくなってしまいます☆

なかなか自分では選ぶ柄ではないのですが、人に頂くと、チャレンジは出来ますね。。
頑張ってみよーかな(笑)

そうそう・・・ぷいぷいさんも言ってみえるようにウチも残ったシチューはごはんにかけてチーズなどお好みのものをトッピングしてドリアにしてるよ^^ 独身時代にピアノを弾きに行っていたレストランのマスターさんにも、きいた事あるるよー。とっても簡単で美味しいのでぜひぜひお試しをー♪

by: しおmama | 2006.09.08 12:48 | URL | edit

こんにちはー。
こぉくん、かわいいねぇ( ´艸`)
レギ、ものすごくよさげv-238
パンツだとズリズリ下がって(おむつまで)くるからなんかいい物はないかーってなってたトコ!
早速参考にさせてもらっちゃいます!
昨日からのシチゥネタ、食べたくなってきたな…^^

↓失礼しました!今度は大丈夫なハズ。
by: りょちま | 2006.09.08 12:57 | URL | edit

シチューって残ると続いて食べちゃうよね。
ドリアにもするけど、日にちがたったシチュウってオイシーんだなぁ。

ピース柄のレギ。
めちゃかわいいね。
こぉくんもステキ。ほぼ必ずカメラ目線?

そうそう、西松屋でヒッコリー風味(?)のパンツをゲトしたよ♪
PONYのカタログのコーディネイトを狙ってるよぉ。
ほほ。
by: じゅんこ | 2006.09.08 16:29 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

アーン!そうかー!ドリアっつー手もあったねー。
ノーマルで朝昼晩とはつらいわ!(笑)
カレーもそんなんできそうだよねん♪
ちょっとやってみっぺ★(´∀` )アリガトウ!
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.09.08 23:33 | URL | edit

★ しおmamaサン。

キャーン★ウレシー!似合ってるカナ?!
OHHH!mamaサンも持ってるのね!こりゃぁ、taiチャンにぜひぜひ
履かせたほうがいいよ!だってカワイイし動きやすそうだし!
裾がくしゅくしゅした方がカワイイので今でもイケそうだよ?!(´∀` )

柄物でもトップスをシンプルにしたりすれば着こなせるしダイジョブ!
taiチャンきっと似合うよぉー♪♪ぜひぜひ!

WA-!mamaサンったらピアノお上手なのね♪(・∀・)ステキ!
レストランでひいてたなんてかっこよすぎるYO!フフ★
あ。そっちに食らいついちゃったあ(笑)。w
by: クミ→しおmamaサン | 2006.09.08 23:37 | URL | edit

★ りょちまサン。

そうそうー!パンツでもゴムがゆるいと下がってくるよね!(;´Д⊂)
こういうスパッツって初めてはかせてみたけど
ホントいい感じ!(・∀・)こりゃークセになりそうだよーぉ。( ´艸`)ムププ

シチュゥ、ぜひ!りょちまサンも!(笑)
多めに作って次の日はドリアに!(笑)

遊びにいけましたー!アリガトウですぅー!
by: クミ→りょちまサン | 2006.09.09 01:15 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

そうそう!カレーと一緒でシチュゥも2日目からウマーよねーw。
でも今度はドリアにも挑戦してみちゃおっと♪

レギなかなかいいのよー!ぜひ、そうタンにも!(笑)
ピース柄ってのがにくいよねー。ムプ。

OH!ヒッコリー風味あった?!あ!あった!(笑)ウチも買った!www
PONYっぽくスタイリングしてねー!
絶対かわいすぎだから★今度見せてねぇ★
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.09.09 01:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/208-03db0817
fInE DAy。| HOME | 今夜はシチュゥー。
