スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今夜はシチュゥー。
 2006.09.06 Wed
今日は朝からずーっと雨だったナー。食料品買っといてヨカッタ。
ってコトで我が家はシチュゥです。だいぶ涼しくなってきたし美味しく食べれるよねー♪
アタシ、ホワイト系のクリームはスキくないんだケド、クリームシチュゥは食べれるという。
へんてこなんデスお!カルボナーラは苦手デス。卵はスキ。(矛盾しまくり!)w

本日のこぉクンですケドー。

P9060797.jpg

上手にヒトリ遊びしてマスー。やっぱり車がイイみたいねー。
そろそろ新しいオモチャ買ってあげたいナー(´∀` )♪

先日、NHK教育TVデビュゥーを果たしたわけデスけれどもー。
今日は、「いないいないばあ」をつけてあげると・・・・・・

P9060811.jpg

Σ(´Д` )!すごい格好で見てる!ガン見してるカラ!
最近ちょっとした段とかあるとつかまり立ちしたいのか、クッションにでも
つかまって立ってマスYO!(笑) マイブームなのはわかるケドさっ、
TV見るときくらい座ってみればいいのにー。見てるコッチが疲れるわ!(笑)
でも、そのおかげで?そのあと爆睡♪(しめしめ・・・)
常につかまり立ち希望!( ´,_ゝ`) プッ
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:20  t:0   [DIARY]
comment

クミちゃん、こんばんは~♪
今日は全国的に一日雨みたいだね。
埼玉も朝から雨だよぉ・・・
涼しくて過ごしやすいのはいいけど、お洗濯物がー!(いつもこればっかり)

こぉくん、車がお気に入りみたいだね~♪
一人遊び楽しそう(*^^)
テレビ見ているときの姿勢が辛そうなんだけど、こぉくんはテレビに夢中だね☆彡
オシリツンツンしたくなっちゃうわ。フフ
by: はなな | 2006.09.06 17:43 | URL | edit

★ はななチャン。

はななチャンどうもおこばわーさわっさi-80

ホント雨降り続けてたよねー。ヒキコモリが余計にひきこもったったYO!(笑)
はななチャンはこんな日は何してるのかなぁ?
そう!洗濯モノが困る!もー乾かないし!イライラー。

ヒトリ遊びしてくれるようになるとカナリ負担がなくなって
ラクだよー♪ずっと遊んでいてくれればいいのにー。(そんなわけにいかないw)
ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ!この体勢ホントつらそうだよね。
アタシタチがやったら(o¬ω¬o)アヤシイよね♪(笑)
オシリぶっさしていいよー!(オイッ)w
by: クミ→はななチャン | 2006.09.06 18:04 | URL | edit

ウチもすんごい見るよー!NHKダイスキみたいー。デモうち、NHK料金払ってナイんだケド・・・いや、集金来た事ないのよーぅ(´ェ`)
by: ぷいぷい | 2006.09.06 20:54 | URL | edit

クミさん、こんばんはー♪
シチューいいですねー♪ちなみに我家はカレーでした^^
もう1コちなみにですが、私もクミさんと全く同じでクリーム、大の苦手ですー(シチューはOK)もちろん、カルボナーラも食べたことありませーん!
子供の頃からクリームが苦手なのです。。。
しかし、これから鍋がおいしい時期になりましたねー♪ウレシイ^^

こぉクン、ワンワンに夢中だったかな??
すごいカワイー見方してるねっ^^
ウチも1番最初に大好きになったのが「いない~」のワンワンです・・・。初めて買った(買わされた)ぬいぐるみがワンワン・・・。スゴイ恐ろしい顔した犬だよねー。未だに私はスキになれません(笑)ワンワンの喋りとかよーく聞いてるとムカついてくるよー(笑)
でも、子供には大人気のワンワン・・・。
そんな事を言っちゃいけませんねー!
by: しおmama | 2006.09.06 22:46 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

あ!ウチも料金払ってナイ!(笑)
ってか集金こないよね。なんでだろー。
みんな払わないからあきらめたか?(オイ)
( ´艸`)ムププ
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.09.06 23:59 | URL | edit

★ しおmamaサン。

mamaサンコンバンワドショー♪(´∀` )

OH!シチュゥとカレー似てるよね!(笑)おいしかったー!
一緒だ!クリーム系スキぢゃないっての♪ウフー。
なんだろねーなんかあのマッタリ感がいやなのかもー。w
鍋は大スキ!毎日鍋したいなー。(しすぎw)

ワンワン見たYO!ちょとキモイ・・・(笑)。
オトナから見たら全然かわいくないよー。ププ。
あ!今日ね、ピタゴラスイッチ見たの。んで、体操見たよ!
しおmamaサン今頃踊ってるカナーって思ってマシタ!(笑)( ´艸`)ムププ
あれ、頭に残る歌だYO!しかも忍者と一緒にやってた!ぷ!
by: クミ→しおmamaサン | 2006.09.07 00:02 | URL | edit

クミさん、こんばんわ~v-34何だかもう秋の気配ですねぇ。シチュゥ-ですねぇ。

最近私は夜の寝かしつけで同時に倒れて寝てるので
ちゃんと寝てますよ~。
(但し真夜中変な時間に起きて家事してます。笑)
御心配ありがとうございます。
クミさんこそv-356ちゃんと寝てますか?
無理してませんか?(お母さんみたい・・・)

こぉくん、車がスキなんですねv-238v-352
さすが男の子!
将来は車関係のお仕事かしら~?
私も以前ディーラーで働いてたので少しだけ詳しいです。
あ、でも、こぉくんみたいなイケメンv-10セールスマンはいませんでしたケド・・・。
by: くまみんと | 2006.09.07 00:04 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

キャァ!くまみんとチャンリアルTIMEレスー!
秋は食欲出て困りますぅー。今ポテチ中だよ。(笑)

夜の寝かしつけで一緒に寝るのは賛成!
でもちゃんと寝かしつけてるなんてエライと思うよー。
アタシはやったコトがないの。(オイッ!)勝手に寝てくれるのです。w
あー夜中のほうが家事がはかどるのわかるよおぉ!(´∀` )
アタシもよく眠ってるよー。昼寝とかしたいんだけどね。www

OH!くまみんとチャンはディーラーの受付お嬢だったのですか?!
将来はタクシーの運転手だと思うよ。(なんでやっ!)
ディーラーセールスマンのヒトは個性的なヒトが多いと思うんダケドどうかな?( ´艸`)ムププ
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.09.07 00:15 | URL | edit

うふふ。一回りしてきましたぁ(どこをっ!)
私もリアルタイムを感じとっていたのですv-238v-353
クミさん、ポテチ中でしたか~。秋だもんね~。

こぉくん、勝手に寝てくれるんですね。
なんてママ思いのイイ子なの~v-10
私、勝手に寝てくれた事ほとんどないですよv-356
添い寝と言っても、気づいたら二人とも寝てるから添い寝なのかなぁ。。。
実際、どっちが先に寝てるか怪しいです。笑。

受付お嬢オンリーではなかったけど
事務やったり受付やったりしてましたよ(何でも屋さん・・・)
確かにセールスマンは個性的な人多いかも~。
けど、うちの所は自己主張が強い人が多かったような・・・。
若いセールスマンが、支店長とタメで言い合いしたり・・・。
そういえば、セールスマン同士が朝から本気で殴り合ってた事もあったよ!
しかも誰もとめないのも不思議v-355
けど、朝の朝礼みたいのが始まったらお互い普通なの。かなり変だよね。笑。
クミさんの周りも個性的なヒト多いのかな?
by: くまみんと | 2006.09.07 00:45 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

ウフフー近所徘徊お疲れサマですぅー★
夜中はPCTIMEなので画面とニラメッコですのよぉ。(´∀` )

全然イイ子ぢゃないよー。今日もさっきまでグズっててね
本気で怒ったYO!w だってなきすぎなんだもん。(オイ)
最近ニコニコするようにしてたのにー。(*・ε・*)ムー
元気クンは甘えん坊さんなのかな?カワイーなあ。2人で一緒に寝てる姿見る
ダンナサマもほほえましいだろぉなぁ♪♪♪

OH!やっぱり受付嬢だったのね!ステキ!
セールスマンって自己主張強くないとやっていけないのかなぁ?(笑)
アタシが買った車のセールスマンさんったらね、
「この車を買うヒトは珍しくて個性的なんです」って!
その人の服装も超個性的だったYO!(笑)( ´艸`)ムププ
奥が深いわよねーディーラーさん。www
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.09.07 00:57 | URL | edit

おはよー。
うちは今夜がシチュウ。
離乳食作るのと同時進行でできるから、これからシチュウの出番が増えそう。笑い。

ウチノコたちも「いないいないばぁ」、ダイスキよ。
ハルの初めての言葉は「ワンワン」だもん。
ちなみに「ピタゴラスイッチ」の拡大版には草ナギクンがナレーションしてたりする。
教育テレビって意外と豪華なメンバーが出てるんだよー。
「私のきもち」という番組では、高橋克美がアニメの声やってて、阿部サダヲも声だけ出てる。そして、的場浩二とベッキーも・・・
by: じゅんこ | 2006.09.07 10:09 | URL | edit

クミさん、おはよーう!!
こぉクン、つかまり立ちしたいけどTVも気になるよーって感じだね(´∀`) 
おしりが何とも言えずかわいいね★
赤ちゃんのおしりってずるいよね(笑)プリッとしてて。
「いないいないばぁ」ってこどもたちに人気なんだねー。
そらにはまだ見せた事ないんだけどガン見するかな?
ちょっと試してみようかな・・・。

シチューいいね♪
うちは今晩カレーにするよ(・∀・)  
これからあったかい鍋の季節だよね~!
あー、時が経つのって早いわぁ。すぐ1歳になちゃうね。
by: nao | 2006.09.07 10:50 | URL | edit

シチュゥいいねえe-266
私もクリームシチュゥ大好きe-146

料理から離乳食の取り分けってしたことないんだけど
クミさんやってる?
うち、晩ご飯がいつも変な時間だからさ、
結構遅い時間から作り始めるし、
離乳食と時間が合わないんだよね。
だからまーいっかーと思って。。。

最近、ヒキコモリが多いせいか、
お昼寝あんまりしないんだよー。
なんだろう。
この頃あんまり外出意欲が沸かなくてさー。
これではイカンe-352よねー。

あーコレe-352タコだし、笑
by: mami | 2006.09.07 13:04 | URL | edit

うおー、シチュウいいなぁv
うちもシチュウにするかなー(´∀`)
肌寒くなってきたら温かいモンが恋しいvv

って、昨日は寝まくってしまってさ…。
添い乳のまま、今朝の5時まで乳ボロンで寝てたよ。(風邪ひくわっ!爆)

こぉクンのプリケツらぶーvvv
ほんまにクッションでも立つし!(爆)
てか、お尻拭きのケースに立つのはやめてほしい…面積小さいし!見てて疲れるし。(爆)

こぉクンのパンツのおケツには何て書いてあるのー?(´∀`)
今日もアメカジキマってるvvv
by: カオリン | 2006.09.07 13:10 | URL | edit

クミさん、こんにちはー。
ウチの近くは3日間すっと雨です。
へこむ…。

こおくんのおしりカワイスギ♪
ほんとにつんつんしたくなっちゃうね~★

うちの子もNHK見てますヨ!
その中でも、好き嫌いはあるらしいけど。
スキなの始まるとクルって振り返って、じわじわTVに近づいてって、エビぞりして見てる!!
ピタゴラスイッチは私がスキv-238
by: りょちま | 2006.09.07 13:12 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

コニチワー(・∀・)!今日も雨・・・。イヤン。

OH!じゅんこチャン邸は今日がシチュゥなのね♪
美味しかったーやっぱりクリームシチュゥ。薄めてこぉクンにもアレンジしてあげたYO!
離乳食にも役立つのでウチも出番多そう。(笑)

そうなのー?!ワンワンが初めての言葉って!いいやすいしね★
しかし、じゅんこチャンったら詳しいわー!拡大版とかあるの?!
それキニナルー(´∀` )!見てみたいなぁー。
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.09.07 13:58 | URL | edit

★ naoチャン。

naoチャンこんっつぅわぁー☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

BABYのオシリでご飯食べれるね。(オイ!)
そのくらいカワイイー♪(笑)もーアレは今だけ限定だから
よーく写真とりまくらないとね!( ´艸`)ムププ

naoチャン邸は今日はカレーかぁ♪匂いがココまで漂ってきそう♪w
コレから鍋が美味しいねー★今日は鍋にしようかな。(笑)
キムチ鍋とか最高だもーん!!!

ホント早いよね、なんかもう9月なんて信じられないよー。
夏があっという間に終わっちゃったYO!。・゚・(ノД`)・゚・。
by: クミ→naoチャン | 2006.09.07 14:01 | URL | edit

★ mamiチャン。

OH!mamiチャンもシチュゥダイスキ?i-80
ビーフもいいけどクリームも美味しいよねー★
離乳食のとりわけは昨日初めてやったYO!(笑)
シチュゥね、オイシーのかパクパク食べてくれたよー。うれしかったー。
残りを製氷機に入れて冷凍しちゃったー。( ´艸`)ムププ コレで当分OK!w
mamiチャンも冷凍しちゃえばいいーよぉーi-188

ホントーもおう外出意欲がまーったくない!
外出するとお金使うしさーとまんないからー。(;´Д⊂)
家でボッっとしたりとか掃除してたほうがいいのー。(ひきこもり全開)w

タコ!イカン!(笑)
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.07 14:04 | URL | edit

★ カオリン。

今日はカオリン邸でもシチュゥかな?ワクワクー(´∀` )♪w
肌寒い夜にはあったかメニュぅがいいねー★
しかもシチュゥとか簡単だし!手抜きバンザーイ!(笑)

ちょっと!カオリン!乳ボロンと寝ちゃったのかい!(´Д`)::∴ブッ♪
もー想像してしまったぢゃないかー!www
でも風邪ひくから気をつけてね♪ヒロサンはその姿見てなんかイってた?(笑)

おしりふきって面積狭いのによくつかまって立つなー♪ラクたん。
mama、ヒヤヒヤだよねー(笑)。パカッとかってふた開かなかった?ププ。

聞いて!コレオシリにさ「コロラドユニバーシティー」って!(爆笑)
全然見てなかったケドコロラド大学て!(笑)
なんでケツに?!ウケるー!
by: クミ→カオリン | 2006.09.07 14:07 | URL | edit

★ りょちまサン。

ホント雨ばっかりでつまんなーいよぉ。
こういう日は家にいるのが1番!ムプ♪

NHKの番組の中でもやっぱりBABYにも好き嫌いがあるよね!
わかるぅー!昨日ね、忍タマ?の番組見てたら怖い顔のキャラが
出てきてオオォ( ・Д・ )ォオオ泣きしてたし!(笑)
気に言ってるとジーッとみるしね♪

あ。りょちまサンとこに遊びに行こうとしたけどリンクが違ってるみたい。。。
今度またURL教えてクダサイな★
by: クミ→りょちまサン | 2006.09.07 14:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/207-ed95c78c
OOPS!| HOME | ドットOHパンツ。
