 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドットOHパンツ。
 2006.09.05 Tue
今日は朝からアタシの病院の日ー。で、こぉクンを連れてゆきマシタ。
総合病院なのでいろんなウィルスとか心配だったケド、しょーがナイもんね。
受付で待ってると、カナリお歳をめされたオバアーーーチャンが、こぉクンに話しかけて
くれたノーン。そのとき、こぉクンは泣くコトなくニコニコ(´∀` )。なんかウレシカッター!!!
オバアーーーチャンもなんか寂しそうな表情が一転、明るく笑顔になってくれて。
少しは病の気から抜け出せたカナー。やっぱり笑顔が1番!としみじみ思ったのデシター。(・∀・)

さーて!今日は、なー、なーーーぁんとっっ。あの愛するカオリンから思いもよらぬPRESENTが!

ジャッジャーンジャーン♪♪♪(豪華な音を想像しながら見てクダサイ。)

P9050725.jpg

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 水玉OHパンツ!なんて優しいのでしょう。
しかーも!ベビレグがおまけという豪華さっ!水玉&ボーダーという最強コンビで
悩殺クラクラビームでした。(どんなプレイ?)w ホントにどうもアリガトウ!カオリン!!!
文字も達筆で大変驚かされマシタ。アイ サプラーイズ!☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

で、早速履かせてみたのがコレー。

P9050740.jpg

動きすぎで、ドットが2倍に増えてマスがお気になさらずにデスー。(笑)
ンもー!サイズぴったりんこ★男の子でも全然イケるカワイさっっ★

夕方からオデカケの予定だったので、うれしくてそのまま外出!ウフ。

P9050744.jpg

こぉクンは最近カメラ目線をしてくれませんー。なんでぢゃ?!(´・ω・`)
そろそろカメラにも飽きたのかもかもー。でもママは撮り続けマス。
こぉクンが40歳になろうとも。(マザコンか!)←生きているか微妙。

AH!そうそう!数日前からやっとNubyのフィリップイットボトルを自分で持って
飲めるようになったYO♪やったねーパチパチー。

P9050763.jpg

また1つできるコトが増えたね!(´∀` )

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [DIARY]
comment

こんばんわん★

ドットかわい~ん(>▽<)
オサレなクミさんのお友達はまたオサレなのねん♪
ステキなお友達がたくさんいてうらやましいよん(*/∇\*)キャ♪

だんだん、カメラ目線じゃなくなるんだぁ。
でも、何か哀愁漂ってていい感じ♪
by: ryuco  | 2006.09.05 23:48 | URL | edit

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

クミサン、ぜひこぉクンが40歳になろうとも
カメラ構えて撮り続けて・・・i-80
親バカ同盟としては ボニィもそれくらいやりたい。
長生きしよーねークミサン!!!【・´艸`・】i-185

わおわお~ ステキi-189カオリンさんからのpresanti-204i-178
こぉクンよく似合ってるよお!
じつはライもオソロなんだよお~ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
やっぱりブラウンドットってかわいすぎるね!
ベビレグまで・・・i-221 かわいいし~こぉクンに似合いそうなセレクトだしi-176
さっすがカオリンさんだね+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+i-194

ぱちぱち~こぉクン持って飲めるようになったんだi-190やったね!
パパのお膝にちょこんと座ってるね(o´艸`)うふふ~かわゆーい(・´Д`・)'`ァ
なでなでつんつんしたーいi-261


by: ボニィ | 2006.09.06 00:33 | URL | edit

はっっ(´゚艸゚`;)あうーーー

v-358 presant
e-30
v-357 present

ウーン、ムリして英語使わんようにしとこ・笑
by: ボニィ | 2006.09.06 00:37 | URL | edit

ぶふぉっ!(爆)
↑のボニィちゃんの「ムリして英語使わんようにしとこ」にウケて吹き出してしまったし!(かわいいなvvvボニィちゃん。笑)

いえーーーい!
喜んで貰えてうれすぅい~♪
ふふっ、プリプラdeスンマソ!(笑)
でもドットパンツ、カワユイからいいよね?(´∀`)何じゃその言い訳!

こぉクン、ばーっちり似合ってるっ★
このピタピタ感がまたいいよねっv
動きすぎてドットが倍になってるのが更にたまらん。(爆)

ラク・こぉクン・あやちゃん・ライくんオソロのドットおパンツ☆
夏素材やから、暑さが無くなるまでヘビロテしなきゃだー。(笑)

ぶっふぉ、おいら字汚ぇんだよぉーう。
必殺ミミズが走った字。(にょろーん。笑)
by: カオリン | 2006.09.06 00:45 | URL | edit

★ ryucoサン。

男の子でもドットってカワイイねー!一生無理かとあきらめてたケド
全然イケちゃうのー( ´艸`)ムププ ♪♪♪

お友達がオサレだと刺激されてとっても楽しいよね♪
ryucoサンのまわりにもいるでしょぉ?エヘヘ。

カメラよりももっと興味あるものがあるとそっぽ向いてしまうの。
ママ寂しいわー。(;´Д⊂)ママ命がいいのにー。(キモッ)w
by: クミ→ryucoサン | 2006.09.06 01:12 | URL | edit

★ ボニィチャン。

ウフ!親ばか同盟賛成!(笑) 40歳になろうとも
カメラ向け続けること誓いまーす!!!(´∀` )
自分の手が震えてブレブレだったりして(笑)。ププ。

カオリンセレクトはホントNICEだよ!
もー水玉病患者に優しくしてくれるの。(オイ)
ライくんもオソロ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪うれしー!
みんな仲良しだね♪オソロって♪なんかいいねー。

ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ ボニィチャンうける!(笑)
英語訂正してわざわざコメントしてくれて☆*:.。..。.:* ヽ(*´Ι`*)ΤНДЙК'S(*´Ι`*)ノ*:.。..。.:*☆(笑)。
ホントかわいいわぁー。ムプ♪
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.06 01:15 | URL | edit

★ カオリン。

ホントーにどうもアリガトウ!なんかこのドットはマヂツボ!
ブラウンって最強だよね★ なんでココには売ってないのかしらー。
あ。田舎だから?(´・ω・`)ショボーン
でも、カオリンのおかげで、こぉクンはドットデビューしました!パチパチー♪
ベビレグ、早速明日はかせるよぉ。カワイイー★

アタシも何かカオリンに送りたいので突然に送りつけるかもです。(オイ)
カオリン地方にはナイものをセレクトしまーす。www (●´З`)チュッ♪
by: クミ→カオリン | 2006.09.06 01:20 | URL | edit

i-75もしもぃ元気ぃ?

水玉オッソローイ●○●イェーイ

私も早速履かせてみたよー。
やっぱり可愛いねー!

こぉくん、上手に飲んでるねー。
いまだにあやさん上手に持ってくれないよ。
いっつも偉そうな態度でミルク飲んでるし!

40になったこぉくんって一体・・・・・!!!!!
きっとダンディになってるはずだわー★
by: mami | 2006.09.06 15:42 | URL | edit

v-357もぃ

v-358もし

ボニィちゃん風に訂正!笑
by: mami | 2006.09.06 15:43 | URL | edit

★ mamiチャン。

v-6もしもし元気ぃ!(´∀` )

水玉最高だよねー!超カワイイのーコレね。
ホントカオリンに感謝だよねー★

そうnano!MILKもね、取っ手を持ってちゃんと飲めるyo!
かなーりラクになったよー。
あやチャンもきっとそのうちいきなりできちゃうぜぃ?( ´艸`)ムププ
もったいぶってるのかなぁ?ウフフー★

( ´,_ゝ`) プッ40歳の自分の子って想像したくないよね。(笑)
でも考えたらちょっとゾッとしたよ。www

あは!訂正アリアトウ!
もしもぃて!(笑)
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.06 18:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/206-b44bf516
今夜はシチュゥー。| HOME | 1180YEN。
