スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1180YEN。
 2006.09.05 Tue
この間ユニクロー行ったンデスー。まーヤヴァイね。(何がw)
とりあえず、スキニージーンズ 試着したケド形キレイだったし!(・∀・)
3900円で迷ってましたがどうでしょう。(笑)AH-悩む。
・・・ってBABY服は悩まないのにねーぇ。おっかしいねーぇ。( ´艸`)

で、結局BABY服を。(笑)

i09.jpg

黒のタートルボーダースパッツ、共に590円!しめて1180円!
あーやっすー。困っちゃうナー安すぎてー。(困らんだろう)
まー、この上下でコーデはしないケドもーね♪(しんのかいっ!)
何気に コレ もカワイイと思うのだが、どうかね?

OH!今日は朝から忙しいというのに夜更かししちまったい!NO!
3時半までには寝よう。。。zzzzz
スポンサーサイト

テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [SHOPPING]
comment

クミサンおはヨーグルトi-273
ねーまだヤプログメンテやってるぅ・・・ガ━(I;)━ン
なんなんだーーー!!!
今日は昨日更新できんかったぶん 朝からPCひらいたのにぃ・・・むかむかヽ(`Д´)ノ

あぁ(o´艸`) ボニィもボーダーのスパッツ買ったよ♪昨日!
フフフ~ しまむらとユニクロが近くにあるのでふたつ行ってきたよぉ。
スキニーをね、サイズとりよせしてもらっててとりにいったんだよん!
なかなかキレイだったよね?
ボニィはインディコとブラック、イロチで買っちゃったよ(・´Д`・) へへ・・・

やーん、オーバーオールかわゆいね!
ほしいなー(*´∀`*人)i-80

夜更かしやめられーんよね・・・i-80
朝眠くていつも後悔スルんだけどね・・・i-183
by: ボニィ | 2006.09.05 11:03 | URL | edit

私もスキニージーンズ買ったよ(´∀`) 
広告で見て安いし、いいかなぁーと思って。
試着したらなかなかgoodだったし♪
きっとユニクロってばれないだろうと余裕ぶっこいてはいてたら、
ボニィちゃんに「それ、ユニクロのやつ?」って
言い当てられちゃってちょっと恥ずかしかったよ(笑)
結構みんなユニクロ見てるんだね!!よかった~。

オーバーオールもかわいいぢゃん(・∀・)イイ!! 
早く秋服着せたくなっちゃうね~!
帽子とか重ね着とかオシャレゴコロがくすぐられるわーヾ(*´∀`*)ノ
by: nao | 2006.09.05 11:59 | URL | edit

スパッツもかわいいねー!

私、ずーっと前からもっぱらスキニージーンズ派だったんだけど、
ブーツカットが劇的に流行っても
ずっとスリムなパンツはき続けてたんだけど、
ここに来て、流行って、ちょっと嬉しい、爆

このねーパンツのいいところは、何より

足が細く見える

んだよねー!笑
by: mami | 2006.09.05 12:08 | URL | edit

最近、自分のものは何かと悩む(^^;
子供のものは結構スパッと決まるのにな~

涼しくなったので、ジーンズを履くようになりました。真夏はカーゴパンツばっかりなのだけどね(^^;
新しいもの欲しいなー

こうの秋物服を見にいっているけど、まだほとんど買っていません。そのうちいいのがなくなるので、早めに購入したいですね~
by: こうくんまま | 2006.09.05 20:39 | URL | edit

★ ボニィチャン。

OHH!それは奇遇!しまむーらも行って、ウニクロも行って!
もー運命の赤い毛糸で結んでるね。(オイ)
スパッツ、やっぱり丈が長かったよー。もー今のトコ秋物全滅。w

ってか!もう1っこのボニィチャンブログ見たケドさ!
サイズ23インチなの?!ひぃえぇぇー!ほっそおい!Σ(´Д` )
アタシなんて25インチだったYO!。・゚・(ノД`)・゚・。イイナイイナー。
やっぱあのスキニー欲しいーナー★キレイな形ねー。

夜更かしばっかりしてボケボケですがイイですか?( ´艸`)ムププ
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.06 00:58 | URL | edit

★ naoチャン。

OHHHH!naoチャンもスキニー購入?!キャーン。
それはやっぱりみんなCHECKしてるのね!
AHー丈切ってもらうのがメンドー。(そっちか!)
ボニィチャンは何でも知っている・・・フッフッフ。(笑) ←意味不。w

秋はオサレな季節ねー♪もっともっと買い物したいよー。
トップスを買わないとダメだわーパンツばっかりだもの。w
naoチャンはちゃくちゃくと買い物すすんでるぅー?そらクンの♪
by: クミ→naoチャン | 2006.09.06 01:00 | URL | edit

★ mamiチャン。

おっとー!mamiチャンカリスマだわ!(´∀` )
スリム一筋って!でもでも、mamiチャンもともと細いし!!!
細く見えるーぢゃなくて、もとから細いのだ!ウム。
AH-うらやましおー。。・゚・(ノД`)・゚・。

逆にベルボトムを今度流行らせて!(オイ)w
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.06 01:03 | URL | edit

★ こうくんままサン。

そうそう!ホントに自分のモノとなるとカナリ慎重!(笑)
スパッと決められないのー。ママさんもそうなのね?( ´艸`)ムププ
やっぱり母親になるとそうなのかなー。
子供にはカワイイべべ着せたいものね♪♪♪

こうくんの秋物早くGETしていかねばね!
ホント競争だからねー♪みんな(笑)。
いいのが見つかったらまたUPしてね★
by: クミ→こうくんままサン | 2006.09.06 01:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/205-d98bcf24
ドットOHパンツ。| HOME | はてな。
