スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
はてな。
 2006.09.04 Mon

なにやらモゾリンコしてるトコをパチリコ
まだソファーではつかまり立ちできないみたいー。ムフーそれでイイのだー。
でも、朝オパーイにつかまって立つのはやめてほしい。(笑)
略して、乳つかまり立ち!(略されてナイし!) プ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!!

P9040716.jpg

たまには変な顔を載っけてみよーと思いマス。( ´艸`)ムププ ♪

P9040660.jpg

眠たいンかいっ!!!!!カメラ目線で寝ちゃダメッ!!!!!
ンー?接吻したいのかい?(親バカ)

今日は珍しくTVつけて夕方ごろにNHK教育TV見たのに、こういう時にかぎって
こぉクン、ねんねTIME・・・。Σ(´Д` )イケズーゥ。
ママの思いは通じず爆睡。いいもーん、ママが見るモーン。(幼稚)

で、ピタゴラスイッチを見てみたYO!

P9040725.jpg

なんて言っていいのやら・・・(笑)。意味がわかりマセーン。プ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:16  t:0   [DIARY]
comment

クミさーん♪こんばんは。
ピタゴラスイッチ!私も最初見たとき、
何コレー??でした・・・笑
今では、「いつもここから」のアノ体操・・・。
sioも完全マスターして踊りまくりですよ(笑)
密かに私もマスターしてます(怖っ)
毎日見てると嫌でも覚えてしまうので、こわいですよぉ~笑  子供が好きなものはだんだん大人も好きになっていつの間にか、子供よりハマッてたりするんですよね・・・ムフフ・・。
でも、これからこぉクンもきっと教育テレビ、色々見るようになるんだろーねっ^^
うちも最近taiが番組に興味を示すようになりました^^

話は変わりますが、こぉクンのこのパンツ、すっごーいかわいいねっ♪どこのパンツなのかなー??ぜひぜひ教えてねっ★
by: しおmama | 2006.09.04 21:43 | URL | edit

ピタゴラスイッチ見たー?笑

ヘンテコリンな番組でしょー!
アレって子供向け番組なのかなあ?
よくワカリーマセーーーン(ガイコクジン風

プゥー!
こぉくん変な顔!
その変顔がまたなんとも言えずカワイイね。
私がその顔したら、飛び蹴りされそうだYO!
by: mami | 2006.09.04 21:48 | URL | edit

クミちゃん、こんばんは~☆彡
今日はヤプログ一日メンテみたいで、
記事が更新できない( p_q)エ-ン

ピラゴラスイッチ、私も友達のおうちで見たことあるよ~。
んんん?ってカンジでよく分からなかった(^-^;
なんとなくシュール?(違うか?)なカンジの番組に見えた(;^ω^A

こぉくん、こんなお顔見せたらチュってしちゃうよ(*^-^)
by: はなな | 2006.09.04 22:13 | URL | edit

★ しおmamaサン。

イエッホーイ!mamaサンーすごーい!体操踊れるなんて!
てか、今日それ見逃しちゃったよぉ。(オイ)笑
さっきサイト見て、そんなものあるのか!って驚いてたトコだよー。ムプ♪
明日にでもまた最初から見てみるぅーね!
んで、体操見たら「しおmamaサンコレ今頃踊ってるだろぉなぁ」って
想像しながら楽しむYO!(笑)( ´艸`)ムププ

やっぱり教育テレビとか見せたいナー。アタシも昔よく見てたから。
ポッケとかよく見てたよー。(知ってる?w)

OH!このおパンツはね。もちろんプリプラ!
その名も「しまむら」パンツです!(笑)
レインボーがナイスでしょ?しかーも!699円でした。ププ♪
サイズが90しかなかったので裾をうちっかわに折って
履いてマス。。。テープ使おうかなー?
by: クミ→しおmamaサン | 2006.09.04 23:08 | URL | edit

★ mamiチャン。

AH!mamiチャンー!アタシーミタケドーワカリマセーン。
(中国人風味)←どこがやっ!!!

あの番組ホント謎なので、考え方がかわりそう!(笑)
いろんな角度からモノを見れる気がするわー。
mamiチャン教えてくれたヤツだ!って思って最後の方見たんだYO!(笑)

えぇぇぇぇ!mamiチャンがこの顔をしたらとびつくけどなぁ。(オイ!)
あ。決してキモくありませんよー!(笑)
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.04 23:11 | URL | edit

★ はななチャン。

アーン!はななチャンー!そうなの!
ヤプログったらまる1日かけてメンテなんてたいしたコトするわよねー。
もーきっとみんな怒ってるわねー(*`Д´*)プンピー!

はななチャンも見たの?!OHHHH!
シュールだわよねー。なんだか謎がいっぱいの番組。
でも脳が柔らかくなりそう!(笑)( ´艸`)ムププ
結構ハマル番組かも!誰が考えたんだろぉねぇー★

キャッ!アタシにしてして!(オイッ!)
お腹の中のカイちゃんはお元気カナー?
by: クミ→はななチャン | 2006.09.04 23:13 | URL | edit

ぷい、ピタゴラスイッチ大好き~!(オマエガカヨ!!)いや、透有クンもスキで、かぶりついてみてるよ~!

体操の時、つかまり立ちしながら、ひざをかっくんかっくんして踊ってるマネしてるよー
by: ぷいぷい | 2006.09.04 23:28 | URL | edit

あーーん、こぉクンのその顔カワユスっ
(((((っ´Θ`)っちゅうううううううーーーーっ

おばちゃん唇タコにして前で構えてていいかな?(恐ぇぇ!!笑)

ピターゴラーッスイッチ♪
って、アタシも今日同じ時間にそれ見てたし!(笑)
でもって、ヒロと「ドミノ作ってる最中に、差し入れもってきた外野に途中で倒されたら、問答無用に飛び蹴りするよな。」とか、まったく妄想の関係ない事話してたよ!(爆)

ドミノなんて作った事無いのに、作ったつもりで話してたし。(爆)
恐るべしピタゴラスイッチだよ。(笑)

ちょっとちょっとー♪
こぉクンの履いてるレインボーパンツ、カラーが秋色レインボーでめさ可愛いしっ!!
ポッケがデニムなのもツボだしーっvvv
やっぱレインボーいいよね~★

で、乳つかまり立ち痛いっしょ?(泣)
by: カオリン | 2006.09.04 23:52 | URL | edit

クミサンこんばんわーーー
ハー ヤプログメンテ長すぎるよぉ・・・
せっかく記事更新しよーと思ったのにぃ。
(# ゚Д゚)㌦ァ!!! はーやだやだヽ(`Д´)ノ

あああああ!!!
このパンツ、もしやしまむら???
(違ったらごめんね!)
今日、しまむら行ってきたのー!ちょうどクミサンにメールしてた頃(o´艸`)
手にとって胸キュンしてたんだけどsize95しかなくて断念・・・(ノД`)
ウーン!かわゆいね!!!
今日はシャツを買ってきたよーi-189

ライは「いないいないばあ」、真剣にガン見だよ!
録画して何回もみせるんだけど 何回でも効果ありなの!フシギだけど15分間静かにしててくれるからほんと助かる!
こぉクンも1度ぜひみてみて━━(・´3`・)━━!!!



by: ボニィ | 2006.09.04 23:53 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

OHHH!ぷいぷいチャンも見てるとわっ!
そんなにひきつけるものがあるのねーあの番組ってば。
アタシも何気に気に入ったのでコレからCHECKしてみるよー!

ってか、とうあクンかっくんかっくんして踊ってるの?!カワイー!
体操はまだ見てないのでまたあらためて見てミマスるー♪
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.09.05 02:50 | URL | edit

★ カオリン。

キャーン♪唇タコにして待っててー♪(●´З`)チュッ♪
・・・ってアタシでもイイ?(オイッ!)www

ピタゴラスイッチったら妄想の世界に連れてってくれるのよねー。
一生懸命見てしまってイイかも!(アタシが)
何もかも忘れたいときに見たい。(コワイ)w
ホント!ドミノだけでもいろいろなの想像するわ!(´∀` )オモロイー!
カオリンがとび蹴りしてるの想像しちゃう!(そっちか!)

アーン♪レインボーファンになっちゃったYO!
コレね、しまむらだよー。699円!(笑)
しかも90サイズなのでズリズリ!w 裾だいぶー折ってマス。ププ。
もーなんでもOKって感じ。柄で決めてる。(ちょっと!)w

乳つかまり立ちいったいー!痛いー!痛いー!
カオリンのキモチがよーくわかった日デス。
(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)
by: クミ→カオリン | 2006.09.05 02:53 | URL | edit

★ ボニィチャン。

ホント!ヤプログ予定時間になってもメンテ終わってナイし!
かなーり腹立つねー!メンテしすぎだし!引越ししたいよー。(;`Д´)ゴルァァァ

OHHHHH!さすがボニィチャン!(笑) しまむーらでゴザイマス。ププ。
そうかー!95サイズだったのかぁー。
アタシ、90サイズ買ったYO!(笑)サイズ関係ナシで柄で選んでるし!w
どんなシャツ買ったのかしら♪掘り出し物たくさんあって楽しいよね♪

そう!いないいないばあも今日見せようとしてたらガン寝だし!
もータイミング悪いわー。明日にでもまた見せてみる!
ライくん、ジーッとみてるんだね。スゴーイ!
こりゃぁ、助かるよね。たとえ15分でもありがたやぁー★(笑)
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.05 02:57 | URL | edit

OH!クミチャン♪
今、グアムだよーん!
今日ピタゴラスイッチグアムでも見たよ。笑
こっちでもNHKはやってるから見れたの♪
帰ったらまたゆっくり来マース♪
by: IROHAママ | 2006.09.05 19:26 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

ワーーオ!グーアムときたー!!!!!
イイナイイナー!なんてRICHなんでしょー。
アタシも連れてって欲しかったデス。(ちょっと!)www

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
グアムでもピタゴラスイッチやるんだね!
海外で見るのとまた違うのカシラ。(一緒だし!w)
楽しんできてねー!!!!(´∀` )
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.09.06 01:08 | URL | edit

クミさん!こんにちはー♪
こちらのこぉクンのパンツを探しに「しまむら」へ行ったのですがすでに売り切れだったのかなー??なかったのー。。。
でも、せっかく行ったので(笑)急遽sioのパンツを・・と思い違ウタイプのレインボーパンツを購入してみました(笑)こぉクンのかわいーのとは全然違って何コレ?(笑)って感じのパンツだったけど、おもしろ半分で(安いしー)買ってみました。ベビレグもそうだけど、sioにレインボーカラー・・・なんか笑ってしまいましたー^^ 
by: しおmama | 2006.09.06 14:47 | URL | edit

★ しおmamaサン。

mamaサンどうもこにゃにちわぁーん!
OH!しまむーら行ってきたんだね!やっぱり売り切れだったのかぁ・・・。
やっぱ掘り出し物だったのかなぁ?残念だよぉ。
Σ(´Д` )!レインボーパンツをGET!
おもしろ半分て!(笑)mamaサンったらー♪
しおチャンはレインボー似合わないってホントぉ?
絶対似合うと思うんだけどなぁ♪(´∀` )

どんなのだろぉー?キニナルーぅ♪
by: クミ→しおmamaサン | 2006.09.06 15:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/204-141c3dae
1180YEN。| HOME | 束の間の休息。
