スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ENARIクン?
 2006.08.31 Thu
朝寝ていたら突然、ゴッツーン!と大きな音がして目覚めたら・・・・・・

こぉクンが頭からベッドの下に落ちてた!・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!! コワイー!
スゴイ骨の音みたいなリアルな音がしたノ・・・。で、大泣き!もちろん普段寝起きが
悪いアタシも飛び起きて「ヒャー!」と叫んぢゃったヨ。
でもね、コレで2回目。1回目よりは冷静になれたケド、やっぱり怖かったー。(;´Д⊂)
ゲートつけたのに、つけてナイところを選んで突進してゆくンだもんー。もぉー。
ゲートあと2コくらい必要だわ。AH-頭ダイジョブかなー。アホかなー。(オイッ)

さて。昨日も今日もグズグズこぉクン。最近アタシの夜はもーへとへとー。
今日は2回もウンティしてくれたンだケドねー、1回ダンナサマがオムツ交換してくれたのー。
でさ、終わって見てみると・・・・・・・・・・

P8310554.jpg

ちょっと!パンツINだしっ!おかしーしー!(笑) ( ´,_ゝ`) プッ
いつもね、ダンナサマがパンツ履かせるとこうなるノン!!!
ウケるよね。もー慣れたケド、最初はド肝抜かれたYO!(笑)

P8310563.jpg

KO<ママァー、ボクこれあまりスキくナイ!ENARIクンみたいだもん。

あえてそれを直しませんが・・・それが夫婦愛デスよね?アハ★
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:19  t:0   [DIARY]
comment

うひぃいいい!!
恐い~~っっ!!
最近ラクもよく転んで頭打つからヒトゴトじゃ無い~~っ。
こぉクン、こぶ出来んかったかな?

もうね、尋常じゃ無い泣き方するもんね。(泣)
息しないで泣くっていうか、最初は声出さずに息もせずに泣いて、それからウワーーーーッッッッ!!!!!みたいな…。
ほんま恐い~~っ。

忙しい時とか、眠い時とかにやってくれるんやもんなぁ。( ´_ゝ`)
ゲート、結局3つつけたよ!!
つけたけど、隙間隙間に突進していくから、クッション置いたの。
…今度はそのクッションが気になるみたいで、突進してって逆効果。
どーしたらいいんやろー?
もうベッドの下に転落防止に何か敷いておいた方がいいんかな?〓■●_バタッ

ぶはっ!
シャツinわかるーっ。(爆)
もっこもこしてかわいいし!
旦那さんお茶目やなぁ(´∀`)
うちはヒロ母に預けるとそうなる!(笑)
しかもパンツは裾折りまげられて、足首丸見え!(酷い!爆)

それもそうやけどさっっ!!
クミたん、膀胱炎って大丈夫なんか~~っ?!
わーん、冷えたんかなぁ?
それともギリションする?(ぎりぎりまでオシッコ我慢。笑)
アタシは結構ギリションの癖があってさー…これってあかんよね。
早くお薬で良くなりますように!!
by: カオリン | 2006.08.31 23:55 | URL | edit

うわぁぁ・・・クミチャン、気をつけたほうがいいよぅ・・・!
怖がらせるカモしんないケド、実家のマンションに住んでる人、アカチャンが10センチくらいの段差から落ちて、全身麻痺で喋ることもできなくなっちゃって、もうずっと車椅子生活なんだよぅ。

気をつけてねぇ(TωT)
by: ぷいぷい | 2006.09.01 00:01 | URL | edit

あ! えなり君がおる!!!幸楽? (o´艸`)
でもでも、おなか冷えないように・・・ってPAPAの愛だよね+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+i-80うんうん・・・

このパンツおそろのやつだあ! ライもおとといはかせたよん(*´∀`*人)

こぉクン、落ちちゃったのね。
なんともなくてよかったよね・・・。
ほんと、こう動き回るようになるとこういうことしょっちゅうだよね・・・。
案外強いなーーーって感心スルけどさ、でもなんともなかったからそう思えるだけで・・・
うちどころが悪ければ・・・とか思うとこわくて仕方ないよ。
ライもベッドはやめたのー(ノД`) ゲートも増やさなきゃーってカンジだよぉ。
こないだ流血してさ・・・もうタイヘンだね!お互い!
でも寝ててベッドから落ちちゃうのはほんとびっくりだったねクミサン・・・。

膀胱炎もタイヘンだ・・・ボニィも高校生の時からしょっちゅう患ってたよ・爆
つらいよね・・・・。
おだいじにね!゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜
by: ボニィ | 2006.09.01 00:03 | URL | edit

★ カオリン。

ラクくんもゴッツンコするの?!キャー!ホントにコワイー!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか打ち所が悪かったら・・・とか考えるとサッーと血の気が引くよね。。。
落ちて亡くなる子とかもいるくらいだからホントに気をつけないと!
でもベッド撤去するわけにもいかないのよー。
やっぱり、カオリンが言うようにしたに転落防止の布団?かなんか敷いた方がイイかな?
マヂ最近ヒヤヒヤして眠れナイYO!朝とか動き激しいし!
たんこぶはできてないみたいだけど、泣き方が尋常ぢゃないよね。
1回目のときアタシまで号泣しちゃったよ。もーコワイよー。
あ!わかる!クッションが気になって今度はそっちに突進!(笑)
ラクくんもそうだったのかー!一緒だよー!

ぶぶぶっ!ENARIルックはいかが?(笑)
ダンナサマ、センスいいんだか悪いんだか?(オイ)
ヒロママさんすごいYO!(笑)足首見えちゃったのかい!w 
オバチャンとか激しいよねーいらんことするの。プププ。
想像してウケちゃったー。アハハー★

膀胱炎ね、なんとかこの間よりはマシだよー。
排尿のたびに痛くてもがいてたYO!(;´Д⊂)
カオリンも気をつけて!疲れるとなりやすいし、女性がなりやすいって。
アタシ初経験だったし何が起こるかわからへんよぉ・・・。もぉいやだぁ。
薬毎日真面目に飲んでがんばるね!心配してくれて本とにアリガトウー★(●´З`)チュッ♪
by: クミ→カオリン | 2006.09.01 00:29 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工!マヂで?!
すごいコト聞いちゃったよぉ。もぉ2度と落ちないようにしないと。。。
全身麻痺なんて耐えられないよ。自分の子が。
一生車椅子だよね?AHHH・・・かわいそうすぎる!

教えてくれて☆*:.。..。.:* ヽ(*´Ι`*)ΤНДЙК'S(*´Ι`*)ノ*:.。..。.:*☆
がぜん、やる気ができてきたYO!もー気をつけるから!ホントコワイー!ヒィー。
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.09.01 00:31 | URL | edit

★ ボニィチャン。

パパの愛かー★そうだね!お腹冷えるとピーするもんね。(笑)
そう受け止めて日々感謝しときマス。アハ♪

そうーしまむらパンツだよー。w OH!またしまむらもCHECKしとかんとねー。
西松屋もいいけどしまむらも要チェックよねー★

前回も今回も打ち所が悪くなくて本とによかった。あの音は
ホントリアルすぎて耐えられないよ・・・。骨の感触バッチリ。。。
ゲート買ってまた対策しないと、命にかかわっちゃ困るし。
コレからが戦いだよね。寝たきりだった頃の方が楽だよね。。。
ライくん、流血したの?!えっ!マヂ?!ダイジョブなの?!
もーコワイよー。もう平気?。・゚・(ノД`)・゚・。
お互いに怪我には充分気をつけないとダメだね。ママもヒヤヒヤだよね。

ボニィチャンも膀胱炎経験者なの?!
やっぱりクセになるのかなぁ?なんかイヤだなぁ・・・。
ちゃんとお風呂とか入ってるし清潔にしてるのになぁ。w
免疫低下してるのかなーはぁぁー。
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.01 00:35 | URL | edit

そうなんだよねー 膀胱炎クセになるんだよね!
つかれてるとスグなってたよー。そういえば最近ないなー・・・。
ほんとつらいよね。アタシおしっこに血がまじってたこともあるもん。チョー痛いのアレ!
熱とか出てくるとやばいらしいね。
クミサンいっぱい寝て(!? 早く寝て!!!) 休養とらなきゃね。疲れてるんだよ絶対にー(ノД`)'`ァ

ライはクチビル切っちゃって流血だよお((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))
ほっぺに青アザができたときなんだけどね。
ほんと一瞬のスキにそういう事故があるからこわいね。
すんごい泣いてたよ。はじめてくらいずっと泣いてたからよっぽど痛かったんだなーって思ったよお。
そういうことあるとすごい自分を責めちゃう。常に見とかなきゃ!って思ってるんだけど限界もあるもんね。つらいとこだよねー。
本当にねんねのころがずーーっとラクだったね!
これからもっとどんどんタイヘンになるんだよね・・・
ファイトだねークミサン! がんばろー(*´Д`)=зハァ-
by: ボニィ | 2006.09.01 00:48 | URL | edit

★ ボニィチャン。

ワーイ!ボニィチャン登場だーい!(笑)

疲れるとやっぱりなっちゃうみたいだよね。高熱でるんだよね?
いやー早めに行ってよかったよ。あ!アタシも血が混じってた!
あの特有の痛さはたまらんよね。ツーンって痛み。(;´Д⊂)
早く寝たほうがいいのかなぁ?昼寝とかもあまりしないから
少し休養しなくちゃねー。ボニィチャン心配してくれてどうもアリガトウ!(●´З`)チュッ♪

唇切ったの?!キャー痛そうだよー。普通に皮が薄いもんね。
青アザできるくらいだからカナリ痛かったんだよね、ライくん・・・(;´Д⊂)。
でもボニィチャンは自分を責めるコトはないよ!
だってママだって注意してても起こるときはあるもんね!
常に気をはるのもツライけどホントがんばろーね★なんか話がわかってウレシイーよ!

しかーし、ライくんの歩きには驚いたよー。もうすぐ歩きそう!
ラジオフライヤーいいなー欲しいなー。(´∀` )
by: クミ→ボニィチャン | 2006.09.01 00:57 | URL | edit

こぉくん、ベットから落ちて大丈夫でよかった!
子供の怪我は些細な怪我でも心配。
動きまわるようになってからのベットって結構
怖いんだよねぇ~。ホント・・・。
ベットでの怪我は我が子はなかったんだけど、
上の子はテレビ台の角で目の横を切っちゃったり・・・下の子はガラスのコップを持っていて
落としてビックリしたのか、その上にこけて手のケンを切って手術したり・・・。
他も些細な怪我は今でもいっぱいしてるぅ><
どこで怪我するかわからないから目離せないよね。
じっとしてくれたらいいんだけど、そういう訳にもいかないしね(笑)

パンツIN!どこの家庭でもパパがしてくれた時は同じなのかなぁ~(笑)
我が家も今でもよ~くININ!!してるしてる(笑)
私の場合は口にして言っちゃうけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
だって格好悪いんだもん(笑)
by: ともことママ | 2006.09.01 11:22 | URL | edit

こぉくん、大丈夫ぅ?
お怪我がなくてよかったね。
あやさんいまだにベビベッドで寝てるんだよー。
いつまでねるんだろう、笑

ベッドで3人だと狭いから和室で寝ようかー?とも考えてるんだけど
そしたら今度お布団セット買わなきゃだしなー。

そういえば、うちのキッチン、変な形だからゲートつけれないみたい・・・oh-no-!

私もカオリンとおなじくギリション派かも!爆
面倒で我慢しちゃったり。
家の中でも我慢しちゃう、笑
これが原因かな・・・。
by: mami | 2006.09.01 13:10 | URL | edit

こぉくん、大事にならなくてよかったねー。
とりあえず、泣いたなら大丈夫だし、食欲もあるなら大丈夫だよね!!
以前あまりにもケンがよく転んで頭を打つから、小児科のセンセイに「どうなのよ?」と質問したら、たいていの場合は大丈夫らしいとのことだったよ。
ただ頭を打った後は湯船につからないほうがベター。
うちではベットを壁につけて、壁際にbabyを寝かせてるよ。壁にはマクラをおいてぶつかるのを防止してるの。
今のところ、3人ともコレで落下防止できてるよ。
by: じゅんこ | 2006.09.01 15:12 | URL | edit

タクがベッドから落ちたのは何回だろう…いや、数えきれない(苦笑)
うちは和室にちょっと低めのベッドだし、落ちるの前提で落下地点に低反発マットレスを3つ折りにしたやつを置いてます。
ぽよんと跳ねて目が覚めて、またベッドに上ってきます(笑)

冬のある日、うっかりパンツINさせたことがあります。旦那に無言で出されました(私って…)
愛がないわっ(笑)
by: みう | 2006.09.01 17:24 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.02 08:59 | | edit

★ ともことママサン。

すっかりレス遅れちゃってごめんねぇ。。。

うわぁ・・・痛々しいよぉー!目の横切っちゃうとかマヂで
痛そうだよ。でも目ぢゃなくてヨカッタよ!不幸中の
幸いってヤツかな。(´∀` )ホント目が離せないのはつらいよね。
今はもうだいぶ落ち着いたのカナ?ママサン。
体はどうですかー?あれからダイジョブかな?
アタシは当分病院通いだよー。(;´Д⊂)

パンツIN!(笑)ママサンのダンナサマもやるのね!(笑)
もーねぇ、きっと子供への愛情なんだろぉけどね、
かっこ悪いよね。( *´ノェ`)コッチョーリ w
by: クミ→ともことママサン | 2006.09.03 23:41 | URL | edit

★ mamiチャン。

あやチャンBABY BEDで寝てるんだねー!
でもでも使えるだけ使っておいたほうがいいよー。
落ちないように気をつけてね★いつまで使えるか試してみて♪(笑)
そうそうー下で寝てもいいけどさ、お布団セット買うのがねぇ・・・。
置き場所にも困るしー。悩むーぅ。(*・ε・*)ムー

ギリション同盟だ!(オイッ)
アタシもそうそう!それも原因なのかもー。
ためこんでしまうのよー。お金もためこめばいいのだけどーねー。(笑)
mamiチャンもいっぱい水分とってるし、アタシもいやでも
水分とるわ!(´∀` ) がんばるぅー★
by: クミ→mamiチャン | 2006.09.03 23:44 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

ダイジョブだよぉ!アリガトウぅー★
ホントにコワイよー、何が起こるか予測できないよー。。・゚・(ノД`)・゚・。

ケンくんもいっぱい頭うったの?!でも怪我しなくてよかったよね!
湯船につかっちゃダメなんだね。覚えておくよ!教えてくれてアリガトォ★
新米サンはなーんもわからずなので。(笑)

そっかぁー!ウチはねぇ、真ん中にこぉクンなんだけど
頭側が落ちるスペースなので困ってマス。ゲートをあと2つくらい
つけないとダメっぽい・・・(;´Д⊂)。めんどーだなぁ。
でも危ないしやったほうがいいよね。
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.09.03 23:46 | URL | edit

★ みうサン。

タクちゃん、結構落ちてるの?(笑) 
でもなんともなくてよかったよぉー。あの強烈な音は
もう聞きたくないよー。
そうかー!やっぱり下にマットを敷くべきだよね。そしたら万が一落ちてもまだマシだよね?
ナーイす!(笑)みうサンステキ♪w

パンツIN間違ってしちゃったんですか!Σ(´Д` ) 笑
まーきっと疲れていたのだと思いますー。アハ。
パンツINしちゃったときは疲れているときと思っておきましょーよー♪w
by: クミ→みうサン | 2006.09.03 23:49 | URL | edit

★ あきチャン。

あきチャーン!見てるぅ?いいかなぁ?ココにレスしちゃっても(笑)。
URLがね載ってなかったのーん。(;´Д⊂)
楽しみにしてたのにぃ。今度また教えてぇ?
( ´艸`)ムププ みたいよーENARI風味。(オイ)

またコメントしてねぇ★
うれしいからー♪♪♪
by: クミ→あきチャン | 2006.09.03 23:51 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.06 14:58 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/202-f9f041d1
束の間の休息。| HOME | LOVE DAD!
