スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
LOVE DAD!
 2006.08.30 Wed
AH-またもやママは体にボロが。今度は膀胱炎デス(笑)。
なんでこんなに弱くなってまったんだろー。別にオシッコガマンしてたわけぢゃナイよ?w
まあ、お薬DE治るそうなので地道に飲みますヨー(´Д`)。ゴックン。

今日あらためて気づいたンっすケドー、こぉクンパパの方がスキみたいー。
いっつもパパの方に高速ズリズリでいっちゃんだもんー。
今日なんて病院からアタシが帰ってきても、しらーんぷり。(ちょっと!)Σ(´Д` )
もーナンなのよー。とジェラシーモンモン。怒ってばかりいるから?(笑)
パパは今まで1度も怒ったコトないもんナー。感心するわー。
面倒ほとんど見てるのはママなのにー。いつかまた振り向かせてみせるわー♪
・・・っと片思い中な発言。ププ。(´∀` )

ヒサシブリに3人DEお風呂に入りマシタの。(はずかちっ)←キモッ。
こぉクンのはしゃぎっぷりにうれしくなっちゃったYO。お風呂ダイスキなんだなー。
水面をピチャピチャたたいては、自分の顔に水かかってイヤそうな顔をして。(笑)
自分がやってるっつーのに!ウケるー! 裸の付き合いも大事だわよねー★

そしてこぉクンは足がスキ。(いきなり)

asi.jpg

ママの足はストロベリーの味ー♪   BY KOHAKU.

足伸ばしてるといっつも突進してくる!今は特にトゥリングつけてるからカナー?
キラキラしてるのに反応してるのはアタシみたいだわ。w
キラキラダイスキだものー♪買って買ってーパパー!(オイッ!)

今日は離乳食さぼっちゃったー。おかゆ切れてて。(適当すぎ!)
なので夜な夜なお粥コトコト作ってマシタ。明日はがんばるからねー★

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:12  t:0   [BABY]
comment

うちのタクは旦那が帰ってくると玄関まで暴走ハイハイ→足につかまって見上げる→抱っこしてもらって満足げ。

対する私さ出掛けて帰ってきても来ないし、横目でチラ見。以上(爆)

とーちゃんラブ、私は大歓迎。旦那は家事育児を手伝わない人なんで懐かなかったらどうしよう!でしたもん(笑)
お風呂は私が入れたら何回かに1回は出たがって泣くけど、旦那だと泣くどころか毎回自分で入っていく始末。3人で出掛けると旦那が抱っこしたほうがおとなしいから楽だし(爆)


トゥリング私もつけてたんですが、器用になったタクにひっぱられたり指ごとかじられたりです(苦笑)
by: みう | 2006.08.31 02:38 | URL | edit

クミさん、こんにちはー♪
こぉクンパパっこなんですね^^
なんか、カワイイ☆

ちなみに、ウチのsioも最近パパLoveなんです・・(トホホ)「ママおこるとこわーい」とか言うの。ナマイキに・・・!taiはその反対で、パパに抱かれると泣くのでほとんど私にベッタリです♪下の子(甘えん坊)だからママっこなのかなー?

そうそう、スキンシップは大事ですよね!
パパとママに囲まれてこぉクン幸せだね^^

by: しおmama | 2006.08.31 07:06 | URL | edit

★ みうサン。

タクちゃんもパパっこなの?!(´∀` )
なんか暴走ハイハイで近寄ってゆくのってパパからしたら
うれしさこの上ナイって感じでうらやましいなー。
なんでママは知らんぷりnano!(笑)ホント凹むデスよ・・・。
でも確かにパパになついてもらったほうが世話してくれてイイね(オイ)。
結構イイことづくめかもー!(オイオイ)前向きに考えてみます。www

あら!トゥリングは10ヶ月前までしか無理っぽいデスね・・・。(´Д`)あぅ…
いっぱいオサレしたくても危ないモノがたくさん!ネックレス・ピアスは危険だし。
AH-時期が来るまでガマンかなー。
by: クミ→みうサン | 2006.08.31 10:54 | URL | edit

★ しおmamaサン。

mamaサンどうもこにちわですうー!☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
パパっこの方がいっか!何かと男同士で通じるモノがあるかも!w

オンナノコは今のうちにパパッ子のほうがいいもんね!
思春期になると嫌われちゃうものね・・・パパ。(笑)
でもmamaはずーっとオンナノコだったらなついてくれるもん♪
taiチャンは甘えん坊サンなんだね★カワイー!(´∀` )
mamaサンたくさーんかわいがってるんだろおおなぁ~ウフフ★

スキンシップして愛情たっぷり注いであげなくちゃね♪幸せ感じるよねー!
by: クミ→しおmamaサン | 2006.08.31 10:57 | URL | edit

膀胱炎・・・やっぱり膀胱痛いんですかぁ?
この一週間・・・私も膀胱炎ぽっかったり(笑)
膀胱は痛くないんだけど、おしっこがきれる瞬間に性器がちょっと痛かったり・・・(はずかしぃw)

こぉくんはパパ大好きなんですねぇ。
男の子って案外パパが好きなのかなぁ~
我が子の殿もパパ大好き(笑)
パパっこになってくれて楽でいいんだけど、寂しかったり・・・。

男の子のお風呂はママと一緒に入ってあげるのがいいみたいですよぉ。
我が家では4人でお風呂にはいっちゃうよ(これもまたはずかしいw)
by: ともことママ | 2006.08.31 11:18 | URL | edit

★ ともことママサン。

膀胱炎はね、トイレが近かったり、排尿のたびにアソコが痛かったり(キーンと痛む)、
尿しても常に残尿感があったりとかなのー!
まさにママサン!それですよ!(涙)(´Д`)
早めに病院行かないと高熱が出るそうですよぉ!抗生物質飲むとすぐなおるよ!

そうなのかぁ!男の子はパパが案外スキだったりするのかー★
でもパパとじゃれてるとこ見るのダイスキ!幸せな瞬間だよねー!ウフフー★

そなの?!ママとお風呂がいいの?!ぢゃぁやぱり家族で入るのが1番だ!w
楽しいしね♪ただ忙しいケドも・・・(笑)。
by: クミ→ともことママサン | 2006.08.31 11:44 | URL | edit

クミさん、お体大丈夫ですか?

産後ってやっぱり体が変化してますよねv-356
私も疲れてすぐ寝てしまう事が多くてあまり家事がすすみません。。。
クミさんも無理なさらないようにっv-355

スキンシップ。

って、大切ですよね?たまには。
うちも、たまーに3人でお風呂に入ります。キャ・・・って。おいっv-356
けど、お風呂が狭くてキツキツなんで何だか息苦しくて。笑。
もっと広いお風呂に入りたいなぁv-48

こぉくんのパパお優しいんですねv-238
だからパパっ子なのかな?
パパに面倒みてもらって泣かないなんてウラヤマシイです。
うちは、すぐに泣いちゃうので・・・長く預けれないです。涙。



by: くまみんと | 2006.08.31 14:00 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

アリガトウです!薬飲んだら痛みは治まってきて快調だよお!
ホント産後の疲れとかなんかで体がボロボロになってマスのん。。。
くまみんとチャンも無理しないでね★

ウチもウチも!お風呂狭いからひろーいお風呂で入りたいよー!(´∀` )
温泉とか家族で入ったら楽しそうだよね♪
旅行に行かないトー!秋は旅行シーズンだよぉ★( ´艸`)ムププ

ウン!うちのパパは優しいナー。怒らないよぉ?(ノω`*)
だからきっとパパに頼れば助けてくれるって思うのかなぁ。(笑)
アタシが鬼ママみたいぢゃんねー。www
ゲンキくんはママっ子なんだね★イイナー。
それはそれでかわいすぎるよねー♪ウチも早くそうならんかなぁー。アハハ。
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.08.31 14:51 | URL | edit

ボウコウエン、大丈夫?
大事にならなかったようで何より。
こう毎日暑いと体調もおかしくなっちゃうし、寝不足になって弱っちゃうよね。

ウチノコたちもパパダイスキだよ!
ハルだけしかいなかった時、私よりも旦那サンのほうにばっかり喜んでいくから、すっごく悔しかったー。
うちも私が買い物から帰ってきても反応薄いのに、旦那サンが帰ってくると大歓迎なんだよ!!
くークヤシイ・・・
でも、寝る時はママじゃないとダメなのよ。
ふふ。

足・・・そのうち舐められまっせ。
これが、やわらかくて気持ちいいのです。
経験談。笑。
変態じゃないからね。
by: じゅんこ | 2006.08.31 17:59 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

もぉねぇホントつらかったー!常にもよおしたい気分だったの(オイ!)w。
でも抗生物質って強いねー。今日は症状が少ないの!ビックリだよー!

そうなの?!じゅんこチャンファミリーもパパサンがスキなのかー。
なんかちょっと安心したよー。アタシ、ダメママなの?って思っちゃったもん。(涙)
なんでパパがいーのかなぁ。やっぱ頼れるからカナー。(*・ε・*)ムー
寝る時の寝かしつけはやっぱママが最強だよね!
美声の子守唄、じゅんこチャン歌ってる?w

AHHH!なめられたYO!もぉ感激!(オイ)
ちょっと変な感触がたまらん。(変態か!)
いやー同じ価値観でよかった。ププ♪
安心ばかりしました。エヘ。
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.08.31 18:04 | URL | edit

oh---!
クミさん大丈夫?
私も膀胱炎なったことあるよ。
かなり我慢してたら、
「あとちょっとで腎盂炎になるとこだったよ」
って言われたよ、怖いねー。
そしたら入院しなきゃいけなかったみたい。
1回なるとまたなりやすくなるから、怪しい感じがしたら
とにかくたくさん水を飲んで、出して(笑)菌を排出してって言われたよー。
その後、やっぱ何回か怪しかったんだけど
飲みたくもない水をひたすら飲んで病院行かずにおさまったよー。
それ以来は順調だよ。

ってボーコー炎について熱く語っちゃったYO!

うちも昨日家族風呂したよー(照
みんなで入ると楽しいね!
by: mami | 2006.08.31 19:51 | URL | edit

★ mamiチャン。

OHHHH!mamiチャンーステキな助言どうもアリガトウ!
もうねーいきなりよー?あのときはなんともなかったのに
いきなり夜中にずーっとしたくて。(笑)いきなりの攻撃でビビッタYO!
やっぱ水分いっぱいとったほうがイイんだよねー。
アタシ水分あんまとらへんからカナー。イイこと聞いた♪

mamiチャンも気をつけてね!ホント厄介だよねー。。。(;´Д⊂)

家族風呂楽しいねー♪ぢゃぁ、今度は6人で入ろう!(オイ!)
by: クミ→mamiチャン | 2006.08.31 23:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/201-f1e4547b
ENARIクン?| HOME | 見逃し!べべDAY。
