スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ミニオフ★
 2006.08.28 Mon

P82804133.jpg

今日は、なーんとmamiチャンがウチに遊びに来てくれマシター★パチパチー♪
9月の758オフのミーティングだったのだケド、決まったのは日にちだけ。(笑)
おしゃべりに夢中になっちゃったYO!( ´艸`) 楽しすぎ!!!

もー会う前は緊張して吐き気が。(オイ!)でも会ってみると感動して話がとまらーんの。ププ。
mamiチャンは想像通りのかわいこチャンでおもしろくて惚れかけ5秒過ぎデシタ。
あやチャンは写真もカワイイケド実際100倍カワイイくて食べたかったデス。(ちょっと!)
この画像は2人とも泣いた後デス。片方が泣いたらつられて泣いてマシター。w

P8280400.jpg

こぉクン、照れてるのカシラ。ちょっとCOOLな感じ。
あやチャンのズッポリ指を生で見れて幸せいっぱいでした。(笑)
AHHーオンナノコってイイ!かわいすぎるー。また男の子とは全然違う!
こりゃ、ダンナサマが離さないのがよくわかるわー。(´∀` )

2人DE楽しそうにオモチャで遊んだりしてたのには、癒されたーっ。
なかなかお似合いヂャーン(笑)!プププ。

そしてー、マッタリした後には、ショッピングに!
あやチャンとこぉクンの色チオソロを買えて満足ー♪
いつもSHOPPINGはパパ抜きでアタシとこぉクンだけなので、なんだか新鮮★
こうしてママ同士の買い物ってエエーねー☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

P82804277.jpg

帰りに駐車場でパチリコ。あやチャンの満面の笑みが忘れられませんノー。
ちょっと!こぉクンCOOL気取ってるし!(笑)笑ってくれー!w
また遊ぼうねー♪mamiチャン&あやチャン。

そしーて。mamiチャンのお土産、手作りCAKEをいただきマシタ

P8280431.jpg

少しいただいたケドーかなーりンマー!(・∀・)ダンナになり隊。(オイ)
どうもアリガトウー!ウチのダンナサマも美味しいって言ってマシタ♪
CHOCOダイスキ家族nanoー ウフフフー!

さー!今度は758オフだよー!日にち候補出たのでまた来るヒトにはお知らせしまーす★

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

  c:18  t:0   [DIARY]
comment

キャー(o´艸`)i-178
イヤーン! よだれもんだよこの2ショット+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
いいないいなー すごく楽しそうi-189
あーん ボニィも早く会いたいな!
なんかお似合い2ショットだねi-80
また758会の日にち教えてくださいなー!
そして早くクミサンち行きたいなっ!
by: ボニィ | 2006.08.28 23:24 | URL | edit

わ~v-102大スター夢の競演ですね~v-352

オフ会なにやら楽しくなりそうな予感・・・。
いいな~いいな~。
広島から行っちゃおうかしら~。
あ、けど、生まれてから一度も名古屋行った事なかったわ・・・。方向音痴・・・。笑。
レポートますます期待しておりマスv-22
by: くまみんと | 2006.08.29 00:17 | URL | edit

★ ボニィチャン。

キューン!よだれふいて!(オイ)www
すごく楽しかったよー。ボニィチャンも早くおいでよー!♪
あやチャンね、めちゃんこカワイイよ!多分オフで
人気間違いナシング!(´∀` )イイネー!

naoチャンと日にち決めていつでもおいでねぇ♪待ってるからー♪
by: クミ→ボニィチャン | 2006.08.29 01:05 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

ホントに夢のような時間でしたよー♪
バーチャルな世界からリアル世界へ!って感じ!(笑)
くみさまもー広島から来ちゃう?( ´艸`)ムププ
カンゲイするよー。ホントに。
・・って無理か・・・?ヽ(´Д`;)ノアゥ…
名古屋駅までお迎えにあがりますよ?ww
元気クンとくみさまに会いたいー♪
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.08.29 01:07 | URL | edit

クミサン~またキタよーあたし(o´艸`)

そうそう、naoちゃんがまた少しだけ実家に帰るからってことで
オフの前にお邪魔するかどうしようか?ってまだ決めれてないんだ!
日程教えてもらってから またその前にいけそうだったら
ぜひ行きたいな!(o´艸`)
 
あーん どっちも楽しみ━(*´Д`人´Д`*)━ィ♪
by: ボニィ | 2006.08.29 01:14 | URL | edit

きゅーーーーんvvvv
美男美女がいるよぉ!!
二人とも仲ヨサゲでカワユス★

しかもこぉクン、やたらCOOOOLやーん(((((っ´Θ`)っ
カワイコチャン(死語)を目の前にして照れちゃったかな?(笑)

今日は幹事会やったんやねっ♪
いいないいな~、プレオフみたいで羨ましいっ♪
アタシも愛知県に住みたいゾ(おい。笑)

早くみんなに会いたいなぁ♪
758オフが楽しみで仕方ないよー(´∀`)

わっかるわぁ、緊張して吐きそう!(笑)
ていうか、口から胃が出そう!(ラクダかっ!爆)

クミたんちにも遊びに行きたーいなーん!
電車では無理ぽ?

むぷぷ!
ドットパンツ、サイズあったよ★
送るねぇ♪
変な物一緒につけて送るよ?(恐いよー?爆)←おい!
by: カオリン | 2006.08.29 01:22 | URL | edit

★ ボニィチャン。

キャー!どんどん来てぇ!(笑)
荒らしていってー!(オイ!)w ププ。

いいよいいよーウチは。いつでも引きこもってるんで。アハー。
オフ終わってからでもいいし!都合があう日でいいのー★

オフね、多分だけど21日になりそうだよー。
でもまだ部屋の予約がわからないので予定だけどね♪
そのへんあけといてねー★★★
by: クミ→ボニィチャン | 2006.08.29 01:44 | URL | edit

あーっ!なんか、だんだんと758オフ、現実見が沸いてきたって感じだよっ☆
こぉクンとあやちゃんの2ショットすごーい☆
こぉクンテレちゃったのかな!? かわいいね♪
日にちが合えばいくからねっ♪
クミちゃん、私に歳聞いちゃったね?! 
クミちゃんの3~4上☆爆・爆 
言っちゃった!言っちゃった! 心臓もバクバク☆
758オフ、私がいちばん長老だーよ。
by: IROHAママ | 2006.08.29 01:45 | URL | edit

★ カオリン。

ホントよー!カワイコちゃん(死語)の目の前だからって
COOOLにしなくてもねー。(笑)おちゃらけキャラがいいのに。(オイッ)

カオリンも愛知県だったらいつでも遊びに行くのにー!(笑)
アタシがカオリンとこに引っ越そう。w

緊張すると何でキモくなるのだろー?w
吐きそうになるもーん。ぢゃぁ、758オフは
みんな吐きそうなのかな?プププ!!!

カオリン!もしオフのときよかったらウチおいでよー。
歓迎しまするよー★お泊りしてってもいいのよ?(怖くないからね?ww)

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!マヂですか!!!
ホントにウレシイんだけど!あの水玉パンツとーってもCUTE!
変なものって一体・・・(笑)。めちゃ楽しみにしてますー。いいのいいの?
手間かけちゃってゴメンネェ・・・。
アタシも変なモノ送りつけていい?(オイ!)
by: クミ→カオリン | 2006.08.29 01:47 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

でしょでしょ?!もうリアルだよー!オフも。
だからママチャンも参加してほしいー★
絶対楽しくなること間違いナシだよ!!!

何いってるのー!同じ年代ぢゃーん!(笑)
全然長老ぢゃないし!(笑)
ママチャンどんなヒトだか楽しみでしょーがないよー!!!(´∀` )
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.08.29 01:49 | URL | edit

クミたんたーん♪

昨日はありがとう☆
それにしても楽しかったねー!ププ
ご飯もご馳走さまでした。
パウンドケーキ、おいしかった?よかったぁ。
旦那さまも喜んでくれたなんて嬉しいよ☆
あやはイケメンこぉくんに会って興奮したのか
なかなか寝付かなかったよ、笑
私も興奮して、帰りかっ飛ばしちゃったよ、危
途中ちょと混んでたとこもあったけど!

またうちにも遊びにきてねー!ムツゴロウ王国みたいでビビると思うけど、笑
楽しみにしてるよ♪

帰り道、日にちしか決めてないこと思い出してヒトリ笑いしてたー!
きもいドライバーだわ。
暗くて見えないからいっか!爆

オフ会カナリ楽しみだね☆
by: mami | 2006.08.29 07:43 | URL | edit

クミサン、こんにちは☆
昨日はmamiサと、楽しいヒトトキを
過ごせたみたいですねー^^
楽しそう^^  
オフ会レポ・・・ホント楽しみだなぁ。。。

お買い物もママ友と行くのってすっごく
楽しいですよね~!ついつい知らない間に
時間が経ってたりするよね・・・笑

ウチは2人いるからめっきり思うように、
買い物できなくてストレスたまり気味ー!
いつもゆっくり見ようと思うとどっちかがグズりだすの・・・(泣)
by: しおmama | 2006.08.29 13:33 | URL | edit

わー、いいなぁ・・・楽しそう(≧∇≦)
オフ会って参加したことナイんだけど、ママの集まりなら楽しくできそうだよね!!

今回参加できないケド、大阪でやる事があったら絶対行くー!( ´∀`)サソッテネ

by: ぷいぷい | 2006.08.29 13:58 | URL | edit

おぉっ。
イイナー。
私もmamiちゃんにあった時にイッパイお話したかったけど、ハル&ケンに邪魔され、さらに超緊張して全然しゃべれなかったヨ。
ちょっとジェラシー。
笑。
オフでもミンナとちゃんとおしゃべりできるか緊張&不安デス。
オフ会へのわくわくが倍増されたよ!
何かお手伝いできることがあったら、連絡してね。
by: じゅんこ | 2006.08.29 15:43 | URL | edit

★ mamiチャン。

mamiチャンチャンこぉー!( ´,_ゝ`) プッ♪

昨日はかっ飛ばして来てくれて☆*アリガトウ!楽しかったー!
なんか話尽きないよねーもっと話したいわー。(笑)

ウチもなんか興奮してたYO!イケレディに会ったからかな?w
いやーこの調子だとオフも盛り上がるぞぉ♪
ワクワクしてキタ━(゚∀゚)━ヨ!

ホント日にちしか決まってナイのがウケる!
お互いカレンダーがウチにないし!(笑)ププ
帰りのミラー越しのmamiチャンの顔はニヤついてたのね。オモロイ!w

今度はmamiチャン邸におぢゃましまーす★
by: クミ→mamiチャン | 2006.08.29 17:37 | URL | edit

★ しおmamaサン。

コニチワー♪ホント、楽しかったよぉー。
なんかネットの世界だけぢゃなくてこうして会ってみると
視野がいろいろ広がる気がするよぉー♪
しおmamaサンもオフこればいいのになぁ。。。(´∀` )

お買い物のとき、グズルのわかる!ウチもそうだよー。
飽き性なんだもん・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ…。
ゆーっくり見たいよねたまには・・・。
by: クミ→しおmaamサン | 2006.08.29 17:39 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

オフとかって緊張するケド、あってみるとまたネットとは違う
トコが見れたりしてかなーり楽しいよぉ♪
ぷいぷいチャンも大阪から来る?(笑)
・・・って遠いもんなぁ・・・さすがに・・・。
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.08.29 17:40 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

OH!じゅんこチャンもmamiチャンに会ったんだもんね!★
アタシも早くじゅんこチャンに会いたいよー!
ジェラシーだよー。(笑)プププ♪

ダイジョブ!きっとみんなそのままのキャラだよー!アハ。
緊張は最初だけでいっぱい話せるよぉ★
アタシともお話してね。(笑)お笑い系だけど。プ。

アリガトウ!じゅんこチャン★
何かあったら連絡しますよーぉ(´∀` )!!
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.08.29 17:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/199-569d0fca
見逃し!べべDAY。| HOME | てくてく♪
