スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
てくてく♪
 2006.08.27 Sun
家事する時とかー部屋から出るときとかー歩行器に乗せてるンだケドね
今までずーっとその場所でピョンピョンと跳ねるような動きをしてたンだケドーね、
今日突然いきなり動きまわれるように!Σ(´Д` )・・・また突然だーよ。ムプ。
動けてもバック歩行?(笑)だったのにー。前にも横にも進めるように!
コツをつかんだのカナー。今日なんてキッチンに入ってきちゃったYO!
だから、家事してても邪魔されるー。(;´Д⊂)

P8210148.jpg

もぉね、笑顔満載で近寄ってくるんだよー。カワイイったらー(オイ!親バカw)
手にさ、オモチャの携帯持っちゃってサー。( ´艸`)ムププ  もしもし元気ぃ?

しっかし、眉毛CUTしたい!(何を!)あかーん、キニナルー。(笑)
職業病だろーかねー。こういうモッサリ眉毛をシャキーンとさせ隊。
さすがにBABYの毛をイヂルコトはできへんしなぁ・・・。( ´,_ゝ`)

今日は機嫌が悪い日だったらしく、泣いてばっかりの1日だたよー。(l|゜Д゜l|l)
こんな日もあるーさ!とわかっててもイラつくね。(笑)アハー。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:14  t:0   [BABY]
comment

ちょっとー!ちょっとちょっと!!(おい)
こぉクンのこの笑顔めーーーーっさ可愛すぎ!!!
おばちゃん、メロンメロンやわ~っ。
どーしよ~vv
こーんなCUTEな笑顔で寄って来られたら、夕飯なんてもう作らんし!(笑)
(((((っ´Θ`)っこぉクーーーンvvvv

やっぱ歩行器買おう!!(決めた!笑)

こうやって見ると、こぉクンも顔がシャープになった気がするーっ。
乳児への階段登りつつあるんかなぁ。
ちょっと寂しい気がするよねぇ、いつまでも乳児で居て欲しい手前、成長も嬉しいって矛盾?(笑)

そやそや、この間のレインボーパンツね、実店なら多分在庫あるよー!
イオン系のお店にないかなぁ?
F.Oとかと一緒に置いてあったのー。
このお店も近場なら買って送るのになぁ…隣市なのーっ(泣)

あ、でも水玉パンツは明日お買い物行くし、サイズあったらプレゼントするよっ♪むぷ★
by: カオリン | 2006.08.28 01:26 | URL | edit

★ カオリン。

キャーン!うれしすぎる!メロンメロンなんて言われた日にゃー。
カオリンに抱きついてイイ?(なんでやっ!)w
いっつも笑うときね、大口開けるンだケド、ママのまねするのかなぁ?
アタシも大口開けるの。ラクくんはどんな口で笑うー?カワイーだろーなー。
オフの時、チュウさせてね。(オイッ!)←キモすぎ発言w

夕飯なんてもう作らんし!ってのがメチャウケたYO!(笑)
カオリンー最高ー♪♪夜中にヒトリでウケてるアタシって一体・・・。

乳児顔になってきたねー楽クンもこぉクンも。
寂しいケドわくわくだよーねー。ウフ★
いっぱい写真撮っておかんとねー!思い出♪

工エエェェェΣ(´Д`*))))そうなの?!イオン系?そうか・・・
どこだろー。あるかなーナイなー。(;´Д⊂)

ホントなの?!カオリン!ウソーン!鼻毛飛び出るほどウレシー!(オイ)
水玉パンツプレゼントされたら、水玉病患者促進しちゃうよ?プ。
こちらも水谷チェックしてカワイイのあったらプレゼントしちゃう♪( ´艸`)ムププ
by: クミ→カオリン | 2006.08.28 01:44 | URL | edit

アハ━━(・´3`・)━━ンi-176
こぉクン笑顔に5000点i-88!!!ってカンジ・・・
かわいすぎるね~(・´Д`・)'`ァ ためいきでちゃーーう!
やっぱさ、わが子ってどこの他人の子よりかわいいと思ってるけど(爆)
こぉクンにはほんと胸キュンしちゃうよ━(*´Д`人´Д`*)━i-189
ひえ~ 歩行器でずんずん寄ってくるのでらカワイイし!
すんごーくわかるう!
ライもハイハイでいっつも追っかけてくるんだけど
またついてきたーん!?とか言いながら
キスの嵐で旦那ひいてる・笑 (人´3`)
きっとさ、動けるのが超うれしくってキッチンにも行ってみたくなったんだね!

あーん 可愛さあまって、アタシも一緒に眉毛カットやろうか?(ダメ!)

機嫌が悪くてぐずぐずいってばっかの日もあるよね。
たまには仕方ないと思いつつもイライラするよね!
みんなそーだよi-190 そういう日もあるある゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜



by: ボニィ | 2006.08.28 01:51 | URL | edit

★ ボニィチャン。

OH!ボニィチャンーはらたいらっぽーい。(なんでやっ!)w
ホントホント!わが子はどの子よりもカワイイって思うよねー♪(笑)
こぉクン、褒めてもらって光栄だわ!★ウレシイよー!(´∀` )

アハハ!ボニィチャンKISSの嵐って!・・・アタシもだわ(笑)。
だってだってついてきてカワイーもんねぇ。( ´艸`)ムププ
ライくんもハイハイでついてきちゃうんだー♪めちゃカワイイ!!!!

アーン♪ダメダメー♪眉毛いぢり隊ケドーガマンー♪アタシのCUTして★(オイ)

だーよーねー。オトナと一緒だよね、機嫌悪いときもあるさー。って。
でもでもやっぱイラつくね。ププ。
みーんなそうだもんねーがんばらんとねー♪
by: クミ→ボニィチャン | 2006.08.28 02:16 | URL | edit

はじめまして。
りょちまといいます。
こぉくんめちゃめちゃかわいいですね~!!
実は、こぉくんと誕生日1日違いの息子がいます! 西松屋大好きです!! おむつはGOONデス!!! というわけで、勝手に運命を感じて初コメントさせてもらいました。
ブログ初心者ですので、色々参考にさせてください。また遊びに来ます。
by: りょちま | 2006.08.28 10:27 | URL | edit

こぉクン笑顔かわいい~ヽ(o>v<o)
笑顔で寄ってこられたら、家事なんか後回しでギュッ&チュ~攻撃だよねっ☆
こんな笑顔見せられちゃったら、他人でもかわいい♪と思っちゃうのは当たり前田のクラッカーだよー!
(古すぎてわからナイ(゚C_゚)…ン!?)
歩行器で移動激しくなったら、足ひかれるから、気をつけてねー(*´艸`)
by: IROHAママ | 2006.08.28 12:24 | URL | edit

★ りょちまサン。

ハヂメマシテ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

アリガトウございます!カワイイなんてすごくウレシイー!♪
OH!そうなんですね!ぢゃぁ1月生まれっ子なんですね♪

共通点がいぱーい!(笑)
ドンドンカキコカンゲイですー!★
こちらこそいろいろ情報交換してくださいっ。
アタシも遊びにいっちゃうデスよー。( ´艸`)ムププ
by: クミ→りょちまサン | 2006.08.28 13:03 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

そうなのそうなのー!笑顔で寄ってくるから弱くなっちゃうのー。(笑)
コレで泣いてれば無視なのにー。(オイ!)
あたり前田のクラッカーってめちゃナツい!(笑)
ママちゃんはおいくつなのかしら?アタシと同じくらいカナー?

そうそう!足ひかれるから気をつけないとね!コワイー。
常に見張ってないとダメっつーことですわぁ・・・。(;´Д⊂)
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.08.28 13:05 | URL | edit

笑顔最高♪子供のイイ笑顔ってどこの子の笑顔も癒されちゃう^^

ん?こぉくんの眉毛気になる?いやいや~
我が子の眉毛よりぜ~んぜんマシ!!
歩行器が使えるようになったらなったで家事の邪魔されたりするする!
でもこの笑顔満開で寄ってくると許してしまったり・・・(○ゝω・)b⌒☆NE!

泣いてばかりの一日はママも疲れちゃうよねぇ。こっちが泣きたいちゅうねんって言いたくなるくらい(笑)
泣いてぐずって甘えてるんだよぉ~(たぶんw)

by: ともことママ | 2006.08.28 13:21 | URL | edit

キッチンに入ってくると怖いよねー。
一応ココはダメな場所だよ!と最初に教えておかないと無法地帯になっちゃうよー。
ゲートはママの心の平安のために必要だよ!!
トイザラスや水谷でも取り扱ってるよ。
ウッディなヤツがオススメよ。
by: じゅんこ | 2006.08.28 15:48 | URL | edit

コメントありがとうございます。そしてやってきました☆

うちのキッチンはどう考えてもゲートで仕切れないので大変です。水を使うと水遊びを思い出すのかハイテンションに。
私の脚につかまり立ちしてワーワー騒いで厄介。。
早めに仕切ったほうが無難ですよ。それなりに配置替えとかしましたが私にとってキッチンが一番怖い場所です…。料理は手元より足元が気になります(苦笑)
by: みう | 2006.08.28 17:50 | URL | edit

★ ともことママサン。

子供の笑顔ってホントーに癒されるよね!
笑顔があれーばー何でもーできるぅー!おう!(誰)w

そう?!ともことママさん’S KIDSは眉毛ボーンなの?(笑)
眉毛っていぢりだすととまらないカラダメだよね。あははー。(´∀` )

そうかー!甘えてぐずるんかぁ。
それなら甘えさせてみよう!ムプ♪
さすが先輩ママサンだなー♪
by: クミ→ともことママサン | 2006.08.29 00:13 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

そーなのー!危ないよねー!キッチン!
やっぱりちゃんと教えてあげないとキリがないもんね・・・。
ゲート買ってきたYO!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ウッディーなやつ!ウフフー。ってかガーデニングで使うヤツだけど。www
なかなかデザインもGOODだったおー。
by: クミ→じゅんこチャン | 2006.08.29 00:14 | URL | edit

★ みうサン。

イラッシャイマセー!♪ウフフーウレシイわー♪

タクちゃんもワンパク盛りだねー!今よく動く時期デスものね。ヽ(´Д`;)ノアゥ…
やっぱり仕切って正解なのですね・・・。
食事の用意をしてても、ホント足元が気になってどうしよーもない!
わかりますー。(笑)作った気がしなくなっちゃうーん。

みうサン、お体ダイジョブかなぁ?
無理しないようにしてくださーいね★
by: クミ→みうサン | 2006.08.29 00:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/198-c02456eb
ミニオフ★| HOME | ★☆ 758会 ★☆
