 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
どこ見てんのー?
 2006.08.26 Sat

P8260386.jpg

今日は市の花火大会!こんな夏の終わりにやるなんてっ!まー涼しかったカラ
イイんだけどね♪ヽ(*´∀`)ノ風もキモチいーのー。
ホントは出店のある側まで行きたかったケド、また風邪うつされても困るので(笑)、
遠くの穴場スポットから見るコトに!偶然見つけた駐車場なんだケドー。ウププ★

こぉクンは、やっと甚平を着るコトができたワ!今年2回目!

P8260389.jpg

ちょっとはだけてるし、はみオムツだけれどー。
こぉクン、道行く車がダイスキなのでそればーっかり見て花火なんて
全然興味がナイ様子。(´・,_ゝ・`)ブゥ。パパに肩車してもらって
「こぉクン!見て!きれいだYO!」って何回アタシが言っても全然違うほう見てるし!
しまいにはパパの頭(坊主にしたのw)をペチペチ叩いて木魚のごとく
遊んでケラケラ笑ってるし!ヽ(´Д`;)ノアゥ… こんにゃろぉ・・・。

まだ早かったみたいね・・・(笑)。花火なんて物心ついてから見せたほうがイイのよね・・・。
夫婦してちょっとお疲れな花火大会デシタ。( ´,_ゝ`) プッ

P8260369.jpg

ボクは家がスキなんだい! BY KOHAKU。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [DIARY]
comment

ワワワーー!
花火キレイだねーe-420
少し夕方涼しくなってきたよねー。
こうして夏は終わっていくのかなーと思いきや
お昼間はまだまだ暑いねー。

こぉくん、パパの頭気に入ったのかなー。
私も坊主頭なでるの大好き!爆
でも、ここんとこ坊主頭をなでる機会なんて
全くないYO!

最後のこぉくんのしゃしん、
なんともいえない表情してるね!キューティクルー!
よく見ると・・・
2重アゴだーーーっ!
by: mami | 2006.08.27 18:51 | URL | edit

クミサン、こんばんはー♪
花火大会綺麗だったでしょー?
今年でここの花火大会もラストだもんね^^
ウチも毎年実家から見ておりましたが、ラストの花火だというのに、土曜から旅行に行ってたので初めて見逃してしまいましたー。
クミさんの画像で楽しませていただきました♪
こぉクン来年はきっと花火大丈夫だね!!
by: しおmama | 2006.08.27 22:28 | URL | edit

花火大会~v-352家族で行かれたんですねv-290

こぉくん興味ナッシングだったんですね。
・・・残念。赤ちゃんだし・・・v-356
ウチも頑張って花火大会に家族で行ったんですが
『ドーン』ってあがる度に『えーん』の繰り返しでした。
打ち上げ場所の近くなのがマズかったのかもv-356
落ち着いて見る事もなく早々に退散で~す。笑。

クミさんと同じくちょっとお疲れな花火大会でした。
けど、夏の雰囲気だけでも楽しめてそれなりに?ヨカッタかもv-238
by: くまみんと | 2006.08.27 22:30 | URL | edit

うわっ、写真ウマ!!
花火って撮るの難しいんだよね~。
ウチも昨日近くで花火大会があったみたいで、花火の上ちょびっとだけウチのマンションから見えたよ・・・ちょびっとね・・・
by: ぷいぷい | 2006.08.27 23:26 | URL | edit

★ mamiチャン。

モーン( ´,_ゝ`) !花火で夏が終わった・・・。さみしー!
来年の夏はどんな夏になるだろーか。楽しみー!
昼間ってば暑すぎで汗スゴーイyo!動きまくってるし。

坊主頭とかナツイよねー。厨房みたいー♪w
ダンナサマいきなりバリカンで刈ったし!(笑)
今度さわってみる?(オイッ!)笑

そうなのー!もう二重アゴだYO!デブだーい★
足とかすんごいー太いよ?w 明日さわってみて!www
1歳くらいになったら痩せるの希望!ウフ。
by: クミ→mamiチャン | 2006.08.28 00:42 | URL | edit

★ しおmamaサン。

さっきチラッと見たんだケド、しおチャンダイジョブかなぁ?
あとでゆっくりまた見に行きます!(´Д⊂。゜(゜*´Д⊂グスン 

花火大会今年で終わりだってね・・・ビックリだよー。
でも意外と低いトコでやってたから見えにくかったよー。
しおmamaサンは旅行中だったんだね♪イイナー。
オデカケするの楽しそうー♪夏の思い出いっぱいできたかなぁ?
by: クミ→しおmamaサン | 2006.08.28 00:44 | URL | edit

★ くまみんとチャン。

やっぱり赤チャンには花火はダメだね。(笑)
ぜーんぜんわかってないもーん。ブゥ・・・。
来年また反応見てみるのが楽しみだよね♪
くまみんとチャンもお疲れだったね。(;´Д⊂)
BABYと一緒のオデカケっつーもんはカナリ体力使うわ・・・。
でもいろいろ行きたいしー。(*・ε・*)ムー困った。

ウン♪夏の雰囲気を味わいたかったから、それはOKだね♪
同じく!ウフフー★なんか寂しい季節になってきたねー。夜とか日落ちるの早いしー。
by: クミ→くまみんとチャン | 2006.08.28 00:47 | URL | edit

★ ぷいぷいチャン。

うそぉー?必死で撮ってコレなの・・・。(´・ω・`)ショボーン
もっと上手に撮りたいよー。花火。

ぷいぷいチャンのとこのマンションから花火ちょこっとでも見えて
イイナー!うらやましーぜぃ。(´∀` )
それだけで夏な感じだもんねー♪♪♪
by: クミ→ぷいぷいチャン | 2006.08.28 00:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/197-07bc7de4
★☆ 758会 ★☆| HOME | 打ち解け早っ!
