スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
三点倒立♪
 2006.08.25 Fri
こぉクン、ちょっとハイハイっぽくなってきたよー。もしかしたらハイハイせずに
立っちゃうかもーとか最近思っちゃいマス。なんか三点倒立してんだもん・・・。
そろそろつかまり立ちをしたいのか、ソファがキニナル様子nano!



ソファによく手をかけてマスーン。今日は段差を昇ってきた!すっごーい。
でも危なっかしいー・・・(*・ε・*)ムー。ちゃーんと見てないとダメだわ。

P8240305.jpg

手伝って立たせてあげマシタ。(笑)満足そうに笑ってたよー。(´∀` )
早く自分でできるようになるといーね。(mamaはダルいケドお)


今日はお買い物の時にカワイイーヘアピンを見つけたンで買ってみたYO!

P8240354.jpg

レインボーと★柄。AH-またアメリカンちっく。やっぱ前世はアメリカ人カモー。
でね、こぉクンの薄毛(笑)につけてみたノーン(´・,_ゝ・`)プップップ。

P8240324.jpg

ちょっとブレブレだけれどー。みんな男の子でもかわいくやっていたのに
憧れてw。薄毛だから抜けるのを恐れながらデスけどもー。ププ。
いつかワンピも着せてみたいー。(やりすぎ)
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:10  t:0   [BABY]
comment

きゃーーーーわーーーいーーーいーーっ(((((っ´Θ`)っ
こぉクン、登ろうとしてるよっ♪
これ、プレつかまり立ちだよっ。
もしかしたら明日はつかまり立ちするかもだよー(´∀`)

オーバーオールいいよねー!
アタシも一つ買っちゃったOH YES!!!
でもさー、聞いてよー。
ヒロ母(いつもわからんちん発言王者)が、「オーバーオールはだめよー」って、意味不明。
ついでに、「サスペンダーもだめよー」って、更に意味不明。
イラッとくる~~!!!( ̄д ̄)
サスペンダー、黒いシンプルなんをNISHIMATSUで見つけて買っちゃったもんねっ★
使うもんねっ!(笑)

おおおおお、そのヘアピンツボッたー!
やっぱりレインボー&星柄はいいよねっ(´∀`)最強!
さすが前世アメリカ人!アロハアロハ!(それハワイ。爆)
レッグスにも合う合うvvv
でもって、こぉクンのパッチン☆カワイイってば~っ★
でもって、その足の組み方も更に気になるところだけどねっ。(笑)
ひねり入ってルよ~、器用なっ!(*´∇`)(笑)
by: カオリン | 2006.08.25 00:44 | URL | edit

★ カオリン。

やぱりそう?!キャー!ラクくんに続きたーい!イエーーイ★
プレつかまりだち!かっこイイ!ヽ(*´∀`)ノ
できる日は近いカナ?ワクワクー♪♪♪

オーバーオールってなんか惹かれるんだよねー♪
コレ、オシュコシュのでアウトレットでなんと1500円だよ!(笑)
普通にワークっぽくてカワイイしー。
AHH!サスペンダーもカワイイ!西松屋に売ってたのか!Σ(´Д` )
今度CHECKしてみまするー★シンプルがいいよねー。

ねー。なんでさオバサン(笑)って、ダメって言うの?
ウチの母はね、オーバーオールなんて暑いし動きにくいからダメ!って。
おいおい・・・別にいーぢゃんね。w 子供が着るんだし。w
ヒロサン母も理由もなくダメって?ちとウケるね!そんなに否定しなくても・・・。w

ラクくんみたくピンつけたいのにー。なんだか薄毛でダメだわ。w
ラクくんのヘアピン姿また画像してほしい!
オキニイリなのーん(´∀` )♪♪チュチュー。
by: クミ→カオリン | 2006.08.25 01:10 | URL | edit

こぉクン、オーバーオールかわいいっ♪ 
男の子ベビがオーバーオール着てるのってすっごいかわいいー♪

こぉクンもつかまり立ちすぐしちゃいそうだね~☆
ハイハイも、数歩してない??そう見えちゃったよ♪

パッチンと、ベビレグがコーディネートされてるねぇ♪
パッチン、薄毛には難しい???
IROHAもしたいんだけど、頭頂部(つむじに近いところ)の髪しか伸びてないから、できないのよ・・。
やるとね、ハゲ薄毛のおじさんが、伸ばした横の毛をむりやり反対側までもってきて、頭のてっぺん隠したのとそっくりになるの・・・(-_-;)
そうそう、うちにも、ベビレグ届いたのよ~!! 今回はおとなし系の色を買ったんだけど、やっぱりかわいいね♪


by: IROHAママ | 2006.08.25 01:19 | URL | edit

クミサン、こんにちはーっ^^
こぉクンのオシュコシュのオーバーオール
カワイイね!実は私もこのオーバーオール!
sioが1歳くらいに着せてました^^
私は新品をオークションで500円で落札・・笑 
でも、やっぱり男の子が着たとこみると、
負けますね~^^ すっごくこぉクン似合って
るよー^^
ウチは、sioがサイズアウトになってから、友達にあげちゃったんだけど、taiが産まれるコト分かってればとっといたのにー・・・。と少し後悔・・・ですが★

ヘアピンもかわいいね^^ 男の子なのに
とっても似合っててカワイイねっ♪
by: しおmama | 2006.08.25 07:53 | URL | edit

キュンキューーーン☆

こぉくんのオーバーオール&ヘアピン可愛い~☆
ベビレグともばっちり合ってるね!

動画のこぉくん、ソファを凝視してるね。
なんかよく 

○∩_

こうゆう格好になってない??笑
 
あやさん、ずりばい→はいはいになったかと思ったら
その次の日に立ち上がったよ!
こぉくんも3点から2点になる日は近いかなー。
楽しみだね!
by: mami | 2006.08.25 10:14 | URL | edit

カメラ向けてもソファに夢中なんて、よっぽどソファが気になったんだね☆
mamiさんの言ってるように、ハイハイとつかまり立ちはうちもほぼ同時期にできるようになったよ。
こぉくんももうすぐかな~♪

ヘアピンかわいい★
私も実はヘアピン買ってミコトにつけてたんだけど、夫に見つかり没収!!
「ミコトは男だからダメ!」
って言われたよ(涙)
かわいいからいいじゃんねぇ?
今日、久しぶりにコッソリヘアピンしてマス(笑)
お父さんに見つかる前に外さなければ・・・
by: 亜貴 | 2006.08.25 11:56 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

オーバーオールってBABYが着るとCUTEだよね!オキニイリですぅ★

ハイハイもうすぐだよ!きっと。ちょっとだけハイハイ?してるっぽいお!(´∀` )

ウチも薄毛だけど無理やりパッチンしたの。(笑)
ホント、わかるー!薄毛のてっぺんのヒトが無理やりもってくるヤツみたい。www
この例えにバカウケだよ!( ´艸`)ムププ ♪おもろいーママチャン。

ベビレグ、IROHAちゃん可愛かったよぉ!
シックな色合いもかっこいいよねー♪
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.08.25 15:27 | URL | edit

★ しおmamaサン。

ウヒョー!mamaサンもしおチャンに着せてたの?!
しかもヤフオクで500円!スゴイ!安い!
アタシはプレミアムアウトレットで1500円だったよぉ・・・。
BABYが着るととってもCUTEだよね。taiチャンにもまたぜひ着せてあげて★
またヤフオクでGETして。(笑)ウフフ。

ヘアピンで遊ぶのおもしろーい!mamaサンはイイナー。
しおチャンにいっぱいやってあげられるもん。
アタシ、ヒトの髪の毛とかいぢるのダイスキ!
by: クミ→しおmamaサン | 2006.08.25 15:29 | URL | edit

★ mamiチャン。

( ´艸`)ムププ !ソファキニナルお年頃!
そうそう!上手に絵文字にしたね!(笑)まさにそんな感じ!w
思わず画面の前で拍手してまったYO!(笑)

そっかぁ~あやちゃんはハイハイからすぐつかまり立ちしたんだ!
ぢゃぁこぉクンもそろそろするかな?楽しみ★
ひとつひとつこうして覚えてゆくんだよね。おもしろいねー人間って♪
by: クミ→mamiチャン | 2006.08.25 15:30 | URL | edit

★ 亜貴チャン。

そうそうー!カメラに目もくれず、ソファを見てるってことは相当だよね!

ミコトくんもハイハイとつかまり立ち一緒にやったん?!すごいんー!
早く見たいよーウズウズしちゃうよー。できそうでできないからwww。

AHHH!そっかーパパがヘアピン反対派なんだねー。
カワイイのにねぇ。別にBABYの時だけだからいいのにね。
親満足でいいーぢゃないー♪(´∀` )
こっそりパパがいないときはヘアピンだね♪そしてワンピだね。(オイ!)
by: クミ→亜貴チャン | 2006.08.25 15:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/195-c631871d
打ち解け早っ!| HOME | カワイイベベ。
