スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
三種混合第3回目!
 2006.08.22 Tue
今日は午前中は自分の病院に行き(副鼻腔炎のため)、夕方からはいよいよ
三種混合3回目を受けに小児科へ!・・・っと病院DAYだわ。こんな日もあるーさ♪
昼間、雷雨があって続くか心配だったケド、晴れたので良かったー!
アタシ、雷がこの世で1番キライなノン・・・(笑)。

前回のコトもあるし、パパについてきてもらおうと思ったケドやっぱりママががんばらねば!
と思い、1人で連れてゆきマシタ!・・・ってコレが当たり前だね。アハー。
今日は予防接種DAYだったらしく、乳児がたくさんいてみているだけでも癒されたよー。
家族総出で来ていたヒトもいたり。やる気マンマンだなーと思いながらもTVから流れる
アンパンマソを見るふり。(オイ)1回終わったアンパンマソなのにまたアンパンマソが流れ
始めると、どっかの子が 「またアンマンパソー!もーいややー!」と。(笑)ウケた。
アタシもそう思ったし。プ━━(´,_ゝ`)━━ッ!!!!

さて。肝心な注射デスけどもー、今日はバッチリンコでした!イエーイ。
針がさされたときは大泣きしたケド、終わったらアンパンマソ見てマシタ。(またかっ!)
ちょっと成長したのかどうなのかわからんケド、少し状況が読めるのかね?

ところでどっこい。最近、夕泣きするみたいnano!絶対夕方になるとグズってどうにも
止まらないー。..( ・´ω`・ )..泣。。 この時期おこるコトなのカナ?

bousikokun.jpg

よしよし、こぉクンやぁ~。泣かないでおくれぇ~。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [DIARY]
comment

クミサン、おじゃましまーす(*´∀`*人)こんばんわ!
三種混合終わったんだねー!オツカレサマ!
ライもあとはとりあえずポリオだけだわ!
アンパンマンに助けられたね!
最近うちもねテレビでおとなしくなるよー!
いないいないばあみてる?NHKの。
夕方やってるし、こぉクンもみてみたら・・・???
ライも夕方機嫌悪いんだけど 見せると時々怒りながら観てて、
終わった途端ガン泣きだけどね・・・。
録画して困ったときはとりあえずみせてるんだ♪【・´艸`・】

こぉクン帽子かわいいな~
こぉクン、帽子似あうよねーーー。*゜・(・∀・)。*・。*



by: ボニィ | 2006.08.23 01:32 | URL | edit

こぉクンニット帽かわいいわ~ヽ(^o^)丿♪
DPT終了おつかれさまー☆ すぐ泣き止んだなんてつおい。つおい☆
 OH!!親子ブルーの服でコーディネート!
やっぱり、コーディネートはこうでねえと♪ねっ☆ (オヤジG)

クミちゃん、まだ副鼻腔炎治療中なのねー。
私も、おととしやったよ・・。毎日洗浄痛かったー★@※ 毎回涙ちょちょげまくり☆
脳みそまで吸ってないか!?と思われる吸引。
でもそのあと小1時間くらいは、鼻通りがよくて、快感♪やみつきになりそー。でした☆
しっかり治しておかないと、来年もなっちゃうらしいので気おつけてねー。
by: IROHAママ | 2006.08.23 03:02 | URL | edit

おおおお、こぉクンのニット帽、めさCOOOOOOLやーん♪
こりゃもう、レゲエ唄うしかないねっ。(おい)
いやいや、ほんとにカワユス★似合うしーvv

もう三種混合三回目なのー?!
うちはやっと1回目終わったとこやのに~っ。
聞いて~っ!
三種混合の通知がさ、うちには届いてなかったの。
で、センターに問い合わせたら、一ヶ月も前に送ってるっていうの!(怒)
で、再発行してもらってこの間行ったんだよー。
だから丸まる一ヶ月遅くなっちゃった~っ。
秋のポリオとかぶるよ、確実に。( ̄曲 ̄)

こぉクン、おりこーさんやったね★
クミたん、副鼻腔炎@キムタクオソロ。(笑)、治療って吸引とかするの?
耳とかボーンってしない?
なにげに耳鼻科って恐怖なんだなぁ、未だに。( ´_ゝ`)
by: カオリン | 2006.08.23 12:13 | URL | edit

★ ボニィチャン。

いらっしゃいませー★コニチワー(´∀` )♪

アンパンマソに助けられるなんて・・・ショック(笑)。
さすがおこちゃまのアイドルだわよねー。アハ。
ウチもあとはポリオだけだおー!なんだかホッとするね。
また1歳から注射だけどそれまではラクチンだね♪

NHK教育TV最近見てないなぁ・・・。なきやむなら
見せてみよっかなぁ?
だから夕方にやってるのかな?(違うか)w


帽子似合う?ウフフーうれしいなぁ。
アタシが編んだの。(ウソ)←オイッ!www
by: クミ→ボニィチャン | 2006.08.23 14:43 | URL | edit

★ IROHAママチャン。

ハローン!ママチャン♪(。´Д`。)あつぃー。

暑いから注射も躊躇したんだけども、がんばってきたよ!
今回は大泣きしなくてヨカッターん。ハゥ。

ママチャンも経験者だったのね!ホントーつらいわよ。
鼻が壊れるんぢゃないかと(笑)。
今は薬治療なのでラクだけどねーでも吸われるのは
ホントーに嫌いー!!!(´Д⊂。゜(゜*´Д⊂グスン 
完治させとかないとね。またなりたくないし・・・。
by: クミ→IROHAママチャン | 2006.08.23 14:45 | URL | edit

★ カオリン。

OHHH!イッツクール!イエーイ。(誰)
帽子っていろいろ欲しくなってしまうよー。
冬とかたくさん被せたいなぁー(。´Д`。)!

なんでカオリンのトコは7ヶ月からしか受けれナイのかなぁ?
事情を説明してもらいたいね。(笑)
しかも通知が来ないなんてテキトーすぎだYO!ママはε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!だよね。
でも無事に1回受けれてヨカタね★
ラクくん次回も医者の上で立つかなぁ?(笑)カワイー!!!

アタシの場合ね、顔面痛だったのー。
(。´Д`。)痛くて痛くてたまらんくてやっと病院へ。
カオリンはまだ耳鼻科未経験?!確かにコワイ・・・。
鼻なんていじられたくないよねー他人に。(笑)
by: クミ→カオリン | 2006.08.23 14:58 | URL | edit

三種混合お疲れ様~☆
ウチはまだ1回しかやってないよぉ。
しかも、ミコトが熱出しちゃったため、明日2回目の予定だったのに延期・・・
もう熱は下がったんだけど、1週間は注射できませんって言われてしまった(涙)
泣く泣く9月に予約変更してきたよ。

最近のこぉくん、前にも増して表情が豊かになってきたね☆
超カワィィ♪
ニット帽もカッコイイ☆
どうしたらクミさんのようにオシャレセンスたっぷりになれるのかな~(困)
マジで無頓着な青春時代を送った亜貴なので今さらながら困ってマス(笑)
by: 亜貴 | 2006.08.23 16:33 | URL | edit

★ 亜貴チャン。

オツカレサマですぅーん(・∀・)!
そうかぁ!ミコトくんまだ1回だったんだね!
ってか、熱ダイジョブだったぁ?延期になっちゃって予定が
狂っちゃってママも凹むよね・・・。ウンウン。
でもでもホント熱下がってよかった・・・。

だおねーホント表情がくるくる変わって見てて面白いよね。
ミコトくんもそうでしょ?ウフフ★
なんかねぇでもたまに「?」っていうようなのも選んでしまうYO!(笑)
もっとオサレになりたいわーん。(´;ω;`)ウッ…
by: クミ→亜貴チャン | 2006.08.23 16:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/192-a2da9733
紫外線強いしー。| HOME | はーじめてっ♪
